無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材を使う中で重要なこと(メルマガより抜粋)


日朝国交正常化がされるかもしれない、という情報について!
⇒編集後記で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも!
ゆうです。

さて昨日は「しつこくやり続ける」
ということを書きました!

成功するまでしつこくやり続ければそれは成功しますよね。

小野さんの友人の起業家が
「俺は成功するまでやり続けるから失敗したことがないんです」
と言ってたことから

このしつこくやることの重要性を改めて認識したので

昨日メルマガに書いた次第です(^-^)/

さて、それでしつこくやり続けることがfxでもビジネスでも

超重要な事でありますが、
時々

「いけてないしつこさ」

というのがあります!


それは何かと言ったら改善のないしつこさです。

要するにしつこくやるのが
超重要ですけども、
同時にしつこくやる中で
出てきた結果について
検証して改善

これを続けていかないと
いけません!

これは私がトライ&エラー&検証&トライ

を繰り返すということを
よく書きますけども
まさにそれっすね。

(トライ&エラー&検証について
知りたい方はこの音声参照
http://fxgod.net/tryanderror.mp3 )



しつこくやる中でも結果の改善を繰り返すっていうことです。

これは正直世の中の全ての物事を
うまく進めるための

公式

であるとさえ言える事です、

私のこの公式は
私や友人たちの実体験から
発見したもので

確実にこれだけであらゆるジャンルがうまく進められます。

世の中でこの公式通りに動いてる人がほとんどいないからです。

しつこく
トライ&エラー&検証&トライ
を繰り返すやつはすごく
少ないのです。

日本人は戦後GHQの骨抜きが
うまくいき
この重要な精神性が奪われました。

今投資、情報業界で活躍してる人は
共通して変わった過去がありますよね?

これは彼らがそういう日本人が失った精神性を
自然といろいろな経験から奪われないですんだからでしょう。

fx-jinさんだってビジネスで活躍してる与沢さんだって
これでもかってくらいしつこく何年もやり続けてますよね、実際。

そして話を聞くとそのしつこいトライの中で確実に学び改善して
成長を繰り返しているのです。

ほんとは日本の教育はこういうことを叩きこまないといけないんです。

今のちょっとの事であきらめる人が大半の
この国民性は変わっていかないといけないです。

さて今回の話は昨日の

「しつこさ」

の中に

「トライ&エラー&検証&トライ」

の要素をいれましょうって事です。

fxならばやはりたくさんの経験値をつめるように

1000通貨取引がこの考えから必須になるわけっすね!(^O^☆♪


(安定的に勝てるようになればあとは自分のプレッシャーと
相談しながらロット少しずつ
慎重にあげるだけですから)

日本ではこのしつこさ、

そしてそこにトライ&エラー&検証してトライの精神を故意に
失わせるような

教育されてますけど

結局

どんなノウハウより

これが一番大事です。


「いや、ノウハウのほうが重要だよ!」

という人はおそらく

ほとんどの方が今結果が出ていないはずです。


というのはノウハウというのは

このトライ&エラー&検証

の検証段階でエラーを検証する時点で、

これを繰り返す中で出てくるものなのです。


だから本来はノウハウというのは成功している人の
間でそれぞれオリジナルになるのです。


例えばFXにおいても私の師匠はFX-JINさんなのですけども

私のトレードノウハウってのは今結構

FX-JINさんのやり方に自分なりに工夫を加えた

オリジナルに変わりつつあります。


私の特典見た方はお分かりになると思います!

これがノウハウだと思います。


ノウハウというのは要するにその

トライ&エラー&検証&トライを
本来5年間繰り返さなければいけないのを
1年や2年に短縮するために
使うわけです。


これが本来のノウハウや情報教材の役割だと
私は考えています。


是非あなたはこういう視点をもって
投資やビジネスに取り組んでみてくださいね!



ゆう









=======編集後記===========


さて、前に政治の話を書きましたが


今の北朝鮮トップの金正恩が皇系の血を

引いている、という横田めぐみさんと


実際には2004年4月22日に

中国訪問した際 龍川駅にて列車爆破により

暗殺されていたと言われる金正日との

実の子である、という話を


書いていいのかな、

と思いましたが


やはりひとつの情報として出てきており、

無視できない情報なので書いております。



ちなみに今表には出てきていない話ではありますが

日朝国交化正常化が進むのであれば

これは相当大きなニュースになるわけですが


やはり近い将来韓国語をしゃべられる人は

結構ビジネスでも有利になるだろうなー

と私は予測しています。


ちなみに金正恩は28歳ですけども

すでに横田めぐみさんの帰国を認めており、

日朝国交正常化を切望しているそうです。



それなので今回の交渉はずいぶんとこれまでの

雰囲気と違うようですね。



とりあえず金正恩は実母である横田めぐみさんのほか

日本人拉致被害者を日本に帰国させて

日朝国交正常化から日朝平和友好条約を締結する


という段取りのようですね。


ちなみに長男の金正恩、長女のヨジョンさん、

2女のヘギョン(ウンギョン)さんの3人は


横田めぐみさんとの間にできた兄弟である

というのが重要な事実だと思いますが


そのヨジョンさんが横田めぐみさんとヘギョンさんの

世話をしている、って話があります。


ちなみにそのヘギョン(ウンギョン)さんがパーティーを

今度開くので


祖父母である横田滋、早紀江さんをピョンヤンに

招待したいらしく


この仲介をプロレスラーのアントニオ猪木さんに

依頼している、という話があります。


ということであまりにも生々しい話であり

無視できない情報でマスコミの報道している「空気」

に合致した情報だと思いましたので

書きました。


日朝国交正常化した、としたら

アジア地域がずいぶんとダイナミックに動き始めますね。


中国語、韓国語(朝鮮語)、そして英語

という言語がこれから重要になるでしょうね。


この上に書いた話を基本として

早ければ9月に行われる局長級による

本格協議では拉致問題が含まれる可能性が高まってます。




私は民主主義っていうのはいろいろな情報を比較して

それぞれの方が自分なりに真実を考えるという作業が

必要だと思いますので


妄信してもらうのをやめていただいて


私の情報やいっていることを新聞なりヤフーニュースなり

と比較して、


あなたなりの考えを持っていただければいい、

というスタンスですので


そういう意味で上の情報はかなり考えるきっかけを

与えてくれるものだと思いましたので


書かせていただきました。


政治って本当の真実に近づければ近づくほど

面白いですね。




とりあえず今号はFXでも投資でも政治経済でも

ずいぶん大事な話を書いていますので

参考にして


前に進みましょう!


いや~面白いですね。生きるということは。

毎日新しい発見です!


それではまた。



ゆう






«  FX商材を使う中で重要なこと(メルマガより抜粋)  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください