無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 FX彪ストロングトレード

どうもゆうです!
あなた、こんにちは!

さて、今日9月11日火曜日をもって
FX彪ストロングトレードが大幅値上げになりますね~

あと12時間ほどです

⇒  http://fxgod.net/pdf/fxaya.pdf






さて、今号はこちらのFX業界でもかなり有名であります
FX彪さんからあなたに
FX彪ストロングトレードに関してのメッセージです!


=========================


あなた、こんにちは。

FX彪です。



今公開中の動画教材、【FX彪ストロングトレード】について、

少し説明させていただきたいと思います。



本動画教材では、このブログや無料動画等の

万人の目に触れる公の場では語る事のできない、

ある種裏話を含め、

今まで非公開だった僕のトレードロジックを公開しています。



今まで思うように利益を出せていない方であっても、

FX初心者であっても無理なく理解できるように、

細部に渡り丁寧に作りました。



専業のFXトレーダーというと、机にトレード画面が何枚も並べられ、

常にチャートとにらめっこしている・・・

そんなイメージを持っている方も多いと思います。



僕も真面目にFXへ取り組む前はそう思っていました。

しかも、それがカッコいいトレーダーの理想像だと思っていました(笑)



ところが、いざFXをはじめてみて、そして短期トレードを繰り返している内に

なんともいえない「孤独感」や「閉所感」を感じていました。



家族で食事をしている時も、友人と遊んでいる時も、

常にチャートを見ていないと気がすまない。



旅行にいってもスマホでレートチェックをしないと落ち着かない。

何をしてても心の底から楽しめません。



「これって何か間違っていないか?」

「金銭的には満たされてはいるけど、これって本当に幸せなのか?」



トレードで調子が良い日々が続いていても、

こういった疑問はどんどん大きくなりました。



そう思い始めたら不思議なもので、

実際のトレードにも集中できなくなります。


短期の成績は徐々に下降気味になり、

利益の下降に伴い疑問はどんどん強くなっていったのです。



そしてある時を境に、トレードの大半をスイングに切り替えました。



そもそも僕が短期トレードより、スイングの方が得意だった、というのは

確かにあります。しかし、何より日々の小動きに惑わされなくなることで、

閉所感から脱出することが出来たのです。



高速で利益を取る姿は、初心者からするとカッコよく映るものです。

ですが、余ほどの才能を持った人や、

何事にも打たれ強いタフな精神の持ち主ならともかく、

一般の人がマネしても必ず途中で挫折します。


(また、大量の資金を動かす「大口の機関投資家」は、

その一般トレーダーの挫折ポイントを見抜いて仕掛けてきます。

※この点についてもストロングトレードの中でお話しています)



ちょっと逆方向へ動いただけで胸がちくちく痛みだすような、

そういった余裕のないトレードで勝ち続けることは不可能です。



もしかしたら動画の中で僕が話していることは、

ある意味常識とは正反対のことかもしれません。



「何いってんだこいつは?」と感じるかもしれません(笑)


でもそれは常識人である証拠です。

人としては間違っていません。



ただ、日常生活では常識人で良いのですが、

投資を行う際は、あえて(意識して)その常識を抑えて欲しいのです。


FXで勝つためにはある種、非常識になることが必須です。


その証拠に、FXのおよそ9割が負けている現実。

そして残りの1割が市場を牛耳っています。


その事実を見据えながらトレードすれば、

おのずと結果はついてきます。


ストロングトレードの趣旨は、

楽しみながらFXで稼ぐ。


そういった輪をみなさんと一緒に作りたいと思っています。



FX彪



⇒  http://fxgod.net/pdf/fxaya.pdf


=============================


以上です。

正直 この上のFX彪さんの文章ですが

仮にあなたが今違うロジックで運用していたとしても

とても含蓄のある言葉ではないでしょうか?


例えばスキャル、デイトレという期間での
ポジション保有をしていてやはり多くの方が
スマフォを見ながらちょこちょこ平日はチェックするものですから


そこで何か「あわただしさ」を感じるのも
確かにあると思うんです。

私自身時々感じるので。

それでFX彪さんがスキャルからスイングに生活スタイルを
変えていった、というところが
個人的には「なるほどな」と思ったところです。


また重要な点ですが


ここ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(また、大量の資金を動かす「大口の機関投資家」は、

その一般トレーダーの挫折ポイントを見抜いて仕掛けてきます。

※この点についてもストロングトレードの中でお話しています)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたは思い当たる節はありませんか??

私は仕掛けられて損したことがあるので

「さすがよく見てらっしゃるな・・・」

と思いました。


大口の機関投資家は個人投資家を弱らせてそして
最後にはとどめをさすのが本当に残酷なほどに
上手だな、


と私も最近ようやく実感として分かってきました。


あなたはFX彪さんのような視点を持てていますか?



今経済学自体の価値が落ちている、といわれています。

なぜならば経済学はリーマンショックもサブプライムを予測するにも

何も役に立たなかったからです。
(これは苫米地さんがおっしゃってますね)


アメリカの最高学府のハーバード大学ではそれに伴って

これからの世界を背負う学生には投資の教育が必要ということで

投資教育を最近導入した、


といいます。


日本の大学はその辺が遅いです。いまだにもうすでに

使えなくなりつつある経済学を中心に学生に教えており

投資の学部などが設立されるのはかなり遅くなりそうです。



そして投資の教育としてはそれこそよく本で書かれている

ファンダ分析やテクニカル分析とありますが

その中でも昨今明らかに学ぶべきが


ヘッジファンドなり大口がどのような視点をもって
トレードをしているか、


という分析、学問であります。


私もここ最近このFX彪さんの動画で勉強しているのですが

正直他の教材で出てこないような話が

結構出てきます。



上のFX彪さんの文章を見て

少し普通の投資家とレベルが違うのが

分かる方は分かったと思います。


良質のビジネスマン、投資家はこういう文章からも

物事の本質を見抜き、盗み自分のものとします。



このFX彪ストロングトレードはあなたに

多くの気づきや視点を与えてくれるでしょう。


実際にモニターさんも相当結果を出しているロジックですし

何よりも

日々の小動きに惑わされなくなることで、

閉所感から脱出することが出来る、


というのは大きいですよね。


スキャルで持っているロットよりも小さめのロットで

スイングでの長時間保有、という形で

よいリスクヘッジにもなると思います。


今日9月11日火曜日の24時あたりで値上げと

聞いておりますので


是非あなたのトレード、

そして閉所感から脱出にお役立てくださいね!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと12時間ほどで大幅値上げです。

FX彪ストロングトレードはこちらです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……9/strong1/

(特典の詳細はこちら
⇒  http://fxgod.net/pdf/fxaya.pdf )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください