無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材番外編 甲斐輝彦のM&Aトップエージェント育成塾

【動画】です!「甲斐輝彦はなんで年収1億円なのか?」

http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)

メールアドレス(必須)
名前


どうもゆうです。

こんばんは。


突然ですがあなたには年収1億円稼ぐ友人は
何人いますか?

年収1億円と聞くとかなりすごいイメージをしがちです。
本当に私たち一般人が聞くと
「ものすごい怪物」というイメージをもちがちです。

しかし私には年収1億円以上稼ぐ友人が何人もいますが
彼らは話しをする限り
「ものすごい怪物や宇宙人」ではありません。

私たちと全く同じ人間です。


しかし「何か」が違うのです。
その「何か」が分かればあなたにも
年収1億円の道が見えるのではないでしょうか?


今日は数少ない 年収1億円の日本人の一人
甲斐輝彦さんよりあなたに
動画でのメッセージです。

それではどうぞ


========================


こんにちは。甲斐です。

「甲斐輝彦のライバル不在で稼ぐ新ビジネス」
興味をお持ちいただきありがとうございます。


これから[[name1]]様に動画などを使って
「ライバル不在で稼ぐ新ビジネス」とは
一体どのようなものなのか?

というのをしっていただきたいと思います。

これから、[[name1]]様が学ぶことは、
これまでのよくあるセミナーや講座とは次元の違う話です。

日本で初めてWeb上で伝えられる内容になるので、
一見、「自分には関係ない」「ハードルが高い」
と感じることもあるでしょう。

ですが、だからこそ大きなチャンスなんだ、
ということを認識しておいてください。

ほとんどの人はチャンスがあっても、
何かと「できない言い訳」をつけて行動しません。

国税庁のデータによると、
日本人の平均年収は2011年で409万円。

このラインでとどまる人は、
厳しい言い方をしますが、言い訳をして行動しない人たちです。

若い人の平均年収はもっと低いでしょうから、
会社にこき使われて、変わろうとしない人は、
今の年収のまま年老いていってしまいます。
(もしくは年々下がっていくでしょう)

これから私がお伝えする、
ライバル不在で稼ぐ新ビジネスは、
400万円程度は1回で簡単に稼げてしまいます。

フリーターの北村くんとの対談動画もお届けしますが、
彼は初めて取り組んで2ヶ月で、1000万円以上を稼ぐことに成功しました。

どうしてフリーターの彼が大きな金額を稼ぐことができたのか?

その理由は、

・ライバルがいないビジネスだから

・特別な知識や経験が必要ないから

・その金額の分、人のお役に立てるビジネスだから

この3つが大きな理由です。

これだけ稼げるのに、
ライバルがいないのは不思議なことですよね?

それは、先ほども言ったように、
「自分にはできないよ」
と言い訳ばかりするダメな人がたくさんいるからなんです。

成功するためには、まず自分の可能性を信じましょう。

そして、情報を得たときに、
「どうやったらできるか?」を考えてください。

この2つを意識するだけで、
数百万、1000万円以上を稼ぎ人生を変えた人を、
私はこの目で何人も見てきました。

これからメールのほうでお伝えする講義を、
しっかりと見ていただいて、
[[name1]]様のできることからスタートしていただければと思います。




この講義の中では、ワークも取り入れています。

ただインプットするだけでなく、アウトプットすることで
学習は行動へとつながる血肉になります。

きちんと学習効果が最大化するように、
カリキュラムを考え、ワークを設計していますので、
どうか全てのカリキュラムとワークを完了してくださいね。

ワークは、もしかするとこのビジネスと関係のない
内容のように感じることがあるかもしれません。

しかし、[[name1]]様が自分の内面と向きあうために
必ずやっておかなければならないことばかりです。

この内面がきちんと整理できていなければ、
大きいお金を稼ぐことはできないでしょう。

私たちが目指すのは、
何百万、何千万円というリアルな金額を
手にすること。

ビジネスでの成功は、
一般的に認識されているような知識やスキルではありません。

[[name1]]様のマインド、内面に起因するところが大きいのです。

動画やワーク、1つ1つにちゃんと意味があるということを、
頭の片隅におきながら、講義をご覧ください。

全ての私の言葉を消化できたとき
[[name1]]様の前には大きな可能性が姿を見せるでしょう。

手を伸ばせば、数百万、1000万円というお金が手に入るところまで、
[[name1]]様を成長させてみせます。

それでは、第1回目の講義をご覧ください。


http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/



<本日のワーク>

「[[name1]]様が成し遂げたいことは何ですか?」


[[name1]]様は私がお教えするライバル不在のマッチングビジネスで、
今後、数百万、1000万円というお金を手にすることになると思います。
(ちゃんと実践すればですが)

やり方は私がお伝えしますので、
その通りにやっていただければ良いのですが、
どうしても私にはお教えできないものがあります。

それが、[[name1]]様の「稼ぐ目的」です。

何のためにお金を手にするのか?
[[name1]]様の人生の中で成し遂げたいことは何か?

そこがあやふやでも、稼ぐことはできるのですが、
[[name1]]様の幸せには直結しない稼ぎ方になってしまうんですよね。

あまり語られていないことですが、
目的なくお金が入ってくることは実は恐ろしいことです。

それで人生を狂わせた人もたくさんいますし、
私もそんな人を何人も見てきました。

例えば、宝くじに当たって人生を狂わせた話も
その一種です。

[[name1]]様には、ぜひ幸せにつながる稼ぎ方をして欲しい。

そのためには、稼ぐ目的、
つまり「[[name1]]様の成し遂げたいと思うこと」をぜひ考えてみてください。

これが1つ目のワークです。


考える時間を持つことで
人生は少しづつ変化していきます。

「[[name1]]様の成し遂げたいと思うこと」

これを考えてください。

そして明確にしてください。


目の前に何もないと苦痛だと思いますので
私が今回「年収1億円になれたワケ」という動画を
作りましたので

今回はこの動画を見ながら
「[[name1]]様の成し遂げたいと思うこと」を
考えてみて、そして明確にしてみてください。

http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/




========================


以上です。

今回の甲斐さんのワークはとても重要なものであります。

あなたはそもそもなんでお金を
稼ごうとされているのでしょうか??


これはとても重要なテーマです。

なぜならそれがモチベーションとなりあなたが
例えば何か行き詰まったときに
その「なんでお金を稼ぐのか」という本質を考え直し

がんばれるからです。


ちなみに私がなんでお金を稼ぐのか、というと
日本の構造を大きく変えるためです。


今マスコミも無視しだしていますが
故意に「3万人以上いるのに3万人ということになっている」
日本の自殺者の数を大幅に減らし

数千万人の日本人の保守的に育った思考パターン、脳みそ
というものを

欧州ならばオランダ人のトップ層レベルの
もっと成熟した革新的なものに変えていく。
(その際に投資教育は重要です)


サラリーマン社会から自営業者中心社会への社会構造転換を
起こさせる。

そしてアジア地域を結合するようなビジネスをしていき
日本人、というよりは「アジア人」という
大きなアイデンティティをもてる若者を多く育てる

また既存の日本のコントロールされたマスコミ体制に
打撃を与える、
(国民の知る権利の復活。)


JASRACという著作権、という概念を使い
日本人から音楽を奪い取っている天下り団体を
打倒していく潮流を起こす


などの成し遂げたいことがあるから
そのためにはやはりきれいごと抜きでお金が必要だから
お金を稼いでいます。


私の例はある種ドンキホーテ的な感じで
かなり過激なので
一切真似しなくてもよいのですが(笑)

ただひとつの例としてこういう目的があるから
私はエネルギーを切らすことがありません。


「あなたの成し遂げたいと思うこと」

これを考えて明確に自分の中で確固たるものに
するのは重要なことです。

それがあなたのエネルギーになります。

ちなみに
お金を稼ぐ理由としてよくある

「経済的自由を得て時間の自由を得たい」

とかは弱すぎます。


甲斐さんのサイトのコメントにありましたが

「お金持ちになって自分を馬鹿にした奴らを見返したい。」


こういうどろどろした目的を持った人が強いです。
私の上の目的はとてもどろどろしてますよね?


それくらい「感情の通っているお金稼ぎの目的」でなければ
いけません。


その目的があなたの中にあってそして
それらが
成功のための「ガソリン」になります。


なんとなく「稼ぎたいな~」では稼げません。
人間の「怠けたい精神」というものは
そういう曖昧な目標なんて簡単に超えていって

あなたを怠けさせようとするのです。



ちなみに自分の友人の社長さんに
大黒さんっていう人がいまして
今は年に数千万円~億を稼がれていますが

彼は昔 お金がなくて草を
てんぷらにして食べていたのですね。

多分そんな彼はきっと

「雑草以外のちゃんとした野菜、食事を食べたい」

という明確な目標を持って

それで稼げるようになったのだと思います。


こういう心から湧き上がるような

「お金を稼いでからやりたいこと」

を見つけて


今回のワークである
あなたが将来成し遂げたいことを
考えてみてください。


これが明確になっていたらあなたは

甲斐さんの
ビジネスでは成功する確率が超高いですので。


今回は甲斐さんが動画でしゃべっていますが
あなたの思考をまとめるためにも
よく見てみてください。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……874/movie/




このブログはメルマガからの抜粋で作られています。
メルマガのほうが情報早いんで興味ある方はメルマガに無料登録ください。
「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」
(解除も自由なんでお気軽にどうぞ!)
メールアドレス(必須)
名前






コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください