無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






あと12時間 甲斐輝彦M&Aトップエージェント育成塾  FX商材番外編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

M&Aトップエージェント育成塾まで
販売終了まで【12時間をきりました。】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


M&Aトップエージェント育成塾に関して
述べている特典などに関する音声はこちら

http://fxgod.net/onsei/mandatokuten.mp3
(スマートフォンでも聞けると思います♪
音楽つきで楽しく聞けるようにしました。)


上の音声はこの特典を見ながらお聞きください
  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうもゆうです!

こんにちは!


さて、ついにM&Aトップエージェント育成塾まで
販売終了まで【12時間をきりました。】
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



さて、この号の前に私の方でM&Aトップエージェント育成塾

の特典に関して少しPDFが長くなってしまったので

音声にしました。

PDFをご覧いただきながら是非お聞きください!


音声
⇒  http://fxgod.net/onsei/mandatokuten.mp3
(スマートフォンでも聞けると思います♪
音楽つきで楽しく聞けるようにしました。)


上の音声はこの特典を見ながらお聞きください
  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


音声でかなりお話しましたので参考にしてください♪



さて、それで今日は甲斐さんのQ&A


「質問と答え」をまとめました!



実際のM&Aの話を
文字に起こしてますので


相当
勉強になるし、参考になると思いますので
気になっている方は是非ご覧ください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  質問と答えです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは質問に対して甲斐さんが答えている動画を
文字に起こしたものです。

かなり参考になると思いますので
今検討中の方は是非ご覧ください。



■■■■■■■■■■■質問1■■■■■■■■■■■■■■■

【質問】:「M&Aのイメージが沸かないのですが、
この塾に入れば本当に稼げるようになるのですか?」




【答え】:こちらのほうにお答えしたいと思います。
まずM&Aの概要を説明させていただきます。

M&Aは非常に広い意味でとられているんですが
通常はですね会社を


買ったり売ったりするときに
よく使われる言葉なんですけど
実は会社だけではありません。




例えば、A社があるとします。


このA社がたばこ屋さんを買いたいとします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてタバコ屋さんはA社に売りたいという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
状態であれば、これだけでM&Aというのは成立します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


A社側に私がついていることが多いです。
ここに代理人がいるんです。


たばこ屋さんにも「売り手」の代理人がいます。


こういったたばこ屋さん一つにしても
「買いたい」「売りたい」をうまくまとめれば
M&Aが成立したりまします。


今の例はたばこ屋さんといいました。


しかしこれが以前みなさんに見ていただいた北村君のように
北村君は売り手の代理人になるのですが
これの場合は土地でした。


この土地はどんな土地かというと
病院の近くにある土地なんですね。


この病院の近くにあった土地をたまたま
北村君のおじいさんがもっていました。


こういった病院の近くにある土地を
買いたいという会社の私が代理人をしていましたから
きれいにM&Aを成功させることができました。



これが土地でなくてもいろいろあります。
例えば、会社のホームページというものを
売買するということも実際にあります。


買いたいという人がいて、そして売りたいという人もいれば
できるのです。


例えば、逆に「買いたい」というところがないとしても
みなさんが代理人で、
こういうホームページがあるとして

このホームページの持ち主のAさんから
みなさんが代わりに売ってきてあげますよと、

Aさんと契約していただければ
この「買いたい人」を探すことができます。


そういった感じでみなさんが
どちら側につくこともできるとは思うのですが
M&Aというのはみなさんが思っていらっしゃるように

大きな大きな企業の売買だけではなくて
もっと身近な日々の生活の中で遭遇する
「売りたい」とか「買いたい」とか
そういったものがM&Aの題材に今はなっています。

みなさんが思っていらっしゃるより
もっと簡単にできますので身近でなじみのある生活の中から


そういった題材を見つけてこれますので
安心していただけたらなと思っています。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■■■■■■■■■■■■質問2■■■■■■■■■■■■■■■■

【質問】:「お話を聞いていると、人脈が大切だと思うのですが
そういった人脈が自分に築けるのでしょうか?」



【答え】:これに関してはどうぞご安心下さい。
私がはっきり言えることですね。



教材には人脈を築くためのテンプレートというものも
ご用意しております。


こちらのほうは一個一個順番に丁寧に対応していただければ
人脈は作っていくことができます。



また教材を通じて私自身と繋がっておいていただければ
私はみなさんが思っていらっしゃる以上に
すごく広い人脈をもっておりますので



その人脈というのをみなさんも甲斐の会員ですので
頼っていただくことができます。


それをある意味うまく利用していただくことが
可能になります。



ですのでまったく心配なくついてきていただければ
大丈夫すのでご安心下さい。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■■■■■■■■■■■■■質問3■■■■■■■■■■■■■■■

【質問】:「結局、何をどうしたらいいのかわからないので、
全て頼る形は取れないですか?」



【答え】:M&Aの知識は教材で学ぶ必要があると考えています。

しかし、私と繋がっていただいていれば
私自身が見つけた案件じゃなくて
みなさんが見つけた案件を丸々引き継ぐという事ができます。


つまり、私が一緒になって
案件がきちっと成功するようにもってくることができます。


ですので、それだけでなく私のもとには毎日案件情報も
たくさんやってきます。


ですのでみなさんに渡すということもできます。

つまり、質問の全て頼る形はとれますか
と言われればとれますし



極端に言えば電話一本あれば
私と一緒にビジネスをしていくっていうことも
可能ですので安心して私についてきてもらえればなと
思っております。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■質問4■■■■■■■■■■■■■■■■

【質問】:人付き合いが得意ではありません。こんな自分でも
社長と知り合いになってM&Aができるのでしょうか?」


【答え】:これはまったく問題ございません。

話しが上手でなければこのM&Aのエージェントに
なれないかというとまったくそうじゃないと断言できます。


例えば、みなさんのご覧いただいた北村君は
映像でもそうでしたが
とても話しが上手というわけではありません。


またよく講師で出てきていただいてる
神保先生も自分自身でも口下手だと言っています。


ちなみに私自身は口下手ではないのですが
人付き合いはあまり得意ではありません。



過去においていろんな企業を転職等々してきたのも
人付き合いが苦手なほうだからだと
自分自身では思っています。



よく何度も言ってるのですが、
M&Aにおけるコミュニケーションで必要な事というのは


まず相手の人が何かを売りたいとか買いたいとかいう
要望があるのですがその要望さえ聞き取れれば
なんの問題もなく仕事ができます。


その要望をきちっと聞き取ることができれば
相手の社長さんから信頼されますし

その聞いてきた情報を違うエージェントの人に
伝えることさえできれば、M&Aは成功します。


ですので是非ご安心していただければなと思います。


ちなみに、このM&Aトップエージェント育成塾では
いろんな交流会とか人脈を築いていくための
プログラムというのをちゃんと教育プログラムにして
ご用意しています。

ある意味それはテンプレートという形できちっと
順を追ってみなさんにそれを踏んでいくことで

人脈の作り方とか人との付き合い方のポイントなどを
身に着けていただけるようになっています。

その通りにやっていただければ
あなたの実力が上がっていくようになっております。

その力というのを身に着けていただければ
いろんな所に役立てられるようになります。



私自身が人付き合いが苦手だっていうのを
どうやって克服していったんだというのが入っていますので
それをうまく利用していっていただけたらなと思っています。



またこれは私の本音なんですが
実際人付き合いしていくのは面倒です。


私も自分で会社の社長になって独立した最大の理由は
満員電車が嫌だったということなんですね。


毎日朝から知らない人にバンバンぶつかって
本当に嫌でしかたなかったんですね。



その時にどうやってこの環境を乗り越えられるかと思って
朝自分で起きたい時、働きたい時を決められるような


ある意味勝ち組、お金持ちになればいいなと思ったので
それで私もここまできました。


ですので是非そういった人付き合いが苦手でも
心配せずについてきていただければなと思います。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■質問5■■■■■■■■■■■■■■■■


【質問】:「社長と会ってビジネスの話をする自信がありません。
自分はそんなすごい人間でもないし、
話すことでボロが出そうで恐いです。」



【答え】:そんな心配されなくても実は大丈夫です。


M&Aのトップエージェント育成塾では
ご経験がそもそもない方向けに

ゼロからスタートできるように作っていますので
ご安心いただければなと思います。

つまり、極端にいえば日本語が話すことができれば
私が用意した通路をあなたが使っていただくことで
順番に成長していってM&Aの脳波が身につくようになっています。



その証拠に、北村君もまったくの経験がなくても
実際に売り上げといいますか、報酬を得ているという
事実もありますのでご安心いただければと思います。



ちなみに、社長さんとちゃんときちっと
話ができるかという話なのですが

どちらかというと社長さんの話を
「聞き続ける事」ができれば大丈夫です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば、聞いていて意味がわからないことがあれば
さらに聞いて質問できれば問題ありません。


その質問もどんな内容を質問すればいいのかというのも
シートにありますので、上から順番に聞いていけばいいですし


それが全部聞いてこれなかったとしても
M&Aというのは前に進めていけるようにできています。

つまりは人と人との繋がりでやっていくビジネスですので
みなさんが思っていらっしゃる以上に

知識や難しいことが必要になるわけではないので
安心していただければなと思います。


また、そういった交渉をすることが必要というときに
どうしても私の手助けが必要だといった場合には
お助けするサービス、サポートするサービスもございます。

そちらのコースも使っていただいて
そこから私のやり取りを学んでいただくコースもあります。

そちらは塾が終わったあとに
お知らせをさせていただくことと思います。

ここでみなさんにご理解いただきたいのが
M&Aのエージェント、ないしはM&Aのビジネスというのは
難しいと最初から思っている方がほとんどだという事です。


これはある意味逆手ととることができます。


世の中みなさんが思っているほど
M&Aのビジネスは難しくありません。


法律的に難しいことは何度も言いますが
法律の専門家と組めばいいだけの話です。


根本的にはチャンスを作ることができれば大丈夫です。


なのであなたでもできますし
私でもできてきたのはそういった事になります。



基本的にあなたを含めて出会っていくM&Aのビジネスは
大企業の売買というような大きなものではありません。


特に上場会社のM&Aなどは
ほとんどごく一部の人しかできません。


そういったものは一つ成功させるのに一年とか
場合によっては二年とかかかってしまいます。


ですので、そういった案件というのは
ほとんど扱わないと思っていただいていいと思います。


それよりもあなたの生活の周りにあるような
先ほど出てきたようなたばこ屋さんだったり


土地だったり、小さな田舎の会社だったり
ホームページだったりとか
そういったものの売買のようなものしかありません。



ですので、何度も言いますが日本語自体ができて
相手が出してきた資料を読むことができれば
なんの心配もないと思います。


とりいそぎみなさんに伝えたいのは
北村君もそうだしあなたも私もそうですが


日々の生活の中で特別新しい情報は
そんなに集まらないです。


なので今の仕事や、今の生活を続けながらでも
そういったチャンスを掴めるんだということを
理解していただけたらなと思います。



さらに、今後M&Aのマーケットというのが
どんどん広がっていきます。



ちょっと前のデータになりますが
2010年、会社の後継者がいなくて廃業している企業は
日本国内に2万6千800件ありました。


つまり一日あたり80件近くの企業が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんどん閉めてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの情報は2010年の東京商工リサーチに出ています。
中小企業白書を読んでもらってもそちらに書いています。

つまり2年まえでも2万6000社って
さらに今加速していると思います。

私は今年たぶん3万5000から4万とかいくのではないかと
思っています。

後継者不足で企業をどんどん閉めていたり
事業を閉鎖していったりというのが
たくさんあると思います。

ですので我々M&Aエージェント、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたを含めたM&Aエージェントの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
活躍する場所っていうのは本当にたくさんあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今後あきらかに増えていくでしょう。



ですのでこれはあなた自身がM&Aの技術を身に着けていれば
儲かるチャンスがどんどん広がっていきますし


身近にも廃業を予防しなきゃいけない会社の情報が
どんどん出てくると思います。


そういったものをM&Aの案件として
きちんとあなたが取り扱うことができれば
それはそれで日本国のためになるということです。


企業というものはなくなりません。

どんどん増えていくし、どんどん減っていきます。


そういったM&Aというのは加速するのが目に見えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最大の理由は企業が業績を上げていくために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピードを上げていかなくてはいけないので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

従業員をいちいち教育して採用して教育して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一流の営業マンにして拡販うるという時代はもうありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



企業というのは「一つのかたまり」としか
=====================================

見られていないので
==================


どんどん吸収合併していくような時代になっています。
=================================================



東京の会社が地方の会社をどんどん買っているというのは
日々おきていることであります。

ですので私は、あなたを含めてできれば是非とも
M&Aのエージェントを「2000人」作ろうと考えています。



一人年間一億円、M&Aの案件をまとめるだけで

年間2000億円というのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の最低の目標になっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こういった数を年間一億から二億、
二億から五億にと増えていけば

5倍にもなればもう一兆円のM&Aを私を含めた仲間たちと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
進めていけるようなとこにくれば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私を含めた仲間たち、その先の人脈たちというのを含めて
あなたもたくさんのビジネスを経由して

たくさんの報酬だけでなく
いろんな人脈が手に入ると思います。




ですので私のこの考えています2000人の
エージェントプログラムに
是非参加していただければなと思います。

そんなに心配していただかなくても
M&Aのビジネスはできますので安心してください。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■質問6■■■■■■■■■■■■■■■




【質問】:「そもそも社長と、会うチャンスがないのですが
大丈夫ですか?」




【答え】:こちらもまったく問題ありません。

社長さんと仲良くなるのが一番手っ取り早いのですが
社長さんと仲良くならなければいけないわけでもなく

社長さん以外とも仲良くなっていっても
M&Aのエージェントというのはできます。


また、そういった社長さんと仲良くなるための
処方や方法は
すべてテンプレートやツール



仲良くなっていくためのノウハウというのが
このプログラムには入っていますので

心配なく一個一個進めていただければ
大丈夫だと思います。



そういう意味でビジネスマンである必要もありませんし
主婦の方であっても、北村君のようにフリーターであっても


私は学生でも十分できるという風に思っていますので
是非安心していただければなと思います。



そういう意味では学歴や出身地だとか
今住んでる場所というのも関係がないので

ライバルが作りにくい、
ライバルがいないというような内容になっています。

単純にM&Aエージェントをやっている人が少ないというのもあるし
地方にM&Aエージェントは非常に少ないので

そういった意味では地方にいる方も
非常に優位性があると私は思っています。


投資というビジネスとは違いますので
情報格差があるわけでもないので

いろんな人がたくさん稼げるような
ビジネスだと私は思っています。



ですのであなた自身がこれを機会にきちっと稼いでいこうと
思っているのであれば

これが大きなチャンスになると思います。


知らない世界だと思いますので
すごく勇気がいると思いますが


質問の通り社長さんと会えないんじゃないかなとか
心配もあると思いますが

プログラムの中にもありますが
社長さんもいるところにはいます。


例えば、社長さんが集まる交流会だったり
社長さんが集まる会というのがありますので

そこに行ってきちっと社長さんと話ができるネタを
もっていれば大丈夫です。


そのネタはどういうネタがあるのか
これもプログラムに参加していれば
どんなネタか書いてあります。



極端に言うと社長さんが集まる会に行って
テンプレートになってるシートをもって

「すみません社長、質問なんですけど」


というようにシートを一個一個読んで
メモするだけでも社長さんと仲良くなることができます。



ですのでみなさんが思っていただいてるよりも
非常に簡単に成長できると思います。



M&Aのプログラムをスタートして数ヶ月もたてば
十分に北村君のようにお金が稼げるようになりますので
是非安心してついていただければなと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■質問7■■■■■■■■■■■■■■■■




【質問】:「仕事が忙しくてほとんど時間が取れないんですが
わたしでも大丈夫ですか?」


【答え】:はい、大丈夫です。


M&Aのビジネスというものは
そもそも毎日朝から晩まで時間をかける
というものではありません。


極端にいいますとタイミングのビジネスでもあります。


ですので土日の間だけ活用して
M&Aのビジネスをまとめるということも可能ですし

できれば一日30分、せめて1時間ぐらい
メールのやり取りをしたり


M&Aの案件について他のエージェントの人と話をしたり
そういったことをやっていくだけで
十分に稼げることができます。

私も一日8時間働いているのですが
そのうちM&Aの案件そのものをやっている時間は
ほとんど本当に一時間とかそれくらいの時間になっています。



M&Aのビジネスはおもしろくて
私もまとめてきたM&Aの会社のコンサルとして
接するようになります。



そうすると毎週週末会社に行くことによって
顧問報酬をもらってり


あとはその会社のエージェントとしてさらに
いろんな会社を買収してきてほしいというような

エージェント契約をしたりなどあったり
そういった広がっていくビジネスになっています。



しかし、どっかに朝から晩まで
座っておかないと
お金をもらえないビジネスではないので

本当に空いている時間をうまく使っていけば
あなたも十分稼げるビジネスです。



ですので少ない時間でも稼げる
というのが私の経験でも証明されているので

あなたも是非空いた時間を使って
十分に稼げると思いますので
安心してついてきていただけたらなと思っております。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■質問8■■■■■■■■■■■■■■■■




【質問】:「M&Aエージェントの中で成功している人たちは
全体の何%くらいいるのでしょうか?」


【答え】:確信に迫るようないい質問ですね。

はっきり言って何%というのは明確ではないんですけど

M&Aのエージェントとして

成功できる人とできない人というのは
できない人はM&Aというものを諦めた人でしょう。



何が言いたいかというと

M&Aの案件はよくお話する薬局さんですとか
たばこ屋さんとか土地の話もあるんですけれども


この土地の案件を買いたいという方、売りたいという方は
世の中に必ずいます。


ですので必ずいる人に出会うまで待つことができれば
100%成功します。



ですので私の周りのM&Aエージェントっていうのは
一度エージェントになったらやめないです。

M&Aの案件というのは世の中で増えていく一方ですので
一回それをもってしまえば、エージェントとして付き合えば
いろんな人と仲間が増えていきます。


なのでM&Aのエージェントをやめたんだっていう人はいないです。

普通はM&Aでどんな案件を持っていますかって
ずっとやり取りをします。


案件の数が少なかろうが多かろうが
そういう案件をもっていれば


必ず一ヶ月や二ヶ月ですぐ500万や1千万入る子もいれば
一年くらいかかって大きな案件、小さな案件を含めて
やる人もたくさんいます。



ですのでM&Aのエージェントというのは
一度エージェントとしてスタートすることができれば



あなたも私のようにエージェントとして
ずっとお仕事ができるので
私は100%成功できると思っています。



ある意味よくいうギャンブルというものと
比べられたりするんですが
M&Aはまったくギャンブルではありません。





欲しいという明確な会社があって
売りたいという明確な人がいて


このようにマッチさえすれば
売買が成立するわかりやすいものです。



ですので知識さえ身につければ
あなたも私も含めてずっと続けられるので
安心してもらえたらなと思います。



また、実際そうはいうものの
一人でいろいろ進めていくっていうのが
心配だっていう方が多いのは事実です。



ですのでそういった意味でも
私と長く繋がっていっていただくようなプログラムですとか
直接指導を受けられるプログラムもあります。


なのであなたもわからなくなったりとか
心配事があったとしても


M&Aのエージェントとして
繋がっていただいてくれたら

問題をいろいろ解決してあげられることが
できると思いますので

是非心配事は事務局といろいろ質問していただいて
心配事を埋めていっていただけたらなと思っています。



はっきり言えるのはM&Aのエージェントは
やめなければ必ず成功できるものだという事です。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■質問9■■■■■■■■■■■■■■■■



【質問】:「本当に数百万とか一千万円の現金を
手にすることができるんですか?
いまだに信じられません。」



【答え】:はい、「できます。」


M&Aのエージェントというのはきちっとした報酬をもらえる
という契約にのっとってやっていますので

あなたがM&Aの案件をまとめることができれば
ちゃんとお金がもらえます。

これは個人であろうが法人であろうが関係ありません。


よく映像で出てきてる北村君もそうですが
彼の場合は私が少し手伝ってあげたというのもありますので


相手さんが大手の企業だったのですが
私の補助で簡単に稼いだ部分はあります。



ようするに私の人脈をうまく使ったということで
彼は報酬を得ているというのは確かです。


しかし、その後彼はいろんなM&Aのエージェントの人達と
仲良くなっていっていろんな案件を決めています。


それは確かに年間一千万儲かる年もあれば
500万の年もあるでしょうし
一億円の年もあると思います。


それはそれぞれ稼ぐ人もいると思いますし
上場会社のM&Aを一回やれば


場合によっては数十億、数百億の報酬も出るということも
実際にございます。


そういった大きなものもありますが
例えば五千万円だとか三千万円とかの
小さなことを重ねることによって


一回あたりの報酬が100万円とか
そういったものも遭遇できますので
そういったもので稼いでいったらなと思います。


また、さっきの北村君だけでなく
私に直接そういった案件の
相談ができるようなコースもありますし、


そういった私と直接つながりをもって
話ができる関係であれば
案件を決める確立というのは一気に上がると思います。



極端にいうと私自身がいくつかの案件を直接お願いして
それに該当するような方が


あなたの知り合いだとか友達だとか
関係するところで見つかったら


北村君のようにあっという間に
一千万儲かるという事があるので

そういった意味では心配せずに
前に進んでいったらなと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以上です!

以前に質問動画で答えていた甲斐さんのおっしゃってた

答えを文字にしてまとめました!




そして最後に甲斐さんから

メッセージです!!



↓↓↓



こんにちは。甲斐です。

M&Aトップエージェント育成塾第一期は、
あと24時間で募集終了となります。
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

11月29日(木)25時59分までの期間限定となりますので、
M&Aにまずは副業として取り組んでみたい方は、
ぜひご参加ください。

定員に達した場合は終了となりますのでご注意ください。
(決済画面に「募集は終了しました」となっている場合は、
 終了となりますのでご了承ください)

また、クレジットカードでは分割払いができます。
最大の10回払いにすれば、
毎月1万9800円という価格で育成塾に参加することも可能です。

先日、開催したオンラインセミナーはご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はこちらも期間限定で公開していますので、
どうぞご覧ください。
http://cross-7.com/kbn7/291



育成塾の募集ページに記載している、
「M&A適正管理機構」についてはご覧になりましたか?

この機構は、社団法人として、
私と神保先生で立ち上げたM&Aエージェントのための組織です。

それがどういう意味かというと、
もし北村くんのように社会的地位がなかったとしても、

一般社団法人 M&A適正管理機構の、
正式な会員メンバーであれば、そのブランドを借りることができます。

つまりこういうことです。

あなたはM&Aトップエージェント育成管理機構に参加後、
特典についているM&A適正管理機構の検定試験を受講します。

何も勉強していなければ合格するのは難しいですが、
育成塾の講座をひと通り受講すれば大丈夫。

本来、1回1万円かかる検定料が3回まで無料になりますから、
2回まで失敗してもOKです。

そして、検定に無事合格すれば、
M&A適正管理機構の正式会員として、
名刺を100枚プレゼントします。

適正機構の公式ロゴが入った名刺なので、
これがあれば「M&Aのエキスパート」として、
社会的な証明にもなります。

想像してみてください。

あなたが交流会に参加した際、
ただ普通の名刺を持っているのと、
「M&A適正管理機構」の名刺を持っているのとでは、
相手の受け取る印象が大きく違うとは思いませんか?

そう、M&A適正管理機構の名刺があれば、
あなたはM&Aの専門家として、社長さんに認めれられ、
その後の話もスムーズに進むことでしょう。

ぜひ、育成塾に参加後は、
M&A適正管理機構の検定試験に合格して、
名刺のプレゼントを受け取ってくださいね。

この名刺はあなたにとって大きな武器になることは
間違いありません。




まだ、M&Aトップエージェント育成塾について、
不安がある、聞いてみたいことがある、
という方は、電話かメールでメッセージをくださればと思います。

■お電話の場合
03-6279-4224

平日の11:00~13:00、14:00~17:00
でお電話を受け付けています。
(専門のスタッフが回答いたします)


■メールの場合
こちらのフォームよりお問い合わせください。
http://cross-7.com/kbn7/391



また、私が11月20日(火)に実施した、
オンラインセミナーをご覧になっていない方は、
ぜひこちらをご覧ください。
http://cross-7.com/kbn7/491

実はこのオンラインセミナーだけでも、
M&Aで成功するためのヒントがたくさん詰め込まれていますし、

多くのかたのご質問にお答えしていますので、
ぜひ一度ご覧になってみてください。

学習用コンテンツとしてみるだけでも、
多くの人から「面白かった」という感想をいただいています。



定員となってしまった場合には、
決済画面に「募集を終了しました」と表示されますので、
ご了承ください。

先行募集で参加された人で、
すでに結果を出しつつある人が何人もいます。

これはつまり、やる気と行動力があれば、
M&Aで結果を出すことは難しいことではないと
いうことですね。

ぜひ、あなたもM&Aで結果を出し、
数百万、1000万円という金額を手にできるように、
なっていただければと思います。



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




甲斐輝彦




  ↓↓↓


ゆうです!

以上です。


ちなみに今日はこのM&Aについて1時間くらいの

音声で私もまとめたので良かったら

聞いてください。 気持ちよく聞けるように

音楽のミックスも施しましたので♪



音声です♪
⇒  http://fxgod.net/onsei/mandatokuten.mp3

(特典PDFを見ながら聞いてください
⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



ということでこのM&Aトップエージェント育成塾

はっきりいって 「今までにないやばい塾」です。


何よりも上にあったように

「M&A適正管理機構」の名刺も試験に合格してもらえて、

「M&Aのエキスパート」として、
あなたの社会的な証明にもなるということで
すごいですね。

やはりM&Aの資格があってそれを名刺に記載できるようになると

意識もかなり変わってくると思います。


今回は上の音声で私もしゃべったように
今までにない「やばい塾」だと思ってます。


M&Aを学べるというのはやはりすごいと思います。

そして質問と答えで見ていただいたように
甲斐さんはまず2000人のエージェントを育成して

規模としてはM&Aの市場を2000億円市場
まで拡大されようとしています。

私は単純にかっこいいな、と思いました。



ちなみにM&Aに関しては

上の質問と答えで甲斐さんもお話されていますが


「ちょっと前のデータになりますが
2010年、会社の後継者がいなくて廃業している企業は
日本国内に2万6千800件ありました。


つまり一日あたり80件近くの企業が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんどん閉めてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの情報は2010年の東京商工リサーチに出ています。
中小企業白書を読んでもらってもそちらに書いています。

つまり2年まえでも2万6000社って
さらに今加速していると思います。

私は今年たぶん3万5000から4万とかいくのではないかと
思っています。

後継者不足で企業をどんどん閉めていたり
事業を閉鎖していったりというのが
たくさんあると思います。

ですので我々M&Aエージェント、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたを含めたM&Aエージェントの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
活躍する場所っていうのは本当にたくさんあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今後あきらかに増えていくでしょう。」



このように甲斐さんはおっしゃってます。
要するに社会的なニーズが高い職業である、

とも言えます。

黒字が出ているので後継者不足で閉める企業を

再生させて また人々の役に立たせていく、


という社会的意義がある仕事であります。


他の教材を見てください。

ここまでの社会的意義のある自分でできる仕事も

なかなか他にはないと思います。


そしてしっかりお金もついてくる、ということですし
やる価値は高いと私は思いました。


募集終了まであと12時間を切りましたので

今あなたが気になっているようでしたら

是非ご覧くださいね~








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間をきりました

M&Aトップエージェント育成塾はこちら



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください