無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 トリガーバイナリーが10月24日に特典削除




どうもゆうです!

こんばんは!さて、発売以来かなりの人気である

トリガーバイナリーでありますが


今度の24日水曜日に特典が削除される、
ということです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


もうこの前先行販売は終わり

一般公開しているので


一応この後は値上げに移行していく、

ということで聞いておりますので


気になっている方はお早めにご決断くださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




さて、今日はこのトリガーバイナリーの鳳さんからです!




============================



件名 98%の方が驚くある方法とは!?



いきなりですが、

バイナリーオプションはギャンブルだと
思っていませんか?

バイナリーオプションは結局勝てないと
心のどこかで思っていませんか?


そう思っている貴方はこの方法を知ったら
驚くことでしょう。



なぜそんなことが言えるのか・・・


それはよくある一過性のロジックや
少し勝ったぐらいで販売している教材に記載している
一過性のノウハウ、テクニックではなく

勝ち続けることができるバイナリーオプションの
ロジックだからに他ならないのです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/
(10月24日水曜日に特典削除です)

だからこそこの【トリガーバイナリー】は
自信を持って全額返金保証もつけています。

(返金目当ての方がいるので
付けたくありませんでしたが…)


トリガーバイナリーのシステムでは
ものすごい高い勝率や結果を謳うのではなく
普遍的なロジックを利用し今後も高い継続性を持った
ロジックを組み込んでロジックを開発をしました。

確かに高い勝率で夢のような結果は非常に魅力的かも
しれませんが、一般常識で考えたらそのような夢のような
システムは存在しないことがわかると思います。


あったとしてもそのようなものは
一過性のものに過ぎません。

安定したロジックと売買結果を出すことで少ないお金を
安定的に増やすことを考えて開発致しました!

トリガーバイナリーでは
毎月継続して確実に利益を出していくことが
できるということです。


まずは1日に数回の取引で確実に勝率を上げ
継続的に利益を出しませんか?

もう勝てないロジックで取引してお金を減らすのは
今日で終わりにしませんか?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/
(10月24日水曜日に特典削除です)

==========================



以上です!


さて、それで時々なのですが、他のメルマガなんかを

ご覧いただいて最近私のメルマガをご覧いただいて

あまりよく読んでいない飛ばしてメルマガを読んでいる方から


「これは絶対勝てるんでしょうか?

詐欺商材が多く

私は今までバイナリーの商材でだまされ続けてきました」


とかいうメールが時々きます。


ただあなたもご存知のように詐欺商材っていうような

ものは昨今投資系教材のレベルがあがっているから



今はほとんどインフォトップ系では


昔のようなリアルに悪質なものは

見なくなりました。


(私はそういうの昔買いましたけど・・・笑

けど悪質な教材の逆売買をしたら何百万か儲かるんですね~

何事も考え方次第)




さて、こういうメールを見て一言言わせていただくと

「自分の検証不足を責任転嫁すんなよ・・・」

と私は思ってます。


自分のいたらない点を変なプライドで認められない男ほど

かっこわるいものはありません。

(例えば恋スキャとかに関しては私はプラスをできる能力を

身につけられましたが、他のブログを見ると

あれを詐欺商材という人だっています。

「そりゃーお前がマジで取り組んでないんだよ」って感じです。)





まず・・・


こういうシグナル系ソフトというのは基本的には

「裁量を混ぜるのが基本」です。



私はFX-JINさんの塾にもいますけど

彼も言いますが 未来永劫勝ち続けられるシグナルというものは

ありません。



基本的にトレーダーが生き残るためにはひとつしか方法はなくて


それは


「シグナルに自分の英知、裁量を混ぜて利益をあげる


シグナル+裁量」


だけであります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/
(10月24日水曜日に特典削除です)



なぜシグナルを使うか、というと相場での

「トレードの指針」をもつためだと思います。


だからシグナルだろうが、自動売買だろうが、

やはり裁量能力を磨くのが「基本」になります。


シグナルというのはあくまで自分の中の

ルール付けの「基準・指針」を作るものであって


やはりシグナルでも例えばバイナリーであれば

下降トレンドが出ており

シグナルが出てレジスタンス付近で売りを仕掛けたら

勝率はあがるだろうし、


逆にそういうことを全く考えないでシグナルどおりやったら

「機械的トレード」になってしまうので

あまり勝率はあげられないでしょう。



私はシグナル系教材というのは基本的には裁量を

入れるのを前提としてそれで使うものだと思ってますし


この教材にはその裁量の入れ方の指針もマニュアルに書いてあるので

良いものだと思ってます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/
(10月24日水曜日に特典削除です。)






さて・・・


やはり私はこの情報業界のメルマガに特徴的な

「文章が短い」というのは上のような勘違いするお客さんが

多く出てきてしまうからよくない、と思うんですね。



私の読者さんにはほとんどいないのですが

やはり他の「短い文で読者を洗脳しているメルマガ」

からきた人が大体上記のような

メールを送ってくるのですが

(しかも私の文章をあまり読んでいないのが文面からわかる)


例えばメルマガ発行者が自動売買であろうとシステムであろうと

例えば自動売買ならいくつかのEAを組み合わせて

その相場に適応したポートフォリオを組む、


とか
(これが現場の強いトレーダーの姿)


システムであれば上に書いたようなトレンドを読んで

ライントレードを使った裁量を入れる、


とか


そういう視点をメルマガ発行者が書いていたら上のような

よくわからない思考の素人投資家は生まれないはずなのです。


まず相場というのは 

合法的なお金の奪い合いです。


戦争です。



その中で私たちがやるべきは


「他の相場参加者の思考を大きく上回って

彼らの負け金を自分のものにする」


ということになります。


汚いようですが、相場というのはFXもバイナリーもゼロサムです。


勝ったやつが負けたやつの資産を総取りするゲームです。


その中で証券会社が取り分をとっているので

やはり勝者が数% 負ける人が90%超え


という相場状況になります。


私たちが目指すのはこの勝者数%になります。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




さて、それでバイナリーオプションに関しては

今雑誌などでも相当持ち上げ始めているので


「初心者のなめた人が大量参入」してきています。


彼らは上に書いたような

「システムと裁量を混ぜる」


という「発想すら」持っていません。


ただロボットのように追従することしか考えていません。

私はこの


初心者のなめた人たちは絶対に相場で


「最後まで」残らない


と断言できます。


何故ならば確率、統計学の考え方からいくと

例えばこの初心者たちが勝ったとしても


それは単純に


「確率が偏っている、確率の偏在」


が起こっているだけであって

彼らは欲望があるため、勝ち逃げをせず

また取引を継続してしまいます。


お金が怖いのはこの「勝ったら取引継続をせざるをえない」

という状況に人間を追い込むところです。


欲望とは怖い。



そしてその初心者は「実力的には負けないといけない」

ので、


当然のごとく何回も取引を継続すると



「確率の偏在」



はなくなっていき、


ちゃんとサイコロを何千回もふったらそれぞれの目の

出る確率が6分の1になるように


しっかりとしかるべきところに「確率は収束」し、

そしてその初心者はしっかりと


「なるべくして」


退場します。


これが今日本の相場で起こっていることです。


しかしこの確率の収束のこととかわかっている人は

勝てるようになってきます。





さらには私の「システム+裁量」というのも


著名トレーダーたちと実際に会って彼らに教えてもらっている

考え方ですが


段階を説明すると

勝てるようになるトレーダーというのは

この一部の考え方をもって


「トライ&エラー&検証」を繰り返して


守破離 の「離」もしくは「破」の段階に

行けた方から徐々に報酬があがり始めるのです。
(守、だけでは報酬にはならないようです)


さて、それでバイナリーオプションでとるべき

立場、スタンスとしては


「雑誌などで

なめた思考で相場に入っている初心者たちを

食う」


というスタンスになります。


草食の奴隷思考のシマウマを

肉食の悪賢いライオンが食うのです。


超肉食的スタンスですが、この鳳さんもそのスタンスのはずです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



ちなみにバイナリーオプションで国内証券を使うとき、

日本人がほとんどということですが、


この「日本人の投資パターン」というのを知る必要があります。


日本人というのは世界でも類をみない

「逆張り好き」です。


これは間違いなく教育の影響であり研究する価値のある

傾向ですが


欧米人トレーダーは相場がさがっていけば

「これはもっと下がっていくな、売ろう」


と思うのに対して


日本人トレーダーは


「ここまでさがったら上がるだろう、買おう」



と思う思考の傾向があります。


私は実は上のトレンドに乗りたい、という考え方が

最初からそうだったので、この


日本人トレーダーの多くの逆張り発想が

最初からわからない人だったのですが


この逆張り思想はまさにサラリーマン脳の人=保守的考えの人の

思考パターンと密接につながっているのだろう、


と仮説を立てています。


(これは間違いないはず。英語がしゃべれたりして

洗脳されていない人ほどトレンドに乗る傾向があります)




さて、それで私たちが知るべきは

まず「勝者が一部の人である、という事実」


そして


「日本人のほとんど、大衆は逆張り発想が好き」


という傾向がある、ということです。


私はバイナリーでもこういう分析を入れられる人と

入れられない人では差がでると思います。


特に為替ではトレンドが出たら長続きする傾向がありますので

当然のごとくトレンドに乗った方が勝率が高くなる傾向があります。


こうやって「勝率」という確率をコントロールするのが

投資では大事ですが、


多くの初心者はそんなこと考えないでギャンブルしています。


私たちのやるべきは「トレーダーとして優れた裁量」

を入れることで確率をコントロールし、


このギャンブラー達から

お金を巻き上げることです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/




書き方がかなり激しい感じの文章になりましたが

この思考法が現実あなたのもつべき考えだと思ってます。


一応私もかなりすごいトレーダーさんたちと話をして

自分もトレードをやっていた上で

持っている哲学、考えなので的は少しは射ていると思ってます。



だから一番上の詐欺商材云々とおっしゃる方の思考は

完全に素人で初心者目線で  サインだけに追従、

って感じなので


「ああ、こういう人がいるから勝てるんだな~」


とか思ってます。


ちなみにさらに本質を言ってしまうと


逆売買ができるバイナリーやFXにおいては

例えばその方がとったポジションが買いならば売り、


ということをやれば確実にその逆売買をした人は

勝てる、


ということです。


(だから簡単に言うと

「必ず負けるトレーダー」は超貴重です。

何故ならば彼らの逆売買をしたら絶対に勝てるから。)



投資で私が知っている現実を書き連ねましたが・・・


目が醒めた方が多くいらっしゃれば幸いです。



ちなみに上のような思考法は私自身で身につけたものではなく

色々な投資家と話をして、色々なコミュニケーションをとり、

最高情報をとり、


わかってきた「現場のトップの考え」です。


リアル話なのです。


だからお金の話はきれいごとでは片付けられません。


現実を見続けた勇気ある人だけが勝てるんだと思います。



ちなみに今回そういう意味でやはり


「裁量」を鍛えるのは超重要です。


トリガーバイナリーの特典でついている


19800円のディレクションFXでもかなり裁量を

鍛えられるのですが


やはりあなたにはもっと「裁量の技術の重要さ」

を知ってほしいので


特典でその辺を強化する部分を

超充実させました!


こういう裁量を生かして

「オンリーワン」のトレーダー、投資家、経営者になりましょう!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



ちなみに特典は


「ありえへん10特典」をお付けします~♪





☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典1

☆★☆★☆★☆★☆★


「表に出ないすごいFXトレーダー」というのが実は居ます。


なんで表に出ないか、といったら簡単です。


多くの「表に出ないトレーダー」にとってお金をこれ以上稼ぐ
意味はないですしさらにめんどくさい教材を作る手間とかを
かける必要がないため、必然的に

彼らは教材などを作らず自分だけで自分が発見したロジックを
使っています。


実はこのディレクションFXの著者もそういうトレーダーです。
彼はイケメンで何億円ももってますが

もてるし、お金はあるし、でそもそも
商売する動機を失っている人です・・・(笑)


個人的に知っていますが彼はお金がありすぎるため
教材を売る気がありませんでした。


ただ時々彼は「気が向いたときだけ」私にトレード教えてくれたり
時々友人たちの起業家のお願いで教材を 時々 労力割いて
作ってくれます。


それがこのディレクションFXです。

なので内容としては
「派手じゃないけど使える(勝てる)やつ」
という表現が正しいです。


FXでは負ける方法は少ないですが
勝つ方法は結構多いです。

その「すごいトレーダーが使っている勝つ方法」
をこのメルマガから購入された方のみ、特別
特典としてあげます!


この特典はいわゆる「正規のFX教材」です。
ディレクションFX  http://directionfx.biz/top/298/
(特典でつくから買わないでください)

この上のURLのやつ本体がそのまんま特典になります。
ほら、「ありえへん」やろ?(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典2

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強MT4テンプレート、インジケーター2つセット」
さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って利益を

あげているインジケーターとテンプレートのセット2つを
あなたにプレゼントします!


これはメタトレーダーのフォルダに入れていただくと
使えるようになるのですが
私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!


メタトレーダーで私ゆうが使っているインジケーターが
そのままあなたのものになるので


とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。
どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典3

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート、インジ
設定用動画」
特典は特典に別途 入っております

「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。


同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。

動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。


トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典4

☆★☆★☆★☆★☆★


こちらの特典は
「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。


こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。


こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。


こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で30%前後とれている方法なので、
(数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう)

是非ご活用ください。
ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。


この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。

現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。


この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。


是非この動画を生かしてください。



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典5

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」

さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。


というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。


もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。


私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。


中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。
個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」

が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。


おそらくこのテンプレートで多くの
FXで迷っていた方が戦略的トレードが
可能になると思いますので


是非このテンプレートと動画は生かしてください。
使えば分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。


是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。
ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。


他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。


このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典6

☆★☆★☆★☆★☆★



確率の収束についての動画PDF
どうもゆうです。


さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが

「確率の収束」についてのお話でした。
実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。


逆にこれを知ってるか知ってないかで
運命変わります。


そういう内容です。「確率の収束」という数学の真理をいかに
FXに生かすか。この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。


この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。


ただこれを指摘している人はまだ日本ではあまりいないようです。
私自身トレードする中で気づいたのですが
大発見だったので是非上の動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。





まだまだ続きます



☆★☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典7


☆★☆★☆★☆★☆★


私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている
あのFX-JINさんの前作 「恋スキャ」を発展させたロジックの動画!

正直言いまして恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので

これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)

これは恋スキャの要素を私なりに利益が出るように
アレンジしたものです。

実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。

そしてたどり着いたのがこの特典の ルールだったんです。
正直最近この手法ばかりメインで使ってますが
安定して勝てています。


あなたが
この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。
エントリーポイントも数字でしっかり分かるような

ロジックですから あなたがFXに取り組むのに
大変役立つことでしょう。

是非ご活用ください!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典8

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、さらにまだまだ特典は続きます!次は
カレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!


こちらは内容が
第1 章 短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章 偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章 タイプ別:参加者の総意としてのチャート
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく
第4 章 最も恐るべきモノとは?
第5 章 チャート以外観るな!!
第6 章 変わらないもの
第7 章 なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


補足資料:重要指標解説
という感じではっきりいってすごいです。

この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!



まだ続きます!


☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典9

☆★☆★☆★☆★☆★


MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談の入ったPDF



こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。


勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?
FXで勝者となるには

どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。

初心者からベテランまで必ず参考になると思います。





☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典10

☆★☆★☆★☆★☆★


FXの裁量はこれで学べ!
1億円トレーダー清水氏の インジケーターとトレードマニュアル


さて、こちらは1億円トレーダーの清水さんの
トレードマニュアルとインジケーターです。


これも大変あなたのトレードに役立つことでしょう。

現役で使われているインジですからかなりの
使用感ですし、ポートフォリオのひとつとして強力に
機能してくれることでしょう。

今回はこの特典を特別
お付けいたします!





以上です!

今回はこの10特典を

トリガーバイナリーの10特典としてつけたいと思います!


はっきりいってこれでこの値段


は「ありえへん」わけです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



ちなみに上の10特典以外にも既に

購入していただいた方はお分かりのように

つけまくってます。


これでさらに裁量技術、マインドは強くなるはずなのです。


この資本主義の中で、どの分野でも

稼ぐのはごく一部です。


私達の思考は大衆になるのではなく


「どうやったらそのごく一部になれるのか」


ということからスタートしなくてはいけません。


孤高であります。



大衆に埋もれず、あなたオンリーワンで

稼げる力を身につけていきましょう!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/



(大衆と逆をいけば この不況下の日本では稼げます。

一方経済成長下ではあえて大衆に合わせます。


経済によってスタンスを柔軟にコントロールするのです)







PS・・・さて、今日はかなりきわどい文章を書きました。

「ゼロサムゲーム」という部分で今相場で起こっていることを

私が知る限り書いたつもりです。


メルマガを発行しているので色々な

「勝てるようになったトレーダー」

「ずっと負けるトレーダー」と

メールをいただけるので、


メール文面から思考の特徴が分かって、明らかにそれぞれに

勝つ人の文面の共通点、負ける人の文面の共通点があるのを発見して、


そこから今の相場の状況がよく俯瞰してわかってしまうのです。


それでかなりきわどい文章を書いていますが・・・


やはり教育とかマスメディアの仕事のひとつは

「死体を見せること」

です。死体にモザイクはかけてはいけない。


今の日本は「死体を見せない教育」を続けています。

現実で起こっている汚いことを知らないで、

それでは強い人間は生まれないです。


私は「死体を見せる教育」が大事だと思ってます。

だから書きます。

私が強いのは簡単です。大事な人間の死体を大泣きしながら

何回か見ているからです。自分が殺されたりして死んだら、

それはそれで長生きしたと思える、と腹くくってるからです。



意見が分かれるのは承知の上です。

ただ 読者に勝てる思考方法、視点を与える、

ということを優先した場合、


上のような 現実を描写した大衆に嫌われる文になります。

しかしそれは本気でやりたい人には重要な考え方だと

思いますので「マジな一部の人のために」私が

知っている「ゼロサムの現実」をこうやって書きます。


それで今回のトリガーバイナリーは私も販売者に会ったり

電話したりして営業をして

FXの19800円のノウハウも特典としてつけられるし

その他の特典もやばいんで、


1万円台の商品では考えられないくらい

あなたの投資技術向上に役立つはずなので

活用してほしいです!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/

(10月24日に特典が削除で決定している、ということですので

お早めにどうぞ!)







■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

この人はキムボムスという実力派R&Bシンガーです。

今日はまた前に紹介した別のバージョンです。

タップダンスとのコラボが面白いですね~


キムボムスさんはついこの前まで兵役に行っていたのですが
戻ってきてからパワーアップしております

http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/79


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







10月のバイナリー新商品です!

特典として19800円で売られているディレクションFX

という強いFX教材もつきますので大変お得です!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/6723023/1/


(10月24日水曜日でトリガーバイナリーオリジナル特典が

削除ということです)


«  fx商材 トリガーバイナリーが10月24日に特典削除  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください