無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材  『マナブ式FX完全マスタープログラム』

どうもゆうです。
こんにちは!


ついにマナブ式FX完全マスタープログラムの
特別価格の優先案内があと2時間ほどになりました。


この内容をこの価格で手に入れられるのは
なかなかないことだと思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )




さて、今回斉藤学さんから

の短い音声メッセージもいただいております!


こちらになります。

http://manabu-shiki.com/file/mess.mp3



さて、この音声でも学さんはサポートでしっかり
あなたのトレードをサポートしてくれる

ということをおっしゃってますね。

スーパートレーダーの学さんたちが
サポートに当たってくれるとは
大変な安心感ですよね(^^)


さて、それで斉藤学さんから今回は
「すごいオリジナル特典」についてです。

こちらの特典も今回の優先案内の特別価格で
つけていただけるということで聞いておりますので

あなたにはメリットが大きいと思います。
それではご覧ください。



=========================
あなたこんばんは。



斉藤学です。




上の音声は聞いていただけましたか??


お伝えしたいことを紙に書き出して、
それを見ながら音声に録りましたので、
やや棒読みのところもあってお恥ずかしいのですが….汗、

これから『マナブ式FXマスタープログラム』で、
FXを本気で取り組もうという方へ向けて、
私の気持ちを音声でもお伝えしようと、
上記のような音声も数日前に収録させて頂きました。




私はメールBOXのチェックは、
主に夜仕事から帰ってきてからになるのですが、


今日も帰ってから受信BOXを見ると、
未読のメールが数十件….、



その多くが、

「マナブ式に期待しています!」

というような前向きな内容のメールでした。




そのメールに目を通していて、
いてもたってもいられなくなりました。



そして、、あることを決めさせて頂きました。


あなたにとって、大事な話です。



“ある”特別特典をお付けすることに決めました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



間違いありません、

これなら、あなたにも喜んで頂ける筈です。




なぜなら、この特別特典とは、


私がまぐまぐの公式メルマガ内で、2012年、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
既に1000pipsを超えて利益を出しているシグナルを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
抽出している手法そのものだからです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/




昨日のメールで、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』には、

私がメルマガで配信している【中・長期予想】シグナルの
抽出方法も収録させて頂いていることをお伝えさせて頂きました。



もちろん、これはこれで、
非常に大きい反響を頂いているのですが、

もう一つ私がメルマガで配信しているシグナルがあります。



それが「短期のポンド円シグナル」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の都合が許す限り、
毎日配信するようにしているものです。




短期売買ですので、
pipsはどうしても落ちてしまいますが、


2012年、既に1000pipsを超えて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
利益を上げているシグナルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1ロット(10万通貨)で
トレードした場合、1pips1000円なので、

既に2012年100万円の利益を超えていることになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かなり勝率も高く、
メルマガ読者さんから、
教えて欲しいと、沢山の要望を頂いていたものです。




ただ、こちらの手法は、
マナブ式FXとは全く別物のノウハウを使って
出しているものでしたので、


本当は、『マナブ式FX完全マスタープログラム』とは別に
販売するつもりでした。



ただ、元気のないサラリーマンを応援したいという気持ち、

そして、これほどの期待を頂き、
さらにもう一歩何か出来ることは無いか?と考えた結果です。



だから今日、このマニュアルも
『マナブ式FX完全マスタープログラム』にお付けさせて
頂く事を決めました!!



実際に、シグナルでリアルタイムに結果を出しているものですし、
非常にシンプルで再現性の高いノウハウですので、
このマニュアルだけでも非常に価値が高いものです。



もちろん、初出しです^^




今回のマナブ式FX完全マスタープログラムは
この特典が無かったとしても、
価格と内容のバランスが取れていない、

“破格の”オファーという自信を持っておりますが



この特別特典をお付けすることで、
より、“あり得ない”内容になっていると思います。




今まで、あなたが
見たことがないような
驚愕のオファーであるはずです^^



今日の24時に値上げをさせていただく予定ですので
まだご購入いただいていない方は
お急ぎいただければ幸いです^^


斉藤学



『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )



=========================


以上です。

さらに斉藤学さんの方で

数日前の優先案内から多くいただいている質問について
まとめていただいております。
    
     ↓↓

======================



============================
Q1:販売ページに出ている1ロットというのは1万通貨を
指しているでしょうか?
それとも10万通貨を指しているでしょうか?

A1:これはFXDDの仕様である10万通貨を1ロットとして表記しています。

10万通貨で、1pips1000円の計算です。
(ドルストレートはもう少し下がりますが、分り易くクロス円の場合で計算)

なので1日1ロットで2~5万円というのは、20pips~50pipsの
値幅の事になります。



———
Q2:最低運用資金はいくらから可能でしょうか?

A2:5万円からでも可能です。

マナブ式FXのメインとなるデイトレ手法は、
1回の損切り幅が約15~20pips程度です。
1万通貨で取引した場合でもこれだと1回の損切りで約1500~2000円程度になります。

5万円を原資にした場合でも約4%程度の損失ですので、取っているリスクとしても許容範囲ですし、
その時のレートにもよりますが証拠金不足でのロスカットに会うのに、
1万通貨で200~300pips程度の損切りまでなら耐えられます。


マナブ式FX手法は、慣れれば7~8割り程度の勝率を出すことができますし、
ルール通りにやっていていきなり200pipsの損失に会うというのも
考えづらいので、
5万円でもそれほど心配はないでしょう。




『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )


——–
Q3:FXDDは英語バージョンでありドル口座なので使いにくい印象です。
 日本のFX業者でもMT4搭載の業者がありますが、そちらでも表示しながら
取引ができますでしょうか? 
 FXトレードフィナンシャル、アルパリジャパンを検討してます。いかがでしょうか?

A3:MT4はインジケーターを確認するためだけに使って、
取引はいつも使いなれているFX口座で行っていただく形で大丈夫です。

THVシステムを稼働させるFX業者の指定というのは特にありません。
マニュアルの説明は一つに絞った方が良いのでFXDDでの解説をしていますが
FXDDでなく他の業者のもので構いません。ご安心ください。



———-
Q4:エントリーサインをメールで知らせてくれる機能はついてますか?
育児があり画面にはりついていられない環境なので、そういった機能があればなお嬉しいのですが。

A4:各インジケーターのシグナルをメールや音声で知らせる機能は
付いています。

ただ、マナブ式FX手法で用いるTHVシステムは、複数のインジケーターを
複合的に使って、

エントリーサインを判断する手法になりますので、単一のインジケータで
サインが発生した
メールを受けて、エントリーするということは難しいです。


アラート(音)などをボリューム最大でONにしておいて、
鳴った時に目視で確認して最終エントリータイミングを測るということは
可能だとは思いますが、トレードされる2~3時間はPCの前にいるというのが
やはりベストとは思います。



———-
Q5:今回の教材は何人の人に提供されるのでしょうか?
あまり数が世に出てしまうと手法が通用しなくなることはないでしょうか?
ほとんどの商材が世に出ると通用しなくなると思うのですが


A5:提供人数は特に決めていないのですが、
ノウハウ利用者が世にあふれて手法が通用しなくなるということはほぼ
考えられません。


その理由ですが、


まず、為替は、株や商品と異なって市場が大規模です。

日銀の介入を見ても分かるように、政府が介入しても思い通りに
動かせないほど為替市場
は巨大ですから、通用するしない以前の問題だと思います。


マナブ式FX手法は、一時的に使える裏ワザではありませんし
(むしろ王道です)、
インジケータを用いますが、あくまで裁量トレードです。


使う人によってトレード時間は変わりますし、
見ている通貨ペアも違います。もっというと、人によっては
トレード回数よりも
勝率を求めようと、サインを取捨選択しているかもしれません。

自動売買でも各々の環境によって誤差は発生するものですが、
インジケーターを使った取引で全く同じタイミングで
同じ注文を出すことはほぼ不可能ですので、心配には及びません。


また、テクニカル分析の歴史を見ても、
多くの人が同じテクニカル指標を利用し始めたら通用しなくなったということもありません。

むしろ世界で最もポピュラーな「移動平均線」が今も非常に効果的なように、
むしろ多くの人が使えば使う程勝ちやすくなるのではないかと思っています。
(相当な人数が使う必要がありますが・・・^^)



ただ、提供人数については、
基本、トレード面での技術的な事をサポートできるのが私一人なのと、
昼間は専門学校の講師をしていることから、
サポートに割ける時間も限られていることから、

販売を中止したりすることはあるかもしれません。

(公開したばかりですので、今すぐの心配ではありませんが^^)



『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )


———
Q6:本当に誰がやッても簡単にサインがわかるのですか?ストップ、
利益確定もしっかり
していないと勝つのはむつかしいですが、その辺もわかりますか?

A6:販売ページにあるように、THVシステムはエントリーの
チャンスを色と音で教えてくれるので、
基本的にはFX初心者でも使えます。

また、エントリー後にすぐストップロスを入れるのが通例ですが、
このストップの値も数字で示されますので、迷うことはないはずです。


更に、早めに決済した方が良い場合等もわかりやすくルール化して
おりますので、
そこもトレードしやすいと思います。

ただ、最終の売買判断自体はトレーダーによって異なることがありますので、
ある程度経験を積むことも必要だと思います。


ここも販売ページ内でお話していますが、
買っていきなり勝ちまくれるというものではないです。

モニターさんでも、経験がある方は数日でもコツを掴んで
結果を出しておられましたが、

最低2~3週間練習するくらいの感覚で見ておいて頂くのが良いかと
思います。


まずはデモトレードですねっ。




——
Q7:ソフトを制作する技術があれば自動売買も可能ですか?

A7:技術があれば可能だと思います。

ただ、テクニカル分析だけでなくファンダメンタルズ分析も
取り入れた方がよいと思う
ので、自動売買に任せっぱなしにするのは良くないかもしれません。
(経済指標発表時を避けるような自動売買でしたら別ですが)



——
Q8:私はサラリーマンです。貧乏です。会社の給料だけでは
結婚もできません。
なので1日20PIPが目標でそれさえ取れればじゅうぶんですが、
可能ですか?
またどの位で取れるようになりますか?

A8:1日20pipsでしたら、帰宅後の時間で十分狙えます。

先日モニターを募集して実践してもらったのですが、早い方で
即日~3日程度、遅い方
でも2週間程度でコツを掴んでいただけたようです。

個人差がありますので一概には言えませんが、
複雑なロジックの割に見た目はかなり
分かりやすいと思います。




——-
Q9:購入後フォローはしていただけますか?

A9:はい^^ もちろんです。

販売ページにあるように、
サポートフォーラムと、365日間メールサポートはお付けしています。


私の時間が限られている為に、
多少回答にはお時間かかる場合もありますが、
サポートはちゃんとさせて頂きますし、
必要であれば動画での説明も追加していこうと思っております
(今20本あります)


ただ、限られた時間の中で、
なるべく多くの会員さんに結果を出して頂けるよう、
フォローをしていく必要がありますので、

頂いた質問はなるべくサポートフォーラムで共有したり、
会員サイトで共有したりしながら、一度出た質問内容に対して、
何度も同様のサポートをしないで済むように効率化していきます。


なので、ご質問頂く前に
既にフォーラムで回答されていないか?等を確認頂く必要はあります。


ご購入されましたら、
何卒ご協力お願い致します^^


会員様全体でFXでしっかり稼いでいけるように、
フォローさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!


『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )


——
Q10:以前DVD「サラリーマンでもできるマナブ式FX」を購入しました。
今回のシステムも同じTHVシステムですが、DVDとの違いはどのような点
でしょうか?

A10:DVDのほうでは前バージョンのTHV V3を紹介していたのですが、
今回は最終バージョンのTHV V4です。

パラメーターが改良され、トリックスなどにも工夫が凝らされているので、
THV V3でエントリーするよりもダマシを減らすことが可能です。

THV V3との違い
・ダマシを減らせる
・ストップ、リミットが設定しやすい
・マルチ時間軸対応

私のノウハウという部分については、DVDは収録時間の関係や、
担当者の意図等も入りますので、おおざっぱな解説になってしまっていますが、
今回はマニュアルの大部分がTHV V4になっていて、ちゃんとその手法を
身に付けて
いただけるように、かなり詳しく解説しておりますので、結果を出して
頂くことが
可能だと思います。



——
Q11:現在MACを所有していますが、このTHVシステムは使えるでしょうか?

A11:申し訳ありません。THVシステムをインストールするベースとなる
MetaTrader4自体がWindowsにしかインストールできませんので、Mac OSにはインストールできません。

ただ、bootcampや、仮想化ソフトを使って、
Mac上でWindows環境をご用意出来る場合は、インストール可能です。

※Mac上でWindowsを動かす方法についての詳細はAppleにご確認ください。



——-
Q12:商品のダウンロード期限はありますでしょうか?

A12:インフォトップの購入者マイページからPDFがダウンロードできる
期限は確かあったはずですので、それは購入後お早めに
ダウンロードしておいた方が良いと思います。


その後、インストールファイル等をダウンロードできる
専用の会員サイトをご案内させて頂くのですが、
そこからのダウンロード期限などは
設けておりませんので、ご安心ください。



——–
Q13:EURUSD、GBPJPY、USDJPY以外にも使えるでしょうか?

A13:THVシステムが、トレンドがはっきり出やすい通貨に
強いため、トレンドの出やすい上記の通貨を推奨としてますが、
THVシステム自体は通貨ペアに縛りはありません。

ある程度、しっかり動く通貨ペアであれば
使える筈です。


ただ、上記以外の通貨ペアに関しては、
私自身がチェックしていないこともありますので、
サポート範囲外となります。


また、通貨ペアによって、値動きの癖が違うので、
そこはご自身で検証して上手くコツを掴んで頂ければと思います。


最初は、推奨通貨ペアで慣れて、
少しずつ監視通貨ペアを増やしていく・・というのが良いかと思います。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )



———
Q14:利益が出なかった場合は返金して頂けるでしょうか?

A14:これは、利益保証をしてくれるか?ということでしょうか?

これは、投資である以上できかねます。


また、このプログラムは手にいれてその日から、
100%身に付くというものではありません。

全くの未経験の場合は、
数週間の練習は必要でしょう。


ちょっとやってみてダメだったら返金しようという
スタンスの方には、向いていないと思います。


購入後にフォローが必要な部分に関しては、
サポートフォーラムやメールサポート、
動画を撮ったりしながら、

ちゃんと勝てるように、
私も全力でサポートさせて頂くつもりでいるのは販売ページに書いていますが、

こういう事を聞かれるのは、残念ですね。


優先案内期間中には間に合いませんが、
私がメルマガで流しているシグナルを
ご覧頂いて判断されてはいかがでしょうか?



———
Q15:私は昼間と夕方しか時間が取れないのですが、
そのような者でも有効でしょうか?

A15:マニュアルの方での目標利益は、
基本的にニューヨーク時間で取引することを前提としているので、
昼間と夕方の取引ですと、目標とする利益を減らしていただく形になります。

特に昼間は、そもそも値動き自体が少ないので、
デイトレですと、30pipsくらいが限界かも知れません。

夕方ですとやや値動きが出てきますので、
昼間よりも夕方に集中していただくとよいと思います。



—————-


・・・すいません。



来ている問合せの量がかなりのものでしたので、
これだけのボリュームになってしまいました。



ただ、だいぶ疑問点も晴れたのではないでしょうか?




優先案内ですが、後2時間程度です。


絶対に買って損はしないような内容になっていることは、
かなり自信があるところですので、もし、あなたが、
そろそろ本気でFX勝てる術を身に付けたいと思われているのでしたら、


一歩踏み出して頂きたいと思います。




あ、それと、、


既に購入されて、
マニュアルをご覧になられた方達の感想も
販売ページ最下部に追加させて頂きましたので、
こちらも参考にしていただければと思います。


『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )



では、残り2時間ほどとなりますが、
よろしくお願い致します!^^


=========================

以上です!

ということでマナブ式FX完全マスタープログラムについて
かなり詳しく分かったのではないか、

と思います。

非常に「骨太」の教材で
おそらくまたこの教材で勝てる人がかなり
増えてくれるだろうな~と

予想しております(^^)


ちなみに特典ですが、PDFファイルにまとめたので
見てみてください。

結構すごいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆうの特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちらはマナブさんとはまた別の私のオリジナル特典なのですが
正直結構すごいと思います。

もう受け取った方は分かるように
これひとつで売れるレベルの特典
というのを目指しました。


合計で結局30~40個ほどついていますが
どれも役立つ特典ばかりなのを上のPDFファイルを見て
ご理解いただけると思います。

ちなみに今回の特典のテンプレート、インジケーターですが
私はこの1週間で資金を10%以上伸ばせましたが
その今ポンド円とかオーストラリアドル円とかで
トレンドが上に向いている、今ちょうど


使っていて利益があがっている そんな手法です。
そしてインジケーターです。

(通貨は問いませんけど
私はユーロドル、ポンドドル、オーストラリアドル円、
ポンド円とかが好きです。)

それであなたが

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月・・・

と何度もやればやるほど利益をあげる感覚が
身についてくるそんな手法を特典にいれたので
きっとあなたのトレードに役立ってくれると
思います。


特にトレードで「節目」を読むのは大事なのです。

「どこで反発するかしないか」

というやつですね。

例えば「相当強い節目」というのが分かっていれば
相場が逆行してきて 


1その節目で相場が押し止められるか、

2もしくはその節目を突き抜けるか


という判断基準をもてます。


1の場合は私はポジションをホールドするのですが

2の突き抜けた場合は「相当強い力が発生」

しているのが分かるので


戦略的なクレバーな損きりができます。


大体のFX実践者でうまくいってないひとは

この「節目」いわゆる「ライン」が読めていないのですが

その相場参加者が意識しているラインが

ほぼ丸見えなのが今回のインジケーターの特徴です。


ちなみにこのインジケーターテンプレートは2つ
特典で用意していて

最強テンプレート1、

最強テンプレート2

と分けていますが


最強テンプレート1は恋スキャに準じたもの、
最強テンプレート2は恋スキャにあわせて私が使っている
節目よみのためのインジケーターを加えたもの


です。


最強テンプレート2を使えば分かりますがフィボナッチで
ばんばん反発するのが分かりますが

これで「損きりの節約」や「確率の高い利益確定」

が私は可能になっています。



だからきっとあなたに役立つと思いました。
さらに今回はそのインジだけに飽き足らず、

なんとそのインジケーターの使い方の動画、

ロジックの説明動画をとってしまったので


それを特典にもしているので、

これだけでひとつの教材としてお金とれるレベルになっています。

なので特典も是非生かしてください!


また確率の収束の動画も今日アップしていますので
これもすごい大事なので絶対に何度も見てほしいですね。


ということで今優先価格であと2時間くらいありえないくらい
意味不明なくらい安くてお得ですんで

是非ご覧くださいね~



『マナブ式FX完全マスタープログラム』
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8079281/1/

(特典の詳細はこちら 
⇒  http://fxgod.net/pdf/manabufx.pdf )

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください