無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材番外編 M&A 解散総選挙の裏側、など




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あなたもこの分野では完全なる

先行者利益を享受できます!


競争者が今ぜんぜんいない市場なのであなたが
市場を作っていくことができます!

この甲斐さん事態

「年収1億円を下ることはない」

という「安定した」大きな収益を上げている方です!



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


(1万円のレビュー買取現金還元や各種特典がつく
特別なリンクです!)


第3回目の動画
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/


第1回目、2回目を見ていない方はこちら

第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

あなたの部屋が森になる音

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/11


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どうもゆうです!

こんばんは!

さて、ここ最近の号では甲斐さんの
動画を3つ目まで流させていただきました。


この動画を見た方も

「フリーターをしていたとは思えない変貌に
ただ驚くばかりてす。」

とかかなりの反響がありますね!


第3回目の動画
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/


第1回目、2回目を見ていない方はこちら

第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/



ちなみに甲斐さんの読者の先行販売時でこの
動画についてのコメントがいくつも寄せられているのですが

私は本当に興味深く見ていたのですが

例えばコメントで面白かったのが

「実際に稼がれている方のお話を聴き、
勝ち組になりたいという気持ちがさらに強くなりました。」


とか


「時間の切売りの価値は年々下がるばかりだな。。
とチクリと来ました。」



とか

「正直にリスペクトの一言です。」


とか

「会話の中にあったお金でかえない時間を
切り売りしているというのが印象的でした。
時間を得るためにはお金ということですね。」



とか本当にみなさん真剣に動画を見られているんだな~と
思いました(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/



ちなみにあなた、

「時間を買う」って技術持っていますか?

この「時間を買う」っていう考え方にかなり
反応されている方が多いんだな~と

感じたので書いてみます。


というのは実はこの「時間を買う」という考え方については
私が50万以上出しているビジネス塾で
学んだことなので


これをメルマガで書くのは重要だろうと。


例えばFXで言えばここだけの話ですが
FX攻略ドットコムで連載している為替鬼さんって知ってます?

最近はチャート監視とかしなくても大丈夫なメール送信機能とか
ありますけど昔 彼はチャート監視をアルバイト雇って
やっていたのですね。

それで条件があったときだけ大学生のアルバイトさんに
電話させて
それでエントリーして決済もしてた、という逸話を
私はある人から聞いて知ってます(笑)


この為替鬼さんも自分がチャートを見ている
時間を人を雇うことによって「買っている」
ということが分かると思います。


ちなみに私のメルマガはもうすぐ7万部になるのですが
この読者さん集めっていうのも私では時間が足らないので
お金を出して人に動いてもらって読者さんを
集めてもらっているわけです。


ちなみに今スタバでこのメルマガを書いていますが
この隣で私が以前に

「10人道聞き」でたまたま知り合った女子大生が
いまして

彼女にブログ記事やSEO作業などを教えて
やってもらってます。

これも私がやる代わりに
「時間をお金で買って」その上で収益あげるために
やってもらっているわけです。


(ちなみに人材を道で確保してしまう、ってのは
結構面白いですよね、笑 フロムAなどを使わないわけで
信頼できる人 雇えるのでメリット大きすぎです。

この方法論などを今回の甲斐さんの教材の特典として
つけます。これであなたのコミュニケーション能力が
何年にも渡り生きてる限り向上するようになります。)



この「時間をお金で買う」という概念は
めちゃくちゃ大事です。
自分ひとりで月100万円いける人ならば
この概念を投資技術と同じで使ったならば

多分月1000万、2000万、とどんどん
法律的な規制が入るまでは稼げるはずです。


そういう視点でも見ていただくといいでしょう。

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/



ちなみに私は結構この
「人に動いてもらう」
ってことをしているので

自分の時間が結構自由にもてます。



それで人に動いてもらうときは
当たり前のように感謝の念をもつべきですね。

「俺が金あげてるんだ」っていう横柄な態度の人は
終わります・・・


これからの時代はこうやって友達に仕事依頼したり
とか当たり前になるので

依頼する側と依頼される側は結構ビジネスライクなものではなくて
友人、家族のような感じでやるとうまくいくと

経験上思います。アメリカのビジネスライクなやり方、
合理主義思想はあまり日本人にはあってないような気がしますね。

(保守的な人には合ってるでしょうが、その保守的思考の
日本人の数もこれからどんどん減るはずです)


「お金を使ってあなたの自由な時間を買う」

って言う発想はすごい大事なので

覚えておいてください!


さて、それでこのメルマガを見てまだ独立されていない方は
おそらく「自分の時間を切り売り」しているはずです。


一応ビジネスの考え方のひとつとして価値創造論とか
があると思いますが
(経済学とかで使う考えですよね)


要するにお金ってのは「時間」では生まれないのです。

時間ではなくて「どれだけ価値を創造したか」
という部分で 今の2012年は対価としてお金が
入ってきます。

この「価値創造」というのがすごい大事なのですね!


逆を言えば価値創造ができれば働く時間は
1時間だろうと2時間だろうと短くてもいいんです。

それでちゃんと対価としての貨幣としてのお金を
得られるのです。


おっと難しいことを話してしまったでしょうか?

けどこれは私がビジネス塾で学んだことです。

そしてそのビジネス塾の塾生たちも
私のメルマガを見て勉強している人が多いので

実はこの文章の価値は高いんですよ(笑)


さて、こういうことを意識して取り組んでみると
「一発屋」にならないで

「1億円を絶対に割らない」と豪語する甲斐さんレベルで

あなたも将来稼げるようになってくると思います。


http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/



時間を切り売りするってのは実は
奴隷労働なんですね。


私は今アルバイトの方も雇ってますけど
彼女にもこの奴隷労働から経営者思考を
身につけさせてます。


いずれ独立できるようになるでしょう。


奴隷労働のサラリーマンは時間給に支配されてます。

一方経営者労働の経営者は価値創造をどうするか、
という部分にある意味支配されます。
逆に価値が創造できれば別に労働時間なんて

1時間でも2時間でもいい、ってことです。
それで十分お金が稼げるわけですね!


日本社会の常識や考え方のあり方を根本から
否定する考え方でしょうが(笑)


私は正直にこのように考えています。

ちなみに私はこの思想、視点を手に入れるために
塾なんかに何十万も払って勉強してきてます。


だからこの文章は重要なんであなたも

100%理解してくださいね~!


中学生でも理解できる文章のはずですんで☆


さて、それで文章よりもやはり動画のほうが分かりやすい
って方も多いと思うんで

ぜひこの動画をご覧ください。

大げさでなくて本当にこれをターニングポイントにして
あなたの人生が変わっていく可能性も高いと思いますので!

  ↓↓



第3回目の動画
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/


第1回目、2回目を見ていない方はこちら

第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


















========編集後記===========

さて、甲斐さんの
M&Aの塾ですがこれをブレイクスルーにして

稼げるようになる方がかなり増えると思いますので
個人的にも楽しみであります。


今の時代ってほんとうにいい時代ですね。
知識さえあればいくらでも生きていけます。

お金も稼げます。


こういう甲斐さんだったり私のような言葉を発信する人って
テレビとか新聞ではあまり見ないわけですが

本当は今の日本人のしあわせのためには
この時間をお金で買う、

とかそういう経営者思考をつけさせるのが実は
すごい大事じゃないか、と思うのです。


奴隷思考の人、要するにサラリーマン思考の人は

やれ あいつは主張が強いからいやだ、とか
空気読まないからいやだ、とか
上司の○○が気に食わないとか

そういう話をしているのをたまに電車に乗ると
聞けます。

私はこれが日本人の病理だと思ってましてこれを
変えていかないといけない、と思ってます。

海外にいくと分かるのは日本人ほど
民族同士で憎みあい、奪い合ってる民族は
あまりいない、

というかいないのではないか
ということです。

日本人の保守層が嫌う中国ですら
実際に行くと分かりますが
民間の間では

列には並ばないけど(笑)
あまりお互いを憎みあう、他人、他人、という感じは
なかったですね。


日本人全体の思考をもっと奴隷思考から
経営者思考に変えていくのがすごい大事な作業ではないか

と最近は思ってます。



さて、それで政治の動きも結構大きく動いていますね!


今回は結構「資金」についてのお話です。

まずもう実質 総選挙戦がはじまっているような
感じですが この衆議院解散総選挙は永田町では今

「国民だまし解散」という風に議員たちに
言われているようです。


というのは前に書いたかもしれませんが
次期総選挙で民主党大惨敗することを心配した

輿石幹事長が中心になって

野田降ろし

をしようとしたのですが野田がそれを
察知して 11月16日にインドのシン首相が
訪日することになっていたのに


これを実はドタキャンして衆議院解散したのですね。


この目的は松下政経塾1期生の野田首相がたとえ惨敗しても
自分を含めた松下政経塾出身の 27人だけは
当選させて


そして 「自民、公明、民主」の3党による
連立政権を樹立して 政権内に居残ろうという
ものだったようですね。


自民、公明、民主はあなたの選挙区の
議員みてください。

罵り合ってませんか?(笑)

けど実際は選挙終わったら
実はひとつにまとまる予定です(笑)

これが「国民だまし」と第3極がいってる理由です。

あなたの地元の自民議員に
「じゃあ民主党と絶対に死んでもくっつきませんか?
民主党とくっついたら死んでもいい、って言えますか?」

と聞いてください。
多分 事情を知っている議員は言葉につまるはずです・・・



さて、それで自民党議員はまさにネットウヨと同じ
主張をずーっと私の地元でもしているのですが

彼らの弱みは「金がない」
ってことです。


政治においてお金は重要です。
ビジネスにおいても無料で誰も作業を手伝ってくれないように、
政治においてもお金がなければ誰も

アルバイトもしてくれません・・・

あったりまえの現実です。

(保守層は新聞の政治とかねというレトリックに
洗脳されているのでこの現実が
分かっていません。政治学をもっと勉強しないといけません)



それで自民党は前回の総選挙で議席が大幅に減ったので
政党助成金が激減したんですね。

だから金がないんです。

さらに企業献金も最近はぜんぜん弱いそうです。


だからテレビCMとかの広告も満足には
打てないんだそうです。


それで アメリカのCIAのマイケルグリーンが前から
持ち上げる、と決めていた安倍総裁ですが


(この件は私が数ヶ月前にマイケルグリーンの発言などから
書きましたとおりに安倍総裁になったわけです。

この「自民総裁はアメリカに決められている」っていう真実を

自由のない
「社会主義国の日本」ではいっちゃいけないことになっています。)


この安倍さんは選挙演説しながら企業などを回って
資金集めにがんばっているらしいんですが

そもそも今は自民党を応援する「古株企業」たちも
金がないわけです。

政治献金できないわけです、彼ら古株の大企業たちも。



(私はこういう事実を知ってるからなおさら
その大企業勤めのサラリーマンの人はもっときつくなるよ
って言ってます。

政治情報から私たちの未来は読めるんです。)


いいですか大企業たちは「政治献金もできなくなっている」
んです・・・


これが現実です。

だから自分で稼ぎましょうよ、って私は言ってるのですね!

そっちのほうがあなたの家族も将来的には
安心して暮らせると思うわけです。



さて、それで一方政党の中で潤沢な資金を持ってるのは
民主党です。


190億円はプールしているといわれてます。
政党助成金もダントツあるのは民主党。
(元はといえば小沢、鳩山さんのおかげなんですけども)



そしてそのどう考えても1番の貢献者である小沢一郎さん
が「国民の生活が第一」を結党したのですが

「分党」っていうのですが
政党助成金の分配も認めなかったわけです。


輿石さんはぶっちゃけ小沢さんとつながってますから
政党助成金分配を認めようとしたのですが

野田が反対したらしいですね。



それでマスコミはこの表の情報を鵜呑みにして
小沢一郎さんが金欠だ、って言ってますけど、

それはウソです。

小沢一郎さんは巨額資金を有しています。

小沢一郎さんは「お金、という政治資源が

政治で闘うためには非常に重要」

という現実を知っていますから


実は彼は資金力を有しています。


ちなみにそれに加えて鈴木宗男さんが小沢さんの
後ろについておりますが

それなので資金力は潤沢にある、
といえるでしょう。


そして資金力で見劣りしてるのは
橋下氏の日本維新の会です。

この第3極結集のためにはやっぱり
現実問題 お金 が必要なのです。


実はこの連携のために小沢さんと鈴木宗男さんの
連携が絶対必要になるわけです。





さて、それで米国CIA側の考え方を書きましょう。
米国CIA対日工作担当者は

すでに野田民主党政権を見捨てている、
といいます。


これに代わって前に夏くらいに書いたように安倍を
トップにもってきて 自民党の政権復帰で
新しい保守勢力の政権樹立を考えています。


彼らの7月くらいのプラン通り今日本政治が
動いているのが昔からの読者さんには
よく見えていると思います。
(だから7月の今の状況を予想している記事は
結構やばいものだったと思います。)


それで自民党のこの上の「シナリオ1」
が失敗したら

その保険として
日本維新の会の石原慎太郎政権の誕生を今は
期待しているようです。


どっちに転んでもいいようにしている、ということですね。

それで今米国としては
もうよく言われている

「財政の壁」問題があります。


2012年末とクリアしてもそれで完全救済ではないです。

ただ崩れるのを後回しにしているだけですね。
もう米国は実は「レームダック」死に体です。


この財政支援をするのは私たちの
ATM国家日本です。



それで小沢一郎さんの「政治力」っていうのは
ひとつはやはりお金を動かせるその力です。

これは今小沢一郎さん以外には無理なのです。
野田はお金と人を動かせないのです。

今回の小沢さんの無罪確定というのは実は

彼の政治力なしでは絶対にありえなかったことです。


マイケルグリーンなどが米国のこの問題があるからこそ、
小沢一郎さんを必要とした、ということです。
それで無罪確定になり、小沢一郎さんは以前のように

米国に表立ってNOをいいづらい状況ですが

なんとか復活できた、

ということでしょう。


ちなみに日本維新の会のバックには
竹中と小泉がいます。



前にメルマガで書いた色々な経緯がありましたが
今小沢一郎と小泉純一郎はくっついてます。

小泉の息子の進次郎をいずれ首相にする、ってことで
決まってます。

(すごい七光りです。進次郎はCIAマイケルグリーンの
かばんもちでした。これ事実。米国諜報機関員のかばん持ちの
人が首相になっちゃう国です)


さて、それで今回の石原代表、橋下代表代行就任が正式決定した
今回の動きは バックにCIAがいる小泉純一郎と
そして今それと

あの暗黒裁判で首根っこつかまれている小沢一郎さん

この2人が実は筋書きをかいたわけです。



ってことでこの状況を基礎にして総選挙は進んでくるでしょうから

そういう視点でも見たほうがいいですね!


この選挙を仕切ってる米国の意図をみないと
何にも分かりませんね!


さて、それで上に書いたように
重要なのは

自民党にも大企業は政治献金さえできなくなっている
という実状です。


政治献金できないレベルの企業が
サラリーマンたちの給料あげるのはもう不可能でしょう・・


今回の政治情報から今の大企業の惨状が分かると思います。


もうこれからは否が応にも個人が稼ぐ時代です。


それでM&Aの甲斐さんの案件は個人がまだぜんぜん
参入していない部分だしはっきりいって

相当面白い、と思います。


どうぞ一度ご覧くださいね~


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(1万円のレビュー買取現金還元や各種特典がつく
特別なリンクです!)


また政治情報は注目している人多いと思うんで

新しい話が出たら 分析して書いていきたいと思います!


ぜひあなたの未来の戦略をたてるために
政治情報もいかしましょう!

それでは!


ゆう








■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日の歌手は
「イ ヨンヒョン」という人です。

この女性は実力派歌手ということで
韓国では人気です。

韓国ではルックスが悪かろうがこういう
実力ある人は評価されます。

それが結局音楽業界の「長期的強さ」
になっているのでしょう。


今回は 故Whitney Heustonの

I will always love you です!

超有名な曲ですね!



http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/92/

PS・・・音楽をやっていた方は日本歌手と比べると
圧倒的な歌唱力差であるのが分かると思います。
ただアジア地域はこのレベルが最近日本以外は

例えば韓国もフィリピンもマレーシアもインドネシアも
オーストラリアでも普通になってきていますよね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あなたもこの分野では完全なる

先行者利益を享受できます!


競争者が今ぜんぜんいない市場なのであなたが
市場を作っていくことができます!

この甲斐さん事態

「年収1億円を下ることはない」

という「安定した」大きな収益を上げている方です!



http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


(1万円のレビュー買取現金還元や各種特典がつく
特別なリンクです!購入の際にはインフォトップ決済画面で
私のメッセージを確認して
ご購入ください!)



第3回目の動画
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/


第1回目、2回目を見ていない方はこちら

第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




«  fx商材番外編 M&A 解散総選挙の裏側、など  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください