無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






特典をまとめました!!(甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あなたが受け取れる特典を
こちらのPDFにまとめました!
(11月25日日曜日更新)

⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然のなかでこそあなたの能力は
開花します。

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/14



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

こんばんは!あなた、今日日曜日は

どうでしたか?

この号の前に

甲斐輝彦さんの無料レポートPDF(午前中に送ってます)

また

「オンラインセミナー動画」
(2つ収録されているもの1時間以上の動画)


をお送りしていますのでまだあなたが
見ていらっしゃらなかったら前のメールを
確認ください!


さて、私は今日はこの甲斐輝彦さんの
M&Aトップエーエジェント育成塾の

メルマガの全特典のまとめをしておりました!!


これ
⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


かなり長いですが今の11月25日の状態だと
またプレミアム特典だけ別リンクでPDF内に表示していますが

その下の


「インド人に負けへんで特典」など
参考にしていただければと思います!


今回のこの

M&Aトップエージェント育成塾の
メルマガ特典ファイルだけでも69ページあります。

当然のごとくまとめるのにかなり時間がかかりました(^^;)

ただかなりの特典になっているのはご理解いただけると
思います。


⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



実は今回の特典ではこの

「インド人に負けへんで特典」

において私の普段使っている コミュニケーションの修行法、

さらには営業法などを音声にすることに

決めました。


というのは実はこの方法の一部を以前に
メルマガで文章に書いたのですが

それを見た営業マンなり、多くの方から
「営業が一番になってしまった」とか
本当にメールが来たのですね。(笑)


まあ実際に検証済みだったので分かっていたことでは
あったのですが、この方法は今回特典にしてあげれば
多分M&Aトップエージェント育成塾に取り組む人には
相当強力だろう、


と思ったので特典にした次第です。

⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


一応上記の

「インド人に負けへんで特典」の名称に関しては
私個人的にインド人を最近高く評価しています。

というのはどの接するインド人も頭がよくさらに
「すさまじい営業力、コミュニケーション能力」
があります。


これからの情報時代においてコミュニケーション能力の
ある、なし、はかなり 明暗を2分する技術になります。


今はFXでもアフィリでもまだ市場が甘いので
1人でオタクのようにこつこつやってる人が
勝てる状況です。


が・・・


これから多くの参入者が入ってきたとき、
このオタクのような状況では限界があります。


「情報がネットだけ」になってしまうからです。

やはり人類の当たり前のお金稼ぎの基礎として

「コミュニケーション」があります。


今回はこれを強化するために特典を作ったのです。

⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



あなた、例えば
マレーシアが預金500万円積めば実質VISAのようなものが
あって永住に近い状況に現在なりえるのを知ってますか?


こういう情報は対面でしか得られないのですよ(^^)
対面のコミュニケーションで出てくる情報の「後に」

情報教材として情報は出てきます。

要するに情報スピードを手に入れるために
コミュニケーションは超重要である、

ということです。


今回それら以外にもかなり価値ある特典を

M&Aトップエージェント育成塾にはつけました。

相当あなたに役立つと思いますので

この特典PDFファイル70ページ近くありますが

一応全部つきますんで 参考にしてください


⇒  http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



さて、以下は甲斐さんからあなたにメッセージ!

========================


こんにちは。甲斐輝彦と申します。

私は、ダイヤモンド社、大和書房など
一流と言われる出版社から、

3冊の本を出版し、その著書は韓国や中国など
海外でも翻訳されています。


突然ですが、、、


あなたは副業で1000万円を稼ぐことに、
興味はありますか?

「いきなりなんだ?」

と思うかもしれませんが、
まずこちらをご覧ください。
http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


23歳のフリーターの青年でも稼ぐことできましたし、
普通の主婦、サラリーマンでも続々と結果を出しています。

今回は、特別に無料で学べるコースも用意していますので、
無料で学びたい方は、まずは無料で学んでくださればと思います。
http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



いま、インターネット上にはたくさんの副業の方法で
溢れかえっています。

アフィリエイト、せどり、FX、情報販売。

どれも稼げる分野ではあると思います。
ですが、どの分野も激戦。

相当勉強もしなくちゃいけないし、
たくさんのライバルにも勝たないといけない。

だから、勝ち残れる人はほんの一握り。

どんどんライバルのレベルも上がっていますので、
将来、血みどろのレッドオーシャンになるのは目に見えています。

「どうせやるなら、勝てるところで戦った方がいいですよ。
 例えば、ライバルがほとんどいないところとか」

と私は思います。

この新しい方法は、現在第一期生を募集していて、
100名限定。

11月29日(木)までの期間限定なので、
それまでに定員に達したら募集を終了します。

興味のある人は、無料講座だけでも
見ておいた方が絶対にいいと思います。

それだけ、価値ある情報を提供しますので、
副業で1000万円稼ぐ秘密を知ってください。
http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



=========================


以上です!


名指しで恐縮ですが、実はこの前3の数字のつく
アフィリエイト教材なども個人的に買ってみました。


なるほど、世間はこんな感じで
お金を稼ごうと取り組んでいるのだな・・・


と勉強になりました。

ただぶっちゃけ言ってしまいますが
挫折する人の割合がおそらく95%以上だろう
と予測しています。


鉄の意志のある人は稼げるんだろうな~と
思いました。

いい教材というのはここ最近多いです。

例えばアフィリエイト系教材だとかは
いい教材 は多いです。


けど例えばあなたはその
「いい教材」を「自習」するまじめさが

ありますか?


私はないんです。

自習するよりもテレビ見ちゃいます。

映画みちゃいます。

友達と遊んじゃいます。


そう、


さぼっちゃいます。


これが人間ですよ。


要するにあなたが取り組むのは

投資もFXも一応「ビジネス」です。


私はFXでも最初にカリスマトレーダー2人に
あって勉強のモチベーションをあげたのです。

アフィリだって最初にカリスマアフィリエイターさんに
会ってモチベーションをあげて

彼らと接触し続けてたのです。


それが実力になって今があります。


あなたには自分の怠け心を抑制して
ずーっと何ヶ月もその物事に取り組む

生真面目さがありますか?

すいません、私はないです。


正直言いますけど
原田さんの携帯アフィリの教材を昔最初に情報教材で
良質な教材として買って

本当に素晴らしい教材だったのですが
「さぼってしまった・・・」

んです。


やっぱりですね、誰もしかってくれない、
ところでモチベーション維持するのが最大の
課題なんですよ。


だから「会えばいい!」ということです。

http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


会うと本当にモチベーションが違います。


サラリーマンしているとそもそも
「自分自身で稼いでいる人」との出会いがないです。

だからその「リアルさ」を感じられないので
モチベーションが続かないのですね。

一方私の後輩たちってなんか稼いでいるんですけど、
というか私と会った後に稼げるようになる

後輩が多いんですけど、


なんでかっていったら私と「リアルに」会うから
多分稼ぐのが当たり前、って思うので
逆に「稼げてないのはおかしい」と考え出すので

稼げるようになるんです。当たり前のように。

今回の甲斐さんのM&Aトップエージェント育成塾は
簡単に言いますとこの

メガネのよくお似合いになります
甲斐輝彦さんと会えます。

http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



ぶっちゃけ言いますと会えるからこそ
推薦しているのです。


あなたと普段 下ネタを言い合ってる友人が
例えば1億円毎年稼いでいたら

「こいつに1億円稼げんだから俺も稼げる」

って思いませんか?


私は色々あう有名人の方に会って話しをして
冗談を言う中で最初は

「ああ、なんだ、この人たち俺と一緒の人間だ

ってことは俺が稼げないのは何かがおかしい」


って「実感として」

感じ取れたんですよ。


それだから一気に「モチベーション」があがって

稼げるようになってきたのですね。

(これは突然じゃなくてちょっとづつちょっとづつ効果

が出てくる)



私は正直最初 携帯アフィリとかで
1人でやって失敗した口ですんで(笑)


それで一方その後 とりあえず柴野さんとか
FX-JINさんに会って前に進めた人なんで

やっぱり会うことの重要性を誰よりも理解しています。
あなたにはこの
「会うこと」の重要性を知ってほしいんですよ。

http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


あと誤解を恐れずにいいます。

この前私言ったじゃないですか?

アジア地域が日本と韓国と中国、もしくは北朝鮮、
などがもっと近寄ってお互い経済協力できるようになるように

そういう助けになることがしたい、

って。

これって多分普通の人が聞いたら
「夢物語」だと思うんですけど、

実は私はったりじゃなくて当たり前のように
これを考えてます。

なんでこうやって考えられるようになったか
っていったら
それは前に小沢一郎さんに会って自分の中で

大きく意識 が変わったのですね。


小沢さんの師匠って田中角栄さんって人なのですが
その人はまあ日本と中国って昔は

日本と北朝鮮みたいな感じで国交がなかったのですが

日中国交正常化したすごい人なわけです。


まあ「すごい」じゃないですか?

けど私その田中角栄さんの弟子で彼を超えるかもしれない
という小沢さんと前に会って名刺交換もして握手もして
ちょっと会話もして、そしたら

「あっこの大政治家も普通の「人間だ」」と

その時分かったのです。


握手したら皮膚がすごい厚いのを覚えてますけど
この「直接会って触れる」ことによって

「小沢さんができるんだから、
自分も国交正常化まではいかなくてもアジア地域
近づけるくらいはできないはずがないな!」


って思えるようになったわけです。

もし「会わなかったら」

ただ「すごい人」のままです。


すごい人 のままだったら彼には追いつけないのです。

あなた、ぶっちゃけ

すごい人を敬うことは大事です。


しかしスーパートレーダーだって
スーパービジネスマンだって
スーパー起業家だって

みーんな 人の子です。

「あなたと同じ人の子」なのです。


何が言いたいか、っていうと

彼らにできてあなたができていない


ということは何かがあなたでおかしいのです。

彼らがすごいんじゃないのです。


あなたの何かがおかしい、だけなんです。

あなたは基本的に人間なんで

彼らと同じレベルでできるはずなんで。


http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



分かりましたか?

要するに出会うことによって

「できるのがすごい!」

んじゃなくて


「できるのが前提」

という状況に自分を立たすことができます。


あなたは自分自身で稼ぐのがすごい


という認識ではないでしょうか?


私は最近一般の人にもよく話しかけるように

してるんでわかるんですがみんな

「自分で稼げてすごいですね」

と言います。


私は気づきました。


「あ~そうか!みんな自分で稼ぐのがすごい、とか
思ってるのか、すごくないのに!」

と。


そう自分で稼ぐのが当たり前なのです。


私がいくらこの文章でそれを繰り返しても
あなたがもし 自分で稼ぐのがすごい

と思っていたらやはりその深い脳みその奥にある

認識は変わりません。


しかし、もしあなたが甲斐さんのような

「自分で年収1億2千万稼ぐのは普通のこと」

という人に会ってずーっと彼との関係を

絶やさず いたら


「年収1億絵2千万円稼ぐのは普通のこと」

と思うことでしょう。


そう「心底」思い出したらあなたは自分の中で

「稼げていない自分は明らかにおかしいことをしている」

という認識を「本音で」持つようになります。


「おかしい」と自分で思うのだから

当然それを修正しようと毎日します。


それが人間です。


それで「当たり前に稼げるはずなのに稼げない自分」の修正

をするうちに

徐々に稼げるようになります。


http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


そしてあとはあなたはこの稼げている友人たちの

分析をしてまねをしてちょっとあなたのオリジナルを

足していくだけです。


文章みて
分かったと思いますが、

実はこれ私ゆうが稼げなかったころから

稼げるようになった時の軌跡をそのまま描写しています。


私はこの「こまかーい」人間の心理変化と

それが結果に及ぼす影響を

私は自分の経験から知ってるので


だから甲斐さんの塾に入って直接甲斐さんに

「さぼらずに」会いに行ってください


って書いてるんですね!

http://fxgod.net/pdf/maall.pdf


M&Aってまだ誰も取り組んでいない

新しいジャンルですしやる価値は相当あります!


さらに今まで甲斐さんの動画配布しまくりましたが

そのどれかで甲斐さんの 「野望」が聞けたと思いますが


彼が日本国内でこのM&A市場を個人に開放した上で

「1兆円ビジネスにする」

ということを本当に「数字を計算した上で」語ったのを

見ていただきましたか?



「1兆円」という数字を 計算した上で

口に出せる人ってあまり他にいなくないですか?



ということで私は彼のサービスはとても

面白い!と思ってますし


そもそも新しいジャンルなので取り組む価値が

相当高い!


と考えていますので


この特典も用意しました。


http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



あなたが購入後 

私のメルマガ経由の購入者メルマガ登録が

できますので


少しづつ特典も全てあなたに

お渡ししますので この特典群も

生かしてください!


なお、購入する際には

インフォトップ決済画面で


「超豪華特典対象」という私ゆうからの

文言があるのをしっかり確認してから

ご購入ください。


なお分割決済を利用すれば毎月少しの負担で

M&Aを勉強して実践できるわけですし、


さらに毎月引き落としされていたら

スポーツジムも毎月引き落としされたら

「行かないと」って思うのと一緒で


「M&Aやんねえと」

と思えます。


それなので分割使うといいと思います。


http://fxgod.net/pdf/maall.pdf




ということで長くなりましたが一応甲斐さんのM&Aは

間違いなくもし私が今自分で一円も稼げてなかったら


これ一本に集中するだろう塾なんで

稼げていない人のためにもおススメしていますね~


なおFXで稼げている人でも

「FXの副業」としても面白いと思いますし


FXって正直ひとりでさびしい時もありますが

その辺のさびしさがかなり解消されますんで(笑)


そういう意味でも人と接する動的な仕事もライフスタイルに

取り入れてみてはどうですか?


これが本当のポートフォリオだと思いますので(^^)



http://fxgod.net/pdf/maall.pdf







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



11月29日木曜日で募集終了!

「全く新しいライバルがいないビジネス」である
M&A(エムアンドエー)が大変注目されています!

甲斐輝彦M&Aトップエージェント育成塾はこちらです


http://fxgod.net/pdf/maall.pdf



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





«  特典をまとめました!!(甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾)  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください