無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 井出式7days FX

こんにちは。
さて、昨日のメルマガよく読んでいただいた方は
既にご覧いただいたと思いますが

2012年の衆議院総選挙前の
このいつもよりも寒い冬、

注目のFX新教材が多くの「強いFXトレーダー」
たちから大注目されています!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/


さて、あなた、今号ではとても重要な
意識改革をあなたに起こさせないといけないと
思って

「今日は何を書こうかな~」と思ってそして
この文章を書いています。

ちなみになんで「今日は何を書こうかな~」と
思ったかというと
今日とても面白い女の子と朝まで討論というか
語っておりました。


この女の子は今声優を目指している子で
音大に通っている子なのですが
洞察力のあまりにもすごい子で

今のマスコミの洗脳とか、日本の教育洗脳とか
そういうところに気づける類稀なる感受性を
持っている子でした。


あなたは



「リストカット」


って知っていますか?

最近の心に傷のある若い女の子たちが
他人を傷つけることはできないから 代わりに自分の腕を
カッターで傷つける、というある種の自傷行為なのですが

こういう行為をする若い女の子が今実は日本で
急増しているのです。


最近いわゆる「リア充」と言われますが
テレビなどの媒体のマスコミ情報ではこの「リア充」が
頻繁に登場しています。

一方このリストカットをする人たちは
あまり表では出てこない扱われない人たちのことです。



しかし実はこの「リストカット」という行為をする人が
最近日本では急増しているのですね。


そしてこの今日居酒屋で話しをしてた女の子というのがすごくて
ネット上でこのリストカットという行為をする人を
集めてコミュニティを作ってみんなでスカイプなりを使って

心の問題を解決していく、ということを主導して
やっていた、

という勇気ある子なのですがその子と
日本の社会や政治のこと、

これからの日本の形はどうあるべきなのか、
とか色々意見を交わしていました。


彼女いわくリストカットをする最近の多くの女の子に
日本の問題は全て集積している、ということでした。


正直リストカットというこの彼女いわく
「ある種の表現行為」(死にはしないんだそうです)
に関しては私は男性なのもあるのか

まだよく把握できていない部分があるのですが
最近自分が色々感じるのはたとえば電車に飛び込んで
よく人身事故ってのが起こっています。


女性ではリストカット、男性の場合は電車では飛び込む人
それぞれが多数、という日本の状況はすさまじい、
と感じています。

この私たち日本人が置かれたすさまじい状況
をどうやって私たちの世代は前に進められるのか??
って考えると本当にこれは難しい話なのですけど・・・


あなたはどのように考えますか?
もちろん今回の2012年の総選挙ありますけど
政治を変える、ってのもひとつの方法なのですが・・・


まあ私は今日この子と話をして
どういう話を発信していこうかな~とすごい考えさせられた
わけです。

それで上の話に戻りますけども
「今日は何を書こうかな~」と悩んだわけです。

私ゆうも日々色々な人と会って色々な情報を得て
それを私なりに感じて

そしてそれをこうやってメルマガでアウトプットしているのですが
常に色々な人に影響を受けながらこうやって文章に
しているわけです。


それで今日色々と話をして色々な問題が見えてきました。
もちろんもう問題で言えば100個以上あるのですが・・・


一体何を書くべきか・・・

と考えたのですが それでとても大事なことなのですが
最近メルマガでかけていなかった事があったのです。


それは


「新しい物を学ぶことは楽しい事だ」


ということです。


??って思った方もいるでしょうが
実は私があった中でリストカットをしている子たちが何人かいて
彼女たちに

「学び」を与えることがあるんです。

それは

「ほら、こんなに本当の話って面白い、現実世界って
超ディープでしょ、、やばいでしょ、けど
これが「リアルな勉強」だよ」


って今まで彼女らが知らないことを徹底的に学んでもらうのです。

この時に彼女たちは一気に「自分で考えていいんだ、
学んでいいんだ」と気楽になるのか知りませんが

顔が輝きだし、それはまるでアフリカの子供が
小学校でみんな勉強に熱心になるように

一気に「活力」を取り戻す瞬間です。

私は私が知っていることを全て教えてあげるのですが
それで彼女たちは「新しいことを学習することの楽しさ」
を知って本当に人が変わるんです。


今の日本って正常な感性を持っている人からしたら
非常に 生きづらい国です。
どうもこの国は国全体が病んでいるのです。

そして多くの大人がこの日本全体が病んでいる原因に
真正面に向かうことに逃げて
考えず、考えず、社会が動いている気がします。


私は自分の経験から色々な欝だったりとか
こうやってリストカットした子らとか
そういう「正常な感性を本当は持っている人たち」
と接する中で

色々新しい知識を彼ら、彼女らに提供するのですが
どうも誇張ではなく彼ら、彼女らの人生は

私の新しい学びを与える言葉で
大きく変わっているようです。


本当に感謝されますので。


それで最近思うのが日本人が忘れていることって
いわゆる アフリカの小学校の子供たちが
学校で新しいものを学んで

「わくわく」しながら


先生が質問をしたら

「はいはいはい!!」と競うように手を上げるその


「新しいことを学ぶわくわく度」

が極端に低下していると思うんです。


学生たちは 高校や大学でサラリーマンになるための
「使われる側(雇用される側)の学問」をこれからロボットとして
働くために教えられ、

テストでは 一生使わない知識を丸覚えすることを強制され、


一方サラリーマンになれば自分の意見も言えず、
クリエイティブな仕事もできず、学ぶことといえば
「会社で生き残る方法」とか

いい会社に採用してもらうためのTOEICのお勉強とか・・・


とにかくこの日本という国では

「新しいことを学ぶわくわく度」

が圧倒的に消えうせているような気がなんとなくしたんです。

そう思いませんか?


多分ですね、多くの人が

為政者に都合のいいような教育

とか 為政者に都合のいいようなきれいごと

にうんざりしているんです。


本当は多くの人が

「新しいことを学び続けてわくわくしたい」

んです。



そう、ずばり言わなければいけないのですが

学校がこれをそもそも教えられない

「く○のような洗脳教育機関」だから私が教えないといけないのですが


実は本当の真実として



「勉強は超おもしろい!」


んです。



あなた、勉強きらいですよね?

多くの人が勉強ってきらいです。

けどアフリカの子供とかは勉強超すきです。


みんな新しいものを学ぶのが大好きでそこには

洗脳目的の教育ではなくて学問があり、


そしてそれらを学ぶのが超楽しくて
みんな寝る間を惜しんでアフリカの子供たちは学校にいって
目を輝かせて 勉強を楽しんでいるんです。


私たち日本人はこの心を完全に失ってしまったのです。


絶対に私たち日本人はこの


「勉強、新しいことを学ぶのは超楽しい!」


ってこの


「超スーパー重要な真実」

を忘れ去ってしまったのです。


私のメルマガを精読してくださる方がかなりいらっしゃいます。
本当に感謝なのですが
たとえばここ数日は小沢一郎さんの動画を流しましたね?


あの動画どうでしたか?
彼の主張がマスコミの流すものと一切違って
この彼の主張をマスコミはほとんど取り上げません。

そこで勘のいいかたは「なんか日本の報道っておかしいんだ」
って気づいたと思うんです。


実はこれが「勉強」いや
「勉学」なんです。


この瞬間になんともいえぬ、「ああ、なんかこの社会の裏が見えてきた」
とか「ああ、俺は騙されていたのかもしれない」

とかそういう「気づき」があります。
これが勉学です!


そして分からないですがこの気づきとかそういうのが
本当の勉学だと私は思うんです。


ずばり「新しいことを学ぶのは超楽しい!」んです。


私たち日本人はもう最近は
絶望とあきらめ、のなかで日々を生きていると思います。

だからこの

「新しいことを学ぶのは超楽しい!」


というこの重要な 人間として活力をもち生きるための

真実を 私たちは忘れ去ってしまいました。


しかし本来

「学問=新しいことを学ぶことは 死ぬほど楽しい」

のです。


特に今まではあなただって
小学校から今にいたるまでずーっと

ずーっっっっっと


人に使われるための学問や思想、考え方を
植えつけられてきたのです。

きわどい言葉ですが洗脳され続けてきたわけです。

それが今「新しいことを学ぶ」というのは
ずばり 今日のそのリストカットの人をまとめた女の子が
言っていたのですが

私の話ていること、書いていることはいわゆる

「帝王学」っていうらしいです。

別に私じゃなくても色々な人がいますが
この使われる側ではなくて
世の中に能動的にかかわり 治めていく側の学問、

これらを新しく学べるということは
「すさまじく楽しい」ことなのです。


あなた、想像してください。
アフリカの小学校の黒人の子供たちが笑いながら
小学校に登校して、


先生の質問に対して「はいはいはいはい!」と全員が
競うように手を笑いながらあげて
「新しいことを学ぶ喜び」を感じているその姿を。


いい企業に入るためにTOEICで勉強しているサラリーマンが
やっているのは学問ではないんです。
そこに何も「新しいものを学ぶ喜び」がないのです。

一方アフリカの子供がそこで受けているのこそ
学問なんだろう、と思います。

そこには「新しいものを学ぶ喜び」があります。

あのアフリカの子供たちが新しいものを学ぶために
目をきらきらさせていますが

それこそがあなたの本来の目の輝きなのです。


そう、新しいことを学ぶのは本当に超楽しいことなのです。

勉強、勉学、学問これらは本当は
すさまじく楽しいことなのです。


もちろんお金を稼げる、というのも大事なのですが
ただ何よりも一番先に

「新しいことを学ぶのは楽しい、超刺激的なのだ!」


この感覚を私たちは取り戻すのが大事です。


そう、新しいことを学ぶのは楽しい


そう実は「勉強は楽しい」のです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/




そしてメルマガで扱っているような投資技術こそは
学校では絶対に教えてくれない
ありえないレベルの帝王学です。



この「使われる側の学問ではない支配する側の学問」である
投資技術を1から学べるのがこちらです。

「勉強は楽しい」この当たり前の事実に私たち日本人は
もっと気づくべきだと思いました。
   
   ↓

   http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/





新しいことを学びわくわくする、
これは生きる力をえるためにも
とても大事なことだと思うのです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください