無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 井出式7days FX



2012年稼いだ人必見!日本人が知らなきゃいけない税金の話!!

⇒ 編集後記!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆注目のFX教材★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ビクトリーメソッドアドバンス、マエストロFXなどで
非常に有名な佐野さんが推薦している

新しいFX教材です!

初心者でも7日間でプロトレーダーに!という趣旨で
本当に素晴らしい内容の商品でした!

あなたにご満足いただけるはずですし
おススメできます!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新しいプレゼント音声

『戦略の思考』について!
(音楽付きでリラックスして聞けます。)


⇒  http://fxgod.net/onsei/senryak……shikou.mp3

(『直リンク』です!MP3音声で
スマートフォンとかでも聞けます!)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新しい音声プレゼントです!!
(「モチベーション」について)


http://fxgod.net/onsei/motivation.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然のなかでこそあなたの能力は
開花します。

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/14



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、クリスマスが近づいてきましたね!

あなたはクリスマスはどうされますか?

私は都内でライブオファーなどが入っており
どうしよっかな・・・と悩み中です。
(色々やってます、笑)


さて、ちなみに私のメルマガですが多くの自営業者の方が
見ていますが、2012年の12月といえば
なんの時期でしょうか?


そう、それは経費使うのに忙しい月ですね(笑)

自営業者の方で今年ある程度利益が上がった方は
かなりこの手の話を12月に気にするようになっていると
思いますが・・・逆にこの話ともし無関係な方でも

来年2013年は死んでもなんでもいいので
FXでも株でもせどりでも輸入ビジネスでもブックメーカーでも
アフィリエイトでも情報販売でも

ほんとなんでも良いのでまずは結果を出しましょうね!

さて、今日は自営業者のみなさん、
さらにはこれから自営業者(起業家ともいう)
になりたい、って人には必須の税金の私レベルの人が
知ってる当たり前のことを編集後記で書きます!


これだけで知らない人はぶっちゃけ相当節税できるんで
編集後記を参照してください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  私が最近勉強に使っているFX教材


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、私ゆうは色々なFX教材を使っていますが

最近「これ使えるな~」という教材がこちらです



http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/



「たった7日間でプロトレーダーの基盤を!」


というのがコンセプトの教材です。



これは

完全裁量手法の動画教材になります。

何よりも注目は

FXの裁量教材として多くの人に高い評価をされている

ビクトリーメソッドアドバンスって商材がありまして

最近はMAESTRO FX という新作を出されています

佐野さんという有名な人がいるのですが


この井出式FXは佐野さんが推薦しているので
私も勉強させていただいてるわけです。



http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/



佐野さんがこのように推薦しています


「7daysFXはまじめな井手さんのお人柄のとおり、

基本にとても忠実にまとめられたFXトレード実戦ナビゲートの

DVDです。



7daysFXではオーソドックスなレジスタンス・サポートに加えて

フィボナッチ・リトレースメント、チャート・パターン、

ラウンド・ナンバー、

などをクラスター・ゾーンとして認識して、

ダイバージェンスなども活用していく手法ですが、

損切りのポイントや利確のポイントの合理的な設定を含めて

実戦的なトレード手法としてとても良くまとめられています。



そして、基礎的なことだけではなく、

知りたかったターゲット・ゾーンなど「相場予測」の分野についても

正統なノウハウを実践的に深く学べることでしょう。



また、相場ではレンジとなることが多いものですが、

レンジ・トレードについても詳しい解説がなされています。


加えて、トレードを行うに際して最も重要な資金管理についても

損切りポイントから逆算的にポジション量を決定することなど

正統で優れたノウハウを学ぶことができます。



市場では断片的な知識だけで、

あたかも自動車の仮免許も取れていないまま

F1レースに参加するように、


プロトレーダー達とのマネーバトルであるFXに

恐れを知らず参戦して惨敗となるトレーダーも

少なくないものですが、



7daysFXはトレードの基礎中の基礎から解説されていて、

初心者の方にもお奨めしたい教材で、

とても良い教科書になると思います。


そして、7daysFXはたんなるノウハウ、机上の学習にとどまらず、

実戦的なトレードの技術の習得までを

ナビゲートしてくれることでしょう。



勝てるトレーダーになるための武器として

7daysFXを推薦いたします。」



以上ですね!


井出式FXはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/



正直私も最近この井出式FXで新しいロジックで
ポートフォリオが少しほしいので今この井出式を
学んでいるのですが

動画とか「丁寧すぎだろ!」と突っ込みたくなるくらい
初心者目線です。


初心者の方はすごい分かりやすいと思います!
逆に中級者の方は最初のほうはすっ飛ばしても
問題なさそうでした。


ちなみに井手慶之さんは

Yahoo!ファイナンスなどでも名高い人ですね。

短期の集中実践口座で初心者がすぐにプロトレーダーレベルの
能力をつけられるように、ということで設計されています。



DVD全4巻でかなりのボリュームですが、
私なんかは寝る前に見ています。


動画はトータルで49本ありまして

それぞれ5分~10分程度の講義で、

全部で5章構成となっていますね~

最初とかはっきりいって丁寧すぎるくらいです。

初心者~専業になってる上級者まで幅広くいける内容です。


一応7日間で、自分なりに消化しながら進める

みたいな感じです。

ただ一気に時間ある方は数日で見切っちゃうことも
可能だと思います。


ちなみに私は重要なロジック部分はアルバイトの子に
テキストの文字に起こしてもらって
移動中に見たりしていますね・・・(笑)


ちなみに

丁寧さがハンパないです。

前半はレバレッジや通貨ペアの特性、リスク管理など

用語解説から網羅していますから

これ一本である程度FXは初心者さんは知識レベルでは

すぐにある程度のレベルにいけると思います。


特に資金管理の部分、PIPSと利益計算の方法などは
当たり前のことですし、


私がよくビジネスにFXの投資技術を生かせばいい、
といいますが、例えば複利のことについても
この考え方を学べますので

動画としては価値が高いですね!


特に運用計画(というか戦略、と私は言います)
これらも知っておいて当たり前の部分ですが

そういう基本から勉強ができるので
よい教材だと思ってます。




井出式FXはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/




ちなみに六本木ヒルズにお住まいで与沢さんとも
仲のいい社会投資家 竹井佑介さんも
この井出式FXを推薦しています。



=========================

社会投資家『FXミリオネアアカデミー』主催 竹井佑介さんより


   【竹井祐介プロフィール】
既存のトレーダーが持ち合わせていない思考と独自の手法を確立し、
3万円の元手からわずか2年後に月収1000万を達成。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、海外の孤児院、学校へ寄付するなど
社会投資家としてグローバルな活動を行っている。


【このDVDでFXの世界に挑戦
してみてはいかがでしょうか?】



相場分析とはすなわちトレンドと抵抗帯を探すこと。

井手さんはそのためにフィボナッチ分析を基礎に
「ゾーン」と「クラスター」という考えを用いて
  分かりやすく説明されています。



  このDVDではFXにおける基礎の基礎の言葉の説明から、
  テクニカル分析、資金管理法まで分かりやすく説明が
  なされています。

トレードするために必要な知識が綺麗にまとめられており、
これからFXを始められるという初学者にとっても、
最終的にトレード出来るレベルまで導いて
  下さる内容になっております。

是非今回のDVDをきっかけにFXの世界に
  挑戦してみてはいかがでしょうか?

                                  社会投資家 竹井佑介

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/


============================


以上です!

ということで業界で名高い方の多くが推薦されていますが

正直丁寧すぎる、

っていうくらい丁寧なDVDと動画なので

確かに多くの実力ある人たちが推薦する理由も分かります。


ちなみに一応私の場合だとFXに関しては5年以上やってるんで
もう基本的なところよりもマインドとロジック部分を
集中的に見ているのですが

時々ロジック部分を確認する必要があって
そのたび動画みるのが正直めんどくさいです(笑)

そういうときに文字でPDFで見れれば便利なので

ちょっとロジックを頭にしっかり定着させるためにも
テキストがほしい、と思いまして

今自分の雇っているアルバイトの子に
動画のロジック部分を文字に起こしてもらってます。


これで移動中とかに井出式のロジック頭でイメージして~

みたいなことが可能です。
動画で学ぶのが40分とかかかる部分が一度動画見た方であれば
大体この 動画の文字起こしを見れば5分くらいで
ロジックしっかり見直しができます!



一応こちらの井出式の特にトレードロジックの文字起こし
(一応5章にある動画です)

このテキストで文字起こしにしたPDFファイルを特典として
井出式FXであげます!


ちなみにトリガーバイナリーで書いていた特典も全部あげますんで
これであなたもFX強くなってくださいね~


(ちなみに特典にある私の手法だけで普通に勝てますんで、
是非やってみてください。通貨はオーストラリアドル円、ポンド円、
ユーロドルを私は使ってますがオーストラリアドル円が極めて
やりやすいです)


それでテキストの文字起こしに関しては
トレードロジック動画が井出式は4つあるのですがこのうち
2つ分のテキストはもうアルバイトさんに

頑張ってやってもらったんで今持ってるんですが
残り2つは早ければ12月中、遅くとも1月中に頑張って
私も頑張って文字起こしして

購入者のみに配布するんで
これから井出式をやるにあたって動画何度も見るのは
時間的に忙しい方はあれだとおもうんで

この特典PDFファイルでさらーと見直してください!

ということで井出式FX注目です!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/

(特典を受け取るために
「ゆうの超豪華特典対象」という文字を確認してください!)













==========短い編集後記=============

さて、今日はトップでお話しましたが

「税金」の簡単な話です。
そんなに文章は長くはありませんが


すごい重要なことなので今年FXやビジネスで利益上がった方は
最低限のことなので是非参考にしてくださいね~♪


さて、それで大体12月は大体経営者さんは
経費で落とすためにやけにお金使いますが(笑)

私も今月中にかなり設備投資に回さないといけないので
お金使うのに忙しい、、、みたいな感じです。
(これはもうお金使うためにはやはり 複数の業者さんと
やりとりしたりしてこれが結構大変です。)


ちなみに経費の話だと自営業者のみなさん。
例えばFXの教材とかそういうのは経費落としいけますよ。

あとはFX関係の書籍とかも当然 仕事のためなので通りますし、
パソコン追加購入も通ります。
(私は経費に新しいパソコン結構充ててます。)

事業を何しているか、にもよるのですが
例えば利益がネットビジネスだけの方はFXの教材は
多分 経費で通過しないです。

逆に両方、ネットビジネスとFX両方やって収益上げてる方は
かなりの部分が経費でいけるんですね~(笑)

さて、私がなんで「複数のジャンルでやったほうがいい」
って言うかっていうと実はこの税金の話も考慮して、です。

出費のかなりの部分を経費に回せるので
自営業者としては私はすごい賢い方法だと思います。


それで当然お名前.comのVPSサーバー代も経費だし
FXのセミナー代とかも当然のごとく経費でいけます。


節税は追求するとかなり奥深いですよ。


ちなみに保守的な 時事通信とか産経新聞大好きっこは

節税けしからん!

とかいう国税庁の手下みたいなやついますけど
はっきりいって所得税とか国民のために使われていないことなんて
みんな知ってることです。

日本にいる以上節税はするべきです。

金持ちから金とれ、とか言う人いますが
そんなことしたらみんな海外に逃げて結局産業が空洞化するだけです。


税金のほとんどが購入された米ドルで米国債に化けているわけですが

(私が調査したところ
中身が闇な特別会計なんかがこれに使われてるようです。

政府、官僚が行う国民に知られたくない
マネーロンダリング・・・)

こういうところを無視して
保守的な人は税金払うことが正義、とかのたまってますが
実際そんなことはないです。


ちなみにオランダのような国は日本と違って
税金の使い道がインターネット上で公開されています。

私はこれから日本の政治家たちは
「税金の使い道をネットで全部公開する」
(国家機密に関わること以外は)

ということをしないといけない、とオランダ人の
東大に留学きていた頭いいやつと話をして思いました。


ちなみに税金がきつい、日本の税制がきつい、って人は
私が知ってるのが

結構起業家の間で言われている良い国は

香港、マレーシア、シンガポール、あとは0%という
ドバイとかでしょうか。
英語できる方はこれから考えるといいかもしれません。


さて、それで節税についてですが、これを確定申告自分で
やると超大変です。

あなた、まさか自分でやろうとしてませんよね・・・?(笑)


私は昔自分でやろうとしたことがあったのですが
本気で死にそうになりました・・・


あの確定申告の紙ってはよーくできてまして
自営業者たちが節税しづらくできています。


国税庁がよーく考えて、
「しめしめ、これでよく分からないから
自営業者たちは節税できねーだろ」

って感じでホント分かりづらくできています。
これを最初から理解してやろうとすると
まず挫折します。


それなのである程度利益出ている方は
顧問税理士さんを雇ったほうが良いです。

相場では大体年間で20万~30万くらいでしょうか。
税理士さんによりピンきりです。

私も顧問税理士さん雇っているのですが
超楽です。


ほとんどお願いできるので税金の計算は任せて
税金の心配なしに私はこうやって今日ならば
長い文章つくりに没頭できるわけです(笑)


ちなみに20万かかっても浮く税金はたいていの方は
それ以上なので

顧問税理士さんを雇う、ということを投資として
考えた場合「超優良投資」です。


資産を国税庁から剥ぎ取られるのを守れますので。
(国と国民は唯一「税金でのみ」つながっています。)


さて、それでこれもまた今号で教えてあげますが
税理士には「国税庁の手先のような税理士」



「経営者側の税理士」がいます。


この国税庁の手先のような税理士は全く持って
節税に熱心ではありません。


簡単に言えばお金の無駄です。


一方国税庁側ではなくて自営業者側にたつ税理士がいまして
その人たちは私たちの味方です。


税理士でも色々な税理士がいます。

なのでネット上でもかなり色々な税理士さんいますから
探してみてください。

正直私のこの話はすさまじくお金に関わる話で
2012年度だけでなく2013年、2014年度とともに
あなたを利する話です(笑)


是非参考にしてください!

あっそうそう、今年儲けた人は本当に税理士は顧問で
雇ったほうがいいです。

なぜならば私の友人の経営者が自営業者1年目から結構儲けて
全く自分で確定申告したらとんでもない額の請求が
国税庁からあったからです。


FXやってる方やビジネス経営者の方は是非この話を参考に
してください。



それではまた!


ゆう







PS・・・私は自民党なりがどうせ米国の軍産複合体に流れることが

決まっているであろう消費税なんか上げる前に 


(具体的には増収分の将来の12.5兆円のうち
10兆円がアメリカ側からの要求でされてるはずです。

菅総理のときにそういう要求が
米国CSIS日本管理委員会から日本の財務官僚にお達しが
あったと信頼できる筋からの情報)

この

一般会計、特別会計の一本化、さらには税金の使い道の透明化
(オランダのようにインターネットで国民全員がチェックできる)

というようなことを進めないといけないと思います。


けど日本はできない。官僚とかがもらいまくってるし
(私の知人官僚は退職金で4000万円もらうらしいです。私たちの
税金っす・・・(^^;))


さらには特別会計から米国債に流れまくってます。
これは絶対に日経新聞とか朝日新聞とか読売新聞は不都合だから

書かないんです。

そのくせ 企業経営者の税金スキャンダルは超楽しそうに
CIAの息のかかった時事通信や産経新聞に報道させるんです。


そして最近だと財政破綻だから!とか
プロパガンダ洗脳を国民に言って消費税増税しようとしています。


私のような言論は日本ではタブー化されていますが、
これは要するに日本の制空権である情報=マスコミ分野が
ほとんど米国戦争屋に牛耳られている、ということです。

(詳しくは 新ベンチャー革命 の山本先生のブログで
勉強してください)


それではまた!






FXで稼ぐ方はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/

(動画に文字に起こしたPDFや私のロジックなどの特典を
受け取るために
「ゆうの超豪華特典対象」という文字を確認してください!)







■■■■■■■ゆうの動画コーナー■■■■■■■■■


さて、今は2012年の総選挙ですので

この上の 「闇の財布」である特別会計の廃止などを

となえている 官僚の敵である小沢一郎さんの


演説動画です!


財務官僚の配下にあるマスコミでは

(具体的には記者クラブ、というところを介したりして
官僚はマスコミ支配などをしてます)


この小沢一郎が官僚にもマスコミにもそして
それらを統率する米国戦争屋にも不都合なので

秘書を逮捕したり
小沢一郎を意味不明な内容で起訴したりしてます。

そして小沢一郎の映像は使わずにCIA配下の小泉進次郎の
動画を使います。

私は命張って政治やってる小沢さんを尊敬していますので
あなた、選挙行く前にこの小沢さんの
無編集動画をみてください、

といいます。


小沢一郎動画
http://twitcasting.tv/bilderbe……ie/7695332




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




☆★☆★☆★☆★☆★☆注目のFX教材★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ビクトリーメソッドアドバンス、マエストロFXなどで
非常に有名な佐野さんが推薦している

新しいFX教材です!

初心者でも7日間でプロトレーダーに!という趣旨で
本当に素晴らしい内容の商品でした!

あなたにご満足いただけるはずですし
おススメできます!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……42452/1fx/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください