無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 井出式7daysFX 「FX動画です」⇒意識されるポイントの見極め方


2012年冬、多くのFXトレーダーに高い評価を
されているFX教材です。

雑誌の「FX攻略.com」の社長さんも推薦している一本です

http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!
こんにちは!


さて、総選挙で自民党、公明党が大多数獲得という
ニュースが流れています。

票数の操作がもしなかったとすれば
日本人の多くがマスコミの洗脳通りの投票をした、
ということです。

参院選もありますが、これから消費税はあがり、
徐々に戦争準備のための日本国内統制が始まる可能性が
高くなった、と私は考えています。


さて、311のとき、あのような時、何かあったとき、
大事なのはお金を自由に稼ぎ、

自由に移動できる、ということです。

今私たちはこの準備をすべきである、と思います。

http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/




さて、これから自分で稼ぐ、というスキルは
相当重要になってきます。

是非あなたも自分で稼ぎましょう!

以下は自分で稼ぐためのスキルとして
FXの井出式7DAYSFXのウィニングクルーさんから
メッセージです!


=========================

あなた、
こんばんは。


“井手式7daysFX”無料メールセミナーナビゲーターの佐々木です。

前号のメールはお読みになられましたでしょうか。


今回は前回お伝えさせていただいたとおり、

“井手式7daysFX ”の「手法」の一部

について動画をご用意させていただきました。


▼ 井手式7daysFX 意識されるポイントの見極め方



http://w-crew.com/7daysfx/tokuten/point






いかがだったでしょうか。

サポート・レジスタンスは良く聞く言葉ですよね。

自分でラインを引くものですので、
明確なルールのもと、ラインを引かないと
役に立たないモノになります。

重要な指標・ポイントですが、
意外と正確に引けている人は多くないです。

本編では、
この辺りも詳細に説明しております。



ちなみに井手講師はこれらのサポートレジスタンスを
引く技術を利用した『実戦トレード』にて
明確なルールのもと2日ほどで94,000円の利益をとっています。



お読みいただきありがとうございました。


http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/




============================

以上です!


ということで初心者の方には非常に役立つ動画であったと
思います。

サポート、レジスタンスというのはなんで使うか
というと 単純に確率を収束させるために大変役立つからです。


FXというのは私の意見では確率を収束させる
投資です。


その確率を読むためにもサポートレジスタンスを読む

というのは超基本です!


ちなみに私の特典でこのサポートレジスタンスを
引いてくれるインジケーターが15分足用にカスタマイズされて
作られていますが


私自身も「ライントレード」というのですが
利益確定、損失確定においてこのサポートやレジスタンスのラインを
超~意識しています。


このようなFXで重要な部分を深く勉強できますから
是非ご活用いただければ、と思います!



http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たった7日間でプロトレーダーの基盤を構築できる

井出式7DAYS FXとは?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、この井出式7DAYFXは私も色々勉強になる部分も

あるので今動画に目を通していますが

(ボリュームハンパないです。あなたも購入されたら
テレビ見る代わりに見たほうがいいと思います)


ちなみに

【井手式7daysFX】は、

“FXで勝ち続けるための必要能力”を養うための

トレーダー育成プログラムということで作成されています。



多くのFX教材は、トレードで勝つための能力というよりも、

単にFXの知識を身につけるだけのものが大半ですが、

このプログラムは「学習」と「実践」を繰り返すことで、

トレーダーとして本当に必要な能力を、


頭だけではなく体から身につけることができるように

戦略立てされた商品になっていました。



たとえば、FX関連の書籍を読んでみたり、

教材などで学んでみても


「理屈は分かるんだけど実践だとなかなかうまくいかないな」

なんて思う方もいるかもしれません。





ただ理由は簡単なんです。



ただ単に知識を詰め込んでいるだけだからです。

知識がある、のとそれを実践で使える、というのは

1万倍の差があります。



あなたが本当に身につけるべき能力とは

「パッとチャートを見たときに、瞬時に何をすべきかが分かる力」

でしょう。



「こりゃあ、ユーロドルが1.2745を切ったら

一気にブレイクするぞ!」



「反転する前兆だから持っているロングのポジションは

全部利食いしないと!」



「ドル円が78.25のラインを突き抜けたら増し玉を建てよう!」


などなど、



状況を瞬時に把握して、具体的なトレードプランを

立てられなければなりません。



「あれはこうだし、これはあれだから…え~と、う~と…どうしよう・・・」


みたいに、いちいち考えていては勝てるトレード

なんてできません。


瞬時に判断できるのが大事なんですね!


少し的外れかもしれませんが、たとえば、

ピアニストはピアノを弾くとき


「鍵盤のどこが“C(ド)”で、どこが“F(ファ)”なのか?」

なんてことは考えませんよね。


私ゆうもチャートの形を見たら

「あっこれとれるわ!」って分かるんです。


大体80%くらいは勝てます。


実はこれは既に体で覚えているからです。



トレーダーも同じです。 基本的なことは頭ではなく、

体で覚える必要があります。



ここでご紹介するトレーダー育成プログラム【井手式7daysFX】は、

「学習」と「実践」を繰り返しながら、

トレーダーの基盤となる能力を体で身に付けるという、


ありそうでなかった新しいカリキュラムとなっています。



もし、あなたが今まで一生懸命FXを勉強したのに、

全く成果が現れていないとしたら、


それはあなたが悪いのではなく、

参考にした書籍や教材が悪かった可能性があります。




このプロジェクトで用意された教材(DVDとテキスト)を

利用すれば

帰宅後1時間、わずか7日でプロトレーダーの

基盤を作り上げることが出来るでしょう。



あなたが本気でFXで稼ぎたいと思うならば、

是非ともこの7DAYSでチャレンジしてみて下さい。


http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


   中身はどうなってるの?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

ちなみにこの井出式 7DAYS FXですが

かなりのボリュームになっております。


中身は以下の通りです!


————————————————–

■第1巻:基礎を制する者がFXを制す!
・勝つトレードの基本を覚える
・通貨ペアと特性を知る
・FXのリスクを完璧に把握しておくことが大切
・レート変動による差益獲得とは?
・誰もが陥る“よくある間違い”と“勘違い”
・FXで勝つための三大要素とは?
・・・・その他


■第2巻:どんな相場かを知ることが大切!
・テクニカル分析とファンダメンタル分析
・テクニカルチャートの正しい見方を学ぶ
・ローソク足で相場を読み解くテクニック
・一生役立つスイングとトレンドの知識とは?
・トレンド転換の鉄板パターンを一挙公開
・プロが活用している“ダマシを見抜く方法”とは?
・意識される(止まる)ポイントの探し方
・テクニカルポイントのゾーンとクラスター
・プロが使うテクニカルインディケーターを公開
・よく出るチャートのパターンを理解する
・ローソク足でトレンド継続を見抜く方法
・ローソク足でトレンド転換を見抜く方法
・・・・その他

■第3巻:プロのエントリーポイントの探し方
・まずは押し目買いと戻り売りを極める
・井手式ブレイクアウトを狙って一気に稼ぐ方法
・井手式逆張りでコンスタントに利益を取る
・損切りの設定方法を学ぶ
・利益確定(リミット)の最適値とは?
・短期トレードと中長期トレードを効率よく使い分ける
・トレードルールを明確にする方法
・1回のトレードにおける許容リスクを確認
・安全にトレードするためのポジション量の計算方法
・勝率、損益率、破産確率の最適なバランスとは?
・トレードルールを検討し、資産推移を割り出す方法
・資産管理のポイントを詳しく解説
・・・・その他

■第4巻:講師、井手慶之から最高の贈り物!
・井手慶之が愛用する3大ロジックを大公開
・実際のトレード動画集
・・・・その他

————————————————–


ということでかなりの充実度なので

相当あなたのトレード能力向上に役立つと思います。

ちなみに3大ロジックのところとかはよく見ると思いますので

例えば

「トレンドフォロー+スパイクパターン」のところなどは

今PDFに特典として 動画の音声を文字でまとめておりますので

私のこの特典も1月中旬までにはまとめ終わりますから


来年に是非生かしていただければ、と思います!



ということで井出式 7DAYS FXですが

大変著名なかたがたから推薦も多く

信頼できる教材だと思います


特に「今からFXをやりたいけどほんと初心者なんです」

という方には相当向いていると思います。


FXとは何か?レベルから話されていますので

勉強になると思います!


是非あなたのFX投資能力向上にお役立てくださいね~




ちなみにロジックを見直す際に便利になるであろう

動画を文字起こししたPDFファイルなのですが

こちらを受け取りたい方は

インフォトップ決済時に「ゆうの超豪華特典対象」

という文字を確認くださいね~






http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/

«  FX商材 井出式7daysFX 「FX動画です」⇒意識されるポイントの見極め方  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください