無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






3つめの動画です! FX商材番外編

3
つ目の動画です!!

本文





どうもゆうです!

さて、甲斐さんの動画を既に2講話目まで
流しました。

やはり賛否両論あるようですが(笑)

これから本気で稼いで行きたいって方には
大変好評です。


さて、今日は 第3回目の講座動画になります!
それでは甲斐さんよりメッセージです!





===================================================

こんにちは。甲斐です。

「甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス」の
第3回目の講義をお届けします。

今回は、いよいよフリーターで1000万円を稼いだ、
北村くんが登場します。

北村くんはフリーターでありながら、
マッチングビジネスを通じて様々な社長と知り合い、
2ヶ月で1000万円という報酬を手にしました。

これは、彼が優れているとか運が良いという話ではなく、
私の教えたとおりに素直に実行した結果、こうなった、
ということです。

ライバルがいないところで戦うので、
彼のようにフリーターという社会的地位がない職種だろうと、

お金持ちの社長と友達になり(しかも彼らが一目置く存在になれます)、
彼らが喜んでくれるものを提供し、お金をいただく。

そんなことができるのが、
私が教えるマッチングビジネスの特徴です。

私と北村くんとの対談を見ていただければ分かりますが、
別に%%name%%さまがフリーターでも主婦でもサラリーマンでも、
いまどんな立場にあろうとも関係ありません。

実際に私が教えて成功した人は、
フリーターもいれば、主婦の人もいるし、
サラリーマンもいれば、フリーランスでやっている人もいます。

大事なのは、%%name%%さまが一歩を踏み出せるかどうか。

ここが重要になってきます。

これまで何度もお伝えしている通り、
私の教えるマッチングビジネスは別に難しいことではありません。

最初は少しの勇気が必要かもしれませんが、
お金持ちの友達を作り、彼らが喜ぶものを提供し、
向こうもハッピーに、そしてこちらもハッピーになることをするだけ。

いま、%%name%%さまに人脈がなくても心配ありません。

北村くんも人脈ゼロの状態から、
たくさんの仲間、社長の友達を作り成功しています。

これまでは、時給800円、900円で働くフリーターでしたが、
今は経済的自由と時間の自由を思う存分に楽しむ生活をしています。

イヤなことはやらない。

自分が喜ぶこと、他人が喜ぶことができるのが、
このマッチングビジネスの特徴なのです。

前回の動画で、勝ち組の5%で自由を謳歌するか、
負け組の95%で給料も上がらず、自由もなく、
幸せにしたい人を満足させられずに悔しい思いをするか。
ということをお伝えしました。

北村くんは勝ち組の5%を選び、
わずか2ヶ月でこちらの世界に来ました。

負け組の95%の世界は殺伐とした世界のように私は感じています。

職場で出世するためには、他人に勝たないといけない。

他人を蹴落とすじゃないですが、
そうしないと自分が勝ち上がって行けないしくみがある。

非常に辛い世界だと思います。

でも、勝ち組の5%は違います。

お金を稼ぐにしても仲間と助けあう、
人を騙すのではなく、幸せにしてお金をいただく。

だから、争いは少ないですし、ストレスもない。
そしてお金が手に入るのですから、自分や家族、周りの人のために、
お金を使うことができる。

海外旅行をしたければ、海外に行くだけですし、
家を買いたければ家を買う。

車が欲しければ車を買う。
後輩たちに飲み代をおごりたければ、おごってあげる。

別に気取ることも見栄をはることもなく、
ただ淡々と自分のやりたいことをやれるようになるのです。

それも穏やかな気持ちのままで。

コイツに負けないように頑張るとか、
もっと売上を伸ばせるようにお客さんが買いたくもないものを売り込むとか、
そんな疲れる世界は嫌じゃないですか?

どうせ一度きりの人生ですから、
自分の生きたいように生きて欲しい。

これが私の切なる願いです。

私は、こちらの世界が好きです。
そして%%name%%さまにもぜひ、勝ち組の5%の世界に来て欲しいと思っています。

焦る必要はありません。

一歩一歩、学び、行動すれば、
きっと%%name%%さまも気づいた頃にこちらの世界にいることでしょう。

それでは、北村くんとの対談動画をご覧ください。

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/


第1回目、第2回目の講義をご覧になっていない方は、
こちらからご覧ください。


第1回目⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/
第2回目⇒ http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


これから数回に渡って
このマッチングビジネスの全貌をお伝えしますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

それではこれからもよろしくお願いします。



甲斐輝彦

===========================================

以上です!


さて、上の3回目の動画ですが
ついに北村君が登場です。


この前無料登録した方は既にご覧いただいたかもしれませんが
この北村君はガチに1000万円稼いでいるわけです。

23歳ということですが

個人でM&Aという仕事を手がけたら
やはりこのように大きな金額を手にすることができる、

ということです。


ちなみに例えばこのメルマガではFXもしくは
インターネットビジネスを扱っていますが

おそらくここまでのスピードで1000万円を
稼げる潜在的なパワーのある ビジネス投資は
なかなかないのではないでしょうか?


ちなみに投資で既にFXである程度利益出せるようになっている方は
やはり結構暇な時間があると思います。


それで利率としては月利30%とか40%でも
ある程度の資金がある方以外は

資産を大きくするのに時間が少しかかると思います。

一方このM&Aでお金を作ってそれをFXで安定運用。
(これは恋スキャとかゴルスパなんかで練習して
安全運用がいいと思います)

それで資産を大きくしていくのがより
賢明だと思ってます。


私のメルマガのメインテーマである


「ビジネス(今回はM&Aですね)+投資(私はFXメイン)」


これをぜひ実現してください。

これをやることであなたの収益は
かなり安定すると思います。


ちなみにFXで月利10%でも資産が1000万円、1億円
とあがっていくうちにその10%を確実に出せるスキルの
パワフルさにきづくと思いますので

投資も同時に勉強しつつ、

このM&Aのようなビジネス投資で投資していくのが
賢明だと思います。

ある程度お金がたまってこれば

ビジネスマッチングではなくて
実際にその事業を買うこともできますね!



投資でお金が大きくなる原理は私の経験上


(1)お金つっこむ

(2)そこにあなた独自の工夫、思考を注入

(3)お金が増える



という順番です。


この(2)が超重要で投資知らない人は
この(2)を知らないので、

投資したらただお金が増える、とか思って損するわけです。

実際は(2)の独自の思考、工夫を注入して

お金は大きくなるようです。


これは本に書いてあったことではなくて
私自身の経験からそう確信しています。


それでM&Aでも最初はマッチングだけですが
その後自分が資金を持てるようになったら
事業買収する側にもたてると思います。


私は正直いってこのメルマガを読んでくれている読者さんが
もっと強くなってほしいです。

特にホリエモンがやっていたM&A事業買収とか
そのスキルをつけるのもすごい大事だと思うんです。


それなので今回このM&Aはおそらく
今文章をここまで読んで頂いている感受性の
あなたが吸収したら

相当な金額を生み出すと甲斐さんとも話しをして
確信しているので

それなので紹介しています!


とりあえず今日の動画の23歳の彼の話は
ガチですんで、参考にしてください。



既にFXとかバイナリーとかで稼げている人は
このM&Aの 「まだ誰も日本人が持っていない技術」
を持つことで

手に職で「さらに」相当稼げるようになると思いますし

逆に今まで稼げていなかった人は単純に
「人と人との出会い」がなかっただけなので
その部分が今回の甲斐さんの塾で補完されるので

積極的に塾に参加していけば稼げるようになるはずです。

ぜひこの機会を生かしていただければと思っていますね~


http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/





PS・・・

ちなみに特典は

1万円での200~400文字前後での簡単な
感想レビュー買取(1万円還元) 

さらにはネットビジネス業界で有名なみんてぃあ君もおススメの
SEO対策済みの無料ブログテンプレート、ワードプレステンプレート、

さらには今回のM&Aでは必要であります

 「コミュニケーション」に関する 営業時代
神といわれた私ゆうの「必殺技」に関する音声


(既に相当な効果を多くの方で確認済み。どこの書籍にも情報教材にも
ない発声学を使った内容です。これで圧倒的に対面コミュニケーション、

ビジネスやナンパなどでの成約率が変わってくるはずです。
実際にこの技術を使って友人になった女子大生に今スタバで
隣で時給1000円でHPのコンテンツを作ってもらってます、笑)


さらには 「誰にでもできる道聞き10人のやり方音声」
であなたのコミュニケーション能力の圧倒的改善も!

さらにはいつものFXの私ゆうの使っているロジック、インジケーター
1億円トレーダー清水さんのインジケーター

さらには各種音声やアフィリエイト系特典など

とにかくすごい内容の特典がつきます。


特に私の営業関係の音声は「ありとあらゆる分野」で
役立ちます。

(上司との交渉、異性とのかけひき・・・
そして今回のM&Aの交渉蒔など)


一応私が多くの人と今まで接して色々な情報を
得ているのはうえの技術を自分なりに昇華しているからです。

例えば相手と話すときに相手の「骨振動」を意識して
話す方法をあなたは知ってますか?
(笑)


これ多分世界で私しか知らない方法なんで
それを音声で教えます。

これもトライ&エラー&検証の中で覚えていきますが
M&Aトップエージェント育成塾に入ったほかの M&Aエージェントと
その部分であなたには差をつけていただきたいと

思ってます。

さらに今回は塾形式ということで
なるべくあなたの負担が減るように

1万円還元ということで上で書いたように1万円でレビュー買取します。

(12月5日までに購入後に伝える私のメールアドレスに送って頂く感じで。
今年中に経費落とししたいので今年中に払いますんで)

という感じで一応私なりに
M&Aの今回の塾にあなたが入って
役立つものを特典にしたので

ぜひ生かしていただきたいです。


さて、今回の動画、あなたの収入を強固なものにするためにも
大事な動画だと思います。


ぜひよく見ておいてくださいね~(^^)/


http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie3/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください