無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






あと1日 特典をメールにまとめました





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あと2日以内で募集終了です!
新しい誰もライバルのいないジャンルで
あなたも勝負してみませんか??

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然のなかでこそあなたの能力は
開花します。

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/14



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どうもゆうです!

さて、今 かけこみでM&Aの甲斐さんの塾に

入塾される方が増えています!


今のメルマガを書いている段階で

残り14人です。

あと2日、もしくは残り14人の

枠が全てうまったらを切ったら募集が終了になりますので

検討されている方はお早めにどうぞ!


さて、今日は甲斐さんから

あなたにメッセージです!


どうぞご覧ください。

↓↓


======================


こんにちは。甲斐です。

M&Aトップエージェント育成塾第一期は、
86名が参加され、残り14名となりました。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

第一期生募集は、残り2日となっていますので、
11月29日(木)25時59分になるか、

14名のお申し込みがあり、
定員に達した瞬間に終了となりますのでご注意ください。

昨日もメールでお伝えした通り、
クレジットカードでは分割払いができますから、

最大の10回払いにすれば、
毎月1万9800円という価格で育成塾に参加することも可能です。

まだ、M&Aトップエージェント育成塾について、
不安がある、聞いてみたいことがある、
という方は、電話かメールでメッセージをくださればと思います。

■お電話の場合
03-6279-4224

平日の11:00~13:00、14:00~17:00
でお電話を受け付けています。
(専門のスタッフが回答いたします)


■メールの場合
こちらのフォームよりお問い合わせください。
http://cross-7.com/kbi13322/2381



また、私が11月20日(火)に実施した、
オンラインセミナーをご覧になっていない方は、
ぜひこちらをご覧ください。
http://cross-7.com/kbi13322/3381

実はこのオンラインセミナーだけでも、
M&Aで成功するためのヒントがたくさん詰め込まれていますし、

多くのかたのご質問にお答えしていますので、
ぜひ一度ご覧になってみてください。

学習用コンテンツとしてみるだけでも、
多くの人から「面白かった」という感想をいただいています。


育成塾第一期生は残り14名となっています。

定員となってしまった場合には、
決済画面に「募集を終了しました」と表示されますので、
ご了承ください。

先行募集で参加された人で、
すでに結果を出しつつある人が何人もいます。

これはつまり、やる気と行動力があれば、
M&Aで結果を出すことは難しいことではないと
いうことですね。

ぜひ、あなたもM&Aで結果を出し、
数百万、1000万円という金額を手にできるように、
なっていただければと思います。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ただ頑張るだけで、成功できるはずがない


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


%%name%%さま私がこの前にお送りした
「お金と自尊心」の話はご覧いただきましたか?


お金をつくるためには働くことになります。
でも、働くということはふつうは
自由と自尊心を犠牲にしないといけないのです。


じつはこれは、ひどい矛盾です。
詐欺みたいな話なのです。


自尊心と自由のために働くのに、
働いたらそれが遠ざかるんですから。



 ポーランドに、アウシュビッツという
ユダヤ人収容所のあとが残っています。


ユネスコの世界遺産に登録されていますが、
正式には、「負の世界遺産」という陰惨な名称がついているわけです・・・


定説では、ナチスドイツによって送り込まれた
百五十万人が死んだとされています。
多くの人は消耗しつくすまで労働させられたのです。


それも、午前中は穴をひたすら掘らされて
午後はその穴を埋めさせられる・・・・・
という無意味な労働で精神的にどんどん追いつめられていくわけです。


働くことそれ自体を、拷問にしたわけです。
 なぜわたしがアウシュビッツの話をするのかというと、
ここの正門にはある有名なことばが
レリーフとして飾られているからなのです。


ARBEIT MACHT FREI (働けば自由になる)


 そこにはこう書いてあるのです。
これは、最大の詐欺だと思いませんか?
殺すために働かせているんです。


自由を与えるつもりはないのに、
自由というえさを与えて
過酷な労働をさせるわけです。


【アウシュビッツの欺瞞は今でも目の前にあるのです】


 さて、これは昔のことで済まされない話なのです。
なぜなら、今だって企業の労働の本質は
変わっていないのです。




「働いたら昇給するよ、働いたら昇進するよ、
働いたらいいことあるよ」


と会社は従業員にささやきますね?


でも、とっくにみんな気づいているように、いくら働いたって
その努力にみあうような昇給も昇進もしないし、
いいことも待ってないのを%%name%%さまは気づいていらっしゃるから
この文章を見ていただいていると思います。


念のため確認しましょう。


企業は従業員を働かせてるわけですが
もし従業員が働いた以上に報酬をもらったら
企業はどうなりますか?


やっていけませんよね。


 従業員が稼いだ額より低く支払わないと、
企業は利益を得られない。
これが世の中の「現実の話」です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




企業だけじゃなくて、あらゆる仕事っていうのは
本質的にそうなのです。
アウシュビッツの欺瞞は今でもわたしたちの前にあります。


いくら働いて自由は手に入らないようにできているのです。
この世の中の構造に気づく人は富と自由を得るし、
気づかない人は一生富も自由も得られない。


仕事というのは、自由を売ってお金に換えることなのです。
だから、働くことでお金を得ようとしたら、
自由は遠ざかります。


「お金は自由を保障するけど、そのお金をつくるためには
自由を犠牲にしなくちゃならないなんて
いったいどうしたらいいんだ!」

なんていうふうに考える方も多いと思います。


%%name%%さま、

 頭にきますよね?



しかしここにひとつの答えがあります。



■■■■■■■■■■■■■■■■


お金を増やすには友だちを変える


■■■■■■■■■■■■■■■■



 じゃあ、教えましょう。
お金を増やすには単にがんばって働けばいいと思うから
矛盾が起こるのです。



お金を増やすには、
友だちを変えればいいだけなのです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




これが私が20歳のころに気づいた真理のひとつでした。


細かいことはいろいろありますが、お金持ちになるための秘訣は一つ。
「お金持ちの友だちを作る」ことだけなのです。


「えっ?何?友だちを変えただけでお金が増えるなんて聞いたことないよ」

 たいていの人は、そういいますよね。



でも、不思議なことに大金持ちの人ほどこの話をすると
すぐ納得するのです。
だって本当のことですから。


もし%%name%%さまがセミナーなどで
お金持ちの有名人に会うことがあったらこの話をしてみてください。

きっと多くの有名人がこの私の言っていることに
同意してくれるはずです。


そして今回この私のM&Aの塾はこのような
原理の元に作られています。


あと2日を切ろうとしています。
残り人数も14人をきります。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  M&Aトップエージェント育成塾の実際の塾生の声


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ゆうです!

さて、それで以下は実際に甲斐さんの元で

M&Aに取り組んだ塾生さんの声です。


是非ご覧ください。


↓↓

千葉県 会社員 伊井田淳さんより


=========================

こんにちは、伊井田と申します。

自分はM&Aビジネスを始めて3ヶ月くらいなのですが、
1つ案件がまとまって、
500万円のお金を稼ぐことができました。



以前は工場で働いていたんですけど、
毎日先輩に怒鳴られるし、
殴られるし、


会社が終わったあとの飲み会でも朝、
吐くまで酒に付き合わされと、
地獄のような生活を送っていました。



それで、収入があればまだマシなんですけど、
1日15時間労働で週休1日で手取りは13万円くらいでした。



同期の人たちがバタバタと倒れていく姿や辞めていく姿を
見ていたので、流石にこの生活を続けてたら1年も経たないうちに
体を壊すと思い、友達に相談したところ、気分転換と
仕事の視野を広げるためにビジネス交流会でも行かないかと
誘われたのがM&Aビジネスに出会うきっかけでした。

ビジネス交流会なんて行ったことないし、
転職の幅を広げるなら、良いタイミングだと思ったんです。


そこの交流会でであったのが甲斐先生でした。
ただならないオーラを感じたので思い切って
話しかけてみると


「そんな生活してたら体すぐに壊しちゃうよ。
ちょうど今、M&Aエージェントとして
動くためのプロジェクトがあるから参加してみない?

これは日本初のプロジェクトだけど、
これはなにかの縁だと思うし、真剣にM&Aの仕組みを覚えてきたら
詳しく教えてあげるよ」

と言われたので、後日メールで頂いたM&A教材を休日や、
空いてるちょっとした時間を使って覚えたんですが、
最初は半信半疑でした。


「・・・え?こんなにシンプルなやり方で何百万、
何千万っていう報酬が手に入るの?」


って感じでしたし。



教材で勉強して、その通りに実行したあと、
改めて甲斐さんに一本連絡を入れました。


すると、

「おー!本気で覚えてきたんだね。それじゃあ案件の
詳しい話をしようか、、、」

って感じで、案件の詳しい話をしました。
その案件は、企業の一部の事業を売りたいという案件だったんですが、
甲斐さんに話をして1週間も経たないうちに。

「ちょうど良さそうなクライアントさんがいるよー」

ということで、その案件に興味がある人を見つけてきてくれたんです。


ほかに自分がやったことといえば、

「先方が伊井田くんの取り分は500万円になるって言ってるけど良い?」

と甲斐さんに聞かれたので

「500万円!?もちろんです!!!」

と返事しただけ。

さらにその1ヶ月後には自分の銀行口座に見たこともない
桁数の金額が、、、


【お振込み 5,000,000】

ゴヒャクマン・・・

ビックリです!

マジでビックリです!!!

M&Aの仕組みを覚えて、その通りに案件見つけただけで、
あとは甲斐さんに全部おまかせ状態だったのに。


もちろんすぐに工場をやめて、
今はM&Aエージェントとして活動しています。
本当に甲斐先生には楽させてもらいました。

自分がこの案件を成立させられたのは
「甲斐先生とつながっていたから」
ということ以外はないですね。


これからは、甲斐さんに恩返しの意味もこめて、
M&Aエージェントとしての実力も
磨いていきたいと思っています。

本当にありがとうございます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

=========================




以上です。

まさにあなたがこのM&Aトップエーエジェント育成塾に
入ったらこの伊井田さんと同じような経緯をたどっていく
ようにするわけですから


上の伊井田さんの声は参考にしてくださいね!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




■■■■■■■■■■■


メルマガ特典について


■■■■■■■■■■■



さて、以下はメルマガ特典についてです!


今回はこちらのM&Aトップエージェント育成塾にて
大変豪華なメルマガ特典を用意させていただきました。

その特典を全てメールでテキストで
まとめておりますので
参考にしてください!


メルマガ特典は今回

1プレミアム特典

2インド人に負けへんで特典

3基本特典 スペシャル特典10個

3ファースト特典

4セカンド特典で


構成されていまして、基本的に全部つきます!




■■■■■■■■■■

プレミアム特典

■■■■■■■■■■■


さて今回はプレミアム特典として
面白い特典を最初に用意しております!


今回は「実物」ということで多分業界でも初めての
試みですがぜひ この特典をおいしくいただいて
お部屋の中に「緑」を置くことで

あなたの居住空間を良いものにしてその結果
モチベーションをあげて成功に近づいてください!


さて、今回この甲斐輝彦さんのM&Aトップエージェント


育成塾なのですが大変すばらしいサービスであります。


このサービスを機にしてお金をしっかりと
会社・アルバイトの
給与以上に稼げる方が多く出てくると予測しております。



きれいごとぬきで

「何をしてでも読者がしっかりお金を稼ぐ」

というのが大変重要な事だと私は考えています。



それですから今回甲斐さんの
M&Aトップエージェント育成塾は
多くの読者がこれを

「ブレイクスルー = 突破口 」

にして実践する中で確実に
稼げるようになってくると思いますので


今回はどの商品にも優先してこの甲斐さんのサービスが

強い


と思ってますので紹介しています。


それで今回は入塾に迷っている人の背中を押してあげるためにも

大変 面白い特典 を用意しました!


そう・・・
それは



「ずわい蟹(がに)」特典 であります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■■■■■■■■■■■■■■■


プレミアム特典1 ずわい蟹特典


■■■■■■■■■■■■■■■

「ずわい蟹? ずわい蟹って何やねん!!?」
って方。いらっしゃいますよね?



そう、ズワイガニ、であります。



「ズワイガニ」です。





はい、そうなのです。今回は特典として

「ズワイガニ」をあなたのご自宅にお送りします。O(〃^▽^〃)o


そう、私は思ったのです。今回は特典として
「面白いもの」をトップの特典に持ってきたいな!と。


そしてこの「ズワイガニ」以上に日本の冬の食卓に
合うそんな特典はありえない!と思いました。


ずわい蟹は例えば かに鍋 なんかにもいけます。



かに鍋や、


さらには
ずわいがに 他に鍋以外でもバター焼きでも使えます。


うーんまろやか~ おいしそうですね~(笑)
ということでこの ずわい蟹 をあなたのご自宅に

「甲斐輝彦M&Aトップエージェント育成塾」にメルマガ経由で
入塾された方にお送りすることにしました!!


「ずわいがに特典」ということになります!


ずわいがには容量は2~4人前ほどで1キロほどを
お送りする予定です!(12月~1月に随時発送予定)


(実は昔お世話になった伊勢さんが色々お魚を自宅に送ってもらって
私は「うれしかったので」これを読者にもやりたい!
と思った次第です、笑)


こちらの ずわいがに は日本海側からのお店から
あなたのご自宅にお届けする予定です!


M&Aトップエージェント育成塾にメルマガのほうから
入った方に関しては

入塾後に購入者メルマガに登録ができますので


そちらから お送りするメールに記載されているメールアドレスに
お届け先住所、お名前を入力して送っていただく形になります!


12月15日までに送っていただく形になります。


それでその後12月に発送をかけますので12月~遅くとも1月に
あなたのご自宅に 「ずわいがに」 をお届けします!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ずわいがにを食べて、さらにM&A技術を身につけてお金を稼ぐ

http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今回の特典はちょっと普段やらないようなものを
用意したいな!ということで


「プレミアム特典」ということでさせていただいています。


ちなみに上のずわいがには 発送時期によっても店舗が
少し変わってきますが冷凍便で送らせていただく形なので
お早めに召し上がってください!


ずわいがにを食べて、
さらにM&A技術を身につけてお金を稼ぐ
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



さて、今回この「ずわい蟹」だけではなくて


もっと他の特典も用意することにしました。

あなたは私のメルマガで「メルマガBGM」があるのに

気づきましたか?いっつも森や川の音などを

BGMとして採用しています。



そして私は実は最近自宅の部屋に
「観葉植物」を置いているのですが
まあ~ ほんと部屋の空気がよくなる感じがしますし
気分が変わります!



部屋に 木があるかないかで
日常の気分は大きく変わる ことに気づいたのです。


私ゆうは人間は「自然と共生すべき」生き物であると
思っています。

そして今この文章を作っている隣にも
「木」があるのですが心がとても健やかです!
ということで・・・


■■■■■■■■■

プレミアム特典2

■■■■■■■■■

パキラの樹をご自宅にお届けします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~



そう、パキラの樹を特典として
あなたのご自宅にお届けします!

このPDFに写真がありますが
http://fxgod.net/pdf/ma_premium.pdf

このくねくねしたこの さわやかーな
パキラをM&Aトップエージェント育成塾に入る
あなたのご自宅にお届けします!


パキラは植物で生き物です。

どうも観葉植物というのは家の空気をきれいにしてくれるようです。


これは気のせいかもしれないのですが
私の場合はパキラの傍に寝るとずいぶんと眠りが深くなったような
気がします。


木の「緑色」があるだけでもずいぶんと
日々心に余裕がもてるようになるのです!
(部屋に「緑」があるすばらしさ!)


こんなパキラを甲斐輝彦M&Aトップエージェント育成塾に
入った方はメルマガ特典としてお渡しします!
自然と共に共生して
個人M&Aエージェントになる
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



さて、今回はプレミアム特典がこの2つの
「ずわい蟹」と「パキラの樹」の2つの特典になります!



ちなみに今回この
「ずわい蟹」と「パキラの樹」は日本国内限定になりますので
海外の方はお受け取りできないです。



それなので海外在住、もしくはどうしても現金がいい、
という状況の方は
メルマガで書いていたように
レビュー買取1万円 という現金還元も可能です!


(ただその場合はインフォトップで現金還元が
禁止されているので、インフォトップにも確認とりましたが
「レビューを買い取る」という形式なので
お好きな感じで入塾後にレビューや感想を200字くらいで
書いて送っていただくかんじです!)




ただやはり価値としても値段としても上の
ずわい蟹とパキラの樹 特典 が明らかに上ですし、
成功に結びついてくるはずですので
余程のことがなければ ずわい蟹とパキラの樹セットを
オススメします!
なので今回は


ずわい蟹とパキラの樹の 特典



1万円のレビュー買取による現金還元


どちらかをお選びいただく形になります。




1万円のレビュー買取などは海外在住の方用に用意しているものなので
日本国内の方は
ずわい蟹とパキラの樹、という実物の特典をオススメします。


そう、このパキラの樹があなたの自宅にいつもあったら
どうですか?


これが自宅にあることで「ああ、M&Aやろっかな」
と結びつけて考えられると思うので


M&A成功の樹 としてパキラを使えると思うのです!



ちなみにこのパキラは8号鉢でどんな方にもちょうどいい
サイズでお送りする予定ですが


パキラってのは縁起のいい樹なのです。
■発財樹としてのパキラ パキラは別名「発財樹」といって
その名のとおり財を発する縁起のよい木として重宝されています。

■風水インテイリアにも人気 そんなことからインテリアに
風水アイテムとして取り入れる人が
多くなりとても人気な観葉植物のひとつなのです。



私は実際にパキラを家に置きまくったらやっぱり偶然なのか
収入あがっちゃいましたからね(笑)
(ほんと10倍近くになりましたから、、笑 
偶然なのかパキラのおかげなのか・・・笑)


ということで今回は
以下の



ずわいがに
とパキラの樹(8号鉢の予定)

もしくは

1万円の現金還元

(インフォトップ規約を遵守して
レビュー買取という形式)

この2つをM&Aトップエージェント育成塾の
メルマガ特典としてお渡しすることにしました!





ちなみに12月15日までに 私経由の方は
購入者メルマガに登録できますので


そちらに記載する予定のメールアドレス宛に
お名前、ご住所、等を書かれているとおりに
送っていただければ
配送させていただきます!



なお、パキラも蟹も 直接配送するわけですので
この期間は旅行行ってて
ご自宅にいない、などありましたら それらも書いていただければ
と思います!


ということで今回
「実物」が届いたほうが確実にあなたの
モチベーションもあがるだろうし、いいだろう!


と思ったので


ずわい蟹とパキラの樹

というありえない、特典をつけることにしました!(笑)


冬はあったかい室内で蟹を食いつつ
パキラの樹で癒されつつ M&Aの勉強と実践を していただければ、

と思います!



なお、今回の
プレミアム特典 に関しては
こちらのリンク
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
からのインフォトップの決済時に
ちゃんと私ゆうからのメッセージが出ていることを確認
してください。


「超豪華特典対象です」というような文言が出ていれば
上の特典が受け取れますので!



ということで甲斐輝彦さんの
M&Aトップエージェント育成塾は
メルマガに書いているとおり


今までの

「ひとりぼっちお金稼ぎ」

の方法とは全く違うアプローチですし



それが故に多くの人がぐーんと 前に進める塾ではないか、
と 確信しています。

今回のこの「プレミアム特典」と共に
どうぞ 自分ひとりで稼げる力を身につけていただければ
嬉しいです!




今の自殺も多い日本の
「おひとりさま社会」に逆行するかのような
「人と人をつなげてその対価をいただく」

甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾はこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




■■■■■■■■■■■■■■■

<インド人に負けへんで特典>


■■■■■■■■■■■■■■■


さて上で示されてる
プレミアム特典はご覧いただきましたか?


かなりの特典になっており、この内容の特典は
他に絶対にないので

是非あなたの成功に生かしていただければと
思います!

さて、今回のM&Aトップエーエジェント育成塾に
入塾して急激に収入を増やしていく方も
どんどん増えてくるかと思います。

そしてこのM&Aトップエージェント育成塾の
今までの塾との大きな違いというのは
「人との 生の コミュニケーション」というもの
がある、ということです。
(ネットのバーチャルと生のコミュニケーション
だとやはり違いがあるのです)

私自身この「人との 生の コミュニケーション」
によって一気に稼げるようになった経験を
持っているので読者さんにも

この「生の」人脈を作っていただくことによって
一気に「稼げる環境つくり」をしていただきたい
と考えております。

そして今回この「生の」コミュニケーションを
通じて

「コミュニケーション力の強化」をすることの
必要性を私は感じました。
これはM&Aでも当然のごとく成長は
できるのですが

多くの日本人は「対面恐怖症」です。

これは誰が言おうとも
例えば インド人 や 関西や韓国のおばちゃん
と比べたら多くの日本人が人見知りです。

実はこのコミュニケーションが怖い
=他人との対人恐怖 という
99%の日本人に見られる傾向こそが
生産性の低下につながっています。

例えば私の紹介する教材ってのは大体は
その「対面」で良商品と分かってメルマガで
扱うことを決めているものがほとんどですし、

そして今私はアルバイトさんを雇っていますが
彼女も元々私が道で話して仲良くなったのが
きっかけで色々作業を手伝ってくれてます。

これは私自身が「他人と普通に話す」という
能力や 「営業の成約率を高める 
ある工夫」を知らなければ できなかったことです。

私は一応 営業でとっても有名な会社があるのですが
そこでも全国の支社に名前を知られて
営業の神様とか言われたこともあります。


別に自慢するわけでなくて契約マシーン、とか
言われたこともあるくらいです(笑)


そんな私がこのスキルを今は従業員獲得にも
使っていて、さらにはFX教材などの情報収集にも
この能力を生かしています。



極端な話世の中にある脳みその全ての考え方、
思考、アイディア、などをあなたもこの技術を
磨いていくことで あなたのものにしていくことが
可能です。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


ちなみに今回この

「コミュニケーション関係の特典」ということで
いくつかの特典をこのM&Aトップエージェント
育成塾に入った方には音声でプレゼントします。

私のこの音声ですが、常人ではこの音声の
言っている価値は分からないでしょうが、

私のこの

「他人と普通に話して
そういう道で会った女子大生を普通に従業員として
アルバイトとして雇って何でも手伝ってもらう
スキル」

とか


普通の営業マンの20倍以上の成約率を誇る
スキル



とかは実は1億円を超える起業家さんが
「教えてよー」とよくセミナーとか飲み会で
私に言ってくるくらいの
超人生の利益につながるスキルです。

そう、普通の人じゃなくて起業家レベルの人たちが
知りたいスキルなんです。

私はそれを今回音声にして特典として
お渡しします。

今回この特典を
<インド人に負けへんで特典>
と命名することにいたしました。


私が知る限りインド人はこのコミュニケーションの
がつがつさ、「恐れのない突進力」がハンパありません。


私にもインドの友人が前にいましたが、
彼のがつがつさ、というものは欧米人ではない、
当然日本人では持ち得ないすごいものがありました。

しかし、私ゆうはそれに負けてません!
あなたもインド人には負けてられません!
私たちは大和民族 日本人 なり!



インド人以上のがつがつさを日本人も身につける
必要性があるのである

という思想のもと、今回この音声特典を
用意しました。
(12月に配布予定です!)


構成としては

1「道で毎日10人声かけ」修行法について
(プロローグ)

2「道で毎日10人声かけ」の
具体的なセリフだったり
動作などのアドバイス

3最終的にこの「道で毎日10人声かけ」で
目指す「インド人などに負けない精神状態」について

これらの音声を最初にまず聞いていただき
そして実践していただきます。
(音声は3つほどを予定しています)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



この音声を聞いてそして聞くだけではなくて
毎日の生活の中で実践することで
あることが起こってきます。


それは

1コミュニケーションが楽しくなってきます

2異性の友人が長期間に渡って増えてきます。

3同姓の友人も当然のごとく増えてきます。
特に「度胸」がつきますので落ち着きが生まれ
社長の友達が増えてくるかもしれません

4アフィリやビジネスなどの
ジャンルで例えば七星さんや
与沢さんに見られる「いけいけさ」が身につくので
当たり前のように成功確率が飛躍的にあがります。

5コミュニケーション能力が大幅向上します。

6色々な方向から情報が入り、
「情報ネットワーク」ができるようになります。

7人脈が勝手に増えていきます

8思考が自由になります

9LINEの人数が
100人を簡単に超えるようになります。
(異性中心)

10道で知り合った上で信頼関係を作れば
あとはその人にアルバイトとして働いてもらう
ことも結構できます。(私が現在やってること)


11すごい人と話をしても全く物怖じせず話せるので
すごい人とも普通に友人みたくなれちゃいます。
(大体の人は萎縮するため相手も
話づらいのですね)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




など、もうこの「誰とでも話しをして友達になれる」
技術のもたらす恩恵はすさまじいものがあります。

慣れてくると電車の中で、飛行機の中で、
韓国の のりまき屋さんのおばちゃんとまで、
もう誰とでも話せるようになってきます。


そうすると心が今まで数十年間日本人が持ち続けて
いた

「CLOSED MIND」閉ざされた心から
オープンマインド、開かれた心

へとどんどん

変化を遂げるようになります。

そうすると今まで「行動できなかった」ストッパー
がはずれ、

逆に「行動しすぎるようになり」
逆に「行動しすぎる自分を制御する」
みたいな感じに変わってくる
かもしれません。

当たり前のように人生の
恋愛だったり親や家族や
恋人とのコミュニケーション
だったり、ビジネスだったり

全てにおいて
超プラスの影響が生まれる可能性があります。


今回はこの

1「道で毎日10人声かけ」修行法について
(プロローグ)

2「道で毎日10人声かけ」の
具体的なセリフだったり
動作などのアドバイス

3最終的にこの「道で毎日10人声かけ」で
目指す「インド人などに負けない精神状態」について

3つの特典をお付けします。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




ただひとつお願いなのですが既婚の方とかは
不倫を幇助するつもりはないので

変な目的にこのスキルを使わないように
お願いします。

この他人と普通にコミュニケーションをとれる技術を
もてることで人生がすさまじく変わってしまう方もいて、

実際に私は何人かに教えたのですが、その結果
異性の友達が増えすぎたりするケースもありました。

その結果 家庭が壊れてしまってはいけないと思いました。
奥さんやだんなさんを大事にしてください。

この他人と仲良くなる技術を習得したからといって
不倫や浮気はやめてください。


それなのでこの特典の方法はあくまでも
「友達を多く作って生き方の柔軟さを手に入れる」
という健全な部分で使っていただければ、と思います。


なお彼氏彼女がいない、なんていう若者は
少子高齢化のこの日本社会を変える責務が
ありますので

この技術を使って色々な異性もしくは同姓と
話をしてその末に 彼氏や彼女ができれば
うれしい限りです。



そしてこれを行うことで色々な情報に生で接し、

圧倒的に「ものの視点」が変わるので
普通に本だけ読んでるガリ勉君には負けない
自信がついてきます。

この技術を使って数年後に
結婚してしまったりした場合は
どうぞ私を式に呼んでいただければ、と思います笑)
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


さて、それでこの
<インド人に負けへんで特典>

は2章作らせていただきます。

というのは今回M&Aトップエージェント
育成塾をやるにあたって、上の
「道聞き毎日10人」を日々の生活で
やることによって

圧倒的に行動力もコミュニケーション能力も
アップしてM&Aの社長なんか怖くないレベルになって
普通に行動力もあがるはずなので

成果に結び付けられると思うのですが、


一方、コミュニケーションでも私ゆうが
昔「営業の神」と言われた技術もあなたに
教えないといけません。

悪いですが、甲斐さんもすごいですが、
多分同じ土壌でやったら営業においては
私が勝つと思います。



これはもうアメリカの営業本やノウハウには
日本でもどこにもないノウハウだからです。

当たり前のように全ての営業、恋愛、
コミュニケーションにて「強烈な方法」を私は
あなたに教える必要性を今、感じているのです。

ちなみに今回の
<インド人に負けへんで特典>
第2章
は私の「声を使った必殺技」をいくつか
お伝えする予定です。

これは「営業手法の特典」でありますが、
これを知ってるか知ってないかで

「100%、いや200% M&Aだって
なんだって成約率は変わってきます」
(下手したら10倍くらい変わる人もいるかも)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



一応私のこの営業手法の特典は
「声楽」を利用したものです。

多分世界で私しか知りません。
しかし私ゆうはこの手法を自分で発明したので
当時営業マンとしては

ソフ○バンクの孫○義さんに表彰されて
フェラーリをプレゼントされたトップ営業マンが
いたのですが


実際単位時間あたりで彼よりも楽勝に
契約数をとることが
できる状態になりました。

彼は私が社内にいると焦りはじめると
友達が話題にしていたくらいでした。

(ちなみに私はちょっと仕事をすれば契約が
とれましたので仕事もほとんどせず、のような
状況でした)

そして私はこの手法を他の人に教えてあげたら
彼らもトップ営業マンになってしまいました。
今は彼らは100人ほどを抱えるポジションになっています。


元の成績の3倍とか4倍になってしまったのですね。


私がこういう営業マンを増やした結果
会社は私のことを
脅威とみなすようになったくらいです。

一応私は普段は著作権を主張しませんが、
この特典に書かれていることに関しては
著作権主張をします。

一応やっていない人でこの方法を聞いた人は
半信半疑だと思いますが
「やった人だけが分かる」 方法です

トライ&エラーが基本ですがただ
この「声楽」を普段のコミュニケーションに生かす
この私の方法は多分研究次第で相当な
武器になります。

具体的には以前にメルマガでちょっと無料で
この情報を書いたのですが、いきなりこれを
実践した読者さんの1人が営業でトップになって
しまって「すごい!」ということで
興奮してメールくれた、

っていう代物です。この情報を音声で教えてあげます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


構成としてはこれも3つほどの音声になる
予定ですが

1 「目的を持ったコミュニケーション」で
もっとも重要なものとは?

2 世界中でおそらくCIAでさえも
誰も知らないあらゆる
コミュニケーションの成約率にかかわる技術
の具体例について

3それらの補足

この3つの音声を12月に配布させて
いただきます。



正直いってこの特典は超やばいと思ってます。
この知識があるかないかで
人生は本当に数十年間のスパンで相当変化しますよ。

マジです。

ちなみにこの技術を上の
「道聞き10人」に応用したり、
M&Aエージェントの社長とのコミュニケーションの技術や

さらには
有名な社長とのコミュニケーションに応用したら

圧倒的に普通のほかの日本人と成約率が
変わります。


私はこれに関しては膨大なテストを
20代のころにしています。

ただきれいごと抜きでこれはやっぱり
お金を払った人が得るべき情報だと思うんで
今回特典にしました☆

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



この「インド人に負けない特典」の
スキルをあなたが今回の
M&Aトップエージェント
育成塾で併用して使うことによって

おそらくかなりの確率で結果に出していけるだろう
と思います。
(私の特典技術は2年、3年、と磨き続けられます)


どうぞこの「インド人に負けない特典」を使って
コミュニケーション分野でも今世界を席巻している
インド人にも負けない
コミュニケーション能力を持つ日本人が
多数育っていけば
よいと思っています。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




さて、まだまだ続きます!終わりません。







■■■■■■■■■■■■■■■

M&Aトップエージェント育成塾の

基本特典


■■■■■■■■■■■■■■■


☆★☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典1


☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強MT4テンプレート、
インジケーター2つセット」

さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って
利益をあげているインジケーターとテンプレートの
セット2つをあなたにプレゼントします!

これはメタトレーダーのフォルダに
入れていただくと使えるようになるのですが
私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!

メタトレーダーで私ゆうが使っている
インジケーターがそのままあなたのものになるので
とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。

どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典2

☆★☆★☆★☆★



「ゆうの最強テンプレート、インジ
設定用動画」

特典は特典に別途 入っております
「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。

同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。

動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。
トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/





☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典3

☆★☆★☆★☆★

こちらの特典は
「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。
こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。

こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。

こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で30%前後とれている方法なので、
(数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう)
是非ご活用ください。
ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。

この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。


現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。

この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。
是非この動画を生かしてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典4


☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」


さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。
というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。

もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。

私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。
中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。

個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」
が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。


おそらくこのテンプレートで多くの
FXで迷っていた方が戦略的トレードが可能になると思いますので
是非このテンプレートと動画は生かしてください。

使えば分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。

是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。

ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。
このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典5


☆★☆★☆★☆★


確率の収束についての動画PDF

どうもゆうです。
さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが
「確率の収束」についてのお話でした。

実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。
逆にこれを知ってるか知ってないかで
運命変わります。

そういう内容です。「確率の収束」という数学の真理をいかに
FXに生かすか。この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。
この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。
ただこれを指摘している人はまだ日本ではあまりいないようです。

私自身トレードする中で気づいたのですが
大発見だったので是非上の動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/









☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典6

☆★☆★☆★☆★


私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている

あのFX-JINさんの前作
「恋スキャ」を発展させたロジックの動画!

正直言いまして恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので
これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)

これは恋スキャの要素を私なりに利益が出るように

アレンジしたものです。

実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。



そしてたどり着いたのがこの特典の
ルールだったんです。




正直最近この手法ばかりメインで使ってますが
安定して勝てています。



あなたが
この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。
エントリーポイントも数字でしっかり分かるような
ロジックですから
あなたがFXに取り組むのに大変役立つことでしょう。
是非ご活用ください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典7

☆★☆★☆★☆★


さて、さらにまだまだ特典は続きます!次は
カレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!

こちらは内容が


第1 章  短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章  偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章  タイプ別:参加者の総意としてのチャート
       トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/ トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく

第4 章  最も恐るべきモノとは?
第5 章  チャート以外観るな!!
第6 章  変わらないもの
第7 章  なぜ、指標トレードにこだわるか
オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”
補足資料:重要指標解説


という感じではっきりいってすごいです。
この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

まだ続きます!


☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典8

☆★☆★☆★☆★


MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談PDF

こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。
勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?
FXで勝者となるには
どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。
初心者からベテランまで必ず参考になると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典9

☆★☆★☆★☆★



FXの裁量はこれで学べ!1億円トレーダー清水氏の
インジケーターとトレードマニュアル

さて、こちらは1億円トレーダーの清水さんの
トレードマニュアルとインジケーターです。
これも大変あなたのトレードに役立つことでしょう。

現役で使われているインジですからかなりの
使用感ですし、ポートフォリオのひとつとして強力に
機能してくれることでしょう。今回はこの特典を特別
お付けいたします!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/






☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典10

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、そしてちょっと文字を
大きくして強調したいこの特典・・・
(文字が大きいのに気づきましたか?)

そう、この特典はすごい!です。
というのは今インフォ業界で猛威を
振るってる京大出身アフィリエイターで
みんてぃあ君というのがいるのですが

このみんてぃあ君が絶賛している
「無料ブログ&ワードプレステンプレート」
を10個めのスペシャル特典に
加えさせていただきます!




そう、この10個目のスペシャル特典は
「(1)専用SEO対策済テンプレート」
ですね!
これは最高レベルの
SEO性能を誇るブログテンプレートであります。

無料ブログ用テンプレート、ワードプレス用
テンプレートがあります。

SEO最高レベルと言われるテンプレートを
参考にして作られたらしく、
業界最高レベルのSEO性能を誇っています。

それだけではなく、
めちゃめちゃ使いやすいということでみんてぃあ氏も
絶賛。

今までは、記事以外の編集をするには、
スタイルシートを直接いじったりして、
非常に大変だった事は、
既存のテンプレートを使っていた人なら実感して
ると思います。

しかし、今回のテンプレートは、
SIRIUS並みの使いやすさということでみんてぃあ氏が
太鼓判を押していました。



どこに何を入れるのかが、
全て直観操作でできる様になってます。

また、ブログのテンプレートの色も、
自由に変えられる様になりました。

今までは、カスタマイズが得意な人が、
色違いテンプレートを限定特典で付ける程度だったのが、
ボタン1つで、いつでも変えられます。

更に別にテンプレート「SNOW」もお付け致します。
これも、最高レベルのテンプレートで、
2種類から自由に選べるわけです。
これだけで、めちゃめちゃ価値ある特典である
と言えます!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/







さて、どうでしたでしょうか?

すごい量の特典だと思います!


これらが基本特典の中の
「スペシャル10特典」です。


しかしまだまだ終わりません。

というかあまりにも
多くなってきてしまったので

「ファースト特典」と
「セカンド特典」に
分けさせていただきました。

もちろんあなたは全部受け取れます!

それではまず「ファースト特典」
からどうぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうが意識しているのが

「トレンドを見る」ということです。

これはFX-JINさんも重要性をとにかく毎回強調

されています。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください。

特にこれから利益を出す場合には必須だと思いますので

生かしてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました。


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います。


この視点があるだけでもずいぶんと投資成績は変わってくる

ことでしょう。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください。

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう

内容は

「目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に。 ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18」



こんな感じ。

すごいですよね??(笑)
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります。

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください


M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5プレインダンプの方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は今回の
商品でも

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで

色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 




これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください。








  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。

製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた
個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんの
マインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪



これだけでも十分な価値があると思います♪

特に今回FXをするにあたり、
この考え方は

超重要 であります。


松下誠さんの「損失に対する考え方」は相当重要です。
自分もこれを意識してトータルで利益が積み重なるようになったので是非聞いてください。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/







まだ続きます













~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9 PPCのセミナー動画

~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/










~~~~~~~~~~~~~~~~
10不況を生き残る

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が


ごくわずかだというのは、

実に不公平なのです。それなので


今こそモノの見方を変える必要があるのです。



このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも

利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう






⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/












~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です。


今日からできるストレス解決法を、
E-BOOK(電子書籍)にまとめました。


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ
人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されている
EBOOKですから役立つと思います。



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください。


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に




になります



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました。

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。


特にFX-JINトップトレーダー育成パックで
トータル利益がプラスにできるようになったら

この複利の考え方を生かしていただくとよいでしょう。
(実際にFX-JINさんが教えている会員さんが
10万円を複利で1000万円に増やしています)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります








~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります。

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です。

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール。メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです。

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください。



M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。






■■■■■■■■■■■■■■■■

セカンド特典


■■■■■■■■■■■■■■■■






~~~~~~~~~~~~~~~~
1Skype登録&解説

~~~~~~~~~~~~~~~~

skypeの使い方、セットアップの仕方などが

解説されています。skype同士だと通話料無料です。

多分これで電話代が相当浮きます(笑)

ちなみに私はもう固定電話使ってませんね~

skypeだと日本国内毎月700円くらいで固定電話あてとか

無料ですし。


今回のレポートはそのスカイプの基本的にインストール方法

使い方が解説されています。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2もらって嬉しい音声特典。「Skype」対談音声をサクっと編集。。
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはskypeのグループ通話や音声録音などのファイルです!
ネットビジネスなどでは必須の知識です。

44ページにわたる内容ですが

まずこのグループ通話を利用すると会議の代用としてもう使えてしまいます。

さらにたとえばスカイプの通話内容の録音の仕方も書いてありますが

これはたとえばスカイプでの語学学習を全部録音して

それで聞き直すだけで語学もべらべらになります。

(実際私も昔やってました)


この方法が全部書いてあるんですごい役立ちます。

 
M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3通勤電車でモバイルつくーる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを利用して通勤電車で携帯電話を使って

サイト作成をできますので

どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4twitter開設と基本的な使い方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール。
今もなおユーザー数急増中。。
~「twitter」基礎講座~ 24ページ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5twitterとブログとの連動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は「twitter」とブログサービスを上手く連動させる事によって、

ブログのアクセスアップが見込めるのです。

「twitter」をビジネスに使う場合、一番有効な使い方は、

見込み客を集めるツールとして使う事です。

そのやり方の一例が示されていて大変参考になります。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6たった3時間でサラリーマンの月収を
   越える方法教えます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、

内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に

展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと

思いましたので付け加えました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7トライ&エラー音声

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の

音声です


日本人は失敗を恐れます。

しかしその考え方では一生成功できません。


私自身が実際に体験してきて

確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、

これだけ知っておけば 長期的には

うまくいくようになります。

特にFXにおいては

この考え方があるか、ないかで全然違ってきます。

これは長期であなたが成功するかしないか、


大きく関わる考え方なので是非この音声を聞いた日から

意識し続けてください。






⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8バナーの作り方


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絶対に知っておくべき
アフィリエイターの為のバナー作成法です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9チーム478提供特典

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】

をなんと特典に。サイト作成ツールは結構役立つという方も

いますね。

そしてこちらの操作マニュアル25ページつきなので

大変役立つでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10メタトレーダー設定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メタトレーダーの設定についてです。

これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、

知っておいて損はない情報です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11モチベーションを保って成功するには?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは現在3000円ほどで売られている商品です。

投資やビジネスで成功するためにはモチベーション管理が究極的に重要です。

それなので今回お付けしました


中身としてはかなりモチベーション維持にかかわる

生活全般的なことが書かれているので非常にあなたに

役立つと思います1







⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス




~~~~~~~~~~~~~~~~~
13三矢悠人さん提供

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~

14音声対談ryu_g


~~~~~~~~~~~~~~~~

「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」

※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談


A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法


~~~~~~~~~~~~~~
15外注作戦音声

~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトなどの報酬を5万円レベルで終わらせないで

何十万円、100万200万と目指すための


私の外注化の方法と音声と考え方です。

さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています。


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で

売られていた事もあったくらいですが、

これはあえて公開しています。


外注を使ってさらに収益を伸ばして

収入を100万まで伸ばしましょう。

実はアフィリエイトなりもこう考えると投資なのですね。

外注を○万円使って○○万円儲ける、といったような。


ということで外注は投資の概念で利用すると
いいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~
16商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~

こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。

さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================

いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)

当然合法ですし、実際に夢リタ塾という私の所属する塾でも

最初に初期投資資金を作る為の方法として採用されてます。

多分数年後はできなくなる方法だと思うので

今のうちにこれで沢山稼いでおきましょう。




M&Aトップエージェント育成塾はこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」

シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです

初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪

VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で

VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19ゆうの音声アフィリエイトとFXで挫折しないために

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは音声ファイルになります。

結構モチベーション管理のために私がやっている大事なことを

話しています。


あなたが投資やアフィリエイトで挫折しないために

大変重要になります。


こういうモチベーションの工夫は実はすごく大事です。


継続するのが大変重要なのが投資でありますので

そのための考え方を音声にしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20アフィリエイトの「伝授」より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイターのYUKIさんの動画、音声ファイルを

プレゼント。FXとアフィリエイトは

とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも

やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました

是非動画で勉強していただければと思います^^

動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います

ちなみに伝授は実際に9800円で売られている商品なので

価値があるのが分かると思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
=========================
以上です。
今のところこのPDFに記載されている特典を全て
あなたは受け取れます!

それで注意点なのですが購入する際に
「ゆうの超豪華特典対象」という文字が
インフォトップの決済ページで表示されているのを
確認してから購入手続きに入ってください。

これが表示されていないで購入すると特典が受け取れないので
かならず「ゆうの超豪華特典対象」という文字を確認して
購入手続きを進めてくださいね!

ということで
相当豪華な特典で用意させていただきました
「M&Aトップエージェント育成塾」
ですが特典もすごいです!

http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


M&Aトップエージェント育成塾は
このPDFに記載された特典を
全て受け取れるので
なかなかすごいと思います!

M&Aトップエージェント育成塾は
それだけでも十分稼げてしまう一本であり、

それらにプラスアルファ
これら特典があったらまさに最強でしょう!


ということでM&Aトップエージェント育成塾
今大変お得ですからこの時期を
是非生かしてくださいね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
M&Aトップエージェント育成塾は
こちらです


残り数少なくなっているらしいのでお早めに
ご覧くださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください