無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 トリガーバイナリー




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大人気の投資ソフトです。

バイナリーとFX両方のスキルをあなたが
身につけられるのならばどうしますか?

「ばりばり稼ぐためには」
投資技術がこれから21世紀は必須です!

この投資技術がすべての分野のビジネスで
「超強力に」作用します。

2020年に強い個人 になっていましょう!
11月4日 大幅な 値上げです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

⇒  http://fxgod.net/pdf/triggerbi……okuten.pdf


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

あなたの部屋が森になる音

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/11


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!


さて、ここ数日は米国CIAが

安倍、石原、橋下、そしてわれらが小沢一郎さん

の保守政権を作ろうと画策しているけど

どうなるのかまだ不明、


という最新の日本情報を少し流しました。


さて、それでまた違う号にて



超大事な号を流しました。

確かタイトルは

「2020年の近未来がどうなるかあなたに教えます!!」


って号です。


もし見ていなかったら見てくださいね!

一応私はメルマガ発行に毎日3時間から4時間最近は使ってます。

普通のメルマガ発行者は1時間にも満たないらしいです。


私なりに大事だと思っていることをメルマガでは

扱っているので参考にしていただけるとうれしいです!



ちなみに前の号で書いた

「2020年の未来予想」すさまじく重要ですよ。


これは「地図をもって旅に出るか」

「地図を持たずに旅を出るか」の違いがあります。


ちなみに本当に大事なので今日の号でも

扱いますが、


前書いたようにこれから2010年代から

2020年代に向けて


以下の5つの項目で日本社会が変化してきます。



1)オールドエコノミーからニューエコノミーへ人材流動化


2)有形資産経済社会から無形資産経済社会へ移行


3)法人主導社会から個人主導社会へ移行


4)ネットワーク化によるグローバル化


5)安定化志向社会から変革志向社会への転換




これがベンチャー革命の山本先生によると

これから起こる未来の出来事になります(^^)



もう全てが思い当たりますよね(笑)

多分普通にサラリーマンやっている方からしたら

上の5つの項目は「ほにゃ??」って感じでしょうが


多分投資なりインターネットビジネスを

パソコン1台で簡潔させる、

ということを勉強している私達からしたら


「実感」を伴っており


本当に今私達が経験していることが

これから「日本の主流」になるのだろう


と感じますね(^^)
(今はマイノリティであっても。)



ちなみにもう1)や2)については

インターネットを使っている私達はうすうす

気づいていますが


これからさらに進むのが


3)法人主導社会から個人主導社会へ移行


4)ネットワーク化によるグローバル化


5)安定化志向社会から変革志向社会への転換


これでしょうね。


まず3)にもありますけども

これから法人主導の日本社会の構造が終わりをつげ、

個人主導に変わっていきます。


間違いありません。


私は今一応最前線で情報をキャッチしているので

もうこれは確信しています。


ちなみにこれもまた別の情報ですが

与沢さんの弟子に元電通の人がいて

今頭角を現してきているのですが


彼はやはり電通という今あるCIA子飼いとも言われますが


日本の一番の大手代理店の「沈没」を予想して

この業界に入ってきた、ということです。


電通ですよ、電通?

この方は今ビジネスでも私もこの前お会いした与沢さんの

下で頭角現しているんで、

その人が言うのですから素人の戯言ではないです。


多分本当でしょう。

電通内部でもそういう沈没の兆候があるのかもしれません。


これはもう電通に限らず、全ての日本の

大企業というのがどんどんこれから衰退してくるのかも

しれませんね。


実力ある「個人」がどんどん今

「個人主導社会」のほうに移動してきているからです。


この流れはもう止まることはないのでしょう。


みんなが今うすうす感じていることを

私はしっかりと文字として書いていき、


人生戦略 というのを読者に提供する必要があるだろう

と思いました。


それなんでもうはっきりベンチャー革命の山本先生の

分析が正しい、と自分の経験からも断言できるので

言いますがこれから





3)法人主導社会から個人主導社会へ移行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が進んでいきます。
~~~~~~~~~~~



前の号くらいで


パソコン一台で稼ぐが本業

会社の仕事は副業


と書きましたけど

それはこういう未来を踏まえてのことです。


沈む船に乗り続ける意味がないのですね・・・


ちなみに蛇足ですが個人主導社会はすごい自由で

面白いんですけども


少し寂しがっている人も多いです(笑)

私の周りは逆に社長さんばかりなのでその傾向を

知ってます。私もたまにさびしさを感じます。


やはり例えば水曜日の14時くらいに

「あそぼーよ」と普通の生活している人に言ってもみんな何かしら

仕事してるんですよね・・・

これがほんとさびしい(笑)


さて、これから個人主導社会が増えれば自由時間を

増える人も増えると思いますが多分その時には

「個人と個人をつなぐ需要」がすごく大きくなります。



今会社っていうのは思想がまったく違う

リベラルな人も保守的な人も会社というひとつのボックスの中に

放り込まれていますけども


これからはある程度思想の似た人が

コミュニティー化していく、


という現象が起きてくると予測しています。

そしてそのコミュニティーを作ることが価値になるので

そこでまた儲ける人が出てくると思います。


私はもうこの辺までは未来予測ができています。


そして4)ネットワーク化によるグローバル化


についてはもう既に私は外国人の友達のほうが

多いのですが

既にこれはかなり進んできている現象です。


これから対米自立ができれば


日本、中国、韓国、あと今極秘に調整が進められている

日朝国交正常化が実現すれば今の北も


経済活動をお互いするような時代に

なってくる可能性が考えられます。


東アジア共同体という思想が一度出てきたので

人間が想像したものは実現しますから

おそらくこのアジア地域の融合、というのが進んでいきます。


(これは政治によるので日本人がマインドコントロールを

され続けていれば遅れるだろうし、(例えば自民党を支持してしまう、

とかです。)


逆にネットの登場で

「覚醒」する人が増えればこの流れは早まると思います)



さて、そんな社会ですからもう今までの日本では

多数派であった「保守」の守りの姿勢、

これはやはり今の50代くらいの人に多いでしょうが


この姿勢はもう通用しなくなります。


「価値観の転換」を求められます。

保守の人たちは今までは自分の考え以外のものが

自分の考えに 「侵入」すると防衛反応を起こし


排除してきたわけですが


それももう、通用しなくなるわけです。


「変革的思考」を持った人が力を持ってくるので。
(「変人」が活躍する、ということです。変人が、笑)



さて、これが私達日本人がこれから直面する

未来です。


もう止まらない流れですね。


ちなみに政治経済を勉強する意味ってのは

こうやって未来予測がかなり正確にできるようになって


「周りよりリードできる」


というところです。


あなたの友達にこれらのことを言ってみてください。


「おーなんかすげー」といわれるか


なんか新興宗教でも入ったのか、

と思われるに違いありません(笑)



(ちなみに蛇足ですが

新興宗教のオウム真理教を宗教法人で認可したのは

石原前都知事ですよね、関係ない話ですが。

これが彼の今CIAに握られている弱みのはず。

ただいずれ暴露されちゃうかもしれませんね。)





さて、これからの未来はこんな感じで

「個人主導社会」に入っていきます!


FXをやっている方は分かるように


「トレンドに乗ると儲かる」のです。


今発生しているトレンドとして

「個人主導社会の始まり」が社会の一部から起こってきていますから

これが大きなトレンドになっていく可能性が

極めて高いです。



私のような人がこうやって大きく大多数に

この未来の生活スタイルをどんどん発信していくからです。


私はさびしいです。

だって水曜日や木曜日の夕方14時くらうに飯でもくうか!

と誘ってもみんな忙しいんですから・・・


起業家たちは比較的ひまなので時間とれるんですけどね・・・


ただこれからこの個人主導社会が当たり前になったら

平日の昼間から暇な人が増えるに違いありません(笑)



さて、ちなみに自分の経験を話しますと


一日2,3時間の作業なり勉強なりトレードなりで

利益が例えば月20万くらい上がってきはじめたころから


「あれ、これで一応生活できちゃうし

会社にいかなくてもいいんじゃん」


って思うようになります。


そして「時給換算」すると2,3時間で20万とかは

会社の仕事と比べるとずいぶんいい時間給になっている

と気づきます。



そしてそれに気づきだすと

「あれ?なんでこんなにお金にならない仕事を

一日8時間もやっているんだろう?」

と疑問が沸いてきます。


本当にお金もらわなくてもやりたい!

って仕事なら別ですが


99%の日本人はきっと「お金が1円ももらえないのならば」

その仕事をしないのではないでしょうか・・・


「好きな仕事」でも、多分。


やっぱり仕事は対価があるからみんなやっていると

思います。


さて、それで時間給が例えば1万円とか2万円になってきたら

本当に会社で時間給1000円台、2000円台で仕事する

意味が本当に分からなくなってきます。


そして次第に

「会社の仕事は副業で パソコンの投資とビジネスが

本業だわ」

と思い始めます。


人によって考えは違うでしょうが

私はそうでした。




そしてそういう社員は別に会社クビになってもぜんぜん

生きていけるので 会社の理不尽さで今まで

黙っていたことを


大声で言い出します。


(お世話になっている会社なら別ですが

そうじゃない最近のもうひどい状況の会社なら

クビになってもいいから言うべきことを言う

という若者は出てくるでしょうね~)



いや、多分 今までの日本の大企業でみんなが

「満足して」従業員が満足して

働いていたらこういうことはおきませんよ。


けどもし、従業員が不満だらけの大企業だったら

従業員がパソコン一台で稼げるようになる、

ということは


「給料、お金 という名の人質」がなくなるので

致命的なのですよ。


なんで今日本の従業員が上司に

「私語禁止!」とか「サービス残業」

とかで労働基準監督署いけばいいのに

なんで彼らがそれらの機関にいかないか、っていったら


大体は会社の報復とか「空気を崩す」ということに

びびってるからです。


もっと言い方を変えると

「お金」という生殺与奪の権利を企業に握られているから

いいように奴隷として生きている人が多いんです。


私はこれをよーく友人達と話をして知っています。


しかしその従業員の生殺与奪の権利、特に

金銭、という部分を大企業がコントロールできなくなったら

今まで鬱積していた従業員達の不満はどうなるのか?


私はわくわくして見ています(笑)


だから大企業はこれからこういう昔の私みたいな

人がボンボン出てくるので


どうなるのかな~と私は傍から冷酷に見ています。


今の大企業とかは大体が

サービス残業だけど文句言えない、


とか


パワハラあるけどいったらどうなるか分からないから

いえない


転勤も会社の指示だから家族を残して転勤でも

文句言えない・・・


なんていう人がウヨウヨしていますが

これからこの人達が


「自分で稼げるようになってしまったら」

こういう支配的なマネージングをしている大企業たちは

どうなってしまうのだろう、

と私は今考えています。



日本人の「会社崇拝」はまだ戦後から根強くあるので

いきなりは進まないでしょうが

どんどんどんどん、個人主導社会が

進んでいき


それがやがて大きなうねりになります。


ちなみに私の思想は多分日本では変わり者ですよね?


しかし、保守的な人には残念ながら

「バイリンガル、トリリンガルの日本人」からしたら

私の考え方は「一般的」なのです。


日本では変でも

バイリンガル、トリリンガル、もしくは5ヶ国語以上しゃべれるのが

当たり前

になったら私の考えはそんなに変わったものじゃない

ということです。


そしてこれからグローバル化が進み、

今もう既に初音ミクに見られるように音声認識技術が

どんどん進歩してますから


多分IPHONEみたいなアプリで英会話をコンピューターと

練習できるような時代が来て

バイリンガルが急激に日本でも増加する可能性が

高いです。


ってかそうなります。


それなので今日本では少数派の私のような考え、思考、

視点がこれから数十年をかけて

どんどん増殖していくことになります。


この「趨勢」はもう止まらないでしょう。


私はそこまで未来を予測して今生きています。



あなたはこれでも今まで通りの生活を

続けますか?(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




さて、ということで今号で書いた

未来で起こる確率の高い事柄

分析はかなり重要なものです。


要するにこの趨勢に逆らったビジネスや投資をすると

損する、ってことですし、


この上の「未来地図」を持って人生を考えられる人は

幸せになれる確率が高い、ということです。


こういう「世界のトレンド」を知った上で

ビジネスや投資を「自分の強い力で」

進めていきたいですね!



さて、それでトリガーバイナリーに関してはこの

「個人主導社会」にあなたが向かうために

強力な「投資技術」というものを極限まで


高められる商品です。


11月4日で大幅に値上げするそうですから


ぜひご覧くださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(特典⇒  http://fxgod.net/pdf/triggerbi…….pdf )





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください