無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX 商材 ゴールデンスパイダーFX 特典



アメリカと中国は極度に戦争を欲している??

⇒編集後記で!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

あなたは今ジャングルにいます~(笑)

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/3

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもゆうです!

こんにちは。さて、今の中国事情で色々と

注目の情報が入ってきました。




やはり中国の大分裂という部分を画策する勢力があるようで

これから中国情勢からも目が離せません。



また編集後記で書きたいと思います!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



  ゴルスパFX今週の結果



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、ゴルスパFXですが今週も使えるサインを

出していました。


以下がゴルスパのサインですので

今購入検討されている方は是非参考にしてくださいね!



かなり秀逸なサインをだしているゴルスパFXです。
是非ご覧くださいね!


======================

10月1日月曜日は5勝1敗 50PIPSほどのプラス 

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1001.jpg



10月2日火曜日は3勝2敗1分 20PIPSほどのプラス

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1002.jpg


10月3日水曜日は3勝5敗1分 プラマイ0くらい

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1003.jpg



10月4日木曜日は2勝1敗1分

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1004.jpg



======================


以上です!

ちなみに10月4日のようなチャートというのは見ていただいて

分かるように非常にきれいな右上がりチャートを形成していますね。

http://fxgod.net/gazou/golspafx/1004.jpg



こういうきれいなチャートのときはあえてショートサインは

切ってしまって、ロングだけで戦う、という方法だと

さらに効率よくマイナスを減らすことができると思います!


初心者のうちはすべてのサインに反応してしまいがちですが
(いわゆるぽじぽじ病)

慣れてきたらこうやって「サインを絞る」という技術も

加えていくとより良いです!


ちなみに今まだ木曜日までのチャート画像までしかできあがっていませんが

ユーロ円の10月5日金曜日では


この画像

http://fxgod.net/gazou/golspaf……yuroen.jpg


をみていただいて分かるように

相当大きくゲットした方も多いと思います。

60PIPS超えですね。



初心者の方はまずサインとおりの鉄板手法から

入ればよいと思います(^^)


それで慣れてきたら最近メルマガにも掲載している

日足、1時間足のトレンドラインの分析を用いた

ロング軸、ショート軸の確定で


赤色のショートサイン、青色のロングサイン

どちらかに絞る

ということをやるとさらに効率性の高い

トレードができる と私は考えています。

(中級者向けですね)



ということでゴルスパFX発売以来

多くのトレーダーが愛用しておりまして


特典に関してもカレンシートレーダーのMRコージーの

「瞬足」という経済指標対策もつけましたので

また一段と使えるようになっております!


あなたがまだゴルスパ手に入れていないようであれば

是非この機会に手に入れてくださいね!!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/
(超豪華特典対象です)











========================


大きく勝つための法則


[[name1]]様、イサムです。
今日は[[name1]]様に「1回で大きく勝つ方法」
についてお伝えします。


■■■■■■■■■■■

2012/10/06(土)
1回で大きく勝つ法則

■■■■■■■■■■■

まずは下記の解説チャートをご覧下さい
http://fxgod.net/gazou/golspaf……yuroen.jpg


チャート上の指示したところでエントリー&決済することにより

(サインは自動で出ますよ)

ユーロ円21時~24時の間で45PIPSゲットすることが出来ました
(10月5日の検証結果)



ちなみにポンド円は下記の結果です
http://fxgod.net/gazou/golspaf……5ponen.jpg




これは結果論ではなく、ある法則に基づいた手法です。

法則と言ってもとても簡単です。

私が開発してもらった【ゴルスパ】を使うことにより

チャンス場面で「↑」「↓」の矢印がでます。



矢印確定でエントリー

決済も簡単で赤と青のラインがクロスしたら決済です




たったこれだけです。


この法則に従うと、かなりの確率で大きな勝ちを得ております

その理由は【トレンドに順張り】だからです。

チャートを見ていただくとトレンド発生前には必ず矢印が出ています

だから勝つときは大きく勝つことが可能になります。


エントリーーと決済の目安が明確ですので

チキンハートの方でも待つ目安がわかりやすいと思います。


また、全ての矢印が勝てるわけではありません。

しかし、負けが小さいのもこの法則の特徴です。

私は負けの場面も正直に掲載していますが


負けている場面を見てください。


全ての場面で小さい負けとなっております。
10PIPS以内が殆どです。


これも法則通りです。
矢印でエントリーをして、
相場が反対に動くと赤と青のラインがクロスします

ここで決済すれば良いタイミングで損切りが出来ます。


つまり、この法則を活用することにより



利を大きく

損を小さく



することが可能なのです



だから金曜日のように短時間でトレンドに乗ることにより

大きく勝つことが可能となります。


自分のメンタルに自身のない方は是非ご活用下さい

■期間限定ですが■私のゴルスパを提供致します

詳細及び体験談をコチラからご確認下さい

詳細はこちらです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


========================================

以上です!

ということで上の画像にあるとおり昨日の金曜日の

相場でも大活躍しているゴルスパFXです。



それで


特典は

このPDF  http://fxgod.net/pdf/0814.pdf

に記載している特典がまずつきますが


9月にさらに「特典を追加しました!」



イサムさんとはまた別のトレーダーさんなのですが
MRコージーさんというまた別の実力派トレーダーがいます。
彼が作ってくれた「瞬足」という

FXの重要経済指標の攻略法をまとめた作品があるんですね。


今回はこれをゴルスパFXを購入された方に
特別追加でプレゼントしてます。



内容としては結構すごい特典です。まず
60ページ近くあります。

以下が目次ですね


========================


第1 章  

短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~

第2 章  

偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」

第3 章  

タイプ別:参加者の総意としてのチャート


       
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/ 行って来い型


第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく


第4 章  最も恐るべきモノとは?

第5 章  チャート以外観るな!!

第6 章  変わらないもの

第7 章  なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


==========================

これを今回ゴルスパFX購入者の方には別途プレゼントします!

ゴルスパに関しては
これ一本でも十分利益が出るようなソフトなのですが
(なぜならば10億円トレーダーイサムさんの商品だから)


唯一 経済指標攻略に関しては言及がなく
手薄なんです。
だから今回この「瞬足」という特典PDFを
追加させていただきます!


あなたがゴルスパFXを使って
さらに強力なトレードが
できるようになると思います。

だから是非この新しい「瞬足」の特典も
ご活用くださいませ!


そして瞬足以外の特典は以下ですので

こちらもご活用くださいね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


メルマガ特典は以下の通りになります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、ゴルスパFXに関しては特典をさらに追加しました!

現在それが反映されていますので

あなたは購入後これらの特典も全て

お使いいただけます!!





=================================-
1 


FXの裁量をこれで学べ!

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー 清水さんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================

これは1億円以上の資金を動かすトレーダーSさんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これは清水さんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへのインストール方法などが

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!


これで私のいう小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうはようやくですが

月20~50%ほどの利益をFXで出せるようになったのですが

その中で意識しているのがトレンドを見るということです。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました!


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう。

FXアズマさんもFXの雑誌などで登場している方で

この方のレポートはかなり役立つ内容が書かれています。

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18





こんな感じ!

すごいですよね??

これらを是非生かしてトレードに臨んでみてください。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6プレインダンプの方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります!


これはFX取引する上でもかなり重要なんじゃないかな、

と思いますので是非この内容を生かしてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は通貨を扱うFXで

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。

製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください!


~~~~~~~~~~~~~~~~

10不況を生き残る


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が

ごくわずかだというのは、

実に不公平なのです。それなので

今こそモノの見方を変える必要があるのです!

このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも

利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です!


今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました!


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います!



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください!


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました!

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります






~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります!

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です!

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです!

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください!





~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。



======================


特典は以上になります!


ちなみに上の特典とそしてメルマガで取り上げている

イサムさんのゴルスパのトレンドラインを元とした

日足、時間足のチャート分析を加えて


ショートかロングかしぼっていただければさらに

高い収益性が期待できると思います!

昨日金曜日の相場でも

http://fxgod.net/gazou/golspaf……yuroen.jpg

にあるようにかなり優秀なサインを出していますので


きっとあなたのトレードに力になってくれることでしょう。

今までなかったタイプの優良インジケーターなので

是非ご活用くださいね!


特にゴルスパでよいと思うのは

「ずっと使える」という部分です。


あなたがFXを継続する限りずっとメインで

使えるインジケーターとして使用できるものであり


イサムさんもおっしゃっていますが2年、3年、4年

と使えるインジケータです。


  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/



特に通常は

自分で手引きでひかなければいけない

トレンドラインに関しても自分で引いてくれて


大変あなたのトレードを楽にできると

思いますし


何よりもお名前.com等のVPSサーバーを使えば

スマートフォンなりでも表示させることができます。



その場合CPUパワーもVPS上で動かすわけなので
必要がないのでとても便利です。



そして何よりもここ数日みていただいているように

ゴルスパではかなり精度の高いサインが

出るようになっていますので



あなたのトレードの成績をアップさせるのに

大変貢献してくれることでしょう。



ちなみに中級者トレーダーさんが気になるところだと思いますが

このゴルスパの出してくれるトレンドラインなのですが


実は結構「機能しているラインが多い」です。

やはり「ライン」でも機能するライン、機能しないラインが

ありますが、

ゴルスパの優れたところは比較的このラインが

「機能するものが多い」というところでしょう。




さらにお客さんの声でも


「トレードで私としては大変重宝してます。

私自身のトレードに関しては
裁量やチャート表示などが中心ですが、

表示されるラインがとても参考になりますし、
今まで計上していた余計なマイナス分が相当減りました。


他の裁量系教材とも相性がよくトレードの精度を
あげられました」


とか


「紫色の抵抗線、さらにはトレンドラインなど
自分には
トレードの参考になりすごく使いやすかったです。

今までうまく引けなかったトレンドラインとか、
目で見て分かるのでスキャルでの
タイミング図りやすいんで重宝させていただいてます。

個人的にはとても満足のいく買い物でしたよ!」


など、かなり色々 教材に対して高い評価の声が

あがっています。


あとは


「今まで買ったFX教材の中では

このインジケーターが最強だと思います」

だとかそういう声も何通かいただいてます。



ということで個人的にはすごい評判がいい教材なので

あなたにもおススメできます!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10億円を運用して毎月1000万円を稼いでいる
FXトレーダーイサムさんが利用している
インジケーター。多くのトレーダーから高い評価を得ている
一本です!!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/

(豪華特典付きリンクです。購入時にインフォトップで
特典対象である、という記載を確認くださいね)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













========編集後記============


さて、政治経済について日々私は情報をとっていますが

中国関連の話でまた個人的に注目する情報がありましたので

メールに書いております!


ただ今回の中国分裂系の情報はいわゆる

「中国嫌い」の筋の情報があり偏りがある可能性が

あるので一歩引いて参考にしていただくとよいでしょう。




さて、それで以前に「中国大分裂」に関しての

策動がある、ということをメルマガで書きましたけども



まず今現在中国大分裂を策動している2大勢力がいる

とされており


その一人が

ダブッド ロス茶
(フランスパリ家当主であり

ロンドンのNMロスチャイルド社の社長)



そして


イブリンド ロス茶
(英国ロンドンの分家でELロスチャイルド
設立をした人)


この2者が中国大分裂を策動している

という話があります


2012年に事実上日本の

「支配者」であったディビッド ろっくふぇらーが

失脚したといわれていますが


このディビッドと組んで第3次世界大戦を

策動してきた、

といわれているのがこの2人です。


戦争ビジネスによって巨利を得ようということのようです。

そして中国大分裂の延長戦上で

「中国とインドの核戦争」を勃発させることを

策動しておりさらに

その後に


イスラエル、イランの核戦争

パキスタン インドの核戦争

朝鮮半島の核戦争

を策動している、といわれています。


この話は前に書いたかもしれませんね。


そしてこの2人が次は中国大分裂の仕掛けを

行っており、


その最初は「中国からの投資資金の引き上げ」

とそして「投資の中止」でした。


中国経済は欧州の影響をうけて

混乱した欧州市場への輸出が激減しており

経済成長が鈍化しており

さらに減速していたときに


この投資資金引き上げをされたので中国経済は

痛いダメージを負ったとされます。


そして


現在北京政府に関しては

デモ⇒暴動⇒内乱⇒市民革命と

同時進行している中国大分裂の大騒乱状態を

隠そうとして


尖閣諸島問題を意識的に使っている

という話もあります。



さて、それでアメリカとしては現在

軍産複合体の維持、共存、


そして中国は強大化した

総兵力224万人、予備役50万人

そして人民武装警察60万人の人民解放軍の

権威の維持


ということで今極度に両国とも戦争を

しないと成り立たない国になってきている

という話があります。



それで2011年秋にデビッドロッ クフェラー(現在97歳)

が失脚した後


一族の実権はジョンろっく ふぇらー4世に移った

といわれています。


そしてこの実権移動に伴い

ロッキードマーチン社やボーイング社など6000社の軍需産業を

傘下にかかえている悪の戦争経済も引き継いでおり


そして中国と日本を分断した上で最新鋭兵器を売りつけたい

という動機もあるようです。


それでこの日中分断、離反工作に関しては

デビッドろっくふぇらが熱心に行っていたものでして


これこそ今日本を動かしているマイケルジョナサングリーン


やハーバード大学ジョセフナイ、そして麻薬王である

リチャードアーミテージ元国務副長官


などの駐日米大使館内の日本管理委員会が主導してきたものですね。



さて、それで日本の奥の院であるといわれる

イルミ ナティ 13家のひとつの中国李家と名門宗家は

尖閣諸島の今後の扱いについて


「国有化はOK。しかし日本は建造物は作ってはならない。

尖閣諸島付近の日本領海内での漁を中国、台湾漁師に

は認める」という条件で


既に話はまとまってきている、といいます。

これは日本、中国、朝鮮、満州、モンゴルの

5族協和という考え、


そして東アジアの平和を図るという昔の

大東亜共栄圏思想


からきている、といいます。


しかし現在北京政府はインドに戦争を仕掛けて

南アジア製はに乗り出したいという動機があるそうで


この南アジア

具体的には現在のインド、パキスタン、ネパール、

バングラディシュ、スリランカなどですが


もし中国、インドが激突した場合それぞれが

核保有国であるため核戦争に発展する可能性が考えられます。


さて、その場合インドは中国チベットのダライラマ14世

と連携した上で中国人民解放軍と戦う


ということを考えているといいます。


ダライラマ14世はチベット民族の間で尊敬されている

チベット仏教を代表する最高指導者であって 


影響力を保持しており


そしてインド ダラムシャーラー に拠点を置いている

チベット亡命政府の ガンデンポタン の長でもあります。


ダライラマ14世は1950年に中国人民解放軍がチベット侵略、

制圧 全域を中国に併合して


そしてその後に発生したチベット動乱の後に


インド北部のダラムシャーラーという場所に 

アメリカのCIAから資金を援助されている

チベット亡命政府の「ガンデンポタン」を樹立しています。
(だからアメリカの傀儡ともいえるでしょう)



それで正確な情報か否かは不明ですが

そのダライラマ側なのかが

この大戦争に備えて火薬原料となる窒素を確保したいので

窒素肥料を大量に日本から購入し続けている

という話もあります。



とりあえずかなり水面下ではそういう動きが進んでいるのかも

しれません。



とりあえず今アメリカの軍産複合体、

そして中国の人民解放軍ととにかく


戦争をしたい、という動機が相当高まってきていると

思われるので


そういう将来のリスクも認識して
おいたほうがいいかもしれないですね


そういう事態になったときに

日本側が好戦的な首相をもってしまっていたら

結構とんでもないことになりそうです。



とりあえず今日は私が知る情報を書きましたが

油断なりませんので


また今度新しい話があったら書いていきたいと思います!


それでは!


ゆう





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

この人はキムゴンモといいます。

R&Bシンガーです。


「ピアノ」という曲です。やすらぎます。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/74/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10億円トレーダーで毎月900万円~1000万円を稼いでいる
雑誌のFX攻略.comでも有名な
イサムさんが使っているインジケーターです!!


ほかの読者さんたちからすごい評判がいいので
あなたもよかったら導入してみてくださいね(^^)

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください