無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 ゴールデンスパイダーFX オバマとロムニーと米国大統領選挙分析

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

この号を読むことで「本当の米国大統領選挙の状況」がわかります!!

⇒編集後記で!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

あなたは今ジャングルにいます~(笑)

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/3

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもゆうです!

さて、今日は某アプリ開発者の人と会っていました。

彼は普段はギタリストとしても活動しているのですがネットのほうも

強い、というとても面白い方で独特の視点を持っています。


それで彼とも話しをしていて気づいたことなのですが

今の時代というのはすごくて「何でもマネタイズできてしまう」

というすごい時代ということです。


どんな情報でも情報教材として価値を持つ、というのはよく言われることで

あなたもこの情報をマネタイズする(お金に換える)

という視点はもっているでしょうが、


例えば今日本に埋もれている芸術的な活動、これらも

マネタイズがどんどん可能な時代になってきています。


今まではマネタイズするにあたって「大企業」を

通さなくてはいけませんでした。

しかし今は個人が個人でマネタイズして食えてしまう、


というすんごい時代です。私は今日とある芸術的分野をマネタイズできる

アイデアを思いついたのでこれらをこれからその方と研究進めていこうか、

という話になりました。


もう大企業の時代ではない。

個人の時代です。



そしていままで例えば「投資家」というのは

多くの一般人にとって「得体の知れないやけにお金を稼いでいる人」

でした。


だから昔 投資家になってみたい!

という方は必死に人脈を作って彼らの「考え」や「視点」を

弟子入りなどして必死に吸収して


そしてようやく5.6年たって

なんとか独立できたわけです。


昔の人、そうごく20年、30年前の人にとっては

「独立」というのは相当ハードルが高かったんです。


しかし今この時代2012年はどうでしょうか?


あなたが特別な人脈を作るまでもなく

あなたは既にこの


10億円を運用するトレーダーイサムさんの

「思考」を知ることができ、「視点」を学ぶことができます。


弟子入りというリスクも背負うことなく。


http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/



このイサムさんはちなみに自分のFXの突出した知識を

マネタイズしているのです。


本来こういうインジケーター、特に

素人が引くのが難しい


「機能するトレンドライン、抵抗線」などを

自動で引きまくっているインジケーターなどというのは

市場に出回らず、こういう一部の稼ぎまくっているトレーダーが

独占していたのです。


しかし今回10億円ももってたらもうお金に対しての執着が

なくなりはじめた、もっと人とのつながりを重視するようになった

新しい人間の価値観をもったイサムさんのような

トレーダーがありえない価格でそういうインジケーターや

専門的な見解をあなたにシェアしてくれています。



こういう機会を生かさない理由はありません。


http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/





さて、それでこの10億円トレーダーイサムさんの

動画を見てみましょう



☆★☆★☆★☆★ 動画です! ★☆★☆★☆★☆★☆★


FXのトレンドラインについてとゴールデンスパイダーについての
説明動画です!

 ↓

http://www.fxgod.net/a/groups/……96/movie5/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



30分くらいあります。

けどこの30分の動画に限りない価値があります。


昔の投資家はそもそもこういうレベルの投資家の

トレンドラインについての考え方や視点

判断基準をそもそも


こうやって動画で知ることは不可能に近かったわけです。


書店にいってみてください。


わかりにくいFXの本がいっぱいおいてあります。


そのFXの本をみんな昔は必死に難解なチャートを

みながら理解して

そして相場に臨んでいたのです。


独学で。



しかしあなたは今上の動画のように

最上級トレーダーが使っているインジケーターを使って


最上級トレーダーがもっている視点、考え方、思考方法を

動画で目の前にしながら成長ができるのです。


なんともすごい時代なのです。

みんなそのすごさに気づいていないです。



http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/




このゴルスパFXはその10億円トレーダーがトレードの参考に

使っている一本です。


普通機能するトレンドラインがひけるまで結構な修行が必要です。

しかし、これはそのイサムさんが使ってる

機能するトレンドラインを勝手に引いてくれるのです。



おそらくあなたが今まで「感覚」というある意味

不安定な部分に依拠してトレードしていた部分が

かなり明確になり、


トレードの精密さも相当あがると思います。


こういうインジケーターはあって、さらに動画で

トレードの方法もわかって、


という環境は今までのインターネットが発展する前の時代には

ありえないことでした。


しかし今あなたはこういう環境を使って

限りなくあなたのトレーダーとしての能力をあげられるわけです。


このチャンスを使わない理由がないのです。


http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/




さて、それで


ゴルスパは本当にすばらしいソフトです。

これは私の主観ではなくて、色々なブログの辛口レビュアーから
友人のトレーダー、さらには購入いただいたお客さん、

「FX教材を多く知ってる人からほど、高い評価」

をされている教材です。
だからあなたが導入する価値は限りなく高い、です。

本来6万円くらいしてもいいインジケーターです。


そう、ゴルスパはとてもすばらしい。


しかし・・・!



しかし・・・・・・!



経済指標対策に関しては対策方法についての言及が
不十分でしたので今回特典として

まず60ページ近くの経済指標対策のMRコージーの「瞬足」を特典として
この前追加しました。


しかし・・・



それでもまだ

「確率が収束する」という観点がイサムさんの
説明で足りていませんでした。


私はFXをする中でこの「確率収束の感覚」がわからないと

いつまでも「損きりできない初心者」から

脱出できない、


と知っています。



それなので特に初心者さんには役立つはずですが

「確率の収束」に関しての私ゆうの説明動画

も既存特典に追加することが決定しました!


私ゆうは常日頃色々なFXブログも徘徊して情報収集していますし、

トレードのセミナーなども出ていますが

この「確率の収束」の重要性について強調されているものは

なかったのです。


しかし、私が考えるにFX、投資、さらにはビジネスの分野においても

この「確率の収束」の観点を持っている人と持っていない人では

おそらく「大きな差」が出てきます。


それなんで今回この「確率の収束についての動画」

もゴルスパの特典にしたいと思います!!



ということでこちらもぜひご活用ください。

きっとあなたの血となり肉となり

あなたのレベルアップに通じていき、


そしてその結果が継続した時間とともに収束していき、

あなたの利益につながってくるはずです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/





ポートフォリオに関しての追伸・・・

恋スキャFXユーザーさんとかは例えば恋スキャのロジックで

時間足を15分足、1時間足、4時間足などでスイング気味で運用
(ボラがあがるのでロットは数分の1に下げる)

それでゴルスパFXではスキャル気味に運用、というポートフォリオは

結構うまく機能すると考えています。


ちなみに以下でイサムさんがやっているトレンドラインを

使った1時間足、日足分析を元にやると その場合の恋スキャのスイングの

成績にもいい影響を与えてくれると思いますので


より良い強いトレードを作り上げられる、
ということを提案します!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



  ゴルスパFX今週の結果



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それでゴルスパFXの先週の結果の画像が

全部出揃いました!!




ルールは鉄板手法で21時~1時までの成績になります。




======================

10月1日月曜日は5勝1敗 50PIPSほどのプラス 

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1001.jpg



10月2日火曜日は3勝2敗1分 20PIPSほどのプラス

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1002.jpg


10月3日水曜日は3勝5敗1分 プラマイ0くらい

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1003.jpg



10月4日木曜日は2勝1敗1分

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1004.jpg



10月5日金曜日は2勝2敗 10PIPSほどプラス

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1005.jpg

======================


以上です!

ちなみに10月4日のようなチャートというのは見ていただいて

分かるように非常にきれいな右上がりチャートを形成していますね。

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1004.jpg



こういうきれいなチャートのときはあえてショートサインは

切ってしまって、ロングだけで戦う、という方法だと

さらに効率よくマイナスを減らすことができると思います!


初心者のうちはすべてのサインに反応してしまいがちですが
(いわゆるぽじぽじ病)

慣れてきたらこうやって「サインを絞る」という技術も

加えていくとより良いです!


ちなみに今まだ木曜日までのチャート画像までしかできあがっていませんが

ユーロ円の10月5日金曜日では


この画像

http://fxgod.net/gazou/golspaf……yuroen.jpg


をみていただいて分かるように

相当大きくゲットした方も多いと思います。

60PIPS超えですね。



初心者の方はまずサインとおりの鉄板手法から

入ればよいと思います(^^)


それで慣れてきたら最近メルマガにも掲載している

日足、1時間足のトレンドラインの分析を用いた

ロング軸、ショート軸の確定で


赤色のショートサイン、青色のロングサイン

どちらかに絞る

ということをやるとさらに効率性の高い

トレードができる と私は考えています。

(中級者向けですね)



ということでゴルスパFX発売以来

多くのトレーダーが愛用しておりまして


特典に関してもカレンシートレーダーのMRコージーの

「瞬足」という経済指標対策もつけましたので

また一段と使えるようになっております!


あなたがまだゴルスパ手に入れていないようであれば

是非この機会に手に入れてくださいね!!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/
(超豪華特典対象です)





他のロジックでやっている中級者以上の方も

参考にしてください。10億円トレーダーイサムさんの

直近ユーロドル相場分析。
(この記事でイサムさんの分析力をまねして身につけよう!)

↓↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


   ゴルスパチャートでユーロドルを分析中



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



日足チャートから読み取ること
・トレンドを知る(短期&中期)
・現在の抵抗値を知る(サポート&レジスタンス)



日足チャートの見所


中期トレンド⇒黒色ライン
短期トレンド⇒水色ライン


抵抗線:ボリンジャーバンド


このラインに注目しましょう

【日足チャート】


http://fxgod.net/gazou/golspaf……051day.jpg


【1時間足チャート】

http://fxgod.net/gazou/golspaf……51hour.jpg







チャートはゴルスパチャートです(トレンドラインは自動で引いてくれます!)

まずは日足チャートからの分析です

昨日は陽線を形成しました

10月入ってから陽線が続きますね
やはり9月とは相場状況がガラッと変わっております。

特に昨日の展開は重要な局面を迎えておりましたが
結果的に陽線を形成しました


陽線を形成した理由はわかりますか?

答えは昨日の分析記事をお読みいただくとよくわかります


昨日は下降トレンドラインの真下からのスタートでした

状況から言えばその前は陽線が続いておりましたので
上方向へのトライ体勢であったので

昨日の狙い方としては
下降トレンドラインを上方向に抜ければロング軸

と分析しましたね

方針通りの結果になっています。

更に、上昇に勢いが掛かった際には日足+1σを目処としておりましたので
この点は昨日は満たした形となっていますので
言わば全てが期待通りの展開であったと言えるでしょう


そこで今日(金曜日時点)のポイントですが

今日は日足+1σラインに注目です。



陽線が続いておりますので、上方向へのトライを仕掛けておりますが
日足+1σの上壁の存在があります


ここを上抜けすれば更に上昇期待できるですが
それまでは様子を見たいところです

ですので、今日は
日足+1σを越えるとロング軸
越えられなければ戻しのショート待ち

と考えております。


特に21:30 米国雇用統計発表
を控えておりますので
発表後の値動きには注目したいと思います。


これを踏まえて1時間足からトレードポイントを見ましょう

昨日は綺麗に上昇トレンドの波に乗っていますね

現在は上昇トレンドラインDが有効となっています


加えてボリバン+1σよりも上に位置していますので
ここからも上昇力の強さを読み取れます


日足でも解説しましたように
日足+1σの上壁の存在がありますので
ここを越えるまでは次のロングは様子を見たいところです

越えるまでは上壁からの戻し売りが推奨ポジションとなります

但し、上昇トレンドラインは有効ですので
ショートは慎重に取りたいポジションとなりますので
反対に動いた際には速やかな損切りが必須となります

もう少しするとゴルスパから新しい上昇トレンドラインが発生すると思いますので

そのラインをブレイクしたあたりをショートの目安と考えてもいいでしょう。

ゴルスパをお持ちの方は5分足チャートを見ましょう
ゴルスパではサインが出ますので
上記ルールに従うと精度が増すと思いますよ。

今日は今月前半の重要時期ですので
大きく動く可能性があります

ゴルスパに従って
「大きく勝つ」「小さく負ける」習慣を付けるようにしましょう




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/



以上です!



ちなみにこういう分析自体が大変価値があります。

この分析を元にあなたのトータルで利益を減らす確率を

大幅に減らすことが可能で


最終的に黒字で終わらせられる確率があがるからです。


そしてこの分析で必須なのはゴルスパFXなのです。


特典も経済指標対策の瞬足、そして

確率の収束の動画も追加して

パワーアップ!


しました。


ぜひバシバシとレベルアップしていきましょう!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/





ちなみに以下が特典の瞬足の中身です!

なかなか使えますよ!あと相場している人は楽しめるかと。

========================


第1 章  

短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~

第2 章  

偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」

第3 章  

タイプ別:参加者の総意としてのチャート


       
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/ 行って来い型


第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく


第4 章  最も恐るべきモノとは?

第5 章  チャート以外観るな!!

第6 章  変わらないもの

第7 章  なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


==========================

これを今回ゴルスパFX購入者の方には別途プレゼントします!

ゴルスパに関しては
これ一本でも十分利益が出るようなソフトなのですが
(なぜならば10億円トレーダーイサムさんの商品だから)


唯一 経済指標攻略に関しては言及がなく
手薄なんです。
だから今回この「瞬足」という特典PDFを
追加させていただきます!


あなたがゴルスパFXを使って
さらに強力なトレードが
できるようになると思います。

だから是非この新しい「瞬足」の特典も
ご活用くださいませ!


そして瞬足以外の特典は以下ですので

こちらもご活用くださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


メルマガ特典は以下の通りになります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、ゴルスパFXに関しては特典をさらに追加しました!

現在それが反映されていますので

あなたは購入後これらの特典も全て

お使いいただけます!!





=================================-
1 


FXの裁量をこれで学べ!

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー 清水さんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================

これは1億円以上の資金を動かすトレーダーSさんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これは清水さんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへのインストール方法などが

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!


これで私のいう小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうはようやくですが

月20~50%ほどの利益をFXで出せるようになったのですが

その中で意識しているのがトレンドを見るということです。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました!


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう。

FXアズマさんもFXの雑誌などで登場している方で

この方のレポートはかなり役立つ内容が書かれています。

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18





こんな感じ!

すごいですよね??

これらを是非生かしてトレードに臨んでみてください。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6プレインダンプの方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります!


これはFX取引する上でもかなり重要なんじゃないかな、

と思いますので是非この内容を生かしてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は通貨を扱うFXで

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。

製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


~~~~~~~~~~~~~~~~

10不況を生き残る


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が

ごくわずかだというのは、

実に不公平なのです。それなので

今こそモノの見方を変える必要があるのです!

このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも

利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です!


今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました!


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います!



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください!


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました!

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります






~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります!

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です!

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです!

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください!





~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/

======================


特典は以上になります!


ちなみに上の特典とそしてメルマガで取り上げている

イサムさんのゴルスパのトレンドラインを元とした

日足、時間足のチャート分析を加えて


ショートかロングかしぼっていただければさらに

高い収益性が期待できると思います!

昨日金曜日の相場でも

http://fxgod.net/gazou/golspaf……yuroen.jpg

にあるようにかなり優秀なサインを出していますので


きっとあなたのトレードに力になってくれることでしょう。

今までなかったタイプの優良インジケーターなので

是非ご活用くださいね!


特にゴルスパでよいと思うのは

「ずっと使える」という部分です。


あなたがFXを継続する限りずっとメインで

使えるインジケーターとして使用できるものであり


イサムさんもおっしゃっていますが2年、3年、4年

と使えるインジケータです。


  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/



特に通常は

自分で手引きでひかなければいけない

トレンドラインに関しても自分で引いてくれて


大変あなたのトレードを楽にできると

思いますし


何よりもお名前.com等のVPSサーバーを使えば

スマートフォンなりでも表示させることができます。



その場合CPUパワーもVPS上で動かすわけなので
必要がないのでとても便利です。



そして何よりもここ数日みていただいているように

ゴルスパではかなり精度の高いサインが

出るようになっていますので



あなたのトレードの成績をアップさせるのに

大変貢献してくれることでしょう。



ちなみに中級者トレーダーさんが気になるところだと思いますが

このゴルスパの出してくれるトレンドラインなのですが


実は結構「機能しているラインが多い」です。

やはり「ライン」でも機能するライン、機能しないラインが

ありますが、

ゴルスパの優れたところは比較的このラインが

「機能するものが多い」というところでしょう。




さらにお客さんの声でも


「トレードで私としては大変重宝してます。

私自身のトレードに関しては
裁量やチャート表示などが中心ですが、

表示されるラインがとても参考になりますし、
今まで計上していた余計なマイナス分が相当減りました。


他の裁量系教材とも相性がよくトレードの精度を
あげられました」


とか


「紫色の抵抗線、さらにはトレンドラインなど
自分には
トレードの参考になりすごく使いやすかったです。

今までうまく引けなかったトレンドラインとか、
目で見て分かるのでスキャルでの
タイミング図りやすいんで重宝させていただいてます。

個人的にはとても満足のいく買い物でしたよ!」


など、かなり色々 教材に対して高い評価の声が

あがっています。


あとは


「今まで買ったFX教材の中では

このインジケーターが最強だと思います」

だとかそういう声も何通かいただいてます。



ということで個人的にはすごい評判がいい教材なので

あなたにもおススメできます!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10億円を運用して毎月1000万円を稼いでいる
FXトレーダーイサムさんが利用している
インジケーター。多くのトレーダーから高い評価を得ている
一本です!!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/

(豪華特典付きリンクです。購入時にインフォトップで
特典対象である、という記載を確認くださいね)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













========編集後記============


さて、最近やはり良いものはバンバン売るべきだな、

という考えになっています。


以前JINさんの教材紹介したときもそうだったのですが

やはりいいものは購入後、


 それこそ今まで変なセミナーとか多額のお金をつぎ込んで

結果出せなかった方が


「なんかようやく感覚がつかめてきました。

少し勝ててます」


というような状態になることが多くて


そういう環境、武器をたかが数万円で手に入れられてしまう

というのはやはり社会的意義があるだろう、

と思うようになっています。
(昔は結果だすためにもっとお金がかかりました。)



昔はFXでも実力がない人がセミナーして何十万もチャージしたり

証券会社のアナリストというはっきりいって

「傍観者」がセミナーしてたり、ひどかったわけですけど、
(そこでドルを買った人 当時は涙目です。)



そういう中で10億とかレベルで運用している

イサムさんだったりかなりの実力ある人が

こうやって前に出てきて

道を示してくれる、というのはすごい「価値」だな、

と思います。


本気でやる人には本当にいい環境になってきている、と思います。



あと最近思うのはどうやら

「昔より結果を出すのが簡単になってきている」

ということです。


FX以外でもネットビジネスでも後輩たちがどんどん

結果を出し始めています。

それはたぶん教材のレベルもあがってきて

どんどん不足分が補われているので


それで全体の底上げがされてきている状態です。


今日上で書いたアプリ作っている仕事している方とも

話していましたが


もう大企業の時代じゃなくなってきたな、

と強烈に、感じます。


ちなみに確か神田先生だったか、企業というスタイル自体が

将来なくなる、と予言されていましたけど


まあもう私の中ではそれは既定路線です。

勘のいい人は気づいてきています。





個人が大企業のような奴隷制度に依拠せずとも

価値生産ができてしまう現代において


ネットを官僚が規制しないかぎりは

どんどん個人の独立というものが

多くの日本人の身近な状況になってきていますから


わざわざ満員電車に乗って一箇所に集まって

会社では私語までも統制されて

ストレスを感じることをする必要性を感じる道を選ぶ人も

若い人を中心にどんどん減ってくるはずです。



だから日本の教育も今までは

従順な言われたことをやるサラリーマンを育てる教育体制がメインでしたが

この教育も変わって行かないといけないですね。


もっと自分自身で自営でできる力を子供たちが

身につけていかないといけません。


どうやって価値生産するのか、

商売とはどうあるべきか、哲学構築はどうするべきか、

ちゃんと自分の考えを主張して意見調整する力、


さらにはビジネスで必須の投資技術も中学生くらいの段階では教えないと

いけないと思います。


ただ問題はそもそも官僚自体が商売、ビジネス、投資、お金を稼ぐ

という部分で素人なのでそういう教育プログラムが作れないのが

日本の問題です。


ちなみに私の塾に国土交通省の「現役官僚」さんが

ネットビジネスをやりたい、ということで

勉強にしてきている人がいます。


なかなかインパクトありますよね?(笑)




50歳くらいで退職金も5000万近くもらえてしまうらしいのですが

ただそれでもビジネスをしよう、ということらしいです。

やはり何か自分でやりたい、


生きがいを感じたいということで

彼はビジネスをしたいらしいです。



だから私は彼に「官僚メルマガ」やってくださいよ、

絶対面白いでしょ。



と言いますがなかなかやってくれてないようです(笑)


彼と

ビジネスの話をすると「あ~まだまだ使われる側の思想だな」

と思ってしまいますが

ただこれが官僚の現状だからやはりそういう

革新的な教育プログラムを官僚が作るのは難しそうです。



ただ彼みたいに有志があってそれで数年勉強して

経営者として強くなった官僚が多くなればそれはそれで

日本はよくなりそうです。



ただやはり日本の状況を見るに、

奴隷教育を終わらせる気配はまったくありませんから

こういうのを私たち起業家たちが日本に広めていかなければ

いけないな、


と思います。


基本的にビジネスを作るアイディアで強力なのは


「日本の教育で充足されていない部分」


これをビジネスで補充するとそこに価値が生まれます。


そしてそれがお金になります。


この考え方に気づいている人は少ないですね。


10年後には気づく人も増えてくるでしょう、きっと。


ちなみに私はメルマガの部数も6万部超えそうです。


最近は広告費月100万近くかけられるので

たぶん2013年中には10万部はいくと思います。


マスコミと私の記事は思想も視点もまったく逆ですが、

こういうものをより多くの人に共有したい、と思います



次の世代のために私たちの世代がやらなければいけないことは

沢山あるな~とか思います。



さて、それで現在2012年10月は

一応「オクトーバーサプライズ」などといわれる

「10月」でありまして



「「米国大統領選挙」」


には注目せざるを得ません。



ただ今の米国大統領選挙についての正確な分析が

日本の共和党の特にネオコン派閥に近いマスコミにされることは

あまりないので


私はそれを嘆いています。


本当のことを知られて賢い人が増えたら困る既得権益のある人たち。

そしてそれらを壊して新しい社会を作らなければいけない若い人たち、

年はとっても有志ある人。


私は後者を応援します。



それで

今回は正しい視点をもつために

MOT 技術経営分析手法を持っている山本先生の

選挙分析を見ましょう!


とてもわかりやすいと思います。




ベンチャー革命より
=========================


タイトル:米国社会の急変から取り残されたNHK:
時代錯誤の対米認識


1.ロムニー優勢に期待するNHKの米国政治報道



 2012年10月3日、米コロラド州デンバーにて

ロムニーvsオバマの公開討論会の第一回目が行われ、

ロムニーに軍配が上がったようです(注1)。

 

現在、米経済の回復は今一なので、経済政策でロムニーに攻められると、

オバマが当然、受け身となり、劣勢に立たされますが、

ロムニー陣営は、それを計算づくでしょう。

 


NHKを含む日本のマスコミはことごとく、共和党候補ロムニー支持の

米国戦争屋にステルス支配されていますから、

ロムニー支持で統一されています。


 米政治報道に限って、NHKを含む日本のマスコミは決して、

中立ではなく、暗に共和党寄りであることを念頭において、

われら国民は日本のマスコミの米政治報道に接するべきです。


 なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)

およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は

本ブログのNo.576の注記をご覧ください。



2.共和党と民主党の色分けが鮮明になってきた

 これまでの常識では、共和党は米国保守層を支持基盤にし、

民主党はリベラル層を支持基盤にしてきたと言われてきましたが、

米社会の格差が極限まで拡大し、中流の崩壊が起きた今、


共和党は米国競争社会の勝ち組の利益を優先する政党

(金持ちのための政党)で、民主党は、

それ以外の一般国民およびマイノリティの利益を優先する政党

(その他大勢のための政党)とのイメージが鮮明になりつつあります。

 


その要因は、やはり、中流層の崩壊でしょう。ロムニーに代表される、

ごく一部の中流層の勝ち組はリッチですが、残り大多数の中流層は、

かつてのような恵まれたライフスタイルを維持できなくなっています。


 その結果、今では、米有権者の圧倒的多数派は両手を上げて、

伝統ある共和党(GOP:Grand Old Party)を支持しづらくなっています。



3.米国世論形成を主導するのはマスコミよりもネットにシフト


 ネットの普及の進む米国では、日本に比べて、

ネット世論の威力が想像以上に強くなっているわけで、これまで、

米マスコミを支配してきた米国寡頭勢力(米戦争屋および米国銀行屋)も、


米大統領選を自在にコントロールできなくなっているのです。


 だから、米マスコミの仕切る、従来型の公開討論会の威力も相対的に、

低下していると思われます。


 共和党の背後に控える米戦争屋の隠された意図

(戦争経済による景気浮揚)と、ロムニーのパフォーマンス演説には

大きな乖離があって、ネット優先の米国民多数派には、

完全に見破られています。



 大統領選での紋切型の公開討論会、マスコミによる選挙キャンペーン、

対立候補へのネガキャンも、寡頭勢力の演出がミエミエで、

お人好し米国民もかつてほど簡単にだまされなくなっています。



4.圧倒的多数派の負け組は共和党の正体を見抜いているはず


今回の選挙では、共和党=ロムニー=勝ち組のイメージが定着しており、

貧困層やマイノリティはもちろん、かつて中流であった負け組が、

金持ち(勝ち組)のための共和党を支持するとは考えられないのです。



 ところが、民主主義は多数決ですから、負け組が多数派を占める

現在の苦境・米国では、金持ち党・共和党は絶対的に不利です。

 


オバマ民主党が景気回復に成功していないからと言って、

多数派の貧乏負け組が、共和党支持に回るとは想像できません。


この理屈から、やはりオバマ有利は揺るがないと

本ブログでは見立てています。



5.米国社会の変化が読めていないNHK

 


NHKは日本を代表するマスコミであり、国民の味方の振りして、

実は、悪徳ペンタゴン日本人指導層の利益を代弁している

欺瞞的マスコミです。



 彼らの期待は、次期米政権が共和党に戻り、日本が自民政権に

戻ることであるのは明らかです。



 ところが、NHKの期待する伝統的な米共和党政権は、

中流層の崩壊した今の米国社会では、望み薄となっています。



 戦後の日本を規定してきた日米安保体制も、

伝統的な米共和党政権とセットとなっています。



 そして、日米安保マフィアの米国側勢力のよって立つ基盤は

当然ながら、伝統的な米共和党政権です。



ところが、米国にて、その基盤が成り立たなくなってきたのです。



 日米安保マフィアを支える、米戦争屋は米国の政権奪取が

ままならないうえ、窮鼠猫を噛む状況で、日本を守るどころか、

ひたすら日本の国富収奪を企む連中に成り下がっています。


 ところが、米戦争屋に絡め取られたNHKもその他の日本のマスコミも、

この現実をまったく国民に伝えません。


 とにかく、われら国民は、NHKを含む

日本のマスコミの米国報道には疑ってかかる習慣を

身に付けましょう。



==========================


以上です!

ということで日本の記者クラブに属する大手メディアというのは

基本的に米国の共和党などを中心とした米国のネオコン派の人に

牛耳られている状況ですから


残念ながら日本国民の利益となる報道は困難な状況にあります。

これを知らないと何も自分の国、日本の現状はわかりません。


日本のマスコミというのは基本的に

米国のネオコン派、さらには具体的には対日工作担当米国CIAの人々の

意図の下 記事を書いたり、報道したりするわけなので


実は日本人のために存在している、

とはいえないような状況です。



それなので基本的に共和党に有利な報道をする傾向があるので

だまされないようにしたいところです。


「選択出版」という月刊誌において


11月の米国大統領選挙に関しての分析が行われています。


その中で言われいることなのですが


現在「カールローブ」という人物が共和党の中で暗躍している

という情報が書かれています。



具体的にはカールローブは


選挙の天才、 


影の大統領


共和党の事実上のボス


とか数々の異名をとって「悪名高い」人物であります。


アメリカ人の多くが知っている有名人ですね。



この前民主党のオバマになった以来、この「共和党のボス」

は引退したか?といわれていましたが


彼がかなり今回の米国大統領選挙において工作を

仕掛けている、という話です。


日本で名前が出ることはないでしょうが今日本のニュースで

「共和党が!共和党が!」と騒ぎ出している影を調べていくと

おそらくこの


ローブ氏に行き着くはずです。


それでこのローブ氏のすごいのは工作活動です。



さて、それでアメリカで調査報道ジャーナリストとしても

有名な グレッグパラストという正義感ある方がいて


この方は「ビリオネアと票泥棒 投票を盗む9つの方法」


という暴露本をついこの前9月中ごろに出して


アメリカの知識人の間で衝撃になっています。



ここでは

2000年の大統領選においてフロリダ州の黒人投票が

ブロックされていたようで、


その事実をグレッグが突き止め、どうやらその後ろを

調査するとローブ氏が裏で「選挙工作」を行っていた

ということだったようです。



上のベンチャー革命で分析がされていますが

オバマの大票田である貧困層でありますが


この貧困層のメインは黒人、ヒスパニック系、ラテン系

のかたがたが多いですが


この「大票田」であるこの人種の投票をブロックする

ということを「影の共和党ボス」

ローブ氏は考えている可能性があります。



それでひとつの方法として彼がとる方法としては

アメリカでは「ロバートムーア」という

名前が黒人には大変多い名前なのですが 例えば

この同名の人物が刑務所に収監されていた場合、


犯罪者には投票権がない、ということでこの何千人もの

同名黒人を投票者名簿から意図的に削除する、


などの方法がとられているようです。


さらにどうやらこの影の共和党ボスである

ローブは



「THEMIS」というデータマイニング用コンピュータープログラムを

開発して、それを駆使して優秀なハッカー集団を使って選挙登録されている



有権者名簿から特定人種を選び出し

登録抹消することができるそうです。



アメリカは有権者が投票する場合事前登録

が必要ですが




。「もちろん、オンラインで自分の名前が登録されているかどうかチェック
することもできるが、投票日ギリギリにチェックして、
抹消の事実が判明したとしても、後の祭り。

今回の選挙には間に合わない」(パラスト氏)。


ということみたいです。


このローブはその点が本当にプロのようでまだ手口をもっているらしく

選挙管理委員会や選挙担当の州役人を買収。


そして例えばアフガンなどに派兵されている米国兵士などは

これら米国兵士は貧困層が結構多いらしいですが

彼らは潜在的民主党支持者です。


そして米国兵士も普通郵便で投票をするらしいですが

これは買収された選挙管理委員会は その送られた

梱包された選挙用紙が入った箱をあけない


などのことがされているようです。


これらは当然違法ですが、それらを現実証明することがほぼ

不可能なため、こういった選挙での不法行為が

されており、民主党に投票しそうな人種の名前を削除し続けている


ということのようです。


すでに一説ではこの削除されている選挙人名簿の数は

2千2百万票になる、との話もあり

相当な票数です。



さて、それでこのアメリカの選挙の結果を大きく左右するであろう

ローブですが


彼ローブの暗躍の裏には巨額な選挙資金があります。



有名な

「CITIZEN UNITED 対連邦選挙委員会」の裁判で争点

になったのは選挙活動に関しての「表現の自由」


であり、その結果選挙団体である


PACという政治活動委員会に対して 無制限の寄付が

OK


ということになりました。


これで得をしたのはローブです。


そしてその後にローブは判決の3ヶ月後に自宅に25人の

ビリオネアを招待して巨額資金のバックグランドを

確定させたようです。



ちなみにそのローブの政治団体名は

「アメリカン クロスローズ」


とその系列団体の「クロスローズGPS」


になります。


それで今アメリカでは共和党がテレビ広告によって

ネガティブキャンペーンに巨額の資金を投じています。


米国在住の方はよくみていらっしゃることでしょう。


この資金を出しているのがそのローブです。

しかし彼はその痕跡を残さないという部分が

すばらしく上手であり、CIA工作員も彼の手法を

学んでいるほど


ということですね。


ちなみに「表現の自由で寄付し放題」になった

アメリカで


連邦最高裁の判決が出た直後の2010年の議会選挙では

ローブがバックアップした共和党がしっかりと

見事大勝利をおさめました。


これはローブにとっての「練習」だったようです。

本番は今回の2012年大統領選挙なのでしょう。



ちなみにローブが集めた金額は

合計10億ドル、といわれますから


約800億円、ですね。



ただやはり共和党の劣勢は上のベンチャー革命の

分析通り、変わらず、といったところで


投票日までの残り少ない期間で選挙戦を左右するのは、

オハイオ州、バージニア州、コロラド州、

ウィスコンシン州など、


いわゆるスイングステートと言われる激戦州ですが


ニューヨーク・タイムズ紙によれば、

各州に割り当てられた五百三十八人の選挙人のうち、

オバマ候補はすでに二百三十七人を固めているとされていまして


過半数の二百七十人を制するために

これら激戦州でオバマは三十三人を取ればいいことになります。


だからやはり

依然、共和党の劣勢は変わらず

そしてロムニーの失言などによって厳しい状況である

というのは変わりません。



ただやはりそういう状況ですから資金力を生かした

ローブはすさまじい広告キャンペーンを行っており


今のローブ氏の後ろ盾があるロムニー広告は

「いけいけぶり」


がすごい、とのことです。


「ローブの票操作」


というリスクを大いにはらんだ選挙なので

そこを理解しながら見ていきたいのが


米国大統領選挙ですね!


それで「オクトーバーサプライズ」と呼ばれる

「10月の仕掛け」がオバマにされないか、


そこが気になるところです。


とりあえず今号を見て

ある程度 米国の大統領選挙の俯瞰ができたと

思います!



これらの政治状況も踏まえて投資やビジネスを

がんばって生きたいですね。


それではまた!




ゆう







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

この人はキムゴンモといいます。

R&Bシンガーです。


「ピアノ」という曲です。やすらぎます。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/74/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






«  fx商材 ゴールデンスパイダーFX オバマとロムニーと米国大統領選挙分析  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください