無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 番外編 甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾 「人との出会い」があなたの人生を変えてきた!

このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)

メールアドレス(必須)
名前


どうもゆうです。
あなた、どうもこんばんは。

この前から甲斐輝彦さんの動画をみていただいていますが
ご覧いただきましたか?

一回目の講義動画を見ていない方は前の号
絶対に見てくださいね。

なぜならば「年収1億円以上を 割ることはない」
と言い切る個人の動画だからです。

あなたが目指す未来の像のひとつが彼のあり方です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



さて、おそらく多くの「数字の事情を知っている人」ほど
この甲斐輝彦さんに注目していると思います。

何故ならば甲斐さんのように
「1億円以上を」 「定期的に 確実性を持って」
稼いでいる人というのは業界にもほとんどいないからです。

そして業界の事情を知っている人ほど
私が甲斐さんに会っていた、ということに驚く人も
いるかもしれません・・・


実は甲斐さんは私の尊敬するFXトレーダーのFX-JINさんの友人でして
FX-JINさん主催のパーティーで会った方でした。
そのころにこの甲斐さんにM&Aを個人が行う 戦略(strategy)を聞きまして

「すごい」と舌を巻いたのをよく覚えています。

ちなみにそれはちょうど去年の11月でしたので
ちょうど1年前です。

彼がこのM&A関係のサービスを検討している、
とそのときから聞いてましたから彼の
このM&Aの案件は1年以上も熟成した上で

ようやくこうやって世間に出てきたサービスである
といえます。

甲斐さんのことを私もよく存じているのでその甲斐さんの
提供するサービスですから
あなたの人生は大きく変わると思います。

これは断言できます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


さて、あなたは「人との出会い」を軽視していませんか?
実は私は今色々な情報教材を買いまくっています。
いわゆる「知識投資」のためなのですが

普段お金の使い道もないので広告費も毎月全部消化できないので
最近はその分を本買ったり情報教材かったりして
ひたすら脳みそに「筋トレ」をさせています。

悪い人たちに絡まれてもなんとかなるように
体の筋トレも欠かせませんがやはり脳みその筋トレ

これが経営者の一番大事な作業だと思います。

しかし私がこの「脳みその筋トレ」をする中でも
「大きな限界」を感じます。

それは

「本や情報教材の知識はやっぱり人との
リアルなコミュニケーションの
情報の濃さや強さにはかなわない」

ということです。

「人と出会う」ことによって、その人がすごい人だった場合
その「情報の強さ」というのは本や情報教材の100倍の威力を
持ちます。

100倍のスピードでお金に結びついてくるのです。
そしてそのお金の額もかなり大きめです。

「一流の人との出会い」というのはそれくらいすごいものなのです。
私はこれを昔からメルマガで書いてまいりました。

ちなみに私のケースですとFXの裁量を勉強しようと思ったのは
FX-JINさんとの出会いがきっかけでした。
それから裁量を勉強しよう、と思い立ちました。

逆に彼に会わなかったら今もシステムトレードを
していたかもしれません。

メルマガを発行したのは2年前に柴野さんに小田急線の狛江という
ところで面接をしていただいたからでした。
彼に実際に「会って」彼の 

デジタルではないアナログの生の声をきいて

そしてメルマガを書こう、と思ったのです。


私の人生は全て「出会い」によって影響されています。

きっとあなたの人生も「出会い」によって
影響されていませんでしょうか?

結局「出会い」が全てなのです。
出会いが究極的に大きくあなたの人生を
左右します。

そしてその出会いの中であなたの取り組むべきものが
決まり、そしてその中で「確率の収束」だったり
「トライ&エラー&検証&トライ」という

考え方を利用するのです。


そう、人生の大枠を決めるのは「出会い」なのです。

どれだけの人と愛を交換したのか、そう

「出会い」いや「出愛」(DEAI)によって
あなたの人生は変わっていくのです。


今回この甲斐さんがついにその「ビジネスにつながる出会い」
の究極ともいえるM&Aの塾、という前代未聞の塾を始めました。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


これは間違いなくあなたの人生を劇的に
変えることでしょう。

そう、「劇的に」です。
今インフォトップのランキングなどを見ていますが
本当に優良な教材が多いです。

ブログアフィリの教材もあれば
輸入の教材もあれば
アマゾンの教材もあれば
FXの教材もあれば

もう色々な優良教材があります。

しかし実際に「甲斐輝彦」に出会った私が言えるのは
その全ての中でこの

甲斐輝彦の M&A という新しいジャンルの
ビジネスが圧倒的に強力である

端的にいったらあなたの人生が
「激変」する
可能性が一番高い

と断言できるのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



「おい、俺の人生を知らないくせに勝手に断言するなよ!」

なんて思わないでください。
これは本当なのです。

私ゆうは甲斐輝彦と会っていますから
この甲斐さんの言っていることが 

喧嘩できない不良のかますはったりなんかとは違いまして
「本当の本気の言葉である」
というのを知っています。

そしてこの甲斐輝彦が M&A の塾をして
あなたとかかわっていくわけですから
あなたの人生が変わらないわけがないと

確信しています。

あなた、よーく考えてください。

あなたの人生を変えてきたのは


出会い、本、書籍、情報教材


どれが一番比率が高いですか?


よーく考えてください。

あなたの人生を変えてきたのは
「人との出会い」じゃないですか?


色々な人との出会いがあなたの人生を
形作っていませんか?

あなたの家族やあなたの友人、
あなたの恋人
あなたのおじいちゃん、おばあちゃん
あなたの仕事上のお付き合いの人
あなたのサークル仲間
あなたのよくいく店の店員・・・


どうですか?

あなたは周りの「出会い」に影響されて
今の考え、思考、感情、そして収入が
あるんです。

私の意見に反論できますか?
出会いがあなたの人生の「大枠」
を決めていませんか?


この当たり前のことだけど、すごい大事なことに
私たちは気づかないといけないのです。


出会いで私たちの人生は大きく大枠を決められているのです。
この真実を私たちは知らなければいけないのです。

「自分の人生を思い通りに設計していくために。」

ずばりいいます。
あなたの人生を設計するために
「出会い」の重要性に気づいてください。


よく「私どれだけやっても稼げないの」って言う人が
アフィリ系だと多いのです。

多くの起業家が言います。

「SEOがうんちゃらかんちゃら」
「モチベーションがうんちゃらかんちゃら」

ただこれは私鉄の普通の各駅停車の電車で
見ず知らずの隣に座っている人と
仲良くなって

その後 その子と
朝まで飲んでしまうスキルを持っている私からしたら

「木を見て森を見ず」な発言です。


究極の話

「出会いがないんです」


だから思考もスキルも情報も「書物レベル」だから
稼げていないのです。

究極の話「出会いがあれば誰だって稼げる」のです。

(そして出会いはセミナーで1回きりではなくて
「出会い続けられる」という継続性がものをいう)

私はこの本質を自分の人生を検証する上で
見つけ出しました。

出会いを作り出せる人は自分の人生をコントロール
できます。


私は弟が自殺しましたね。彼は遺体で見つかりました。

これを前に書いたはずです。

どうしても私のビジネス投資のモチベーションを語るには
書かなければいけないことなのです。

これが原動力となり私の今のメルマガだったり
投資にすさまじく大きな影響力を与えています。

そしてそれがあるからこの日本社会の洗脳的な
政治構造、社会構造のおかしさとかを誰よりも感じるようになったし
これが実は多くの日本人を「殺している」原因だ、

とも勉強する中で分かってきました。
その黒幕の正体も全部今は知っています。

そして私はこの社会を変える、という目的を持ったので
その遂行のために
「出会い」を自分で作り出せるようになってきました。

やはり私の実績としては小沢一郎さんにあったことです。
2ショット写真は私の所属する夢リタ塾のSNSで
さらしてましたが、
私はしかるべき時まで顔は出さないことにしているので

今さらせるのは小沢さんと交換したシンプルな名刺
http://fxgod.net/gazou/ozawameishi.jpg
表だけですが裏には小沢さんの自宅まで書いてあります。

小沢一郎さんに会ったことで私の人生はまた
大きく進んできています。

「自分自身で自分の人生をデザイン」している感覚に
とらわれます。


出会いを自分の意図したとおりに作り出せると
人生がすさまじく自分の描いたとおりに進みだします。
怖いくらいです。


「モチベーションがないんです
ノウハウが云々かんぬん、
うまく稼ぎにならないんです・・・」


色々な悲痛な声にはネット上で生まれていますが
細かく言えば 確率収束させられていない、
トライ&エラー&検証していない

ってことになるのですが
もっと大枠で 

マツコデラックスに負けないくらい「ズバっ」ときるなら一言。

「出会ってないのよ」

なのです。


あなたの達成したいことに関する人に
出会って、そしてその出会いを継続させられたならば
その「ステージ」にいけるはずなのです。

「出会って」ないから

多くの人たちは居酒屋で愚痴を言ったり
2ちゃんねるで人の中傷を書くことで
人生が終わっていってしまうのです。


もっと言うと
「新しい出会いにびびってるから」
です。


私は言葉が汚いです。
育ちがあまりよくありませんから言葉が汚いです。

しかし 丁寧な言葉よりも口語のほうが
あなたに伝わると思っていますので

書きますが


「新しい出会いにびびらず
出会いまくれ」

っていうことなのです。

あなたの人生は出会いによって左右されてきています。
よーく考えてください。

そうですよね?

そして人生を変えていきたいと思うあなたが
今するべきは

「出会いを継続的に自分自身で作り上げていくこと」

なのです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


あなたは 夢リタの柴野さんが
実はちょっとさびしがりやなのを知ってますか?
笑ったら少年のような笑顔になるのを知っていますか?

あなたはFX-JINさんが投資教育の夢を語る時の
目がすごい力、眼光のあるのを知っていますか?

あなたは小沢一郎が近くでは顔をくしゃくしゃに
わらって 手も大きい厚い皮をしているのを感じたことがありますか?


これらの感覚は本を見ても、分からない
「本当の出会ってから分かる情報」なのです。

本や映像から分かる情報なんてあまりにも少ないのです。

「情報」ということを考えた場合

「直接の出会い」

これこそが一番の情報源なのです。


そして私たちは今こそこの「直接の出会い=人脈」とも言いますが
この人脈という部分を見直す必要があります。

何故ならば私ゆうの経験からこの

「人に直接会って、話して「愛を交換する」」
(男であっても。注:私はゲイではありませんが)

これを出来る人は確実に稼げるようになってくるし
人生を謳歌できるのです。

だからこそ何度も何度もメルマガで今まで書いてきたことですが
「出会い」をもっと作り出す努力をしていかないといけません。

そしてセミナーでよく見られる
「どうせ連絡しないぺこぺこ挨拶の名刺交換」なんかよりも

ビジネスをしている
経営者の利益と利益を結びつけるM&Aエージェントとしての
「出会い」は相当に濃密なのは


想像すれば誰でも分かることです。

「よーく」想像してください。

とても濃密な「出会い」ではないですか?

何百万円、何千万円という利益がかかわるから
それはそれは濃密な「出会い」です。

これを何件も何件も行っていけば
あなたの収入は当然あがるのと同時に
「M&Aを成立させた社長さん達」との交流が

どんどんどんどんどんどん

増えていきます。


よーく思い出してください。
あなたの人生はあなたの出会いで
大枠を影響されていたでしょう?


さて、これから1年であなたが接する人が
M&Aで交渉成立させた社長さんたちだったら
あなたの人生はどうなりますか??


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


私はうそがつけません。
うそをついたら脳みそからストレスの物質が出てきて
それが血を伝い健康を害する気がするので
なおさらうそがつけません。

だから今回はいくつか色々商材販売者さんから
FXのいい商品をメルマガで扱ってほしいとかの
オファーもあったのですが、

どれよりもそれよりもこの甲斐のやつが
「ヤバすぎる」
と思ったのでメルマガで扱うことにしました。


あなた、メルマガどうせたくさん見ているのでしょう?
じゃあ比較してみてください。
他で扱っている商品では

「出会えますか?」


もう一度聞きます

「出会えますか?」


人との出会いがその商品でしっかりありますか?
と聞きたいのです。

そしてその出会える人脈はどんな人たちでしょうか?


もう分かったと思いますが
この甲斐さんの塾が間違いなく最強だと思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/

お金を稼ぐ、という意味でも人生の質を向上させる
という意味でも最強です。


私はやっぱりメルマガであなたの人生を
変えてやりたいと思ってます。


私のメッセージは灰汁(あく)が強いですから
読む人はずいぶん変わったあなたのような
少し変人に限られますが、
(変人とは私なりのほめことばです)


その変人のあなたには
本気で変わっていってほしいと本気で思っております。
私のメッセージを見てくれているのですから。


そして私は本で見た知識ではなくて
実際に自分の経験からの知識、洞察、でものを
書くようにしています。


そしてやはり
「出会いこそが最強」
といいます。

情報教材を見るのもいいのですが
情報教材や書籍ではたとえばFX-JINさんの熱い声とか
酔っ払ったときの声とか
柴野さんのタクシーに乗るときのかっこよさとか
小沢一郎さんの握手するときとみんなの前で
話すときのギャップとか・・・

そういうのは分からないじゃないですか?
出会いこそが情報量の宝庫なんです。


だから情報を制する人は出会いを制する人なんです。

今回のM&Aの塾はもう質が違う塾です。
多分あなたが見た塾サービスの中で最も

「本格的なビジネスのにおい」がすると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/



そして・・・
やはりM&Aというこのビジネスはその「出会い」
という部分を作り出す

というところに「すさまじく価値があります。」

要するに日本というのは他人社会です。

「全員他人。コミュニティー外のものは敵」

というのが今の悲しい日本社会の構造です。
全員が他人のような社会です。

しかし多くの人が「つながりたがっている」のです。
この現実を知っているのは多くの人と
しゃべったことがある人だけだと思います。

私はこの現実をよく知っています。
みんなほんとは「つながりたがっている」のです。

そしてビジネスもまた一緒。
多くの人がビジネスでもつながりを求めています。

あなたはその繋がりを作り出す、

という価値を作り出すのです。

そこに価値があるからお金が生まれるのです。


そして価値の対価としてお金があるのですが
その「価値が大きいから」お金も大きくなるのです。

この本質を知るのがとても重要なのです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


そして今回コミュニケーションの方法として
私ゆうが営業時代にもっていた
コミュニケーションの「視点」だったり


さらには道を10人に聞く、ということを書きましたが
これの具体的な話、考え方、コミュニケーションの方法

なおかつ400字前後で感想を書いてくれた方に
1万円でレビュー買取

(これはキャッシュバックがインフォトップで
禁止なのでインフォトップで確認したのですが
レビュー買取という形にします)


そして今アフィリエイト系ではみんてぃあ君という
京大生卒のアフィリエイターが結構有名なのですが
(月1000万くらいいっているらしいです)

この彼の使っている
専用SEO対策済テンプレートも特典につく予定です。
これは、SEO最高レベルと言われるテンプレートを
参考にして作られたらしく、
業界最高レベルのSEO性能のテンプレートのようでして

これはみんてぃあ君から配布を今度もらう予定ですが
それ以降 甲斐さんの塾に入った方には
特典としてお渡しする予定です。

このテンプレートを使ってあなたの
自己紹介サイトなどを作って
社長さんたちに挨拶代わりに見てもらう、なども
できそうですね。


ということで今回特典もすごいものを
用意しました。

何よりも日本中の「つながりたがっている人」
をつなげてそれでビジネスとして
その大きな価値の対価をいただける

今回の甲斐輝彦さんの
M&Aトップエージェント育成塾は
明らかに「規格外」の塾であります。


出会いで人生は変わります。
そしてその「一流の出会い」が
どんどん増えていくビジネス塾です。


これがあなたの人生に良い影響を
与えないはずがない、と確信して
紹介しています。


甲斐さんにもお会いしてもうメールもする仲なのですが
彼の人間性の強さも感じ取っているので
なおさらあなたにはオススメします。


出会いがあなたの人生の大枠を作るのです。
そしてそのあなたの人生の大枠を作り上げている
「出会い」
を今までのあなたの人生のものと
大きく違うものにしていこう、

というのが今回の甲斐さんのサービスの内容である
といえると思います。

あなたの人生が変わるのに
「びびらない」のならば
ぜひご覧ください。


私の経験から 100% 言えることがあります。

人に会いまくると人生本気で
怖いくらいに変わります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/






PS・・・ちなみになんで私がこの文章を書けているのか。
それは甲斐さんに会ったからなんです。
私は確かウーロン茶を飲んでいましたが

ウーロン茶を飲みながら甲斐さんのM&Aの具体的には
個人ができるM&Aのノウハウを彼から直接聞きながら
「こいつすごい」という「感覚」におそわれました。

そして「この人の出すM&Aサービスは絶対に読者にすさまじい
メリットをもたらすはずだ」と感じたので
確か1年前「商品出すときは絶対に扱うんで言ってください」
と彼に言ったのを記憶しております。

そう、私が甲斐さんのM&Aのこの塾を薦められるのは
「彼に会ったから」なんです。

そう彼のめがねの奥で光る「ハングリー精神」を直接彼の声を
介して直接私の耳で振動を感じ取って
認識したから、

そう、彼に会ったという土台があったから
この文章をあなたに書けているのです。

逆に彼に会わなかったらこの「M&A」だって
「何それよくわからん」で終わってたはずなんです。

出会ったから、その濃密さが分かるからこうやって
文章を私はかけるんです。

そう、
「出会い」ってだから大事だ、っていうことなのです。


人と人をつなげまくってください。
あなたはM&Aエージェントという
新時代の経営者としてこれから活躍していくのです。

そのための環境がここに用意されています

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/9840874/1/


このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)
メールアドレス(必須)
名前

«  fx商材 番外編 甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾 「人との出会い」があなたの人生を変えてきた!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください