無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






あと24時間です⇒甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾


「TPP反対の鳩山元首相とTPP推進の野田総理」

⇒編集後記で!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと24時間ほどで募集終了ですね~
インフォトップランキングも上位です!


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然のなかでこそあなたの能力は
開花します。

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/14



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

こんばんは~

さて、今日と明日は少しメールが多くなると思います~


月末は販売終了の日なのでこういった感じで
メールが多くなりますが

今回の甲斐さんのM&Aの塾は
多くの稼げていない方からしたらまさに救世主的な
塾になると思いますので是非ご活用くださいね~




さて、政治経済のほうもかなり

TPP反対の鳩山元首相を引退に追い込んだTPP推進の野田総理といった
感じで

色々動きが出てきています!


編集後記で扱いたいと思います!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 M&A育成塾が後24時間で販売終了になります!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、M&A育成塾があと24時間ほどで募集終了になります。

    ↓

http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



今回は実際甲斐さんが今M&Aで指導している塾生たちが
いますが、その塾生たちの声を
扱ってみたいと思います。


どれもインフォトップの審査があってそれで
通過している実際の声ですので参考にされてください。

多分私のどんな声よりも実際にM&Aをやって
結果にされてきた以下の最初は初心者だった
塾生さんの声が一番あなたのためになると思います。

彼らは未来のあなたの姿です。
参考にしてください





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


埼玉県男性 会社員
本田 孝則さん


こんにちは、以前パーティーでお会いした本田です。

普通にサラリーマンをしている自分にとって、
人脈作りが一番大変かと 勝手に思い込んでいたのですが、
甲斐先生のおかげで人脈をすぐに作ることができました。

塾の会話テンプレが役に立ちました。

まだ本業はサラリーマンなので、
このテンプレを仕事にも使ってみたいと思います。


先日お電話した案件ですが、
最初から最後まで手とり足取りやっていただき、
ありがとうございました。



甲斐先生に相談しただけで、
まさかあそこまでやっていただけるとは。


本当にありがとうございました。


取引額は3,000万円の案件だったのですが、甲斐先生もご存知のように
継続的な収入になる契約をしたので、
毎月10万円が私のところに入ってきます。



甲斐先生には本当にお世話になりっぱなしです。


いつもそばにいてくれる感じで、
私は甲斐先生がいることでとても安心できます。


また新しい案件が入ったので、相談させていただきます。

今後ともよろしくお願いします





残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



東京都 男性 学生

佐藤遼太さん 


甲斐先生

こんばんは。佐藤です。
こんな深夜にメールすみません。

ただ今、深夜2時37分!

甲斐先生からのお願いとあっては即時のご返事がしたく、
感想を書いていたらこんな時間になってしまいました(汗)

甲斐先生にはいくつものディールでお世話になっているので、
僕の自己紹介と一番直近で成約したディールの経緯と感想を記載しますね!


僕はサイトアフィリ系のアフィリエイターです。
アフィリエイトで月に大体50万円くらいの収益を上げています。

私には何人かアフィリエイター仲間がいまして、
その中のひとり、仮に鈴木さんとしますね。


で、鈴木さんがあるジャンルのアフィリサイトを手放して、
他の事業を拡大させたいということでした。

アフィリエイターが集まるセミナーに行って、
その話をしたらすぐにでも欲しいという方が、何人もいました。


セミナー後に、やり取りをして真剣に運営を考えている方と、
鈴木さんを引き合わせたところ、こんな早く決まるのかというくらい
すぐに売買が成立しました。


ちょうど書類一式も持っていたので、その場でバンバン進めました。


これからアフィリエイトサイトを運営しようと思っている方は、
すでに収益の仕組みがあるサイトをすぐに持てたことで、
満足していましたし、

鈴木さんも次の事業への資金が出来たとのことで喜んでいました。


もちろん、きちんとした契約が結べたことにも両者とも満足していました。
(鈴木さんはなぜ僕がこういうことが出来るのか驚いていました。)


私は手数料として毎月売上の10%をバックしてもらう形をとり、
毎月、だいたい5~10万円くらいが入ってきます。



何も作業をしていないのに、勝手に5万円が入り続けるのは
サイトアフィリエイターとしては驚きですし、とても嬉しいです。


甲斐先生からもらった書式一式と教えていただいた
M&Aの手順がなければ、

このディールを成約させることはできなかったと思います、
ありがとうございます。





残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



秋山達郎さん

拝啓 甲斐 輝彦様



紅葉の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

丁度、無事契約を終えたところでしたので、
ご報告をと考えていたタイミングでした。

甲斐様のご指導のおかげで、初めての契約でも戸惑うことなく、
これで自分もM&Aエージェントとしての一歩を
踏み出したことを実感しております。


自営業の傍らにも関わらず、数多くの助言、ご指導を頂いた甲斐様には
感謝の言葉しか出てまいりません。



今回の200万円で生活もかなり楽になり、
M&Aエージェントとしての活動も益々励んでまいりたいと思います。


今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京都 男性 会社員
佐々木 浩平さん


甲斐先生

ご無沙汰しております。
先日名刺を交換させていただいた佐々木でございます。
あのあと、お変わりありませんでしょうか。

甲斐先生から感想を依頼された際は私で良いのかと驚きましたが、
日々の感謝と甲斐先生の魅力が多くの方に伝わればと筆を取りました。
(実際は筆ではなくキーボードですが。)

まず、甲斐先生にお世話になった案件なのですが、
「税理士事務所の買収」です。

私の古くからの友人に「税理士事務所が買いたい」という人がいたので、
甲斐先生に相談いたしました。

そうしましたところ、すぐに甲斐先生より
「税理士事務所を売りたい」という案件をご紹介いただき、
その後はトントン拍子に話が進み、1ヶ月も経たずに成約しました。

一度に大きな報酬より継続的な収益が希望でしたので、
手数料として、私のもとには、
毎月7万円の継続収入がはいってくる契約にしました。


友人も非常に喜んでおり、甲斐先生の存在に感謝しておりました。
もちろん私も友人に喜んでもらえたことが素直にうれしく、
甲斐先生には感謝しきれません。


友人との何気ない会話から、
甲斐先生に相談をしただけでこんな収入につながるとは思いませんでした。

ありがとうございます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。




残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



栃木県 男性 無職
尾田正さん


甲斐様

栃木県の尾田でございます。
以前ご相談にのっていただいた友人の工場の件は
もう少しで成約しそうです。



あとは最後の契約書を交わすだけです。今月中には終わりそうです。
まだ終わっていない時点の感想でもよろしいでしょうか。
お送りしますのでもし成約してからの感想が必要ということで
あればまたご連絡ください。


感想と申しましても、私はほとんど何もしておらず
甲斐様に頼りきりでしたので、

感謝の言葉しかございません。


私は68歳で定年して年金暮らしです。
甲斐様に相談した案件は近所で昔からの知人である方の工場でした。

何分、田舎ですから後継者がいないため自分の代で終わりだと話していたので、
これが案件にならないかとその知人と甲斐様に相談しました。

甲斐様が買いたいという企業を紹介してくれたときには私、
知人共にうれしかったです。


あとは甲斐様の言うとおりにそのまま進めて、書類もそのまま使いました。


M&Aというと、ニュースでしか耳にしたことがなく、
自分には無関係なことのように思っていました。

でも年齢に関係なくできたので甲斐様には感謝しています。

甲斐様とお会いできたことが
私の人生の中で一番の奇跡のように思います。

これからもよろしくお願いいたします。





残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




千葉県 女性 主婦

村木 涼子さん



甲斐先生

いつもお世話になります。
村木です。

先日のお花屋さんの案件ではありがとうございました。

事例と感想とのことで、私の文才で参考になるかわかりませんが、
いつもお世話になっている甲斐先生の為なら全力で書かせていただきます!

私の場合は初めての案件が主婦の友人でしたので、
人脈らしい人脈は何も持っていませんでした。


近所のレストランで主婦会を開いていた時に、
お花屋さんを開きたいという友人がいたので、
甲斐先生に相談しました。


すると近所のお花屋さんで、
後継者がいなくて困っていたオーナーさんがいるとのことで、
早速マッチングさせることにしました。

甲斐先生からいただいたテンプレートをそのまま使ったので、
契約書のやりとりもスムーズに進み、成約しました。

契約完了まで3週間程度だったと思います。

報酬として私は50万円を受け取りました。

他の方々の扱う案件に比べると大きな金額ではないかもしれませんが、
専業主婦の私にはとても助かる収入でした。

何より友人の助けになれて、夢を叶えるお手伝いが出来たことが
何よりうれしかったです。

家計も大助かりで、友達もこんなに早く花屋さんが開けるとは
思わなかったありがとう。と、
感謝されました。

オーナーさんにも、この花屋を潰さずに、
これからも続いていくと思うとうれしいと言われて感動してしまいました。

誰かの役に立てて、しかも報酬をいただけるなんて思いませんでした。

甲斐先生と知り合うことが出来て心からよかったと思っています。

これからも宜しくお願いします。




残り24時間
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上です!

やはりどんな文章よりも実際の塾生さんたちが
行っているこのM&Aの文章がわかりやすいと思いました。


それで甲斐さんもおっしゃっていたことなのですが

「M&Aの社会的意義」

というのがあります。


私も実は甲斐さんに教えてもらうまで知りませんでしたが
今日本の企業というのは

「後継者不足」ということで

それこそ黒字だせるビジネスなのにそのまま閉められている、

そんな企業も多いらしいんですね。



それを次の世代だったりそのビジネスをやってみたい方に
譲り渡すのが このM&Aエージェントの仕事でしょう。


それは何よりも日本社会にとってとても意義のあるものです。


「社会的意義」というものがそこにあるのです。


あなたが儲かるだけではなくて、

そこに「日本の企業を存続させる」という社会的な意義も

あるのです。



それがM&Aなんだ、ということを私は甲斐さんを通じて
学びました。


派手な2ヶ月で1000万円、とかそういう部分も注目されますが

何よりもこの 後継者不足で困っている企業経営者や

そしてその企業を次の世代に渡していく、橋渡しとしてのM&Aエージェント

というのはとても社会的意義があります。




上に後継者がいないで悩んでいるお花屋さんと

お花屋さんをやりたいという友人をマッチングさせた村木さんの

事例が書いてありますが、


これはとても社会的意義のあることです。



後継者がいないで悩んでいるそのお花屋さんも
きれいな花をみんなに届けて 多くの人の心に喜びを与える、

というその事業の後継が見つけられるわけですし、
さらに花屋さんをやりたいその友人はお花屋さんを
安価でスタートできるし、

何よりその花屋さんを懇意にしているお客さんたちも
その花屋さんを使い続けられるからメリットがあります。


「ああ、あの花屋さんは経営者さんが年で閉店しちゃったなー」

という悲しい思いを人々に与えなくてすむのです。


これこそがM&Aというビジネスの社会的意義だと思います。

私はこのM&Aというビジネスのビジネスモデルを色々
11月は勉強していたのですが


「ああ、これは日本の経済を元気にするとても意味のある
ビジネスではないか!」

ということに気づきました。

稼げるのは当然なのですが、それプラスアルファ

「やりがい」を読者さんであるあなたが得られるのではないか、

と思ったのです。


私がなんでこのメルマガを続けられるか。

それは「やりがい」があるからです。


人によってさまざまな評価があるのは存じていますがただそれでも

「社会的意義がある」と思っているからこそ私のメッセージをこうやって

メルマガで発行できているんです。


あなたも何か自分が取り組むことに

「社会的意義」があったらどう思いますか?


きっとそこで頑張れると思うのです。


「おれが日本の経済を立て直すんだ」

という気概でできるビジネス、他にありますか?

なかなかないと思います。


アフィリエイトで副業で、といってサイトをしこしこ作っている人とは

少しレベルの違う視点でM&Aには取り組めると思うのです。



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )








■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 M&Aトップエージェント育成塾の中身


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さてそれでその社会的にも意義のある

「跡継ぎのいない中小企業の後継者を見つけ
日本経済を救う」


という命題を持つM&Aトップエージェント育成塾ですが
この内容とはどんなものなのか?


みていきたいと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  1M&A育成講座


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


M&Aエージェントになるためには、
基本的な知識、そして契約を決めるための具体的な知識が不可欠です。

そのすべてを提供するのが、
この「M&Aエージェント育成講座」になります。

正直、この内容を提供できるのは、日本でも私だけだと思います。

それだけに稀少性の高い内容になりますが、
けっして難しいものではありません。

全12回の講座を順番に学び、きちんと復習すればM&Aエージェント
として活動する上で、
十分な知識を手に入れることができます。

現に、平凡なフリーターである北村くんにでもできた内容ですから、
あなたにできないはずがありません。

別に中卒であろうが、学歴がなかろうが、自信がなくても問題なし。
大切なのは学ぼうという意欲であり、稼ぎたいというあなたの強い欲求です。
誰でもできる内容ですから、どうぞ安心して学んでください。

ただし、内容はこれまでどこにも出していなかったものです。
規約には、外部への流出などを厳しく禁止していますので、
その約束は必ず守ってください。

もし、講座を見て分からないところがあれば、
回数無制限のメールサポートがありますので、
どんどん質問してください。

基本的には個別に回答し、みんなで共有した方がよさそうなものは、
会員サイトにて共有します。
(個別の案件は公開しませんのでご安心ください)

全12回の育成講座は、あなたのペースで1ヶ月ずつ学んでいただいても
OKですし、


最初の1-2週間で一気に講座をクリアし、
次のステップに進んでいただいてもOKです。
つまり、あなたのペースで学習することが可能です。

M&Aエージェントになるための、
すべての土台が詰まっている内容になりますから、
ぜひ最初にこのコンテンツを学んでください。

それでは、「M&Aエージェント育成講座」のカリキュラムを紹介しましょう。









第1回 M&Aエージェントとして成功するための基礎講座

甲斐輝彦からのファーストメッセージ
講師陣紹介:甲斐輝彦・神保涼平 ~
このプロジェクトで手に入るものとは~

“経営層との人脈”や”億の資産”を築くための「M&A」ノウハウ
M&Aを成功させるポイント
M&Aの流れを理解しよう
売りたい企業は何を考えているか?
ビジネスとして本格的に取り組み、その会社の価値を見極める
企業を評価するシンプルな方法
「売り手の企業」をノンネーム化して、資料としてまとめる
買い手のニーズを知る
買い手への提案
売り手と買い手の交渉
交渉のクロージング
具体的事例を公開
M&Aで開ける投資の世界
甲斐・神保の提供する情報
あなたが投資家になったら








第2回 経営陣と対等に話すための「話術」と「技術」

「社長と対等に話す」ための「話術」と「技術」
これからの日本で必要になるビジネスマン
「目標」と「目的」の違いとは
M&Aエージェントが「社長」と対等に話せる本当の理由
M&Aとはそもそも何か?
一般的な会社が教えてくれない「ビジネス」の本質とは?

第3回 自分を「売り込む技術」を身につける

ビジネスに必要な5種類のコミュニケーション力
「自分を売り込む技術」を身につけて、
何でも売れるビジネスマンになる
モノが売れていくプロセスを理解して、相手の欲求を満たす
何でも売れる「7つの流れ」とは~ステップ1:コンタクト~
何でも売れる「7つの流れ」とは~ステップ2:アプローチ~
何でも売れる「7つの流れ」とは~ステップ3:NO→want→needs~
何でも売れる「7つの流れ」とは~ステップ4:プレゼンテーション~
何でも売れる「7つの流れ」とは~ステップ5~7:
料金提示/クロージング/FIX~


第4回 月収200万円以上のビジネスマンが話す時に心がけている3つの
「キク」力

ビジネスにおけるコミュニケーションスキルとは
コミュニケーションで最も大切なことは?
聞く・聴く能力(具体的にニーズを聞き出すヒアリングテクニック)
鼻が利く能力(察知力)
目が利く能力1(洞察力)
目が利く能力2(洞察力)人に人を紹介してもらうメリット

第5回 一流のM&Aエージェント ビジネスマンが「絶対にやらない10のこと」

相手を前提にした会話ができない、退屈な話ばかりする
相手の気持ちを推し量れない、客観視できない
マイナス思考、目的と目標がない
実行しない、自己管理ができない、学習改善しない、約束を守らない

第6回 最短コースでなりたい自分になれる
モチベーションを自由自在にコントロールするテクニック

モチベーションが低いと将来が危うい
モチベーションを高めていくSTEP
モチベーションの高い状態を探る
働く人のモチベーション
成長と戦う
他人のモチベーションをコントロールするには?
「ポジティブなあなたと話していると元気になる」と言われるには?

第7回 M&Aエージェントとして活躍するための「6つの能力」

ビジネスマンに必要な6つの能力
行動管理と自己管理をマスターする
顧客管理をマスターする
セールスマンシップとは

第8回 相手の本音を知ることができる「セールステクニック」

顧客のホンネ① 自分がよければそれでイイ
顧客のホンネ② どこまでやれるかエコヒイキ
顧客担当者からお客様を紹介してもらうコツ

第9回 意外と知られていない営業マナー・営業テクニック講座

営業マナー・営業テクニックはなんのために必要か?
コネクション(人脈術)を広げる

第10回 M&A取引において、把握しておくと便利な「法律の知識」講座

M&A取引における把握しておくべき法律のお話
M&A取引の交渉で必要な契約とは?
規制があるかはこうやって確認する
株式を受け渡しする流れについて

第11回 企業判断するときに使える「数字の知識」講座

企業の数字を理解するための基礎知識
M&A取引における企業評価
企業の価値を計算する

第12回 M&Aで成功している人達のマーケティング講座

M&Aエージェントとして成功する人の特徴
M&Aエージェントとして失敗する人の特徴
M&Aエージェントに必要な実践技術
最後に



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2  人脈構築プログラム


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



基本的にはこの2つができるようになれば大丈夫です。

このプログラムでお伝えしている一部を紹介すると・・・

交流会に効率的に参加して人脈を築くために
必要なこと
主催者側(事務局側)に
有利に扱ってもらうための秘訣とは?
甲斐がおすすめする参加すべき3大交流会
交流会での立ち振る舞いのポイント
どのような会話をすればいいのか
案件の内容をどのように切り出せばいいのか
次のアポイントにつなげる方法
つながった人脈と継続的にやりとりするコツ

などなど。人脈を作り、M&Aの案件を成立させるために
必要なノウハウを提供します。

この人脈構築プログラムと合わせて、
ぜひ次のテンプレートを活用してください。




http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



3 交流会 人脈構築テンプレート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先ほどの人脈構築プログラムと、
この交流会(人脈構築)テンプレートを使えば、
社長との繋がりをつくるのはほぼ完璧でしょう。

M&Aエージェントの要は、
案件とディールをまとめるスキル、そして人脈です。

社長や力をもった人と本当に人脈を作ることができるのか?
不安に思うかもしれませんが大丈夫。

なんの取り柄もなかったフリーターの北村くんでもできましたし、
普通の主婦やサラリーマンでも社長の友達が
たくさんできています。

この人脈構築のためのテンプレートがあれば、どれだけ社会的地位がなくても、
M&Aエージェントとして、社長から一目置かれる立場で、
人脈を作ることが可能です。

メールのテンプレート、会話のテンプレートをそのまま使うだけでも、
絶大な効果があります。

もし、うまくいかないことがあっても、
オンラインセミナーやメールサポートで解消できますので、
安心して取り組んでくださいね。




http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4 甲斐が実際のM&Aで活用している書類テンプレート17個



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



M&Aエージェント育成塾では、
私が実際にM&Aのディールで使っている
17の書類・契約書テンプレートをお渡しします。

これは契約書やその他の書類など、私が案件の成立のために、
実際に活用し、何百万、何千万円というお金を生み出している
ツールです。

法律事務所などに依頼すれば、これだけで
数十万円から数百万円を請求されてしまうくらいのものです。
(神保先生に確認したところ、そのくらいの金額は
必要だそうです)

そのまま使ってもらってもいいし、
少し応用して使ってもらってもかまいません。

法律の専門家であるS&Aパートナーズ代表の神保先生にも協力いただいて、
内容に問題ないかどうかもきっちりと監修してもらっています。

つまり、これは実践でも結果を出していて、
なおかつ法律のプロのお墨付きもあるものです。

もちろんこの書類テンプレートはどこにも公開していないもので、
このM&Aエージェント育成塾の参加者のみが
手にすることのできる極秘書類となります。

ただし、本当に他には出せない書類になりますので、
あなたには秘密保持契約(NDA)を結んでいただきます。

契約締結後は、一切他には公開しないよう取り扱いにはご注意ください。

(契約を破って、他社に公開した場合は
法的責任が発生しますのでご注意ください)


それほど大事で、価値のある書類になります。

ぜひ活用して、M&Aで大きな成果を出してください。

テンプレート① 一般的なM&A実務手順
テンプレート② インタビューシート
テンプレート③ アドバイザリー業務委託契約書
テンプレート④ 秘密保持契約書
テンプレート⑤ 必要資料一覧
テンプレート⑥ 譲渡案件概要書
テンプレート⑦ 提案書
テンプレート⑧ 意向表明書
テンプレート⑨ 基本合意書
テンプレート⑩ 法務DDチェックシート
テンプレート⑪ ビジネスDDチェックシート
テンプレート⑫ 株式譲渡契約書
テンプレート⑬ 重点顧客情報
テンプレート⑭ 3Cフレーム
テンプレート⑮ クライアント状況分析
テンプレート⑯ 課題共有
テンプレート⑰ SWOT分析



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



5最新M&Aの案件情報リストの公開



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


M&Aエージェント育成塾では、
最新M&Aの案件リストを公開しています。

M&Aの肝はどんな案件をあなたが持っているか。
それによってディールを成立させられるかどうかが、
大きく左右されます。

実際、私の元には毎日のように新しい案件が舞い込んで来て、
正直言って、自分ひとりではさばききれないというのが現状です。

その情報を最新M&Aの案件リストとして私からあなたに、日々公開します。
(売りたい人の案件リスト、買いたい人の案件リストの両方があります)

あなたはこのリストを元に、案件の買い手を探すことも可能。
具体的に話が進みそうでしたら、
私や神保先生と一緒に案件を進めることができる

シークレットクラブに入って案件の詳細情報を手に入れてください。

(こちらも格安の費用で受けられます。案件の報酬額からすれば、正直タダみたいな値段です)

もちろん買いたい人の探し方も、みっちりとお教えしますのでご安心ください。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   6全国セミナー&懇親会


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



M&Aエージェント育成塾では、全国でのセミナーも開催します。

東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡の6都市で実施をします。

この全国セミナーでは、M&Aエージェントで収益を
得るためのポイントや、サイト上では公開できないような
恐ろしい金額が動く極秘案件も公開します。

この極秘案件は、セミナーに来た人だけしか聞けない案件です。
なので、できるだけ日程を調整して参加されることを
おすすめします。

また、セミナーでは私の他にパートナーである法律家の神保先生や、
著書の販売総数が百万部以上の有名人、
有名企業の社長などにも、お越しいただく予定です。

ここでは名前も公開できない方たちですが、
彼らからも話をしてもらう予定です。
ぜひ楽しみにしていてください。

また、セミナー後にはもちろん懇親会もやります。
実は、この懇親会もたくさんのビジネスが生まれるチャンスの場です。

私を通じて1つのM&A案件が決まることだってあるでしょうし
(事実、飲み会で何度も案件が決まっています)、
塾生同士で新しいビジネスが生まれることだって十分にありえます。

さらに、ゲスト講師とつながることで、
大きなチャンスを手にすることだってあり得ます。

本当だったら、このセミナー1回だけで
10万円以上はいただきたいくらい価値のあるものです。

M&Aエージェント育成塾に参加すれば、
このセミナーと懇親会に6回も参加するチャンスがあります。

ぜひとも予定をあけて積極的にご参加ください。

M&Aエージェント同士の情報は、
何十万円、時には何百万円を払っても
聞く価値があるものだと私は考えています。


だって、その情報があれば何百万、何千万というお金を稼げるのですから。

小さく、コツコツと稼ぎたい価値観を持っている方には、
その価値がわからないかもしれません。

ですが、M&Aの可能性を知っているあなたなら、きっとその価値が分かるはず。

人と会うこと、人とつながること。
そしてその上で情報を持つことで、このビジネスの勝ち負けが決まります。

私たちは勝者になるんです。
そのためにも、ぜひ可能なかぎりセミナーにご参加ください。

スケジュールとしては、2012年の12月から、
翌年2月の3ヶ月間で各都市をまわり、
セミナーと懇親会を開催する予定です。

詳細は、育成塾参加後に、連絡をさせていただきます。

この全国セミナーと懇親会は、横とのつながり、
甲斐とのつながり、神保先生とのつながり、
そして特別ゲストとのつながり。

お金に換算したら、相当な額になる人脈を作れる場です。

もちろん全て参加できる方は、
全てのセミナーに参加いただいてかまいません。
それが難しい方は、お近くで開催される際に、ご参加ください。

※遠方で来られない人には、
収録した映像をお届けしますのでご安心ください。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7リアルタイムで開催するオンラインセミナー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




M&Aエージェント育成塾の参加者限定で、
オンラインセミナーを開催します。

これは2ヶ月に1回、会員サイト上で放映します。

オンラインセミナーの良いところは、場所を選ばないところ。
そしてリアルタイムでやりとりできるところです。

ネット回線さえあれば、全国どこにいても、
海外にいても受講することが可能ですし、
その場で質問をしたい場合はチャットで質問して
すぐに疑問を解消することができます。

私の説明を聞いて、疑問に思うことがあれば、
その場で質問すれば答えを聞くことができるし、

事前にも質問を募りますので、
あらかじめ聞きたいことを全部用意していただいてもかまいません。

平日の夜など、サラリーマンの方でも受講しやすい時間帯でやりますので、
ぜひできるだけ参加して、積極的に質問をしてくださいね。

もちろん、その日は予定がある方もいらっしゃると思いますので、
見られない場合は録画版も公開しますので、そちらをご覧ください。

オンラインセミナーは6ヶ月間で、3回お届けする予定です。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 8  回数無制限のメールサポート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そして8つ目にメールサポートです。

12回の講座や契約書テンプレート、セミナーや毎週の案件情報があれば、
すぐにでもはじめられるのがM&Aエージェントの特徴です。

それでも、不安がある、もし詰まった場合にどうすればいいのか。
という方もいらっしゃると思いますので、
メールサポートをお付けしています。

疑問はすぐに解消すべきですから、分からないことがあったら、
メールですぐに聞いてください。

一般的な疑問、個別案件の質問、何でも聞いてください。

メールサポートの期間は6ヶ月。

塾自体は3ヶ月で完了していただくプログラムになっていますが、
それからのサポートも必要だと思い、
一期生には特別にプラス3ヶ月のサポートをお付けします。

この6ヶ月間、回数無制限のメールサポートになりますので、
せひこのメールサポートをうまく活用し、案件を
交渉のテーブルに載せましょう。

あなたの案件が交渉のテーブルに乗るまで、
しっかりサポートさせていただきます。

どんどんご質問くださいね。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )





以上です!


さてすごい内容だということがお分かりいただけると思います。

もう他の塾とかとはレベルの違う話であるのが

お分かりいただけると思います。


私は実は情報教材、特に塾というものはこういうもので
なければいけないと思ってます。

やはり講師と ほんとに 濃厚に絡めて
彼らのスキルをしっかり盗めて、そして
しっかり自分のものにして

将来的には彼らと対等のレベルに到達する。

これが理想です。



正直言いまして私のメルマガは多分色々な部分で特殊なメルマガです。

まずメルマガの構成を見てわかると思いますが

保守的読者はなるべく解除させるようにしていまして、

逆に本当に柔軟な思考を持っていただいている人には
読んでいただけるような

そういう構成にしています。


日本人はおそらく70~80%以上は保守的考えの方が多いですから
私のメルマガのスタイルというのは
少し メルマガで稼ぐ、 という点で言えば 非効率的です。

しかし私はそれでもあなたのような
柔軟に考えられる人と接したいと思ってます。

そしてやはり柔軟に考えられるあなたが稼ぐのは
言い方がきついですが

義務だと思ってます。


多分これからの日本は私たちのような人間が頑張って

良い方向に変えていかなくてはいけないのです。


私自身もやはりビジネスですから利益を出さなければいけません。
そしてこのM&Aビジネスの塾はやはり情報自体がすごいものなので
あなたにはお金の負担が必要になります。


分割になるとかなり小さい負担で月1万円台でいけますが、
ただやはり私自身はその投資をあなたがして


それこそ50万、100万、200万、300万、

400万、500万、1000万、と

あなたが稼げればそれでいい、

と思ってます。



今回あなたにしていただくのは
M&Aという日本で誰も知らないビジネス知識への投資です。

決して安いものではないかもしれませんが
私はその価値があると思っています。


また今回は入塾された方になるべく還元できるように、
ということで私も紹介する側として
特典を頑張ってます

http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


是非あなたのために生かしてほしいと思います。



そして私は強調して言わせていただくのですが
「セミナーにちゃんと出る時間を確保する」
ということを決めてそれで

申し込みしていただくようにお願いします。

(本気の方は全部のセミナーに夜行バスやLCCなどの格安飛行機を
利用して出てください。その価値があります)


多分
どんな会社の仕事よりも、失礼ながら日曜日の家族サービスよりも
価値のあるセミナーになるはずです。


私は実経験からこういう最高情報を持った人に
セミナーで接するのは大事だと知っています。

だから私の経験からこの文章を書きます。


他の情報教材はどれも「自宅でやってください」

というものです。


特にアフィリエイト系はそういうのが多いです。

ただそれで成功にいくにはあまりにも難しいのです。


アフィリエイト系なんかは実際に月100万円稼げる人が
実践者の0.1%を切ってますよね・・・

この数字をみんな知っているのでしょうか・・・


私はやっぱり人間ですので良心があります。
はっきりいえば私のこの超過激なメルマガを解除せず
読んで頂いているあなたに情があります。



だからはっきりいってあなたがお金をそれこそ
今回は10万円以上投資してそれで

全くあなたが成果でなければ悲しくなってしまいます。

悲しくなって欝になってしまうかもしれません.


私はそれはいやなのです。

ちゃんと「投資したらそれ以上に稼ぐのがマナー」であると
思ってます。


そして例えばこういう塾サービスならば
「絶対にあなたが成果に限りなくしやすいもの」
というのを紹介するのがマナーだとも思ってます。


多分M&Aの塾に入ってあなたはもう
全てが初めてだと思います。


他の塾生さんも同じです。


なぜならば日本でこのM&Aの知識を有する人はほとんどいないからです。

そういう類の情報です。


しかしどんな仕事でもアルバイトでも

1ヶ月、2ヶ月実践すれば身についてきます。


そして身についてきたらそこからお金を稼げる土台に乗ります。

そして報酬になっていきます。



今までの塾っていうのはこの「土台」に乗れるようになるまでに
挫折する人が多かったのです。
アフィリエイトなんて特に難しいですね。


ドメインとってSEOかけて、サテライトブログ作って
メインサイト作って、記事を作って・・・


しかもそれを1人でやるんですよ?
なかなかきついはずです。


一方今回はあなたがM&Aの仕事を覚えるにあたって
甲斐さんたちがサポートしてセミナーでも直接甲斐さんに

会うことができるんです。

これ以上心強いサービスはないと思います。



一応私のメルマガは最近私の親戚も友人も見ています。

だから私も親戚や友人が入塾するかもしれないから、
だから下手なサービスは紹介できません。


今回のサービスこそがまさに「塾」です。


上に書いてあるように甲斐さんが本気で毎月セミナーを

やってくれる、ということも記載されている通りです。


今ある塾の中でも2ヶ月で1000万円稼がせたりとか
ここまでの実績を出しているビジネスモデルの
塾はなかなかありません。

(あるなら教えてほしいくらいです)


あと24時間ほどになりました。
是非このチャンスを利用してあなたも稼げるようになって

ご自身で独立して自由な時間、自由なお金を手に入れてください。


最高の環境がここにあります。




何よりも社会的な意義があるから本気で取り組めると思います。




http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(あと24時間です)

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf )








===========編集後記================

さて、ついにM&Aトップエージェント育成塾が募集終了になります。

ビジネスの基本というのは「価値」を作り出すことなのですが、
その価値に対して対価が生まれることなのですが


このM&Aのなんというか後継者がいなくて廃業せざるをえない
黒字事業の後継者を探したり、とかっていうのは本当に日本にとっても

意味のあることですね。



こういうことを個人レベルでできるようになってきている
今の2012年というのは本当にすごい時代だな、と思います。



さて、それでいま総選挙のため選挙運動などを色々
街頭でも見ることができます。


この前野田首相の演説を見たときに気づいたのが
民主党は原発推進だったのにころっと

2030年を目処に原発0を目指す、と言い出したことです。


これはもう完全にウソなんでしょうが、
(閣議決定されてませんから)

なんでも民主党の米国側の政治家は選挙のために
国民を欺くのだろうと思います。

具体的には小沢一郎さんの政策が目立たないように
したいのでしょう。


さて、それで今回ベンチャー革命の山本先生が
TPPについて絡めて分析を進めています。

見てみましょう。



=========================

タイトル:TPP反対の鳩山元首相を引退に追い込んだTPP推進の野田総理:
TPPを選挙の争点にするなとの米国の圧力に屈する、
こんな出鱈目な人物が総理とは日本の恥



1.12.16総選挙:野田総理のTPP推進の争点化に米国政府NO!

 12.16総選挙の争点は

(1)消費税増税、(2)原発続行、そして(3)TPP参加

といわれています。

 ところが、野田総理がTPPを選挙の争点にすることを米国が嫌っており、
野田総理にTPPを争点にするなと圧力を掛けてきたそうです(注1)


 このニュースは産経のみが報じていますから、
真偽のほどは今一、不確実です。しかしながら、
いかにもありそうな話です。


 このニュースでわかったこと、それは、野田総理はTPPを争点にすれば、
アメリカ様が喜んでくださると信じきっていたことです。

野田総理のアタマの中は、アメリカ様絶対服従主義であり、
何事につけ、アメリカ様の言いなりになっていればよいという考えで
凝り固まっていることがよくわかります。


 その結果、野田総理は大局を見据えて、
選挙戦略を練る余裕はないのでしょう。

ましてや12.16総選挙を迎える国民の心理状態を
忖度(そんたく)する余裕すらもないのでしょう。


 TPP争点化について、アメリカ様が野田総理に待ったを
掛けるのはもっともです、
なぜなら、肝心のアメリカ様から観ても、
日本国民がTPP受け入れを、諸手を挙げて

賛成するはずがないことはすぐにわかるからです。


 TPP反対論者がそろって指摘しているように、
TPPは100%、アメリカのための提案であって、
日本側が得をすることなどあろうはずがないからです。


 だから米国政府要人は、TPPを争点にしようとする
野田総理をトンマな奴としかみていないでしょう。


2.TPPは日本国民にとって何のご利益もないことを米国自身が認めた

 上記、産経ニュースが事実なら、TPPは日本にとって何の利益もなく、
これは100%、アメリカのためのものであることを
米政府自身が半分、認めたようなものです。



 多くの識者がTPPの本質を指摘していますが、
それは正しかったのです。



 ところで、筆者の16年半に及ぶ米外資所属経験から言えること、
それは、米国が一方的に日本に押し付けてくるものに、
日本のためになる例は皆無であるということです。


彼らは何事につけ、相手に一方的に押し付けることはあっても、
相手の立場に立ってモノを考える習慣はゼロです。

これは、米政府に限らず、米国民全般の国民性です。


 われら日本国民は他人との交渉の場では常に、
相手の立場を考慮する習慣がありますが、
日本国民以外の人間にはそのような習慣はないに等しいと心得ましょう。



 その意味で野田総理は、外交の基本がわかっていないことになります。



3.米国ジャパンハンドラーは日本国民が日米関係の真実や
TPPの正体を知ることを恐れている



 米国政府は在日米軍やCIAの諜報部隊を使って、
日本のマスコミや国民世論を常時、監視しているはずです。


 一部の国民は、TPPに関して、米政府の真の狙いに
すでに感づいています。その事実を米政府は諜報部隊の報告で
把握しているでしょう。



 TPPが日本国民にとって何の利益もないどころか
有害であることをもっともわかっているのは、野田総理ではなく、

むしろ米政府自身なのです。


だからこそ、彼らは日本国民はいずれTPPの正体に
気付くであろうと予想しているということです。


 今回の選挙でTPPを争点にすれば、それだけ国民のTPPへの関心が高まり、
国民がTPPを勉強すればするほど、
TPPに懐疑的になることを
当の米国政府がすでにわかっているのです。


それがわからないのは、日本国民の民意に全く関心のない
野田総理自身です。



4.野田総理、一変、TPP推進方針をトーンダウン

 2012年11月26日、朝日新聞の夕刊によれば、先日まで、
TPP推進が党の方針だと吠えていた野田総理は、

一転、その方針をトーンダウンさせたと報じられています。

朝日の報道には、野田総理に米政府からTPPを選挙の争点にするな
との圧力が掛かったとは書いてありませんが、

上記、産経記事と本朝日記事を合わせて読むと、
野田総理の隷米振りが手に取るようによく見えてきます。


 とんだ人物を総理にしたものです、民主党は・・・。



5.野田総理はTPPを利用して、鳩山元首相を引退に追い込んだはず

 この11月20日、鳩山氏が次期総選挙出馬取りやめと政界からの引退を
発表しましたが、そのキッカケは、鳩山氏が野田総理の
TPP推進・参加という方針に従えないと表明、一方、党の方針に従わないなら、

公認せずと野田総理が述べたことにあります(注2)。

 鳩山氏はおのれの地位や身分を賭けて、
TPP反対表明をしたことになります。


 ところが野田民主党は朝令暮改、26日には早くも、
TPP推進の党方針をトーンダウンさせています、ヌケヌケと・・・。


 こんないい加減な朝令暮改の党方針のせいで、民主党創立者で、
政権交代の立役者だった鳩山元首相の人生を
翻弄することが許されるのでしょうか。


 こんな出鱈目な人間が日本国の総理とは心底、悲しい限りです。



=========================


以上です!

さて今回の選挙の争点になっている

(1)消費税増税、(2)原発続行、そして(3)TPP参加

ですが、

どれもこれもどの国の利益になるか?

というと米国の利益になります。


多分私のメルマガもずいぶん前から
監視対象になっているでしょうが
(笑)



それでもばんばん私が知っている情報を書いちゃいますが

具体的には消費税増税というのは増税分12.5兆円の増収分の
歳入のうち10兆円あたりが米国に回っていくはずです。


これは以前に菅総理の時に漏れていた米国CIA側からの要求ですね。


マスコミはこの情報がウソならば否定をしないといけません。

そして国民にこの情報はウソなんだよ、といわないと
いけません。


しかし言わないはずです。なぜならば限りなく真実に近いからです。


さて、それプラス原発に関してはこのメルマガで詳細を報じたように
米国CIA側からの要求があるからですよね。

米国は核のプルトニウムの製造所として日本の原発を使う必要性が
あるはずですがこの視点は危なすぎるので絶対に新聞では

かけません。
(知っている記者もいるはずですが・・・)


さらにTPP参加で日本側に国益がほとんどなく
米国の利益になるためのTPPである、というのも
全部ネットで色々書かれている通りです。


さらに具体的にまずいのは日本人の「胃袋」が
他国に完全依存することです。


これで「胃袋からの日本支配」が可能になります。


新聞の米国側にたつ視点も別にいいですが
一応私も政治学というのを勉強してきた人間なので

徹底的に「帝国側 アメリカ側の視点」をもって
この情勢を理解していますので

上のような認識になります。


ちなみにあなたの地域の議員さんに聞いてみてください。


「消費税を社会保障に使う、といわれてますが、じゃあどういう風に
いくらが社会保障のどういう部分に使われますか?」

と。


多分多くの議員は答えられないはずです。

なぜなら社会保障にはほとんど使えるはずがないからです。


そして多くの国民は中学生でも分かる
当たり前の結論にたどり着かないといけません。


「なんで社会保障の具体的な数字も出ていないのに
消費税率をどれだけあげるか、ってことは決まってるんだろう?」

と。


ここに気づかないと搾取されるだけです。

要するに社会保障とかはまやかしでしょう。

アメリカがお金必要ですから消費税があがるんです。
アメリカがお金必要だからIMFが言うんです。

これが多くの人が怖がって書けない真実だと思います。


実際はベンチャー革命の過去エントリーでかかれていますが
米国に還流するルートが確実に作られるはずなのです。


多くの愛国的日本の政治家が言いたいけどいえないことは
上のようなことです。


本質、真実を読み取れる人と読み取れない人、

そこで人生は変わってきます。


どうぞ真実を読み取って今回の選挙でもだまされないで
本質をあなたも見てくださいね!


それではまた!


ゆう








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと24時間ほどで募集終了ですね~
インフォトップランキングも上位です!


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日の歌手は
「イ ヨンヒョン」という人です。

この女性は実力派歌手ということで
韓国では人気です。

正直ルックスはよくありません。

しかし韓国ではルックスが悪かろうがこういう
実力ある人は評価できる「国民の耳」が
発達しています。

それが結局音楽業界の「長期的強さ」
になっているのでしょう。



この曲はパクワンギュという人が昔歌った
ロックバラードですが、彼女が女性のパワーと
共に歌い上げてます


 「1000年の愛」

http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/94









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと24時間ほどで募集終了ですね~
インフォトップランキングも上位です!


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

特典⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください