無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX-JINトップトレーダー育成パッケージ2期生募集開始!

「ついに2期生の一般募集を始めました!」


どうもゆうです!


さて、ついに始まりました!

FX-JINさんの「FX塾」の募集が!★


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


さて、私ゆうがよく投資のことで書いている

「パターンがうんぬんかんぬん」

とか

「パターンがうんちゃらかんちゃら」

という内容ですが


あれは実は全部FX-JINさんのいう事を

真似て(ぱくって)言っている事なのです・・・(笑)


そう、実は私はFX-JINさんの塾でFXを学んでいる

塾生なのですね。

よく読んでいる人はご存知だと思いますが^^



例えば最近だとゴルスパとか井手さんとかのやつも

トレードで活用はするのですが

あくまで私のトレードの基本はFX-JINさんの

考え、ロジック、相場観なのです。


私はもうFX-JINさんの塾で色々と学んでいて

「この塾は他の塾とレベルの違うことを教えている」

と自分の経験から知っていますので


あなたに相当な自信を持っておススメします。


私がここまで書くのも珍しいですが


実際に自分で塾生として塾のサービスを受けて

その上で

「これは素晴らしい、多くの

迷ってるトレーダーが強いトレーダーになれるサービスである」


と断言できるので

あなたに自信を持っておススメします。



http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




さて、、、今日はこのFX-JIN師匠から直接

あなたにメッセージです。

どうぞご覧くださいませ


========================

こんにちは、FX-Jinです。

本日は、昨年の12月に先行募集した、
FX-Jin トップトレーダー育成パッケージの
一般募集開始のお知らせです。


只今の時間より、受付をスタートします。

詳細はこちらのページをご覧ください。

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


【募集期間】
1/15(火)~1/31(木)まで、100人限定募集を開始します。


わたしの提唱する、
「10大勝ちパターン」と「10大負けパターン」をマスターし、
裁量トレーダーとして月利100%を目指す方は、
ぜひこちらのトップトレーダー育成パッケージにご参加ください。


今回は第二期生の募集となります。

昨年2012年の6月に募集した第一期生からは、
大好評をいただき、多くの方からご支持をいただきました。

ありがとうございます。


そして今回は、第二期生の一般募集となります。

昨年の12月に第二期生の先行募集をしたところ、
限定枠数は全て埋まってしまいました。


その際に、先行募集のチャンスを逃した方は、
この一般募集期間に
ぜひTSPにご参加ください。

また、今回の一般募集でも人数に限りがあります。


というのも、

成功できるまで徹底して
勉強できる環境を整えていくため、

これまでの経験から考えると、
およそ100名で
限界がくると予想しているからです。


限定100名のパッケージとなりますので、
興味がある方、この機会に絶対に手に入れたい方は、
お早目にご参加ください。


第二次募集の期間は、

1月15日~1月31日25時59分までです。

先行期間で手に入れることができなかった方は、
限定枠がなくなってしまう前に、今すぐ手に入れてください。


—————————————-

FX-Jin トップトレーダー育成パッケージ内容

—————————————-

一般募集期間:1月15日(火)~1月31日(木)25時59分

募集人数:限定100名さま

価格:198,000円
※クレジット分割払いにも対応しています。
※回数は、2回・3回・6回・10回に対応しています。


【目次】
1. FX-Jinオリジナルプロデュース「FXベーシック講座」

2. FXで稼ぐ最強ツール「メタトレーダーマニュアル」

3. 勝ち負け全20パターンを公開した「トップトレーダー育成講座」

4. 800ページに及ぶ「豪華バインダー冊子」

5. 毎月実施する「FX-Jinオンラインセミナー」

6.勝ち負け20パターンを実践的に理解する「FX問題集」

7.FX-Jinが毎日お届けするメルマガ「相場予報」


TSPの二次募集内容を知りたい方はこちらからご覧ください。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )


—————————————-

裁量トレードを身につけて、どんな相場からでも稼ぎたいあなたへ

—————————————-

2013年になってすでに2週間が経過しました。

新年になって、1年の24分の1は
過ぎてしまったということです。

FXをやる上で裁量トレードのスキルは、
ますます重要なものになってきます。

・TSPで裁量トレードを学びたい。

・わたしFX-Jinが提唱する勝ち・負けの20パターンを学びたい。

・自分の力でどんな相場からでも稼げるトレーダーになりたい。


FXを通じて、今よりももっと充実した人生・生活を
豊かに楽しく謳歌したい。

そして、学んだ裁量トレードのスキルを
自分の周りの人たちにも貢献していきたい方は、
ぜひ参加してください。


もし、あなたが投資の知識ゼロでも、
まだトレード技術が身についていないと
感じていても、なにも心配はいりません。

初心者の方には「FXベーシック講座」で
しっかりとFXの基礎を学んでいただけます。

基礎を習得した方は、
実践で使える「10大勝ちパターン」「10大負けパターン」が
学べるコンテンツをご用意しています。

学習を進め、スキルを習得していくことで、
3ヵ月後には今では考えられないほどの
裁量トレードの力が身についていると思います。


このチャンスに、
ぜひTSPを手に入れてくださいね。

パッケージのお申し込みは、
今月の1月31日(木)25時59分までとなります。

また、このパッケージは先ほどもお伝えしたとおり、
“100名限定”となります。

定員に達し次第、締め切りになりますので、
手に入れたいと迷っている方は
ぜひこのチャンスを逃さないでください。


三次募集をする予定は、
現段階ではありませんので、

これがTSPを手に入れられる
ラストチャンスになるかもしれません。

1月31日(木)25時59分までの募集です。

二次募集の先行期間を逃した方は、
このラストチャンスは絶対逃すようなことはしないでくださいね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



また、お電話にて内容を確認したいという方もいると思います。

時間の関係で、お電話をお受けできる時間帯は決まっているのですが、

午前 10:00~12:00
午後 15:00~17:00
(月~金までお電話をお受けいたします)

電話番号はこちらになります。
03-6279-4435

お電話が殺到した場合、つながりにくくなってしまいますので、
もしつながらない場合はしばらく経ってからおかけください。


経済的に自由なトップトレーダーを目指し、
わたしFX-Jinと一緒に頑張っていきましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FX-Jin



===========================


以上です!



さて、はっきりいってこのFX-JINさんの

塾ですが


今現状でこのサービスを越えるレベルで

強烈なトレーダーを輩出しているサービスは

少なくとも日本にはないと思います。

(アメリカには時々あるんですけども)



ちなみにFX-JINさんはみなさん知りませんが

英語もかなり話せるので(というかオーストラリアにいた人なので)


それなので英語圏のFX情報もどんよくに取り入れて

それを塾生に1期生は共有していました。


今FXのサービスとして「絶対」取り入れるべきなのが

英語圏で取り入れられている

メタトレーダーベースの

FOREX TESTERっていうソフトなんですが

これを日本で最初に言及したのはJINさんじゃないかな?

と思います。
(情報早いな、と。)



塾生にこのような最新情報も教えて

とにかく「本気でFX勉強するぞ!」という塾生の多くが

結果に出してはっきりいって顧客満足度=CSが

めちゃくちゃ高い塾です。



私は塾生として阿部塾とかあと黒蝶塾とか色々な塾に

入ってますが、


正直言いますと個人的な見解では

JINさんの塾はいい意味でレベルが違うな、と考えます。



ちなみに普通のFX教材では

FXで勝つようになる、というのが第1目標として

掲げられますが、


このFX-JINさんのFX塾では何が違うかというと

「勝つのは当たり前でその勝ちをいかに安定化させて

さらに長く勝っていくか」

ということも考えられていることです。


まず塾で「初心者でもとりあえず勝てるように」

ということで


「負けないロジック」


が1つだけ塾生限定で公開されています。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




はっきりいってこれだけで価値があるのですが

どういうロジックかというと


とりあえずエントリーチャンスは少ないものの

エントリーチャンスが出たら

まず負けない


というロジックです。

ちょっとやばいロジックですが、1期生の方は

このロジックのやばさを知ってると思います。


エントリーチャンスが少ないってのはあるのですが

それを含めても

「とりあえず初心者も勝てる」

っていうところからスタートしている感じの

カリキュラムが組まれています。


そしてもっと月利20%、30%40%、50%

と、


要するに

100万円運用ならば

月20万、30万、40万、50万、60万・・・と

稼げるようになるために


勝ちパターン10と負けパターン10


というものが公開されています。


これでトレーダーとして最も重要な

「確率計算」がいとも簡単にできるようになるので

当然のごとく


利益率をどんどんあげられるのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




ちなみに私は今でもこのJINさんの塾のコンテンツ

使って復習していますし、


この教材は2013年も2014年も2015年も2016年も

為替相場がそこにある限り

4年、5年と使い続けられるコンテンツです。


ちなみにこういうメルマガをしていてもろに感じるのですが

このFX-JINさんのFXの裁量の塾が出てから

あまりFXの商材が新しくリリースされなくなってしまった


という印象も受けたくらいです。


下手なレベルの商材がリリースされなくなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX教材のハードルがあがった、とも言えます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何故ならば今まで色々なFX教材があって

中には使えないものもあったのですが



「本物」

じゃないと世に出せない

という風潮がFX業界で作られたのですね。


はっきりいって相当FX教材のレベルがJINさんの

教材リリースの後 あがったのですね。


例えば「パターン」を使ったトレードスタイルとか

「負けパターン」をさけてそれで

トレードする場所を絞る、とか


今まではこの発想自体FX教材ではあまりなかったですよね。

普通はインジケーターとかが云々かんぬん、


で難しい感じでFXを考えていた人が多かったんじゃないでしょうか?


ただこれをFX-JINさんがリリースしてから

実際に「パターン」を使った人たちは


「なんだ、パターンを使ったほうがぜんぜん

効率的なトレードができるじゃないか」


と気づきだしたわけです。


さらに初心者さんは

「なんだ、エントリーチャンスは少なくとも

ほぼ確実に勝てるエントリーポイントって存在するんだ」


というのも知ったわけです。


正直失礼ながら

自動売買におまかせ、とかシステムで矢印通りに売買

とかやっている人のレベルとは


大きく違うレベルで


レベルの違い

を見せ付けたのが

このFX-JINトップトレーダー育成パッケージ

です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    結局勉強して進化し続けた人が勝つ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてそれで最近感じるのですが

世間ではFXっていうと


楽して稼ぐ、

とか

1晩で100万円!とか


もうなんというか

ギャンブルのあおりみたいなものがすごく多いです。


有名な証券会社の宣伝を見てください。

そういう文言が多いですよ。


けど実際に私もFXや政治経済の勉強など

とにかく勉強を並行してそれを

このメルマガでもあなたに共有していますけど


本気でやっている専業の人はみんな

私や、もしくは私以上に相場や相場の動きに関わる

政治経済だったり、


とにかく勉強しまくっているのです。


例えばFXでよく悩みとしてあるのが


「損切りできないんです」


というのがありますが


それは明確に「損きり力」が足りていないのですね。


「損きり出来ない」のは才能じゃなくて

単純に経験不足、勉強不足、なんですね。


私もこれをFX-JINさんの塾に入って

それで「パターン」を勉強して初めて分かったのです。


要するに「パターン」を勉強していれば


相場の


「シナリオ」を立てられます。


「こういうパターン」が出たから

次はろうそく足はこっちに動く「確率が高い」と。


それでそのとおりになれば利益確定だし、

そうじゃなかったら


「パターン通りにいかないので」


=「想定シナリオと違うので」 損きり


と普通に損きり迷う、とかなく損きりできるようになるのです。

(難しい単語でいうと
「シナリオ構想力」がつく、ということです。
日本人はこの「シナリオ構想力」が苦手、とされます)



このように

パターンを知ってるだけで損きりできない、

というおそらく90%以上のFXトレーダーが

潜在的に持つ悩みが解決されるのですね。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




だから実は多くの負けるトレーダーさんは
(といっても私も昔それを経験したのですが)


大体

「コツコツドカーン!」

をやるんです。


コツコツ利益を出して

ドカーンとやられる、


です。


けどこれってパターントレードとか知っていたら

まず証券会社が不正しない限りは起こらないのですね。


例えば私は実際にポジションもったら

決済OCO入れてしまって 指値、逆指値指してポジションを

上下で囲むので今は


コツコツどかーん、とかしなくなったのですが

(1期生の方、この方法身につけると
かなりトレード楽になりますよ)


それってなんでかっていうと

「パターン」をおぼえて確率計算が自分でできるようになったから


なんです。


私なんかしょぼい事例でして、

私のようなしょぼい

月利10%とか20%なんかのレベルじゃなくて


月利100%超えている塾生も

JINさんを超えている塾生も出てきているのですが


(月利100%とは50万円運用して

1ヶ月で50万の利益出す人です。)



それはみんな


「トレードのちゃんとした勉強方法」

が分かって


それで一流のJINさんに教えてもらいながら

成長し続けて、

いい意味で「彼をパクり」


進化し続けた結果なのですね!




この業界ってやっぱりそっちのほうが商品が売れるから

「楽して稼げる!」とか

「自動売買でほったらかし!」

とか

「システムでサイン通りに売り買いで○○百万円」

とかあるんですけど


結局私が最近自分だけじゃなくて

色々な読者さんの事例などを総合すると


「勉強を続けて進化し続けた人が勝っていく」


という事実にたどり着いたのです。



投資についてはまだまだ日本は後進国です。

それこそ前述したFOREX TESTERとかの

ソフトで裁量

練習している人が日本で何十人いるんでしょうか・・・


いまだにみんな

デモトレードで練習しているのではないでしょうか。


アメリカ人は優れたソフトウェアを使ってそれで

練習しているのに・・・


ただFX-JINさんの塾では世界のトレーダーと

渡り合えるスキルが間違いなく

身につけられます。



ちなみに私もFXの勉強のメインはこの塾の内容ですし

これから何年にもわたって私はこの塾の内容を

FX相場、FXトレードでは使っていきます。



それくらいすごい塾です。

JINさん自体私もリアルで交流ありますが

相当なお金持ちですので それこそ巷の塾のように

あんまり儲ける必要もないため何千人も集めたりは

しないようですが


ただ人数限定しながらも

1期生は相当力を伸ばしていますし

今も彼らは力を伸ばしています。

(JINさんに聞きましたがサポートも充実させるために

人件費つぎ込んでサポート人員をかなり

増員した、とも聞いてます!)



私は人を見る目はあると思います。

FX-JINさんの今回のサービスは確実に

あなたのトレーダー人生を変えてくれます。



そして楽して稼ぎたい、勉強せず自動売買で大もうけ・・・


みたいな人は向いていないですが

逆に


「FXはゼロサムゲームで勝つ人がいれば

証券会社が仲介する分負ける人の方が多い。


その中で自分は優れた相場思考やロジックを

しっかり学習して身につけて進化し 勝つ側に回る」


という

この考え方をもてる人には絶対に向いています。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )




ちなみに私ゆうも昔は会社のパソコンで

FXやってましたし、

(今考えると相当ありえない悪いトレードをしていた)


それで

今でも4年たってこうやってFXの勉強を継続して

さらに政治経済の深い勉強も行っています。


相場にはそういう人たちが世界中から集まっています。

私なんか相手にならないくらい勉強している人たちが

すごい沢山集まっているのが為替相場です。



その中で あなたが勝つ一部になる、

というのがFXなので


だからやっぱり勉強は必要です!


努力して「進化し続ける。」


これが大事です^^



私がここまでFX教材で超絶賛するのも

久しぶりですが


それは私自身も1期でFX-JINさんから

相場を学びまして、

そしてその特にパターンを勉強して


それを実際の相場で使いながら

相当トレードが楽になった


という経験から このように言わせて頂いてます!



ちなみに私もこうやって紹介させていただく関係上

FX-JINさんの事務所に相当

強くお願いをしまして、

(具体的にはあつかましいくらいにメールを送信しました、笑)


それでなんとかFX-JINさんと

入塾される方に役立つ特典を作っていただくために

つい数日前に


「1期生でどういう人が結果になったか、

その秘密の手順」



「FOREX TESTERの有効な使い方」


などの超特別、特典音声を録りました。



間違いなく入塾した方には役立つと思います。




今回確実にこの塾はすごいと思いますので

ご覧くださいね~




消費税も15%になって、所得税も45%になって

本当にこの国は最近終わっています。

稼いだら国税庁が怖い、ってどういう国でしょうか、ほんとに。




ただ自分で稼ぐ機会にはなんとかインターネットのおかげで

私たちは恵まれています。


どうぞこの機会をあなたのためにも

生かしていただければと思いますね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(メルマガ読者のあなたのための特典はこちら
http://fxgod.net/pdf/fx_de_sai…….pdf )

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください