無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾 FX商材 この動画確かに 過激 ですね(笑)

このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)

メールアドレス(必須)
名前


どうもゆうです!


さて、かなり過激な今回の

「年収1億円は割ることはないです」

という甲斐輝彦さんの「2つ目の動画」すでに

あなたはご覧いただきましたか??



甲斐輝彦さんの第2回目の講義です。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


まだ第1回目をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/


甲斐さんには多くの社長さん、経営者の友達がいます。


そして

お互いをリスペクトしあう関係の中で
甲斐さんは彼らと信頼を育み

時には
ビジネスを通していい意味で競争していき

そして仲間となって切磋琢磨してお互いの年収を
あげていっている

ということが上の動画を見てお分かりになると思います。


この「出会い」の前では多くの
「ノウハウ」が錆びれて見えてしまうくらいですよね?


「出会い」こそが一番重要だ、
と私は最近考えているわけです。

そしてこの動画
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/

では重要な甲斐さんの「付き合いの視点」が話されています。

「経済合理性」

という話がされています。

これはひとつの哲学といえると思いますが
ビジネスの付き合いの中で
あなたの存在が相手の利益になり、
そして同時に相手の存在があなたの利益となる、

ということを甲斐さんは「経済合理性」という風に
話をされていますが、

これが

「最低限のマナーである」

という話をされていますね。

よくセミナーでも有名な人に質問攻めする
「くれくれ君」がいますが、
彼らはこの「経済合理性」を満たしていないから

相手にされない・・・

ということも分かると思います。

ちょっときつい言い方ですが甲斐さんがこれを

「最低限のマナー」と言っていることに
注目してほしいと思います。

http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/



さて、以下は上の動画の甲斐さんからあなたに
メッセージです!

==========================

あなたさま

こんにちは。甲斐です。

「甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス」の
第2回目の講義をお届けしました。

第1回目では、この新ビジネスが
「マッチングビジネス」であることを説明しました。

マッチングビジネスと聞いて、
「むずかしそうだな」と、あなた様は感じられたかもしれません。

過去にマッチングビジネス塾というサービスが提供されていましたが、
私が教えるマッチングビジネスは、それとは大きく違います。
(もちろんそれを否定しているわけではありません)

あなた様の身近に溢れていて、知識や経験のないフリーターでもできる。

そして、ライバルがほとんどいないので、
取り組めば誰にでも大きな額を稼ぐことができるでしょう。

第2回目では、私がお伝えするビジネスについて、
推薦のコメントをくださっている多くの著名人たちがいます。


例えば元:FM東京グループ代表
(上場ジグノシステムCEO会長兼社長)Strangers6 代表取締役
兼 インデックスプロダクション代表の池田実様などは

以下のようにおっしゃっていただいています。

「私は立場上よほどの事がない限り、このように筆を
取る事はあり得ません。

甲斐さんとは、某TV番組のプロジェクトから始まり、今もこのビジネスを
ご一緒させていただいております。

このビジネスの可能性はもちろん、これから甲斐さんと一緒にこのビジネス
に取り組める方は本当にラッキーではないかと、私は思います。 」



彼ら著名人は、
あまり大っぴらに推薦のコメントを出すことはできませんが、
私の講義を受けてくださる方だけ、という条件で今回コメントOKを
してくれました。

彼らのようなビジネスの最前線にいる人が、
このビジネスに取り組める人は本当にラッキーだ、
と口をそろえて言っています。

それほど、このマッチングビジネスの可能性は大きなものですし、
学歴や特殊な経験がなくても取り組めるのは魅力です。

今回の動画では、
これからの世の中の流れについてもお伝えしています。

これからは、勝ち組の5%、そして負け組の95%に
綺麗にわかれていきます。

この勝ち組の5%に入るための方法は様々です。

投資で成功した人もいますし、
ビジネスを立ち上げて大きく稼いだ人もいます。

中にはサラリーマンとして、
出世したエリートもいることでしょう。

彼らは間違いなく才能に溢れています。

鬼のように努力をし、
多くのことを犠牲にした上で手に入れた成功です。

ですが、私の提唱するマッチングビジネスは、
彼らのような才能や血の滲むような努力は必要ありません。

たとえフリーターでも、主婦でも、
平凡なサラリーマンであっても取り組める。

方法さえ知って、行動すれば誰にでもチャンスがあるのが、
このマッチングビジネスなのです。

ビジネスの全貌は4回の講義を通じて明らかにしてきます。

ぜひ、順番に動画をご覧になって、
数百万、1000万円の金額を手に入れられるよう、
ワクワクしながら楽しんでください。

それでは第2回目の講義です。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


まだ第1回目をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/




甲斐輝彦


===========================



以上です!



そして今回の2回目の動画で甲斐さんから

「ワーク」についてです。



========================

「あなたさまは

5%の勝ち組と、

95%の負け組

のどちらに入りたいですか?」



あなたさま



これからの日本は、アメリカのように、
勝ち組の5%と負け組の95%にきれいに分かれていきます。

これは避けられない流れで、
あなた様の選択1つでどちらに入ることもできると
私は思います。


ですが、これはどちらが良い、悪いの話ではありません。


あなた様の価値観の話です。


今回の私の講座を受講くださっているあなた様は、
どちらに入りたいか、
すでに気持ちは固まっていると思います。


そこで、改めての決意表明として、
勝ち組の5%か負け組の95%、
どちらの世界にあなた様は属したいですか?


それをこのワークをもって

「考えて」ください。


もちろん、95%に入りたい方もいるかもしれません。

それはそれでOK。

自分の行きたい道を進んでください。

勝ち組の5%に入りたい方は、
ぜひ私のお伝えする全4回の講座をご覧ください。



その中に、勝ち組の5%に入る方法を語っています。

この決意表明をすることで、
あなた様が今後どちらの世界に属するかが決まります。


今までの世界とサヨナラして、
あなた様の欲しい物を手にするか。

それとも、今までの世界のままでいいのか。

どうぞ普段なかなかお忙しい中
「考える」機会もないと思いますから
「考えて」ください。


そしてその間「考えながら」私の動画をご覧ください。

それでは第2回目の講義です。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


まだ第1回目をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/



============================



以上です。

甲斐さんの今回のプロジェクトは「本気です。」

間違いなく本気です。


1年前から練りに練って今回塾プログラムになっているので
これをあなたのブレイクスルーにしていただくと
よいと思います。


今私のメルマガを読んでくれている人にも
色々な方がいて、

既に昔からメルマガ読んでくれていて

会社に依存せずに稼げる基盤を持てるようになった人


そして今会社に依存せずに稼げる基盤はないががんばってる人


この2通りの方がメルマガを読んでいただいていると思います。

そして前者の既に基盤を持っている人は私が何度も何度も
書いている「出会いがあるから稼げる」
という部分に強く同調してくれると思うのです。


やはり 出会いがあるから情報が入るし
「会社に依存しないで稼いでいる友達」が普通に
周りにたくさんいるからそれが

当たり前

と思えるし

(逆に稼げないのは異常で何か問題がある、という
思考回路になります。私はそうです。)


さらに月1000万円を超える稼ぎ方のノウハウとかも
友人経由で入ってきたりするのです。

もう今は情報社会っていわれていますが
究極の話情報は人伝いで

「言葉」を媒介にして伝達される秘匿情報が
最高情報になりますし

やはりその情報を制覇する「出会い」
を沢山持てる人は強いのです。


今回こちらの甲斐さんの塾
http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

を私は自信をもって紹介していますが

それはこの動画を見ていただければその私の自信の
理由が分かると思います。


それでは第2回目の講義です。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


まだ第1回目をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/



やっぱり・・・正直言いまして

サラリーマンの友人ばかりに囲まれていて
独立するのは相当なディスアドバンテージがあります。

不利です・・・


例えばあなたが私のように
従業員数千人の会社相手に1人で弁護士何人もバックに控えて
闘えるくらいの闘争心があるのならば


それで闘い続けられるのかもしれないのですが・・・


やっぱり、そういう人は少なくて、

普通は多分周りの友人が
あなたの足を引っ張ってきませんか?

それでむかつくことありません?


「パソコン一台で稼げないよー」とか

「お前には独立なんてできないよー」

とか。


うるさいハエのような声が多くないでしょうか?

これに取り囲まれている人ははっきりいって超不利なんです。


それを跳ね返すだけのエネルギーがあればいいのですが
今の日本の無言電車の雰囲気を見てみるに、

なかなかそのエネルギーを発揮できる人は
少ないのかもしれない・・・と思います。


しかし・・・ですよ。


もしあなたに
「経営者=自分で稼いでいる そんな友人が多数いて

そしてそんな彼らとプライベートを過ごすようになったら」


どうなると思いますか?


よーく想像してください。


実はこれは私の今の状況なのです。
逆にサラリーマンとかアルバイトしている友達が
大変恐縮ですがぜんぜんいません。


批判をあびそうな発言ですが・・・
本当に数人です。

逆に経営者の友達が数十人でしょうか・・・

あとは外国人だったりします。


だから明らかに「自分で稼げていないと異常」
と私は思って生きているのですね。

むしろ批判覚悟で言いますが

「会社に属して 固定給とか 詐欺やんか

ありえへん・・・」


くらいの感じで考えています。

振込み詐欺なんかより悪質な詐欺が
サラリーマン制度だと心の奥では思ってます。


けど自分がなんでこういう風に考えるようになったか、

っていったらやっぱり経営者の友達に囲まれて

自分で稼ぐのが当たり前、って感じでここ数年生活しているからです。


私はFXトレーダーとか日経225トレーダーとかそういう人とも
よく接してますが

「なんでこうやってお金稼げるのに
みんな時間給で働いているのだろう、超不思議。
日本政府の大衆洗脳技術ってある意味すごいな」


といつも思っているのです。

私はこのメルマガ書いているじゃないですか?
そしてこういうことをばんばん書いてます。

だから時々 サラリーマンの中間管理職くらいの
人から

「ふざけるな!」くらいの怒りのメールが
よく来るんですよ。


けどしょうがないのです。
だって自分で稼いだほうが楽だし安定だし
楽しいですし、

最近ならホームレスみたいな弱い人にだって
マクドナルドのバリューセットを買ってあげられます。


(日本の面白いところはホームレスの人でさえ
腹へってるのにマックのポテトとか差し入れしたら
「いいですよいいですよ」と最初は遠慮姿勢を見せるとこです
・・・笑 最近これって日本だけだよな、と思った出来事でした。

ただやっぱ食事あげたら彼らは愛に飢えて生きてきた人だから
嬉しそうです。)


私はウソをかけないので例えば私がサラリーマン時代の
奴隷生活のほうがしあわせだったらそのように書くのですが

やっぱりどう考えても自分自身で稼ぐほうが楽しいし
お金の面でも時間の面でも余裕ありすぎるんです。


そしてこの感覚を共有している仲間が多いので
例えば甲斐さんと話をしても
同じような思考とか視点を持っているので

話は合いますし、だから実は甲斐さんの考え方が
当たり前、くらいに私には見えるのです。



だからこの塾 http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

に入って

あなたが
色々な社長にあって、話をして、M&A成立させていけば
きっと当然のごとく私と似た考え方になるはずです。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



「あれ?M&A案件成立させただけでかなり大きいお金が
入ってきたけど 時給1000円とか2000円で
働いている俺ってなんなの?」


って思うはずです。


私たちは気づかないといけないですよ。
ぶっちゃけ経団連にだまされてます・・・


これ書いちゃうといけないのか知りませんが

私は政治経済の師匠が過激派の副島隆彦さんですから
しょうがないのです。

経団連の「就職洗脳」にだまされてるんですよ。
そもそも新卒時期とかをコントロールされている時点で
もうある種「企業間談合」がこの国では

すごいことになってるんですよ。

国民総洗脳ってやつです。

けどそんな風に洗脳されて生きなくても
単純に

自分自身でお金稼げるんです。


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/
(1万円のレビュー買取現金還元付きの
特別なリンクです)



安定って何でしょうか?

例えばFXトレードであなたは

「安定的に資産を増やす」のならば

「自動売買使いますか?」


EA一個にお金つぎ込みますか?


違いますよね。


裁量勉強すると思います。

裁量のほうが結局「自分の力でコントロールできるから」
実は安定しているからです。


人間って成長するんですね。

だから「成長」という部分を加味すると
なるべく「自分自身でコントロールできたほうが」

安定 するんです。


これ 収入でも一緒です。

会社ってコントロールできません。
あなたの会社の社長が血迷った経営したらそれで
終わりです。


社長さんは資産をコントロールしてるでしょうから
会社つぶしても普通に生きていくかもしれませんが

社員のあなたはおだぶつです。


会社に属するって実は超リスクですからね。

私は色々な仕事転々としましたけど
いくつかは上司と喧嘩してやめたやつもありましたけど

大体は実は「つぶれて」それで転々としているのです。

もう10個以上の仕事を20代では経験しましたが
仕事がなくなった、会社がつぶれた


ってのは4社5社以上はありましたね。

この会社に属して生きていくって
まさに「ギャンブル」だと思いませんか?

だって他人のふんどしに乗っかっているんですから・・・


一方自分で稼げるようになると
とりあえずがんばればがんばった分だけ

お金は入ります。

よほど下手な自己資金以上の借り入れしたりとか
贅沢しまくらなければ

破産さえもないです。

(唯一気をつけるべきは官僚へ貢ぐ税金でしょう
消費税だってアメリカに流れる予定ですからね、
ぶっちゃけ。自民党は卑怯だからこの真実には触れない)



だからはっきり言えば自分で稼ぐほうが

数百倍 安定です。


しかし日本人は自分で稼ぐのが不安定、という
洗脳を受けていますから

サラリーマンが安定、とか思っちゃってるのです。

いい加減洗脳から解かれて真実をみるべきだ、
と私は思ってるんです。


今回の甲斐さんの動画は多分
途中あたりから

かなり過激モードに入っていきます。


多分民放でこういう番組流したら
クレームがかなり殺到すると思います。

(動画の新幹線のくだりとか民放では
JR東海の関係もあり流せないでしょう)


けど甲斐さんの言ってることは本当なのですよ。

悲しいけど現実。


ちなみにこんなことを書いている私は
「お金は全てじゃない」という考えを持っています。

しかしそれはお金がない人が
「お金は全てじゃない」というのではなくて

お金がある人が
「お金は全てじゃない」といったときに説得力があると
思っています。


あなたはどう思いますか?


ちなみに個人的には甲斐さんの塾に入ったらもう
副業じゃなくて これ(M&A)一本で独立する
ってことを目標にしたほうがいいですよ。


副業ってことで一応甲斐さんも気を使っていってますが
一度数ヶ月たって成果が 

0⇒1 になったときに


数万円~数百万円の報酬が上がりだしたときに

「あれ?一体おれの時間給いくらだ??」

ってことになってきます。


それと会社の時給を比較しだしたときに

「大きな矛盾」に気づきだします。


私自身そうだったので。


そしてそれを考えれば考えるほど、
会社の仕事の意味が分からなくなります。


このM&Aであれば
毎日毎日面白い経営者と話しをして人生の
「生きがい」を感じられるのに

会社では私語も禁止で上司にはおべっか使って
時給は2000円くらい・・・

なんじゃこれ・・・


って思い出しますよ。


そのときに

「ああ、だからゆうさんは副業じゃなくて

これ本業だと思ってやったほうがいい、って

メルマガに書いていたんだ!」


って気づくはずです。


だからほんと本業にするつもりでやったほうがいいです。
会社の仕事はそれまでの つなぎ、みたいな。

(ただいい加減にやるとクビにされちゃいますから
クビにされないくらいに会社の仕事はしないと、ですね☆)


それで甲斐さんのM&Aのスキルが突き出したら
お金はどうにでもかなり大きな金額をもって
どうにでもなってくるでしょうから

独立を考えればいいと思います。



ちなみに

独立って怖くないですか?

とか昔読者さんに聞かれたもんですが
独立するとなんとかなるもんですね。


人間ってとことん環境に順応します。


とりあえず甲斐さんの塾については私ゆうも
甲斐さんと話もしていますし

この塾がしっかりしたものであり

「現時点でインフォトップランキングにある
どんな今ある情報教材よりも」

一番確実性が高い、と考えているものなので

自信をもっておススメします


http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



それで私が言葉で文章で書くよりも
より動画で甲斐さんについてあなたが
見ていただいたほうが

あなたの確信


が高まると思うんで
動画見ておいてください。



小沢さんの無罪が確定したのでもう書きたいことは
政治経済分野で山ほどあるんですけど

今回はやはり甲斐さんの案件が
あまりにもあなたの人生に


強烈に


作用してくるのは間違いないので

この動画を扱ってます。
(1年前から扱おうと思っていたサービスですんで)



まあ見てください。


過激度はどんどん分数を増すにつれ
あがっていきますが(笑)

全部本当のことです。



ちなみに甲斐さんはここだけの話
上場企業の社長でM&A案件の話でふざけたやつがいたので

怒鳴ったこともある人ですよ(笑)


実はその辺の「強い権力にぺこぺこせず信念を通す」

っていう強さもお持ちの方です。


ぜひこういう面白い人と接してあなたの
人生を変えていってほしいんです。


人生変えるのは簡単。

面白い人に出会えばいいだけだから。





甲斐輝彦さんの第2回目の講義です。
http://www.fxgod.net/a/groups/……74/movie2/


まだ第1回目をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/


このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)
メールアドレス(必須)
名前



«  甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾 FX商材 この動画確かに 過激 ですね(笑)  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください