無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






M&Aの第4話目の動画です!!!



どうもこんにちは!
さて、大変好評な甲斐さんの動画講義も今日は
4話目になります!


4話目の動画がこちらになります。

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie4/


さて、以下はこちらの甲斐さんよりあなたに
メッセージです!

=========================

こんにちは。甲斐です。

「甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス」の
第4回目の講義をお届けします。

前回は1000万円稼いだフリーター、
北村くんとの対談をお届けしました。

まだご覧になっていない方は、
ぜひこちらからご覧ください。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/

動画の後にワークがありますので、
ぜひワークにも取り組んだ上で第4回目の講義に進んでください。

第4回目は、
これまでお伝えしたマッチングビジネスの全貌をお話します。

このマッチングビジネスは、
北村くんのような社会的地位のないフリーターでも、
学歴や知識、経験がなくても取りくめるビジネスです。

それでいて、数百万円、1000万円という大きな金額を
稼げるという夢があります。

第1回から3回までの講義を見て、
そしてワークに取り組んでくださったあなたは、
このビジネスに参加する心構えができていると思います。

こうやって、一見遠回りに感じるようなワークをしていただいたのも、
私の教えるマッチングビジネスをやっていくうえで必要な土台を
あなたの中に作って欲しかったからです。

というのも、最初にこのマッチングビジネスの全貌を話しても、
ピンとこない人があまりにも多いのです。

「自分には関係ない」
「自分にこんなことできるわけない」
「人脈がないからダメだ」

などと、自分の可能性を制限するほうに、
人は考えてしまいがちなんです。

それはあまりにも勿体ない。

だから、まず私はあなた自身の
制限をとっぱらっていただくため、

ビジネスに取り組む心構えや、
あなたの目指すことを明確にするワークを用意しました。

そして、それをやったあなたは、
もうすでにマッチングビジネスに取り組む準備ができています。

負け組の95%とは、
違う世界へと一歩を踏み出しつつあります。

そう、あなたはこれから勝ち組の5%に入る人生を選択しました。

勝ち組の5%の世界に行くと、
もう後戻りはできません。

人生とは面白いもので、
あなたがなりたいと思う通りに選択をすることができます。

負け組の95%になるのも、
勝ち組の5%になるのも、全てはあなたの選択次第なのです。

これからの人生は、競争があふれ、
ライバルとの足の引っ張り合いやストレスの多い世界ではなく、

仲間と協力しあって、一緒に楽しみながら、
豊かな人生を過ごす世界にシフトしましょう。

その方法は私がお教えしますから、
安心してついてきてください。

あなたならきっとできる。

この4回の講座ですら、
最後まで続けられる人はほんの一握りです。

しかしあなたは実際にじっくり考え、
こうしてマッチングビジネスのスタートラインに立ってくれました。

継続して学び、そして行動に移せる人だけが、
最後は笑うようにこの世界はできています。

そして、お金持ちの人が、
快適に、ストレスなく、豊かに過ごせるようにできているんです。

このビジネスの全貌を知り、
最初の一歩を踏みだしてください。

あなたの前には、あなたの望む世界が広がっています。

それでは、第4回目の講義をご覧ください。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie4/


第1~3回目の講義をご覧になっていない方は、
こちらからご覧ください。
第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/
第3回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/



また今度はこのビジネスで成功するために必要な、
スキルを身につけるための動画も予定していますので、
楽しみに待っていてください。

それでは、またメールをしますね。


甲斐輝彦


==========================


さて、かなり深い話に入っていきました。

このビジネスの革新に入りつつありますね。


まず注目なのが資本金ゼロ、元手ゼロから
はじめられてしまう、というところです。



さて、それで話は変わるのですが
実は私今「学生の就職活動とは何か」
というところをすごい注目してみています。

日本の就職活動って世界でも独特のもので
日本の就職活動は変わっていて、

「シューカツ」が日本特有のものっていうのは

語学しゃべれる人は結構知っていると思います。


この就職活動で苦悩する学生さんが今相当
多いみたいです。

一言で言えば就職活動ってのは
経団連と大企業が談合した学生洗脳体制だと
思うんですけど、


多くの学生が今「就職決まらない~」
とかいって自殺したり欝になったりしているの、
あなたは知ってますか?

私のいた早稲田の政治経済学部とかでも
全く決まらない友人とかが当時学生時代いて欝に
なっていました。

私の弟も実は彼の心を病んだ一番の原因が
就職活動ってやつでした。

それで今このメルマガを読んでいただいている方の中に
学生さんが結構増えてきています。
それをメールみて感じます。

多分この就職活動に疑問を持てる
「正常な感性」の若者が増えてきています。
いいことです。

そして就職活動しようとしているなら一言

「やめたほうがいいっす」

ってことです。


就職活動すんならそのエネルギーをこっちに
向けたほうが絶対おまえのためになる、

と早稲田時代

茶髪ガングロで周りに非難されながら

就職活動を一切しないで非正規社員などを転々とした結果


今は自由に

独立している先輩は言います。

http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


それでたとえば同じあなたの時間、
たとえば月で50時間をたとえば
就職活動に投じたとして、


それで仮に就職に成功しても

その後は企業で奴隷として
サラリーマン生活をして上司にぺこぺこ
空気読みながら生活しないといけないわけです。

そしてこれから給料は基本的には落ちていきます。


一方とりあえず50時間投資してその中で
学び、そして「自分自身で」稼げるようになってくると

一応
「自分で稼げちゃった」ってなるわけです。

当たり前のように後者のほうが人生の充実度は
多分30倍くらい高いです。


今このメルマガ見ている学生さんで就職活動を
当たり前と思っている人がいたら 知ったほうがいいですよ。

あれは日本だけです。すごい面白い文化です。
気持ち悪い文化です。

あの就職活動のために今まで髪染めてた人も黒くするのです。
ピアス開けてる人はピアスをしない。

そしておなじ紺のスーツを着て・・・

もう軽く第2次世界大戦の兵士です。
いかれてるんです。


自由民主主義国で表現の自由が認められている国において
髪をやれ黒くしろ、だの、赤いスーツは着るな、だの、
そんな実質上の規制があることのおかしさに学生さんは
気づかないといけないんです。


今の時代って誰でも別に起業とかぎょうぎょうしいもんではなくて
普通にこの甲斐さん
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

が稼がせたフリーター少年みたく稼げるようになってるのです。
自分自身で。


まずなんで自分で稼がないのか。


人間って自分で稼ぐ、自分で生きる生き物なのに
なんでいつの日から 企業のしたでマニュアル作業をして
時間給でしか 日本人は暮らせなくなってしまったのか。

室町時代や江戸時代の日本人は自分で商売を
営んで暮らすのが当たり前だったはずなんです。

なんで今の日本はこんな就職活動なんていう
集団洗脳が 誰にも指摘されずのうのうと

大企業たちによって行われているのか、

私は本当に不思議なんです。

学生さん達、私は講演とか大学では絶対にすることは
ないでしょうが

どう考えても自分で稼いだほうがお得です。


真性Mならば ある意味奴隷プレイをするために
サラリーマンになるのはありだと思いますが

もう時代は変わってるわけです。

それでまあ、今の学生たちは
「就職決まらない就職決まらない」とか嘆いています。


そして人事部の「最近の学生は~」とか講釈たれている人たちも
給与所得者=サラリーマンであって
生殺与奪権を経営者に握られている奴隷の一人なのです。

洗脳されている人が洗脳されている学生を雇っている、
という面白い構図がそこには見えます。

本人達も自覚がないのかもしれません。


しかしきっと私はかなりマイノリティーですから
過激でしょうが

ただ今って自分自身で普通に価値を作り出せます。

今日の動画見てください。

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie4/



こうやって普通にお金は今の時代稼げるんですね。
じゃあなんで会社に勤めるの?

って不思議に思いませんか?

私が今書いていることはずばり言いますと
日本社会がずーっと年月をかけてあなたを
小学校の義務教育から受験戦争、就職活動にいたるまで

ずーっと
洗脳してきたわけですが


その洗脳をおせっかいにも
といてあげよう、としています。

そっちのほうが幸せになれると思いますんで。


私は営業時代 営業手法教えてくれって後輩にいわれて、

それで
こうやってまず最初は彼らの洗脳を解いて、

それで思考力をつけさせました。

そしてその後彼らは会社でもだんとつの
トップセールスマンになりました。今は彼らはマネージャーとか
をやっています。

私はこれと同じことをメルマガで再現しようと試みています。
あなたの10年以上にわたる洗脳を解き、

そして思考力を持ってもらって
そんでビジネス投資に取り組んでもらう。


これが大事だと思ってます。


それで今回は最近学生さんの方も多いので
そういう方がたにも
みてほしくて書いているのですが

まあ簡単に言うと就職活動ってのは洗脳なんですね。
最初からお金自分で稼げるんですよ、実は。

それをただ小学校も中学校も高校も大学も、教えないだけ。

証拠があります。
それは小学校でも中学校でも高校でも大学でも

「株式会社の作り方を教えない」ですよね?

ここに答えがあるのです。

これがこの国の洗脳教育のひとつの証拠だと思います。


けど、今って自分で稼げるんですよ。

最近投資やネット系のセミナーいったら自分で稼いでいる人
ウヨウヨいますよね。

自分で稼ぐのがふつーになってきてます。

もう変わったことじゃなくなってきています。


そして自分で稼いでいる人は2,3年経っている人はもう
普通のサラリーマンの何倍はみんな稼いでます。

しかも労働時間少ないのに。


これが現実です。



私のこの文章がむかついてむかついてしょうがない人も
いることでしょう。

けど全部本当のことですのでしょうがないのです。

本当だからこのように書くしかないのです。

私は現実に起こっていることをきわめて冷酷に
分析しています。


そして今就職活動とかで困ってる学生さんも

中途退職者で就職探している人も


自分で稼ぐスキルを磨けばいいんです。



そっちのほうが明らかに幸福度が高いと私は確信しています。
あなたが学生さんだったら朝8時の電車を見てください。
もう戦争です。


あれは異常です。そしてもっと異常なのは
あれを異常と思わなくなった、あの中にいる
「異常状態に慣れてしまった人々」なのです。


ああなってしまうと抜け出すのがきつくなりますよ。

もうそろそろ日本の学生さんたちもレジスタンス活動を
はじめたほうがいいです。

もう就職活動なんかするよりも気づいた人から順番に自分で
稼ぎ出せばよいのです。


この日本の洗脳構造に気づいてそこから
脱しようとした人だけが

順番に精神的な余裕を生活で持つことができるようになります。

http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


あなた、
お気づきのように私のような文章は日本では
書いてはいけないことになっているようです。


しかし私はこういう文章で

就職活動で欝になったりとか自殺したりするやつらの
洗脳された脳みそをフェアーに、

洗脳されていない状態に

戻してあげるのが31歳の私の愛情だと思ってます。


この1億人以上が洗脳されているかもしれないこの国で
日本語を使ってこの文章を書くのは勇気がいるのですね。

けどやっぱり自分自身で稼ぐのが昔から言っているように
大事です。


私のメルマガ読者さんの中でも
「元は稼げるスキルがなかったけれども
稼げるスキルを身につけられた人」

ってのがいて、


そういう人は自分で稼いで
朝の電車も乗らなくなって家で

「のっほほーん」とする中で

「日本社会やべ!」って

分かってくるようです。


彼らは「外からみてこの異常さに気づくようになりました」
と私に時々言ってくれます。

実は日本ってのは社会主義国家なんですね。
これもいっちゃいけないことになっていますが
ある意味真実です。


就職活動ってのはそれをある意味すごい象徴している
ものだと思います。



ちなみに海外では道で商売する人が当たり前にいます。
どの国いっても大体はみんな路上で商売していますね。

韓国なんかすごくて
時々 おっさんが電車の中で大声でセールス始めますよ。


それで300円でハンカチみたいの売って生計たてたりしてます。



日本は電車の中は全員無言・・・(笑)



静かで赤ちゃんが泣いていて「きっ」と睨むような

実は愛情のない保守的な人にはいいですね。


しかしこの国は自殺者多いです。


多分3万人台で気味悪いくらい高止まりしているので

実際はもっと多いはずです。



私は声をあげていかないといけないと思ってます。

私にはその義務があります。


そして当たり前のように今はもう自分自身で稼ぐ時代です。


会社にいてもらう給与所得はそれまでのつなぎ、

でしかありません。

(副業は会社の安賃金の奴隷労働であります)


あなた、私のメルマガ明らかに他のメルマガと

ちょっと違う目的を持っていることを感じてらっしゃるでしょう。


私は本気で社会変革をこのインターネットという武器を通じて
起こしていかなくてはならない、
と思ってます。

インターネットというのは唯一 検閲のされない
情報媒体なのでテレビ新聞では放送不可能な上のような
見識をちゃんと 日本国内の人たちに流せます。


そしてこの視点がより保守的な人が掲げる視点よりも
優れている、という確信があります。


そして


具体的には

サラリーマン制度中心の雇用体制

⇒ 自営業者中心の体制


に移行を促していかないといけないと
思ってます。

サラリーマンという枠組みにいる限り

何も見えてこないのだろう、と最近に独立できた人の

言葉を聞いていて思います。



そしてこの自営業者中心の体制への移行。

これはもう他国の状況を見ても確実に
日本でも起こってくるはずです。


もう既に いち早く気づいた人は
どんどん自営業に私のように転身して
新しい自由な人生を始めています。


こっちの立場になって初めて日本の今の現状が
手に取るように分かります。


あなたにはチャンスがあります。
一応私もプライドがありますから

くそみたいなサービスをここまで薦めることはありません。

この甲斐さんは本気でサポートする、って言ってますし
正直言ってめがねかけているのでインテリっぽいですが
中身はすごい熱い人なので


あなたが本気でぶつかっていけば
応えてくれるでしょう。


正直最初の目的は

「自分自身でお金を稼ぐ」ってものなので

FXでもアフィリでもせどりでも輸入でもなんでもいいと思いますが

やはりその中でも一番早く年収1000万円にいける可能性が

高いのが今回の個人で出来てしまうM&Aでしょう。


このM&Aの甲斐さんの案件の情報とか普通に
一般の人はほとんど知りえない特別な情報です。

甲斐さん自体ダイヤモンド出版とか大和出版で
本出されている方ですし

今回のサービスは彼の信用にもかかわるものなので

くそなサービスは出せません。


だから彼も本気です。


彼のような「本気の師匠」を持てる人は幸せです。


あなたが自分自身で稼げるようになったら

ぜひそのときこの日本社会を再度見てください。


きっと私の言うこと100%ではなくても

「確かに一理あるな」とそのときに実感していただけると

思います。


まずは「自分で稼げる側」に

いらっしゃい!


COME ON BOY!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


Success it’s up to you!!
It’s Time for You to Make a Change(^0^)//
You can be what you wanna be!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください