無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 マナブ式FX完全マスタープログラム 検証 特典

どうもゆうです!

こんばんは。さて、今日は今大人気の

マナブ式FX完全マスタープログラムの斉藤学さんより
あなたにお知らせです!


是非ご覧くださいね(^0^)//


========================


あなた
こんばんは。


斉藤学です。




現在、先着200名でご提供している
『マナブ式FX完全マスタープログラム』
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2


の特別価格ですが、後105名となっています。
お早めにご検討ください。





では早速ですが、



8月24日(金)の『FXデイトレ・スキャルピング予想』
の結果をお届けします。




■8月24日『FXデイトレ・スキャルピング予想』

——————————————————————

18:43 【ポンド円 124.47から売り】(損切り逆指値124.80付近)

(1)1.5時間以内に [124.37]
(2)2時間以内に [124.30]

まで下がると予想します。

【結果】
19:35 124.37
☆達成しました。

20:23 124.25
☆達成しました。

どうもお疲れさまでした。




——————————————————————



結果:8月24日:+22pips (利益目標?で計算)


となり、23日の負けを
余裕で取り戻すことができました^^



この手法は、「マナブ式FX完全マスタープログラム」の
特別特典である『【マナブ式FX】ポンド円・シグナル完全マニュアル』
でお教えしている方法で出されています。


これまでにもメルマガ読者様からは、
かなり問合せが多かった手法です。


いつまでお付けできるかは分かりませんので、
是非、この特別特典をお付けしている間に
手にして頂きたいと思います。





以下に既に手にされた会員様より頂いた
報告をお届け致します。




■佐藤様 からの報告
====================================

マニュアルを見て、デモトレードを始めて数日が経ちますが、
結果としてプラス収支となっております。
私は体に不調を抱えていますので、ほぼ1日PCを見ていることができます、
それが良いのか悪いのか、間違えたポジションをとってしまいます(笑

そのような時でも、【デイトレード実践編】を
見ながら決済をしますので大きなマイナスにはなっていません。

今の所、【デイトレード実践編】をプリントアウトして付箋をつけて、
モニターとにらめっこをしながら勉強中です。

説明の画像もポジションを取る瞬間を掲載してあり、とても参考になります。

良い結果が出ていますので、あと1週間様子を見てから、
できれば実践に移っていきたいと思っております。

この度は、再現性のある素晴らしい教材を低価格でシェアしていただき、
とてもありがたく思っております。

これからも良い結果を出し続けていけそうです。
ありがとうございました。


—————————–




■佐藤様 からの報告(もちろん別の方です^^)
====================================

勝率80%くらいでビックリしています。
何と言ってもストップロスの値が絶妙です。

—————————–



■吉田様 からの報告
====================================

吉田です。

「マナブ式FX完全マスタープログラム」を手にしてから1
週間目の状況報告です。

月曜日からデモトレを開始しました。
月曜日は初日ということと、最初から欲張ってユーロ/ドルだけでなく
ポンド/ドル、ポンド/円にも手を出してしまったので
勝率は5割で-11.8pipsでした。

そんな結果でしたので火曜日は基本のユーロ/円と、
それだけではサインが少なく感じたのでポンド/円でトレードを行いました。
そのせいなのか慣れてきたのかはわかりませんが

結果は7割5分で17.8pipsでした。


思ったよりpipsがとれていないのは慌てて間違ったポイントで
エントリーしてしまったせいかと分析しています。


デモトレード3日目の水曜日はあまりチャンスが無く、
●●●●●●●●が発生してもゼロ付近ばかりだったので、
こういう場合にはどうい動きになるのかということを観察しました。

しかしただ観察しても実感に乏しかったので
エントリーをしましたが結果は散々で勝率5割、-17.9pipsでした。
今日はまだ決済していないポジションがありますが
勝率8割52.3pipsになっています。

今後の課題としてはエントリーポイントにまだ迷いがあるので
テキストを何回も読み込んで迷い無くエントリーできるように
なりたいと考えています。

だらだらと書いてしまいましたが今の状況としては大分コツを掴めていると
自分では思っています。

もう少し自身が持てるようになったら少ロットでの実弾トレードに移行したいと思います。

以上、読みにくい文章だったとは思いますが簡単な状況報告としたいと
思います。



—————————–



『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、
モニターさんの8割が3週間の実践期間で、
安定的に利益を得られるようになったノウハウです。


あくまでインジケーターを確認しての
裁量トレードですから、個人差はありますが、


非常にわかりやすい色の変化によるサインで、
既に購入された方からも上記のような報告を頂いています。



また裏ワザでも無いので、
買ったその日から勝ち組トレーダーになれる
というものでもありませんが、
(人によってはその日から利益を出されています)


真剣に取り組むことで、
しっかりとFXで勝てるようになって頂ける、
FX教材、ノウハウとなっています。



そろそろノウハウコレクターを脱出したいな~と、
考えられている方には是非手にしていただきたいなと思います^^


ちゃんと取り組んでいただければ、
遅くても1~2ヶ月程度で元は十分に取っていただけると思います。



今の価格で手にして頂けるのは
あと僅か105名ですので、是非ご検討ください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2



=========================


以上です!

ということで斉藤学さんの今回のノウハウですが

そもそもロジック自体が強いので

相当FXで活躍してくれますね!


さて、それで今日夕方にもお伝えしましたが

以下が実際に購入されたユーザーさんの声です。




==========================

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

石山 様

意外に覚えることは多かったですが、
しっかりと身に付けて確実に稼ぎ、
価値あることのために役立てていきたいです!


『ポンド円・シグナル』については、メルマガを読んでいて、
「なんでこんなに勝率が高いんだ」と
すごく気になっていました。

ロジックの伝授、ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


F.A 様

プログラムを拝見しました!
今までは自己流+損切りできないでトレードを
プラスに保つことができませんでした。

このプログラムのルールをしっかり守って、
トレードをプラスにし続けたいです。
まずは、デモトレ、次に小ロットで、堅実にしっかり実践して行きます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


水戸 様



お世話になります。
いつもポンド/円のシグナル配信を送っていただいてます。
ありがとうございます。

今回格安でマスタープログラムを販売して
頂いてありがとうございます。

現在トータルでマイナスですがこのプログラムを
マスターしてガッツリ稼ぎたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





渡辺 様



この度は貴重なマニュアルをありがとうございます。
 
今まで数多くのFXマニュアルを購入してきましたが、
結果がうまく出ていない状態です。

斎藤様のマニュアルでは他の情報と比べて、
モチベーションが高まる仕組みがある感じで、
希望を持って取り組めそうです。


今までは、単にテクニカル的な内容だけの
マニュアルが多く、

やる気を増すような内容は余りみられず、
結果的に成果を出すまでに至っていません。


本マニュアルでは説明の仕方も分かりやすく、
さすが専門学校の講師だなと深く納得しています。

今回を機に、粘り強く、
積極的に取り組んでいこうと思います。

自己の性格(せっかち)を考え、
短期、中期のトレードでプラスの結果を
出すべく努力したいと思います。


今後のご指導をよろしくお願いいたします。

先生との出会いに感謝です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

山田 様


お世話になります。

昨夜、さっそく『マナブ式FX完全マスタープログラム』を
購入させて頂きました。

モニターにも応募したのですが
残念ながらハズレてしいました。

とは言いましても、当選しなくても
購入させて頂くつもりでしたので、

やっと購入することができてこれからが楽しみです。


マニュアルの感想ですが、私は「THV」という
ツールを全く知りませんでしたのでこれが新鮮です。

今までに色々なサインツールを使用してみましたが
今ひとつでした。


この「THV」も斉藤さんのマニュアルがなければ、
なにがなんだかさっぱり分からない所でした。
(英語も分かりませんので・・)

トレードルールも利確・損切共に
明確にルール化されていますので、

私のようなヘボトレーダーには大変ありがたいです。


いつも損切をどこに置くか迷っていましたし、
利益を伸ばそうと利確せずにいると、結局値が戻ってきてしまい、

超薄利か悪ければマイナス決済という事が多かったです。


このマニュアルのおかげで、この様な事は
格段に少なくなるような気がします。


今までのように「買えば下がり売れば上がる」といった事も、
かなり少なくなると思います。


入手したのが昨夜でしたので、
本格的なトレードはまだできていませんが、

試しに1回マニュアル通りトレードしてみたところ、
16pips利益がでました。


まだ、たった1回ですのでなんとも言えませんが、
感想は「随分簡単だな~」です。


もちろん全てこんなに都合良く行くとは思えませんが、
エントリーポイントと決済ポイントが明確に分かるというのは、
私にとっては本当にありがたいです。

また、5分足メインと言うのもチャンスが多いので大変ありがたいです。
トレード時間が夜が多いので1時間足等ですと、

なかなかエントリーポイントがこなかったり、
我慢できずに「適当エントリー」という事もしそうですが、
その点でも5分足メインというのストレスなくて済みそうです。

とにかく全てマニュアル通りにやってみようと思います。
途中で独自の裁量を入れると、おかしな事になると思いますので、
まずはロボットのようにやってみようと思います。

月曜が楽しみです。


あと・・・マニュアルのPDFは充実しているのですが、
動画での解説ももっと詳しい物がほしいです。


具体的には色々なチャートパターンでのエントリー方法
(例えば●●●●サインと●●●共に明確な買サインがでているが、
でも●●●●の位置は分厚い雲の下など・・・)や、
「THV」の各インジケーターの説明等も、動画でもあると大変助かります。

あと、勝ちトレードだけでなく負けトレードの動画も見たいです。
(なぜ負けたのか?という分析にも役立つと思います)

(個人的にはダイバージェンスの事ももっと詳しく知りたいです。)

今後のさらなるコンテンツの充実を楽しみにしています

今回、ご縁あってとても良い商材を購入させて頂きましたので、
これを機に負け続けトレード生活におさらばして、

欲を欠かずにコンスタントに勝ち続けられる
トレーダーになれるよう、

このマニュアルをバイブルにがんばりたいと思います。


今後とも何かとお世話になる事と思いますが、
よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


K.N 様


すべてがきめ細かい配慮で作成されており驚きました。
これだけのボリュームでこの価格、
他の高額で売ってるマニュアル作成者は
是非参考にしてもらいたい特にエントリー、
決済のフローチャートまでできていることに感動です。

確信をもってエントリー、決済ができそうです。
ありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


藤岡 様


初めまして斉藤様。
このたび購入させていただきました。
一通り教材に目を通し、
ここまで詳細に書かれいてこの金額には正直驚きました。

今までは、どうしても損切りできず、
損失が大きくなっていました。

今後はこの教材を使い、しっかりと勉強し
マナブ式を自分の物のしたいと思っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



岡本 様


いつもメルマガを購読させていただいており、
当たる確立の高さに驚いておりました。

その、斉藤学さんの教材なら、絶対にほしい!!
とリリースされるのを心待ちにしておりました。

しかも、こんな破格値で、申し訳ないくらいです・・・・

本日ダウンロードして、早速MT4の画面と、
マニュアルを照らし合わせて見てみました。

なんだか、こんな簡単にできちゃうのかなー、
と正直思ってしまいました。

マニュアルを覚えるまでは、デモで行って、
自信がついたらすぐにでも取引を行いたいです!


視覚的にもとてもわかりやすく、ストレスなくできそうな感じがします。

今までは、うまくエントリーできても、
利食いポイントがよくわからなくて、

結局微益であったりしたのですが、
このプログラムをマスターして、
こつこつ、しかも確実に利益を伸ばして行きたいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




==========================



以上です!


本当に購入いただいたユーザーさんの声が
多く届いているわけですが

どれも比較的マナブ式FX完全マスタープログラムに関して
高い評価をされているものと思います。


トレードルールが明確、というのも
すごい初心者さんなどを中心に
評判がよいようです。


さらに今回私の特典
http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf

の手法もかなり使えるはずですので
あなたには役立つはずです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ちなみに特典の中身ですが

以下に文字でまとめましたので、

ご覧ください!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 マナブ式FX完全マスタープログラムの特典


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今回はこちらのマナブ式FX完全マスタープログラムにて
大変豪華な特典を用意させていただきました。

その特典を全てまとめておりますので
参考にしてください!


☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典1

☆★☆★☆★☆★☆★

さて、スペシャル特典として今回は
斉藤学さんが私の読者さんのために


「FX初心者のための斉藤学さん書き下ろしレポート」

という特典を用意していただきました。



こちらは数十ページにわたる内容でこれからFXに取り組むに
あたりどのようなことに注意して

どのような戦略性をもって取り組むべきか、が分かる
大変貴重な特典になっております。

今回はこの特典をあなたにお渡しします!




マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典2

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強MT4テンプレート、インジケーター2つセット」
さて、今回は私ゆうが実際に今も現役で使って利益を

あげているインジケーターとテンプレートのセット2つを
あなたにプレゼントします!


これはメタトレーダーのフォルダに入れていただくと
使えるようになるのですが
私ゆうが使っているものなので大変
強力だと思います!


メタトレーダーで私ゆうが使っているインジケーターが
そのままあなたのものになるので


とても強力な戦略的トレードが可能になることでしょう。
どれもスーパートレーダーが使っているインジケーターを
私なりにいじったものなので、相当使えるはずです。



http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典3

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート、インジ
設定用動画」
特典は特典に別途 入っております

「ゆうの最強テンプレート」(インジケーター)
のMT4への設定方法を動画でまとめたものです。


同じ清水さんのインジケーターに入っている
PDFでもインストール方法が分かるのですが、
動画にしてとりました。

動画では簡単なテンプレートのインストール方法を
解説しています。


トレーダーとしては当たり前のインストール方法ですが
動画で解説しているので初心者さんも分かりやすいと思います。
マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典4

☆★☆★☆★☆★☆★


こちらの特典は
「ゆうの最強テンプレート1の
使用方法についての動画」 になります。


こちらの動画では「ゆうの最強テンプレート」についての
どのように使うか?。詳しく解説しています。


こちらはロングを例に出して説明をしていますが
RSIの値を40を例に出していますが
ショート相場のときは60を基準にすれば普通に
ショートのダウントレンド時でも使えます。


こちらの手法は現役で私ゆうが使っていて普通に
月利で30%前後とれている方法なので、
(数ヶ月~1年で着実に成長していくでしょう)

是非ご活用ください。
ちなみに注意点としてはあくまでトレンドに乗る、
ということですので、トレンドに沿わない逆張りはやめましょう。


この手法はもともと恋スキャの手法ですが
私なりに少しまたテンプレート付きで分かりやすくしたものです。
テンプレートも軽く色をつけてます。

現役で使えている手法ですので
きっとあなたのトレードに役立つに違いありません。


この手法で何度もトライ&エラー&検証を繰り返していくと
徐々に強いトレーダーになれることでしょう。


是非この動画を生かしてください。
マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら

http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典5

☆★☆★☆★☆★☆★


「ゆうの最強テンプレート2の
使用方法についての動画」

さて、このゆうの最強テンプレート2の動画は
とても重要です。


というかこのテンプレート2はすさまじいテンプレートだと
私は考えています。


もう相場の反発ポイント、節目が丸見えです。


私が昔から使っているテンプレートなのですが、
これで利益確定も損失確定も非常に戦略的に行えます。


中級者~上級者の方は相当重宝することでしょう。
個人的には右の黄色い線がいくつか出ている
フィボナッチ、あとは「ぎざぎざの太いライン」

が節目になるのでいつもストップいれ、利益確定で
使ってます。


おそらくこのテンプレートで多くの
FXで迷っていた方が戦略的トレードが
可能になると思いますので


是非このテンプレートと動画は生かしてください。
使えば分かりますが
ばんばん、相場がこのインジケーターの節目で反発します。


是非この動画を見てあなたのトレードに生かしてください。
ちなみに節目を見るのが役割なので
それなので他のロジックをお使いの方も併用していただける
でしょう。


他のトレーダーとすさまじく大きな差がつきます。


このインジケーターを使って
「ゆうさん、こんなすごいもん使ってたのか ずるい!」
と思われないか心配です(笑)


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典6

☆★☆★☆★☆★☆★



確率の収束についての動画PDF
どうもゆうです。


さて、こちらの動画は大変重要な動画になります。
以前にメルマガで扱って大反響だったのが

「確率の収束」についてのお話でした。
実はこれをFXに生かすと本当にすさまじく
強いトレードが可能になります。


逆にこれを知ってるか知ってないかで
運命変わります。


そういう内容です。「確率の収束」という数学の真理をいかに
FXに生かすか。この視点で考えている人はあまりいないので
超貴重で使える動画です。


この視点をもてたことで私はトレードの安定性が
激上がりました。


ただこれを指摘している人はまだ日本ではあまりいないようです。
私自身トレードする中で気づいたのですが
大発見だったので是非上の動画の内容は
あなたのトレードに生かしてください。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/




まだまだ続きます



☆★☆★☆★☆★☆★


スペシャル特典7


☆★☆★☆★☆★☆★


私ゆうが実際に月利20%~30%あげられている
あのFX-JINさんの前作 「恋スキャ」を発展させたロジックの動画!

正直言いまして恋スキャのロジックを使っているので
そのロジックも動画中に説明してしまっているので

これはFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
に入った方には
めちゃくちゃおいしい動画じゃないか、と思います。


正直この動画、お金になる、と思います(笑)

これは恋スキャの要素を私なりに利益が出るように
アレンジしたものです。

実は私も最初恋スキャでいろいろトライしてエラーして検証して
トライを繰り返していたのですが、なかなかうまくいかなかった
時もあったんです。

そしてたどり着いたのがこの特典の ルールだったんです。
正直最近この手法ばかりメインで使ってますが
安定して勝てています。


あなたが
この手法だけ研究していただくだけでもぜんぜんトレードで
月間でプラスで終えられる実力をつけられると思います。


ちなみに具体的には動画で30分弱説明をさせていただいてます。
エントリーポイントも数字でしっかり分かるような

ロジックですから あなたがFXに取り組むのに
大変役立つことでしょう。

是非ご活用ください!




マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



☆★☆★☆★☆★☆★

 スペシャル特典8

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、さらにまだまだ特典は続きます!次は
カレンシーのトレーダーで世界でも評価されつつある
MR.コージーさんの経済指標戦略の「瞬足」を
特典としてお渡しします!


こちらは内容が
第1 章 短編 『嵐の数時間』~或る日の重要指標トレードの一部始終~
第2 章 偶然なのか、摂理なのか ―「相場の神様は完全犯罪がお好き」
第3 章 タイプ別:参加者の総意としてのチャート
トレンド加速型/ 確認型(押し・戻り完了→トレンド追従型)/
トレンド発生型/ 反転型/
行って来い型

第3 章補足:タイプを活用して幾つかのシナリオを描いておく
第4 章 最も恐るべきモノとは?
第5 章 チャート以外観るな!!
第6 章 変わらないもの
第7 章 なぜ、指標トレードにこだわるか

オマケ短編:“ クチ次第、ハラ次第。”


補足資料:重要指標解説
という感じではっきりいってすごいです。

この経済指標対策の「瞬足」をあなたに
プレゼントします!!



マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/
まだ続きます!


☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典9

☆★☆★☆★☆★☆★


MRコージーとアイドルトレーダー北川愛璃の
対談の入ったPDF



こちらの購入者特典は
今や6000名以上の塾生を抱える「幸塾」の塾長Mr.コージ氏と
平成生まれのアイドルトレーダー北川愛璃さんの
対談マニュアルです。


勝ち続けるトレーダーと負け続けるトレーダーの違いは何か?
知識とメンタルでは、どちらがより重要になるのか?
FXで勝者となるには

どんな習慣を身につければ良いのか?などなど、
FXトレードにおいて大切なヒントをたくさん語ってくれています。

初心者からベテランまで必ず参考になると思います。



マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/


☆★☆★☆★☆★☆★

スペシャル特典10

☆★☆★☆★☆★☆★


FXの裁量はこれで学べ!
1億円トレーダー清水氏の インジケーターとトレードマニュアル


さて、こちらは1億円トレーダーの清水さんの
トレードマニュアルとインジケーターです。


これも大変あなたのトレードに役立つことでしょう。

現役で使われているインジですからかなりの
使用感ですし、ポートフォリオのひとつとして強力に
機能してくれることでしょう。

今回はこの特典を特別
お付けいたします!


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/





さて、どうでしたでしょうか?
すごい量の特典だと思います!
しかしまだまだ終わりません。


というかあまりにも
多くなってきてしまったので
「ファースト特典」と
「セカンド特典」に分けさせていただきました。


もちろんあなたは全部受け取れます!
それではまず「ファースト特典」
からどうぞ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1 購入者特典トレンドの見方音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、私ゆうが意識しているのが
「トレンドを見る」ということです。

これはFX-JINさんも重要性をとにかく毎回強調
されています。

このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが
初心者の方の多くは出来ていないようです。


図解付きで音声で解説していますので
特にFXなどで裁量を入れる場合でも
役立つ内容だと思いますので
あなたの投資に生かしてください。


特にこれから利益を出す場合には必須だと思いますので
生かしてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2 購入者特典レンジ相場の生かし方音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた
大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する
レンジ相場というものが必ず発生します。

このレンジ相場をどのように生かしていくか
という話をこれもまた図解つきで話しました。


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった
ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には
役立つと思います。


この視点があるだけでもずいぶんと投資成績は変わってくる
ことでしょう。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3FXアズマの為替入門 実践編

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら
かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです
是非熟読してください。
アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう
内容は


「目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に。 ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18」
こんな感じ。
すごいですよね??(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、こちらの特典は私ゆうが
書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で
メールから多くの方が
「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを
感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります。
それをレポートにしました。

正直これがあるかないかで
確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、
変わってくる内容です


(私の失敗や経験が詰まった内容です。
22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで
運用される方はごらんください


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5プレインダンプの方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「5つの成功のための魔法」について。
これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが
なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで
稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。

この特典大変価値あります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはFX-JINさんと私ゆうで録音した
恋スキャの購入者特典のための音声です。


こちらの音声は今回の

商品でも
大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。


さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため
投資の成績がダイレクトに変わるので


この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。
特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が
勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている
音声で内容も 大変深いです。


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし
あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が
大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください。




マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。
製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。
開始から2年で個人資産

1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、
それから、
利益を上げ続ける。


現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが
利益を
あげるようになっている。」




といった経歴になりまして、そしてその松下さんの
マインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪
特に今回FXをするにあたり、


松下誠さんの「損失に対する考え方」は相当重要です。
自分もこれを意識してトータルで利益が積み重なるようになったので
是非聞いてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはPPC関係の動画です。
PPCって何??って方はご覧ください

PPCもFXと同じようにある程度勉強して
時間をかけていただければ


効率的に稼げる お金稼ぎの方法です
「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/


~~~~~~~~~~~~~~~~
10不況を生き残る
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です




大量に解雇される
 
会社の利益が急落する

委託業務が増える

現金が回らなくなる

住宅市場が暴落する

株価が下落する

年金価格が減少する

会社が破綻する





このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が
ごくわずかだというのは、
実に不公平なのです。


それなので
今こそモノの見方を変える必要があるのです。


このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも
利益を生み出すには-
では色々なモノの見方を培えることでしょう


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11大物アフィリエイターセミナー動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。
正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの
内容を応用するだけで稼ぎがリアルに


何十万円、何百万円と変わってきます。
そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、毎日、
ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?
けどもう大丈夫です。

今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました。
これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。


あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。
このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -
ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います。




ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法


などが分かります。

また



エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ


などが分かります。



^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、この特典はかなり気合入ってます。

多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください。

第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法

(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法

■ 第1章までの作業を振り返って

第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る
【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に
になります



マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、こちらは「複利」に関する音声です。
私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが
いつも考えているのは複利のことです。



この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが
奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)


ということで複利のことを話しました。
大変勉強になると思うんで
すべてのビジネスで応用がききます。


特にFX-JINトップトレーダー育成パックで
トータル利益がプラスにできるようになったら
この複利の考え方を生かしていただくとよいでしょう。


(実際にFX-JINさんが教えている会員さんが
10万円を複利で1000万円に増やしています)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15Blog_Template再配布用特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは昔 29800円 で売られていた
教材からワードプレステンプレート等
です。
これだけでもかなり価値があります




~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように
今年ヒットしつつあります。

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です。
これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので
用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを


なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。
確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく
節約しましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール。メタトレーダーを快適にする方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので
メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作
~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための
キーボード操作についてです。


PC初心者の方は最低限のPC操作なので
覚えておいてください。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/



~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典
~~~~~~~~~~~~~
さて、これは私の友人のせどりで食べている人が
せどりで売れやすい商品をまとめたものです。


これらの商品をブックオフにいってチェックして
高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。




■■■■■■■■■■■■■■■■
セカンド特典
■■■■■■■■■■■■■■■■




~~~~~~~~~~~~~~~~
1Skype登録&解説
~~~~~~~~~~~~~~~~
skypeの使い方、セットアップの仕方などが
解説されています。skype同士だと通話料無料です。
多分これで電話代が相当浮きます(笑)

ちなみに私はもう固定電話使ってませんね~
skypeだと日本国内毎月700円くらいで固定電話あてとか
無料ですし。

今回のレポートはそのスカイプの基本的にインストール方法
使い方が解説されています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2もらって嬉しい音声特典。「Skype」対談音声をサクっと編集。。
「Skype」グループ通話、音声録音、編集マニュアル 44ページ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはskypeのグループ通話や音声録音などのファイルです!
ネットビジネスなどでは必須の知識です。

44ページにわたる内容ですが
まずこのグループ通話を利用すると会議の代用としてもう使えてしまいます。

さらにたとえばスカイプの通話内容の録音の仕方も書いてありますが
これはたとえばスカイプでの語学学習を全部録音して
それで聞き直すだけで語学もべらべらになります。

(実際私も昔やってました)

この方法が全部書いてあるんですごい役立ちます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3通勤電車でモバイルつくーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを利用して通勤電車で携帯電話を使って
サイト作成をできますので
どこにいてもアフィリエイト漬けになれますね(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4twitter開設と基本的な使い方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぶやくだけで広がるコミュニケーションツール。
今もなおユーザー数急増中。。
~「twitter」基礎講座~ 24ページ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5twitterとブログとの連動
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は「twitter」とブログサービスを上手く連動させる事によって、
ブログのアクセスアップが見込めるのです。
「twitter」をビジネスに使う場合、一番有効な使い方は、
見込み客を集めるツールとして使う事です。
そのやり方の一例が示されていて大変参考になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6たった3時間でサラリーマンの月収を
越える方法教えます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはアフィリエイト関係のPDFですが、随分な分量ですが、
内容は結構面白かったですし男性の方とかは特に
展開しやすく稼げる方法、もしくは応用の利く方法だと
思いましたので付け加えました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7トライ&エラー音声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらはトライ&エラーという大変重要な考え方の
音声です
日本人は失敗を恐れます。


しかしその考え方では一生成功できません。
私自身が実際に体験してきて
確実な考え方です


マインドセットとか、格好つけて言う人がいますが、
これだけ知っておけば 長期的には
うまくいくようになります。


特にFXにおいては
この考え方があるか、ないかで全然違ってきます。
これは長期であなたが成功するかしないか、

大きく関わる考え方なので是非この音声を聞いた日から
意識し続けてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8バナーの作り方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶対に知っておくべき
アフィリエイターの為のバナー作成法です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9チーム478提供特典
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【amazon サイト作成ツール『メンフィス』】
をなんと特典に。サイト作成ツールは結構役立つという方も
いますね。
そしてこちらの操作マニュアル25ページつきなので
大変役立つでしょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10メタトレーダー設定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メタトレーダーの設定についてです。
これからメタトレーダーをご利用いただくでしょうから、
知っておいて損はない情報です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11モチベーションを保って成功するには?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは現在3000円ほどで売られている商品です。
投資やビジネスで成功するためにはモチベーション管理が究極的に重要です。
それなので今回お付けしました


中身としてはかなりモチベーション維持にかかわる
生活全般的なことが書かれているので非常にあなたに
役立つと思います1



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12 弥音- ひろとさん×椿 音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:26分17秒
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トップアフィリエイターひろとさんと椿さんの音声対談
「アフィリエイト後発組でも実績を出すための「3つの極意」


A 後発組でも稼ぐ為に具体的に取り組んだ方法とは
B ブログとメルマガをうまく連動させる方法
C 稼げるブログを構築するためのワンポイントアドバイス



~~~~~~~~~~~~~~~~~
13三矢悠人さん提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション】
~Affiriate Program 4~
「芸能人ブログで稼ぐアフィリエイト」
13ページ


~~~~~~~~~~~~~~~~
14音声対談ryu_g
~~~~~~~~~~~~~~~~
「アフィリエイトで稼ぐ為の”3つの極意”」
※mp3ファイル 収録時間:25分44秒
トップアフィリエイターRyu-Gさんと椿さん対談
A 情報商材を初めて成約した「きっかけ」とは
B アフィリエイトで稼ぐ為に必要な考え方
C 初心者を脱出するための具体的な方法



~~~~~~~~~~~~~~
15外注作戦音声
~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトなどの報酬を5万円レベルで終わらせないで
何十万円、100万200万と目指すための


私の外注化の方法と音声と考え方です。
さらには外注先の詳しいアドレスも公開しています。


正直言いますとこの情報だけで昔結構な額で
売られていた事もあったくらいですが、
これはあえて公開しています。


外注を使ってさらに収益を伸ばして
収入を100万まで伸ばしましょう。


実はアフィリエイトなりもこう考えると投資なのですね。
外注を○万円使って○○万円儲ける、といったような。
ということで外注は投資の概念で利用すると
いいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~
16商材代金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方法で商材代金くらいは簡単にペイできますので
それだけでも価値あるかもしれません。


さらに3万~7万円前後作れるのでそれを商材代金に充てても
============================
いいかもしれません。
==========

ちなみにこの手法である程度お金は作れるんですが
(私の友人は13万これで稼いでます)


当然合法ですし、実際に夢リタ塾という私の所属する塾でも
最初に初期投資資金を作る為の方法として採用されてます。

多分数年後はできなくなる方法だと思うので
今のうちにこれで沢山稼いでおきましょう。


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18投資初心者が知っておきたいFX の基本 Vol.2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「投資初心者が知っておきたいFX の基本」
シリーズにおいてはFXの基礎が全て書いてあるような感じです
初心者の方で詳しく勉強したい方はご覧ください♪


VOL1では書店のFX本のようなあくまで基礎で
VOL2では原油市場と通貨の関係だとか結構詳しい所まで

解説されています。これだけで書籍一冊分の価値があります



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19ゆうの音声アフィリエイトとFXで挫折しないために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは音声ファイルになります。
結構モチベーション管理のために私がやっている大事なことを
話しています。


あなたが投資やアフィリエイトで挫折しないために
大変重要になります。

こういうモチベーションの工夫は実はすごく大事です。
継続するのが大変重要なのが投資でありますので
そのための考え方を音声にしております




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20アフィリエイトの「伝授」より
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイターのYUKIさんの動画、音声ファイルを
プレゼント。FXとアフィリエイトは


とても相性の良いビジネスですから、是非アフィリエイトも
やっていただければと思いましたので今回この特典を付けました
是非動画で勉強していただければと思います^^


動画の質もDVD並みにきれいですからためになると思います
ちなみに伝授は実際に9800円で売られている商品なので
価値があるのが分かると思います。



=========================



以上です。
今のところここ記載されている特典を全て
あなたは受け取れます!


それで注意点なのですが購入する際に

「ゆうの超豪華特典対象」という文字が
インフォトップの決済ページで表示されているのを
確認してから購入手続きに入ってください。


これが表示されていないで購入すると特典が受け取れないので
かならず「ゆうの超豪華特典対象」という文字を確認して
購入手続きを進めてくださいね!


ということで
相当豪華な特典で用意させていただきました
「マナブ式FX完全マスタープログラム」
ですが特典もすごいので
大人気です!


このPDFに記載された特典を全て受け取れるので
なかなかすごいと思います!


マナブ式FX完全マスタープログラムは
それだけでも十分勝ててしまう一本ですが
これら特典があったらまさに最強でしょう!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今なら通常価格より5000円ほど安く手に入ります!
さらに最強の特典がつきます!


マナブ式も私の特典も
あなたのトレードに大変強力に役立つことでしょう!


マナブ式FX完全マスタープログラムはこちらです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/2



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください