無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 番外編  トリガーバイナリーのオリジナル特典

2012 10月 24 fx 情報商材 , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin





どうもゆうです!


さて、今日10月24日いっぱいで

トリガーバイナリーのオリジナル特典が削除される

ということです。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




ちなみに今日はこちらの

トリガーバイナリーの鳳さんから

あなたにメッセージです!


ぜひご覧ください!


======================

[[name1]]様、今日はメールをご覧いただいて
ありがとうございます。


今まで私はあまり公には出て来なかったのでもしかしたら
あなたは私のことを知らないかもしれません。


投資歴は早いもので5年ほど経っています。

投資業界は人の出入りが激しいですが、正しい方法で
売買取引している方はずっと残っています。


自慢とかではありませんが、私もその1人です。



現在は時間とお金の自由がありますので
悠々自適に生活しております。

これも投資のおかげです。

ちなみに今の月収は500万円ほどです。

仕事時間は1日1、2時間程です。
特に決まっていませんが。

バイナリーオプションで稼げるようになると
他のビジネスが正直アホらしく感じてきます。

決して他のビジネスを否定してるわけではなく
時間帯効果などを考えてもバイナリーが
一番いい!と胸を張って言えるからです。



話を戻しますが、

投資業界からいなくなっていく方の多くが
【方法】を間違っていることが挙げられます。


野球で言えば、

『バットの振り方がおかしいからヒットが打てない』


簡単に言ってしまえばそんな感覚です。



これから投資は【方法】を間違えなきゃ
勝てるということを私が証明しバイナリーの楽しさを
貴方に知って頂きたいです。


「投資は怖いので・・・」


そう思われて今後も私が貴方にお送りする貴重な情報を
遮断することは出口の見えないトンネルにずっといるようなものです。


投資を危険視する方が世の中には沢山いますが、
益々不況になっていく中で現状維持はもっと危険です。


ですので投資かよーと思われた方も時間とお金の自由を
継続して手にしたいのならば
私からのメールを受け取ってください。

[[name1]]様の中の何かが絶対変わるはずです。




最後に・・・

これから有益な情報、業界の上の人間にしか出回らない情報を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メールでお伝えしていくことをお約束します!




今後とも宜しくお願い致します。





鳳 浩二


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


==========================


以上です!



さて、鳳さんが他のビジネスがアホらしい、とおっしゃってますが

一応フォローしますが、他のビジネスもやはりやる価値があります。


実は最近私が感じることなのですが

2011年あたりから「かなり稼ぎやすい状況」

になってきています。


あなたもご存知のようにインターネットのパソコンを

使ってお金を稼ぐ、


というのはある意味「マイナー」な起業方法、という

レッテルが昔は貼られていたのですが

ここ最近テレビに出て宣伝してくれる起業家さんなりが

増えたのも奏功して

(私のような人もなぜかTBSの某番組に呼ばれた・・・笑)



どんどんこの「パソコン一台で稼ぐ」ということが

多くの日本人に身近なことになってきました!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




ちなみにこのトリガーバイナリーに関しては

もう教材自体が一番投資家が生き残るに必須な取引手法


「半分システム+半分裁量」


という部分にフォーカスされており、

それで今回FX用のインジケーターなども

私の読者特典としてついていますが



この教材を手に入れることであなたは


「半分システム+半分裁量」


という私や他の投資家さんがやっている

取引手法を学ぶことができます。


一応誤解なきように言いますと


「勉強が必要です。」



最近テレビを見て興味を持って登録されたような

読者さんとかもいらっしゃってちょっと

勘違いしている人がいるんではっきり言いますけども


「勉強して始めて全て土台ができ結果になります」


これは全てのビジネス分野で同じです!


ただ今までの投資業界とかあとはネットビジネスもそうなのですが


その「勉強方法」が明確じゃなかったんですね。


だから「何を勉強したらいいか分からない」

という状態に陥る人も多かったんです。


数学でいう「何が分からないか分からない・・・」

状態です。


しかし今回のトリガーバイナリーなりを購入して

あなたがするのは


「システム+裁量」の練習、

トライしてエラーしてエラーの内容を検証してまたトライ


この繰り返しになります。


そしてエラーの原因究明が私の特典やさらには

19800円で売られているディレクションFXなどを

使うことによって


かなり明確にできるようになります。



「あっラインとずいぶん遠い部分でエントリーしちゃったから

ここで自分の精神の弱さが負けにつながったな」


とか


「ちゃんとトレンドに乗れたからしっかりと

確率の計算通りに 予想した方向に動いたな」


とか。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




今ですね、バイナリーに取り組んでいる人が前と

比べて増えていますが、


幸いなことにみんな「ギャンブル」をやっています。

要するにテクニカル分析とかそういう分析で


「システム+裁量」で取り組んでいる人は少ないです。


だからこそ今取り組むと結果になりやすい、と考えます。


それで今回はバイナリーだけではなくて

FXも勉強できますよ、


という部分で私は今回販売させていただいていますので

特典を使ってあなたはかなり投資では重要な知識、経験を

手に入れられます。



さらに今回 トリガーバイナリーのオリジナル特典においては

投資系教材のアフィリエイトの方法まで特典でついているので


これを利用して稼ぐことも可能です。


一応今日の24時あたりで特典削除、ということですので

ぜひご覧くださいね~!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/













ちなみに特典は


「ありえへん10特典」をお付けします~♪





☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典1

☆★☆★☆★☆★☆★


「表に出ないすごいFXトレーダー」というのが実は居ます。


なんで表に出ないか、といったら簡単です。


多くの「表に出ないトレーダー」にとってお金をこれ以上稼ぐ
意味はないですしさらにめんどくさい教材を作る手間とかを
かける必要がないため、必然的に

彼らは教材などを作らず自分だけで自分が発見したロジックを
使っています。


実はこのディレクションFXの著者もそういうトレーダーです。
彼はイケメンで何億円ももってますが

もてるし、お金はあるし、でそもそも
商売する動機を失っている人です・・・(笑)


個人的に知っていますが彼はお金がありすぎるため
教材を売る気がありませんでした。


ただ時々彼は「気が向いたときだけ」私にトレード教えてくれたり
時々友人たちの起業家のお願いで教材を 時々 労力割いて
作ってくれます。


それがこのディレクションFXです。

なので内容としては
「派手じゃないけど使える(勝てる)やつ」
という表現が正しいです。


FXでは負ける方法は少ないですが
勝つ方法は結構多いです。

その「すごいトレーダーが使っている勝つ方法」
をこのメルマガから購入された方のみ、特別
特典としてあげます!


この特典はいわゆる「正規のFX教材」です。
ディレクションFX  http://directionfx.biz/top/298/
(特典でつくから買わないでください)

この上のURLのやつ本体がそのまんま特典になります。
ほら、「ありえへん」やろ?(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典2

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強MT4テンプレート、インジケーター2つセット」
さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って利益を

あげているインジケーターとテンプレートのセット2つを
あなたにプレゼントします!


これはメタトレーダーのフォルダに入れていただくと
使えるようになるのですが
私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!


メタトレーダーで私ゆうが使っているインジケーターが
そのままあなたのものになるので


とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。
どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典3

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート、インジ
設定用動画」
特典は特典に別途 入っております

「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。


同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。

動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。


トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典4

☆★☆★☆★☆★☆★


こちらの特典は
「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。


こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。


こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。


こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で30%前後とれている方法なので、
(数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう)

是非ご活用ください。
ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。


この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。

現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。


この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。


是非この動画を生かしてください。



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典5

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」

さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。


というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。


もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。


私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。


中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。
個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」

が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。


おそらくこのテンプレートで多くの
FXで迷っていた方が戦略的トレードが
可能になると思いますので


是非このテンプレートと動画は生かしてください。
使えば分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。


是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。
ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。


他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。


このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典6

☆★☆★☆★☆★☆★



確率の収束についての動画PDF
どうもゆうです。


さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが

「確率の収束」についてのお話でした。
実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。


逆にこれを知ってるか知ってないかで
運命変わります。


そういう内容です。「確率の収束」という数学の真理をいかに
FXに生かすか。この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。


この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。


ただこれを指摘している人はまだ日本ではあまりいないようです。
私自身トレードする中で気づいたのですが
大発見だったので是非上の動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。





まだまだ続きます



☆★☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典7


☆★☆★☆★☆★☆★


私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている
あのFX-JINさんの前作 「恋スキャ」を発展させたロジックの動画!

正直言いまして恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので

これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)

これは恋スキャの要素を私なりに利益が出るように
アレンジしたものです。

実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。

そしてたどり着いたのがこの特典の ルールだったんです。
正直最近この手法ばかりメインで使ってますが
安定して勝てています。


あなたが
この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。
エントリーポイントも数字でしっかり分かるような

ロジックですから あなたがFXに取り組むのに
大変役立つことでしょう。

是非ご活用ください!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典8

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、さらにまだまだ特典は続きます!次は
カレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!


こちらは内容が
第1 章 短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章 偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章 タイプ別:参加者の総意としてのチャート
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく
第4 章 最も恐るべきモノとは?
第5 章 チャート以外観るな!!
第6 章 変わらないもの
第7 章 なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


補足資料:重要指標解説
という感じではっきりいってすごいです。

この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!



まだ続きます!


☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典9

☆★☆★☆★☆★☆★


MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談の入ったPDF



こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。


勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?
FXで勝者となるには

どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。

初心者からベテランまで必ず参考になると思います。





☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典10

☆★☆★☆★☆★☆★


FXの裁量はこれで学べ!
1億円トレーダー清水氏の インジケーターとトレードマニュアル


さて、こちらは1億円トレーダーの清水さんの
トレードマニュアルとインジケーターです。


これも大変あなたのトレードに役立つことでしょう。

現役で使われているインジですからかなりの
使用感ですし、ポートフォリオのひとつとして強力に
機能してくれることでしょう。

今回はこの特典を特別
お付けいたします!





以上です!

今回はこの10特典を

トリガーバイナリーの10特典としてつけたいと思います!



今日はちょっとかなり案件が集中していて恐縮ですが

このトリガーバイナリーに関しては発売以来かなりの人気であり


さらに私ゆう経由の方に限り、

ディレクションFXという19800円の商品も

特典としてつくのでかなりすごい!と思います。


あなたにとっても役立つと思います。
あなたが本気ならばぜひこのトリガーバイナリーと

さらには他の特典群、取り組んでみてください!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



PS・・・

思考としては今大衆がテクニカルとかライントレードとかを

バイナリーにあまり生かしていません。


あなたのやるべきは検証をした上で

「確率をコントロールすること」です。


例えばトレンドに逆らったら勝率は下がるし

トレンドに乗ったら勝率は上がります。


過去に機能したラインでは
やはり反発する確率が高いし、そういうのをみながら

確率をコントロールする感覚をつけるのが大事です。


この感覚は反復の中で身についてきます。
自転車に最初乗れないけど、何度も練習したら乗れるようになる

というのと似ているかもしれません。


けど他の人はあまりここまで真剣に投資をやっていなくて
証券会社に乗せられるままに勘だけでトレードしています。


そこでインジケーターとかを使ってあなたは勝負を
して確率をコントロールしてみてくださいね!


一回一回のトレードに「高いレベルの思考」を注入していくと
数十回そのトレードが積み重なるとプラス推移します。


(要するに一回一回のトレードで一喜一憂しない、ということ。
トレードにおいても数十回のトレードで全体を見る
「俯瞰(ふかん)力」が大事、ということ)


こういう考えをもって、戦略を持って
あなたも取り組んでみてください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今回は「私は歌手だ」という韓国で大人気の番組から
「キムジョハン」という実力派のR&B歌手です。

英語と韓国語のバイリンガルで日本で人気な
少女時代にも
歌を教えている人ですね。

ラップとキムジョハンの声のコラボ。
最後のほうの彼の声がやはりすごいですね。


http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/80


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月のバイナリー新商品です!

特典として19800円で売られているディレクションFX

という強いFX教材もつきますので大変お得です!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


(今日の10月24日水曜日24時でトリガーバイナリーオリジナル特典が

削除ということです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください