無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 番外編 トリガーバイナリー 40代年収200万が普通になる





★☆★☆★☆★☆★☆あと1日で値上げします★☆★☆★☆★☆★


10月のバイナリー新商品です!
明日値上げです。

これから年収200万円時代に突入してまいります。

沈み行く船に乗り続けますか?
それとも自ら泳ぐ力を身につけますか?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

あなたの部屋が森になる音

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/11


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どうもゆうです!

こんにちは。




さて、今日はこの号の前に

「ハロウィーンのアメリカのソフトパワー戦略」という部分で

苦悩する私の話を書きました(笑)


(そんな私はハロウィンパーティーに呼ばれていて
仮装してきて、といわれています・・・ああ苦悩、笑)



最近の矛盾としては勉強する時間がたっぷりあるわけですが

勉強すればするほど、この国で起こっている事を分かれば分かるほど、


「ああ、自分は洗脳されていたのだな、そして

それに気づいているのは日本では少数なのだ」


と思います。


ただおそらくこれからはおそらくこの国のごく少数、

この洗脳形態とかに敏感に気づいて、そこから発生する思想が

大きな力を持って


そして大きな動きになってくるのだろう、と思います。

私はそいつらを目覚めさせます。



さて、もう「大企業の時代は終わります」

あなた、


これからは個人が個人で稼ぐ時代です


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(あと少しで値上げになります)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  40代が年収200万円台の時代が到来しつつある



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、非常にショッキングなニュースです。

今日本ではマスコミが機能しておりません。

マスコミは「リア充」な人ばかりを持ち上げまくって
(リアルが充実している、ということらしいです)


この国の「リアルな悲惨な現実」を知っているくせに


徹底的に無視し続けています。


この国の本当の状況を伝えてしまったら国民の多くが
不満を持つだろうから

日本国民に「この国はとても安全で豊かですばらしい国なんだよ」

という洗脳をしようとしているわけです。


最近の電車の人身事故の率を見れば明らかにこの国は

異常な状態になっているのは誰の目にも明らかです。

(あなた、都内は人身事故で電車が止まりまくってます)



それが見えない人は単なる鈍感な残酷なアホな人です。


さて、それでずばり私は言いますが、

もう

「日本国民の生活水準は韓国民に負け始めています。」


これはこの前韓国にいってもうはっきりと確信しました。

文句がある人は私のように現地に1週間以上いて
そして現地生活を体験してみてください。



現地の留学生の若い日本人はこういう事実に気づいているし

当たり前のようにそれを話していました。


知らないのは日本を出たことがない人だけです。


間違いなく、日本人は今圧倒的に貧しくなっています。


そして今本当にすごい時代が来ております。

それは40代男性でも200万円台年収が当たり前、

という現状になりつつあります。


本当です。



もう企業にすがるアホらしさに気づかないといけません。

自分で稼がないといけません。


目覚めないといけません。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 マスコミが報じないこの国の現実



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それでついにきます。

いいですか働き盛りで一番安定収入を得るはずの


40台の年収が200万円台という時代にもうそろそろ

突入します。



あなたがまだ若いならばご存知ないでしょうが


30代以上の方ならご存知のように、


森永卓郎さんが昔



「年収300万時代が到来する」


といって多くの日本人がヒステリックに彼を叩き出しました。
(ねっとうよが中心で。)


しかし森永卓郎さんは確かに間違っておりました。


300万じゃなくて200万だったので・・・(^^;)



はい、ということで森永卓郎さんの予言はしっかりと当たり


さらに彼の予言よりももっと進み、


これからは「働き盛りの40代が年収200万円時代」

に突入することになります。


子供もいて奥さんもいて、月使えるお金が10万円台・・・


やばいっす。




本当に自分で稼がないとやばいっす・・・
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)




さて、実際のデーターなのですが

見てください。



今の日本の本当のデータです。

テレビはなぜこれを報道しない!と私は怒ってます。



今の日本の本当の年収分布

↓↓

1位が300万円~400万円未満 18,4%。

2位が200万円~300万円未満 17.4%

3位が100万円~200万円未満 14.8%

4位が400万円~500万円未満 14%

5位が500万円~600万円未満 9.2%

6位が100万以下 8.6%

7位が600万円~700万円未満 5.6%

8位が700万円~800万円未満 3.9%

9位が1000万円~1500万円未満 2.9%

10位が800万円~900万円未満 2.5%


飛んで

13位 2000万円~2500万円未満 0.2%

14位 2500万円以上 0.2%


以上です!



このデーターですが私の周りをみても大体そんなもんだろう

と思います。




「1位が300万円~400万円未満 18,4%。

2位が200万円~300万円未満 17.4%」



これが今の日本ですよ。




私は色々知らない人と話をして色々そういう話も聞きますから

大体このデーターがまあ大筋ではこんなもんだろう、


というのが分かります。


これが今の日本の現状です。


マスコミはこういう本当のところをずっと隠し続けて大衆に

「日本は豊かなんだよ~」と洗脳をします。


そして正しい感性を持っている人は

「これが本当に豊かなんだろうか・・・

タクシーにも乗れないし バス代だって節約しているし・・・

本当にこの国は豊かなの?」


と思っています。


そして海外に出てみて初めて「ああ、だまされてた」

と気づきます。


既に300万円台が一番多くなりましたから昔森永さんが

おっしゃってた「年収300万円時代は」まさに2012年の今

到来していることになります。



そして2位が200万円台です。


この層がこれから増えていくのでしょう。


何故ならば300万円台の層は比較的上の世代でありますから。

これから200万円台が台頭してくることになります。



40代でも年収200万円台、という国にこの日本は

突入してまいります。


これが本当。

これが真実。


テレビのセレブ豪邸だったりリア充の人なんかは今の

日本を正確に反映していない


「嘘、嘘、嘘」


なのであります。



今の日本は明らかに貧しいのです。

貧困化が進んでいます。


ちなみにGDPはまだ高いですが、ここにトリックがあります。


例えば日本人は交通費でも

東大、京大出身のテストエリートの官僚の利権のために


お隣の韓国の何倍もとられているし


食費だって米国の約2倍です。
(知ってましたか?)


住居だって韓国の人に聞くとわかりますが

私達の住居は「クソ高い」です。



タクシーなんてもう4倍くらいじゃないですかね。

(韓国でメルマガみていただいている方、
それくらいですよね?)




だから年収200万とか300万でさらには

出費もほんとすごいものですから


今の日本は圧倒的貧困化が進んでいます。


しかし不幸なのはその貧困化が「表に出ていない」から

貧困を迎えている人たちはみんな

その自分の現状と世間のギャップに苦しんでいます。


もしみんなが貧しいなら、戦後のように

「みんなが貧しいなら」


俺もがんばろう!と思えますが


今の日本は違います。


この国はみんなが豊か、と一応テレビでも
教えられていますから


貧困を感じる人のプレッシャーは計り知れないのです。


私はそう考えています。



もう否が応にも米国のポチである

日本では「貧困」が進んできます。



しかし、上の年収ですが

おそらく1位から7位くらいまでは企業従属者が大半を

占めますが


その下の8位以下は高所得層には確実に「自営業者層」が

増えてきています。


間違いないと思います。


自営業続けていて月100万円前後は
そんなに珍しいことではないからです。


要するに「企業に従属していたら」


いやでもこの  減収のトレンド に乗らないといけなくなります。


300万円台から200万円台に日本人の年収は落ちてくるのでしょう。


それでも まだこれから「ダウントレンド」になっている

企業で働く、というトレンドに固執しますか??


それは投資でいえば「損失」です。



その意味がありますか??


自分で稼げるようになったほうが絶対いいと思いませんか??




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当に自分で稼がないとやばいっす・・・
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、私は徹底的に現実を書いていこうと思います。


それで、あなた、知っていますか?

今若い女の子の間では


「水商売」が超流行り出しています。


キャバクラだったりヘルスであったりの風俗業だったりです。


私は道でも電車でもどこでもばんばん知らない人に

声かけて会話をスタートできますから、

色々な人に会う機会があります。



最近会う中で分かってきているのが

「異様に女性でこれらの水商売、風俗業についている人の割合が
高くなっている」


ということです。



このメルマガを見ている方でも水商売をされている方が

結構いますし、私自身は偏見はないですし彼女らの

心の闇を知っているからこれを書くのもそういう前提があるので

理解していただければうれしいですが



おそらくこれらの水商売従事者の女性がどんどん

増えてくるかもしれません。


今、どんどん増えている気がします。

私の勘違いであったらいいのですが、色々きくと

風俗をやっていたり、とかそんな女性がすごい増えてきています。



あなたにもし家族がいらっしゃって娘さんが

いらっしゃったとして娘さんが風俗で働いていたら

悲しくないですか?


ただやはり風俗勤務の女性は増えていて、それは

やはり親もお金がなくて 生活が苦しいから出てきている傾向なのでは


と私は色々な人に会って感じています。


ちなみに私の知っている子らで風俗などをされている方は

やはり精神的に強い人もいるけど、そんなの一部で

リストカットがあったり、もう精神がぼろぼろ、


そういう人が結構います。

水商売とかっていうのは人間にとって一番重要な

愛、という部分を商品化してお金にしてしまうものだから

余程の強さがないと務まらない仕事だと思います。


本当に最近精神崩している人が多いです。

(彼女達は「病んでいる」という表現を使います。)


私は色々な人と話すことが特技なので、この日本の状況を

直接の会話から知ることができます。


今、起きている現象が上に書いたような現象だと思います。


今の日本は「病んでいます。」


そして、これから親の世代の年収がどんどんどんどん下がってきます。

200万円台で子供や奥さんを養うことができるのでしょうか。


なかなかきついです。


けどこの困難にまもなく日本人は直面します。



私達は今起こっている事を正確に認識しなくてはならないです。



「日本人は貧しい」



この認識をしっかり認めないといけません。


そして


「その貧しい部分をなくすにはどうすればいいか?」


ということを考えないといけません。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)




ちなみにさらに本当のことを書きますが

上の水商売に従事している方々のほとんどは

親にそれを言っていません。


私が直接話しを聞いているから本当です。


そして彼女らは決して「秘密に」しようとしているわけではなくて


「親が大変なの分かってるからいえない

自分でなんとかするしかないから」


水商売につくのです。




テレビをみてもこういう本当の日本の現状は一切報道されません。


嘘ばかりです。


今日本では「病んでいる人急増中」なのです。



だからあなたが病んでいてもそれは日本では

普通のこと。


この社会で病まないのがどうかしています。


そして、私達は考えないといけません。


「どうやったらこの窮状から逃れられるのか、

自分自身の人生を自分で変えられるのか」を。






そしてやはり家族や好きな人、愛する人を守るためには

お金は必要です。


お金がなくてはご飯も食べられないのが現代という時代です。


娘さんとか息子さんの「愛」を守るためにも

お金は必要なのです。





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)





さて、今号は「私が思う本当のこと」しか書いていませんから

一部の人はびっくりしちゃうかもしれません。



私は小沢一郎さんや副島隆彦さんなどの師匠たちから

直接 一般の人と話をして現状把握をする


ということを行っているので

今私が見ている日本は上のような日本です。


決してテレビが映し出す「楽しい日本」ではないのです。


楽しい生活している方は

何も変わんなくてもいいと思うんで

企業でがんばって出世してください。


一方今何かおかしい、と感じている方は

気づいてください。



自分の人生を変えるのは自分しかいません。


私自身も誰にも依存せず、自分自身で人生を変えました。



人生を変えられるのは本当にあなた自身しかいないんです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(明日29日月曜日に値上げです)





今の現状の日本は明らかに


クレイジーです。


This country is going sooooooo crazy!


なのです。



しかし多くの日本人がこの現状に気づきつつあるけど

何も行動に起こしていません。


今の日本人は真性のM気質なのです。


どんなに大変な状況になっても、それはまるで



女王様に鞭でたたかれて

無知のまま、「いたーい」

と喜んでいる奴隷のようです。




しかし私は鞭でたたかれたら 「痛い」

と思うと思います。怒ります。


あなたは年収200万円台が当たり前になっても

「いたーい」

とへらへら喜んでいますか。



「痛い」と感じ怒り、

それをなんとか死に物狂いで

変えようと行動ができますか?


行動ができるならぜひしてみてください。



アンソニーロビンスは言ったそうです。


「いつもと同じ行動しかしていないのに


違う結果を求めるほどナンセンスなことはない」


と。



やはり行動を変えていき、その結果として違う結果を

求めていくべきです。



今沈み行く 企業


という船に乗り続けるのか、


自分自身で人生を切り開いて力強く稼いでいくのか

全てはあなたの自由です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



  

そして今回のトリガーバイナリーに関しては


バイナリーオプションだけではなくて

現在19800円で売られているFXの教材

ディレクションFXもついており、


さらに私の使っているロジックについての動画や

テンプレート、インジケーターなどもついているので

(さらにそのインジは私の友人の数億円を運用している

友人が実際に15分足で使ってるやつ)



それなのでFXの技術も身につけられますし

正直この値段ではありえない中身になっています。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



やはり投資はギャンブルじゃなくて勉強が必要ですが

この投資技術というのを身につけた後


例えばビジネスに取り組めば圧倒的有利に立てますし


おそらくこの日本でも約1、2%しかいないであろう


「仕掛ける側の視点」

を身につけられます。


私の読者さんの中で上の年収表の

8位とかそれ以降に属する人が結構増えてきています。

とてもうれしい事です。



結局企業というのはあなたが生産した価値が


80万円だったらそのうちの20万円をあなたに還元している

だけであり、


そのうちの60万円は企業にいくのです。


それが雇われる、ということです。


自営業とか自分で稼ぐ意義というのは単純に

そのあなたが生産した例えば上の例ならば

80万円なりの価値がそのままあなたに


戻ってくる、というだけです。


それだけでも十分人生が変わります。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


(注:税金で官僚には持ってかれます。ある程度稼いだら

顧問税理士つけないとだめっす。節税は大事です。)



そして

当たり前のように努力は必要です。

継続は必要です。

研究は必要です。




しかしその「新しい分野での学習」は結構面白いです。


会社の「ルーティンワーク」なんかよりも

100倍面白い。



世界の真実を知れて、さらには自分自身でお金を稼げる

というダイナミズムに勝てるものが


社蓄生活にあるはずがありません。



忘れないでください。



「パソコン一台で稼ぐことが本業


会社の仕事が副業」


です。



会社の仕事が副業、なんです。



こういう心構えでやると自然と周りと差はついてきます。


あなたを含む私のメルマガ読者さんたちは

感受性の豊かな人が多いです。


だから稼がないといけません。


社会に影響力を持つにはお金が必要だからです。


感受性のあるあなたが稼ぐのは義務なのです。


稼げないならば原因追求→改善をしてください。



その繰り返しのうちに 確率は収束していき

収入が安定化しだします。


今回は投資関係の教材ですが


FXの2万円近くの教材、





バイナリーのこれまた正規販売では2万円前後が予定されている教材


両方が手に入って

この値段はありえません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/





私も交渉して上のFXの19800円するディレクションFXの

教材を特典として提供できることになったので


ぜひ活用ください。


塾レベルにボリューム満点なのでびっくりするでしょうが


基本的に



「パソコン一台で稼ぐのが本業で

会社の仕事が副業」


なのでご理解ください。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




私は非常識です。


文章を見て分かると思います。


非常識ですが 

この現状はなんとか私達の世代が変えていく必要性を

感じています。



年収200万円時代がもうすぐきます。



その時に他の人よりも感性のある私達が

発信力を、力を持たなければいけません。


いつの時代も私達のような感性の鋭い

少数が思想を起こし、変化させ、社会的な革命になり

人類は進歩していきます。


今まさにその時がきているわけです。


その潮流に気づいてください。


とりあえず稼げないと意味がないです。




どんな方法でも  



自分自身で

しっかり稼げるようにならないといけません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/





この国にいて、私はきれいごとは聞き飽きました。



バッシング前提で書きますが


「パソコン一台で稼ぐ、が本業であり

会社の仕事は副業だから力を抜いてもいい」


とさえ言います。



私は会社のパソコンで投資をしてビジネスをして

会社のパソコンで稼げるようになりました。


会社の仕事はパワハラばっかする会社でしたし

あほらしかったので

さぼりまくりました。


確実にバッシングされそうですが本当ですから

仕方ありません。



あなたにそれをしろ、

ということではないのですが


私は少なくともそうでした。


「パソコン一台で稼ぐが本業
~~~~~~~~~~~~~

会社の仕事が副業」
~~~~~~~~~~~~


なのです。


なぜならば会社、というスタイルはこれから沈み行くからです。


2024年には「会社」というもの自体がなくなる、
と神田さんはいいます。

(神田さんよりも早く私はメルマガで言ってますけど)



会社にいたら先ほどの年収表の200万円台に属するしかないのです。


組織の下につく、というのはそういうことです。



私はこういう現状をしっかり把握してならば

大いに挑戦する価値があると思っています。


トリガーバイナリー明日で値上げです。



どうぞこの機会を生かしてください!!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/












ちなみに特典は


「ありえへん10特典」をお付けします~♪





☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典1

☆★☆★☆★☆★☆★


「表に出ないすごいFXトレーダー」というのが実は居ます。


なんで表に出ないか、といったら簡単です。


多くの「表に出ないトレーダー」にとってお金をこれ以上稼ぐ
意味はないですしさらにめんどくさい教材を作る手間とかを
かける必要がないため、必然的に

彼らは教材などを作らず自分だけで自分が発見したロジックを
使っています。


実はこのディレクションFXの著者もそういうトレーダーです。
彼はイケメンで何億円ももってますが

もてるし、お金はあるし、でそもそも
商売する動機を失っている人です・・・(笑)


個人的に知っていますが彼はお金がありすぎるため
教材を売る気がありませんでした。


ただ時々彼は「気が向いたときだけ」私にトレード教えてくれたり
時々友人たちの起業家のお願いで教材を 時々 労力割いて
作ってくれます。


それがこのディレクションFXです。

なので内容としては
「派手じゃないけど使える(勝てる)やつ」
という表現が正しいです。


FXでは負ける方法は少ないですが
勝つ方法は結構多いです。

その「すごいトレーダーが使っている勝つ方法」
をこのメルマガから購入された方のみ、特別
特典としてあげます!


この特典はいわゆる「正規のFX教材」です。
ディレクションFX  http://directionfx.biz/top/298/
(特典でつくから買わないでください)

この上のURLのやつ本体がそのまんま特典になります。
ほら、「ありえへん」やろ?(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典2

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強MT4テンプレート、インジケーター2つセット」
さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って利益を

あげているインジケーターとテンプレートのセット2つを
あなたにプレゼントします!


これはメタトレーダーのフォルダに入れていただくと
使えるようになるのですが
私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!


メタトレーダーで私ゆうが使っているインジケーターが
そのままあなたのものになるので


とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。
どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典3

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート、インジ
設定用動画」
特典は特典に別途 入っております

「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。


同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。

動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。


トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典4

☆★☆★☆★☆★☆★


こちらの特典は
「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。


こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。


こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。


こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で30%前後とれている方法なので、
(数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう)

是非ご活用ください。
ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。


この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。

現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。


この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。


是非この動画を生かしてください。



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典5

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」

さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。


というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。


もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。


私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。


中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。
個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」

が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。


おそらくこのテンプレートで多くの
FXで迷っていた方が戦略的トレードが
可能になると思いますので


是非このテンプレートと動画は生かしてください。
使えば分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。


是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。
ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。


他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。


このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典6

☆★☆★☆★☆★☆★



確率の収束についての動画PDF
どうもゆうです。


さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが

「確率の収束」についてのお話でした。
実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。


逆にこれを知ってるか知ってないかで
運命変わります。


そういう内容です。「確率の収束」という数学の真理をいかに
FXに生かすか。この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。


この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。


ただこれを指摘している人はまだ日本ではあまりいないようです。
私自身トレードする中で気づいたのですが
大発見だったので是非上の動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。





まだまだ続きます



☆★☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典7


☆★☆★☆★☆★☆★


私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている
あのFX-JINさんの前作 「恋スキャ」を発展させたロジックの動画!

正直言いまして恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので

これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)

これは恋スキャの要素を私なりに利益が出るように
アレンジしたものです。

実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。

そしてたどり着いたのがこの特典の ルールだったんです。
正直最近この手法ばかりメインで使ってますが
安定して勝てています。


あなたが
この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。
エントリーポイントも数字でしっかり分かるような

ロジックですから あなたがFXに取り組むのに
大変役立つことでしょう。

是非ご活用ください!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典8

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、さらにまだまだ特典は続きます!次は
カレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!


こちらは内容が
第1 章 短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章 偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章 タイプ別:参加者の総意としてのチャート
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく
第4 章 最も恐るべきモノとは?
第5 章 チャート以外観るな!!
第6 章 変わらないもの
第7 章 なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


補足資料:重要指標解説
という感じではっきりいってすごいです。

この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!



まだ続きます!


☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典9

☆★☆★☆★☆★☆★


MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談の入ったPDF



こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。


勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?
FXで勝者となるには

どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。

初心者からベテランまで必ず参考になると思います。





☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典10

☆★☆★☆★☆★☆★


FXの裁量はこれで学べ!
1億円トレーダー清水氏の インジケーターとトレードマニュアル


さて、こちらは1億円トレーダーの清水さんの
トレードマニュアルとインジケーターです。


これも大変あなたのトレードに役立つことでしょう。

現役で使われているインジですからかなりの
使用感ですし、ポートフォリオのひとつとして強力に
機能してくれることでしょう。

今回はこの特典を特別
お付けいたします!


ちなみに実は上の10個くらいの特典以外にも
購入された方はご存知のように旧来の数十個の投資関係メインの
特典も追加されています。


上の10個でかなりおなかいっぱいになると思いますが
プラスアルファで勉強したい方にはこれらの上に記載していない
サービスしている特典も利用してレベルアップをはかっていただきたいですね!



一応今度値上げになります。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



それで今回は返金保障もまあすごいですし
さらにディレクションFX19800円の商品が特典としても
ついて少しありえない条件で提供をさせていただくことになりました。

それなので相当お得感は高いでしょうから
この19800円のディレクションFX、そしてさらに
その何倍かは価値のある私の最強テンプレ、取引手法、インジケーター
を利用してください。

だから今回あなたは トリガーバイナリーを手に入れることで


1トリガーバイナリーのやり方

2ディレクションFXを使ったFXのやり方

3私ゆうのインジケーターなりを使ったFXのやり方

(さらにはほかに1億円トレーダー清水さんとかの取引手法など)


を学べます。

トリガーバイナリーは上で書いたように
普通の素人取引をしていたユーザーが今週
一回5000円のトレードで
基本的に朝の8時から17時くらいまでの取引で


10月22日が-5000円
10月23日が+20000円
10月24日が+10000円
10月25日が-5000円
10月26日が+10000円

という結果を出していますから月利としては
かなり高い結果を期待できる一本でしょうし、

練習したらその結果も安定化できるでしょうから
手に入れる価値は高いと思います。

おそらくそこに昨日も書いた
ラインを読んだ裁量をいれたら
もっと高い勝率も期待できるかもしれませんから

十分手に入れる価値はあります!



そして今日書いたように

これから年収200万円台時代が到来します。


そして上に書き忘れましたが

日本国民は洗脳されているお人よしが多いんで

次の選挙、小沢一郎さんが勝つという保証がありません。


そうなれば自動的に消費税増税、大増税です。


年収200万円で大増税、と聞いたら

ちょっと想像すればもっと頻繁に電車が人身事故で

止まるのを想像出来ます。



多くの国民にとって活路はインターネットを使った独立

にしかないと思います。


日本人は小学校から義務教育で奴隷教育(サラリーマン養成教育)

を受けていたので結果が出るまで少し時間がかかる傾向がありますが


ぜひあなた自身であなたの人生を変えてください。

本気で継続した人が稼いでいるのが現状です。


もう「レールに乗るのはやめましょう」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「社会に敷かれたレールなどではなく

あなた自身で稼ぐ能力を身につける

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







«  fx商材 番外編 トリガーバイナリー 40代年収200万が普通になる  »

2件のコメント »

  1. コメント by 匿名 — 2012年11月4日

    長い

    誰もまともに読んでねーよ

    アフェリエイトの為にチンタラゴタクを並べやがってクズが

  2. コメント by admin — 2012年11月4日

    IPアドレス 223.135.42.172の匿名で傷つける意図をもった
    コメントをしている卑怯な人間へ。

    くずというならば あなたのメールアドレス、個人情報を明らかにしてから
    喧嘩を挑みなさい。

    実際に稼げている方も大勢いる。
    あなたのような他者を攻撃して傷つけてやろう
    という明確な汚い意図を持った人間がこの日本にいて、
    この国を悪くしている。

    いいか、喧嘩うるならお前の素性を明らかにしろ。
    そして俺はひとつ言いますが、このような意味不明な文章は
    看過しない。

    要するにあなたのIPアドレス223.135.42.172について
    (これを解析すればあなたの住所も割り出せる、ということだ。)

    そして顧問弁護士を通し
    警察に届けて被害届けを出してあなたの場所を
    つきとめてしっかり戦うこともできる、ということです。

    またあなたのように「文章が長い」といった人で稼げた人を一人も見たことがない。
    稼いでいる読者は本当に一字一句見逃さず盗むくらいで稼がれている。

    こんな簡単な文章の読解もできないで
    投資やビジネスをするとは笑わせるな。

    お前のような感性の人間は一生稼げるようにもならない。
    それだけは断言できる。

    そしてあなたは愛情が足りない生き方をしてきたのだろう。
    そこには同情をします。
    今のような精神状態だと絶対に長く勝てない、勝ち続けられない
    と断言します。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください