無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材:鉄板マスタートレンドTMT検証 特典

警察の「交通違反取り締まり」の「ノルマを暴露」!!


つま先から着地したほうがいい?⇒編集後記

警察の「交通違反取り締まり」の「ノルマを暴露」!!⇒編集後記2で!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日「ゆうの月20~30%月利出せているロジック」

の特典も追加しました!


今大人気です。あなたがトレードして

1ヶ月でプラスにならなければ返金、という前代未聞の

裁量補助教材の保証があるので 導入する価値が高いですね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いまだ根強い人気のFX教材です。

トレンドに沿ったサインのみエントリーするなど

の裁量を入れるとパフォーマンスがさらに向上すると思います。


インジケーターも使いやすいので初心者さんから玄人個人投資家まで

人気です

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです!
さて、私は昨日柴野さんだったり10億円社長だったり
後はSEO業界の事実上トップレベル、と呼ばれる社長さん、
FXの有名な某トレーダーさん、と

みんなといろいろ話しをしていました。

朝までずっと話続けたのですが、やはりこういう人種(?笑)
の人と話しまくるのは楽しいし、
新しい発見があるな~と思いました。

また彼らもまた私の言うことは結構他で聞かない話ばかりですから
「すごすぎる」とか言ってくれる方もいて
自分のいっている事をしっかり理解してくれる方がいるのは
嬉しいことだと思いました。

社長さんとかは結構私の言うことめちゃくちゃ耳を傾けてくれるんですよね~

それぞれ意見は違う部分もあるのですが
やはり彼らは自分ひとりでビジネスをしてがっつり稼いでいるかたがたですが
視点は明らかに普通の人と違うので聞いていて勉強になることが
多々あります。


それで面白かったのは「現役官僚」がなぜか出席していました(笑)
もろに前原が以前にダムとかにかかわった時の官僚です。
なんでも退職金は4500万円らしく、
(席一同「税金かえしてやー」とコール、笑)

その退職金出ても今までやりたいことができなかったから
これから自分のやりたいことをやりたい、ってことのようです。


官僚も参加したがっている投資、ビジネス業界なんです(笑)


さて、それで昨日席にも稼いでいる方とそうではない状況の方がいらっしゃった
んですけど、
やはり明確に「言葉」から違いを感じました。

やはり稼いでいる人というのは間違っていようとなんだろうと
「自分の意見を構築して声に出して文章化して話す」
というスキルを身につけていました。


一方上記官僚の方もそうでしたが、他の稼いでいない方というのは
「自分の意見表明がしっかりできない」
という部分が際立っていました。


起業家とか投資家さんの話というのは「いや、俺はこう思うんだ」
というそういう方向性で話が進むことが多くて
お互いの意見をぶつけあい、新しい発見をみんなでしていく、

という雰囲気があるんですね。


一方普通のかたがたは意見を表明しないでなんとなく悪口とかを
言って和やかな空気を作る、という事をしがちなのかな、
と思いました。


明らかにその「しゃべりの差」「自分の意見を言えるかの差」が
収入につながっているのを感じました。


学歴とかは一切関係なくて、やはりこの「自分の意見をしっかり
哲学的に構築して発信する能力」というのはどうも投資やビジネスでは
大事なようです。FX-JINさんも意見主張はほんといい意味で
すごいですから。



自分の友人でオランダの文部省の国費留学生の友人がいて前に
在日中に聞いたのですが彼いわく、
今ほとんどの世界の主要会社のCEOというのはオランダ出身、
なりオランダと深いかかわりを持っているようです。


オランダというのはご存知のようにマリファナ規制を唯一行っていない
国です。これはたとえばマリファナ規制というものが実は石油利権を
守るためであってマリファナからとれる油が石油の代わりになってしまい

それが石油利権にとっては問題だ、という事実を知っていて
オランダのみ唯一医療や健康増進として使われてる
マリファナを守っている国です。


このオランダではとにかくこの国費留学生の彼もそうでしたが
「意見主張を身に着ける」という授業を高校でも大学でも徹底的に
行うのです。

(詳しくは知らないですが、こういう政策をとれる
とても優れた指導者がこの国にはいた、ということでしょう)


ディベートもそうですけど、とにかく自分の意見を発見して、
発信をして、そして議論をして、という繰り返しをする中で
彼らは自分の意見を強固に身に着けて発信する技術を身につけるんですね。


その結果世界の多くの企業のCEOがオランダ人、
という現象が起こっています。


これは明確に自分の意見を持って相手と会話を構築して
その中で意見を調整してさらに成長していく、

ということを教育を通してオランダ人が身に着けているからこそ
起こっている現象です。


昨日稼いでいる人、稼いでいない人を対比するいい機会があったので
官僚の方には恐縮なのですが(笑)
(もちろん彼にはアドバイスしました。彼は成長していくはず)

やはり自分の意見をしっかり主張して、喧嘩ではなく
お互いの意見を認め合い、時には戦わせて調整してもっと仲良くなる、

こういう技術を日本人はこれからつける必要がある、
と思いました。

そしてやはり学んだことは積極的に情報発信するといいですね。

あと2日ちょっとで大幅値上げになると思いますが、
こちらの返金保証も優れた条件で大人気のソフト

http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


に関してもたとえばあなたが日々使っていく中で
新しい発見や「俺はこうやって使うとかなりいい感じですよ!」
っていう自分の意見を事務局さんとかもしくはブログとかSNSに
書いてみるのもいいです。


私はご存知のようにこのメルマガで「毎日何時間も」自分の意見発信を
行っています。
やはり当然ながら思考能力が毎日向上していきます。


やはり言葉を発して相手の反応を聞いてみる、というのは
大事ですね。


鉄板マスタートレンドに関しては実はMR.コージーさんの塾の精鋭サポート陣が
メールのみならず「電話」でもサポートしてくれます。

はっきりいってこの激安価格でありえないです。
いやほんとにありえないです。



鉄板マスタートレンドは、私が主催する“幸塾”の講師陣による電話サポー
トやメールサポートがついています。なお、このサポートに期限や回数制
限はありません。いつでもご利用いただけます。
もし、少しでも分からないことや不安なことがございましたら、お気軽に
ご相談下さい。快適なトレードを実現して頂けるよう、スタッフ一同、
ユーザー様第一主義の理念に基づき、ご対応させていただきます。   」


とありますね。

これは要するにあなたがトレードで何か聞きたいこと、
自分の意見が発生したら彼らにそれを発信して
彼らの意見を聞ける、ということです。


この繰り返しをやるのはとてもあなたのためになるし
実力がアップします。


鉄板マスタートレンドは返金保証や実績結果がすごいのでそこに注目
されがちですが、

実は「裁量系でのソフトで電話サポートついている」
というのがありえない点です。


これら強力なサポートをも通じて
どんどん相場におけるあなたの思考が強力になっていくはずなんです。
是非サポートも利用して、さらには安心の返金保証もついていまして
さらに特典もあなたの技術を圧倒的にあげるものになっていますので

あなたのトレードにご活用くださいね~


http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


先週までのTMT実践者の成績まとめ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


============================


■神奈川県 「スギ」さんより

エントリー日時: 2012/7/6 日本時間 21:37
決済日時: 記録ありませんが、約2時間後くらい

運用金額: この口座は USD200程度。。。
獲得利益: +USD60前後



■ご本人メッセージ:

こんにちは。
1年前ほどからFXをやるようになり、

FX商材は、いままで自動売買ものを中心に
かなり口座にマイナスの打撃を受けてきたものが多く、

今でも使えているソフトはほんのちょっと、新商材の告知を見ても、
購入までにかなり懐疑心があります。


「ほんとに告知のようにうまくいくのか?」と。

そんな中、「鉄板マスタートレンド」の告知はどうも頭に残って離れず、
購入するに至りました。


いままでの自動売買EAのおかげ(!?)と適当な裁量取引のために、
残金USD200前後と瀕死の状況のUSD口座(レバレッジ200)でまずはお試しと、

7月6日にEURUSDにマニュアルに従って設定し、
たしか午後7時~8時過ぎころだったと思いますが、
エントリーチャンスを待っていました。

日本時間で9時30分を過ぎたころショートエントリーサインが出て、
5000通貨、追加でまた5000と細かくお試しショートエントリー・・・

すると、ドローダウンするような動きは無く、
ググーーとショート方向へ価格が動き、まずは安心できる利益が乗っかりました。


利益倍増ビデオに説明のあった買い増しポイントであろう、
「短い駒足」が30分足で見られましたので、
はじめのエントリーから約40分後に3000通貨買い増しました。

そこからまたググーッと価格がショート方向へ・・・ 
結果 約2時間程度で USD+60前後でした。

鉄板マスタートレンド、はじめのお試しエントリーで、
エントリーからエグジットまで、ストレス感じることなく、
むしろ快適に楽しめるプラス結果のトレードでした。

とてもすばらしいものに出会えて頼もしく思います。 

少しずつトレードロット上げてがんばれればと思います。
MR.コージさん、ありがとう。 これからもご活躍ください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トレードの実際の画像はこちら
⇒  http://fxgod.net/gazou/tmt/07101.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コージコメント:

スギさん、嬉しいご報告をありがとうございます。

「利益倍増ビデオ」も早速お役に立てたようですね。

本当に良かったです。

これからも良いトレードをご継続ください










■愛知県 「ghidorah」さんより
エントリー日時: 日本時間 2012/0705 19時04分
決済日時:    日本時間 2012/0706 12時33分

運用金額: 10万通貨
獲得利益: 124pips

ご本人メッセージ:
こんにちは。購入して早速デモで試してみました。
デモながらいきなり100pips以上とれたので報告します。
今日は雇用統計があるので早めに決済しました。
しばらくデモで練習してから実弾でやってみたいと思ってます。
実弾で大きくとれたらまたご連絡します。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トレードの実際の画像はこちら
http://fxgod.net/gazou/tmt/07102.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




コージコメント:

ghidorahさん、嬉しいご報告をありがとうございます。

デモトレードでお試ししてから実戦へ・・・は堅実ですね。

>実弾で大きくとれたらまたご連絡します。

↑こちら首を長くして待ってます!

どうか良いトレードを!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上の画像でサインを出した
鉄板マスタートレンドの詳細はこちらです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■長野県 「kenken9n」さんより
※68才:自営業でいらっしゃいます。


エントリー日時: 2012年7月6日21時35分
決済日時:    2012年7月7日3時25分

運用金額: 200万
獲得利益: 102ドル

ご本人メッセージ:
購入して2日目でこんな結果が出るとは!本当に驚きです。
“瞬足”も拝読していたので、
雇用統計で試してみようと思っていたのですが、
100pips獲得!になってしまいました。

コージさんブログで仰ってますが、
今日はたまたま運が良かっただけだけのこと。
ギャンブルトレードはいけませんね。

雇用統計に付き合ったことは今まで一度もありません。
100pips取ったことも初めて、今日は特別の日になりました。
“鉄板マスタートレンド”、こんな素晴らしい武器を手にできたこと、
ほんとに感謝しています。

<<中略>>
また、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トレードの実際の画像はこちら
http://fxgod.net/gazou/tmt/07103.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コージコメント:

嬉しいご報告をありがとうございます。

「ご理解の上で」雇用統計に挑むのであれば

それを止めることはありませんよ。

失礼ながらご年齢に反応しご紹介をさせていただきました。

今後とも良いトレードをご継続なさってください!


■東京都 「かずみ」さんより

エントリー日時: 2012年7月11日12時58分&16時10分
決済日時:    2012年7月11日19時33分

運用金額: 約5万ドル
獲得利益: 1500ドル(約12万円)※素晴らしい

ご本人メッセージ:
鉄板マスタートレンド関係者のみなさまこんばんは!
「かずみ」と申します。 

鉄板・・・スゴすぎですね!
今日はポンドドルが大爆発!

ほとんどノーストレスで

1500ドル(約12万円♪)の利益をGET出来ました。

もっと利益を引っ張ろうかと自分なりにがんばったのですが、
だいぶグダグダしてたので、諦めて利食いしちゃいました(笑)

ロングでエントリーサイン出たので迷わずエントリーしたら
すぐさま含み益が出てまずはびっくり!

途中ダレて来て、
今までの私なら絶対ビビって決済してたのですが、
モニターのみなさんは利益を引っ張る人が多いようだったので
決済どころか押し目で強気の追加エントリー!

今までの人生で経験したことがないくらい
「かっこいい取引」が出来ました!! (自画自賛です、笑)

本当にスカっとしますね。鉄板インジケーター!

これはもう、本当に手放せません。

コージさんのブログやメルマガのコメントにも
いつも感動してます。


本当に大ファンになってしまいました。

今後のご活躍を心から願っています!!

追伸:
チャートレイアウトはコージさんのご友人を真似しています♪




コージコメント:

かずみさん、ご報告ありがとうございます。
押し目の「増し玉」は、なかなか痛快でしたね。
トレンドに乗っていることが理解できていれば、

さほど怖さもなかったのではないでしょうか?
同じ増し玉でも
逆張りのナンピンとは大きく性質が異なる


ということを実感できたのではないでしょうか?
そのあたりが実感できたなら、
今後はどんどん利益を追求する「ドS」なトレードも
可能になると思いますよ。


よかったらまたご報告くださいね!






■長野県 「kenken9n」さんより
※2回目のご投稿です!ありがとうございます。


エントリー日時: 2012.7.10.20:50
決済日時:    2012.7.10.23:15

運用金額: 200万
獲得利益: 約80pips

ご本人メッセージ:
今夜は 2発、合わせて80pipsほどです。

素晴らしいですね。


先日は、思いがけず自分の”一撃”を紹介いただきたいへん驚きました。
獲得利益のところ102pipsと書いたつもりだったのですが、
102ドルなんて書いてあったようですね。


今20枚でやっていますので、かなりの利益が上がっています。
資金を増やして1pips, 1万の世界もそう遠くはないぞとワクワクしています。
コージさんのおかげです。




コージコメント:

つい先日「68才、自営業」でらっしゃる部分に反応し、
ご紹介をさせていただきました。
早速「第二弾」ということで、本当にありがとうございます。

※前回ご投稿分は以前のメルマガで紹介しています


あ、前回「pips」と「ドル」を私どもも見落としてしまい、
修正できませんでした。大変失礼しました。


鉄板マスターは、取扱に慣れていくにつれ、
ますます勝てやすくなるのではないかと思います。
トレンドの強弱などを肌で感じられるようになるのは、

ある意味インジケーター本体よりも財産になるはずです。
ぜひともがんばってください、

また、ご面倒でなければ
「第三弾」「第四弾」のご投稿・・・お待ちしています!






■埼玉県 「ひろみ」さんより

運用金額:  1,200,000円
獲得利益:  89,000円


ご本人メッセージ:
今まで逆張り手法も検討しようと考えておりましたが、
TMTの的確なポイントの素晴らしさに、順張りのみで充分、
取れるところでガッツリ取るスタンスで行こうと思い直しました(笑)
今回はとても気持ち良くイグジット出来ました。本当に、感謝致します。

(参考:実際のひろみさんのトレード画像
http://fxgod.net/gazou/tmt/071…….jpg )


※コージコメント

赤線を入れてくれた部分が利益幅のようですね。
もともと『お上手な人』なんじゃないかなぁ・・・
あ、メールでは名字もご記入ありましたが、女性だし、
なんかあってもマズイのでファーストネームのみ表示させていただきました。


こうしてる今も「渾身画像」はがんがん届いてます。
みなさん本当にありがとうございます。

そして・・・
利益GETおめでとう!!

今後もよろしくお願いいたします。




■神奈川県 「花が好き」さんより

運用金額:  1000ドル
獲得利益:  保有中

ご本人メッセージ:
メールしている間に再び下落(21時40分頃)
推奨のロットではないかもしれませんが只今欲との葛藤です。


(参考:実際の「花が好き」さんのトレード画像
http://fxgod.net/gazou/tmt/071…….jpg )

※コージコメント
1000ドル元手で180ドルの含み益。
『利益率18%』ですね(汗)

「保有中」というコメントが生々しかったのでご紹介しました。






■東京都 「かずみ」さんより

エントリー日時: 2012年7月11日12時58分&16時10分
決済日時:    2012年7月11日19時33分

運用金額: 約5万ドル
獲得利益: 1500ドル(約12万円)※素晴らしい

ご本人メッセージ:
鉄板マスタートレンド関係者のみなさまこんばんは!
「かずみ」と申します。 

鉄板・・・スゴすぎですね!
今日はポンドドルが大爆発!

ほとんどノーストレスで

1500ドル(約12万円♪)の利益をGET出来ました。

もっと利益を引っ張ろうかと自分なりにがんばったのですが、
だいぶグダグダしてたので、諦めて利食いしちゃいました(笑)

ロングでエントリーサイン出たので迷わずエントリーしたら
すぐさま含み益が出てまずはびっくり!

途中ダレて来て、
今までの私なら絶対ビビって決済してたのですが、
モニターのみなさんは利益を引っ張る人が多いようだったので
決済どころか押し目で強気の追加エントリー!

今までの人生で経験したことがないくらい
「かっこいい取引」が出来ました!! (自画自賛です、笑)

本当にスカっとしますね。鉄板インジケーター!

これはもう、本当に手放せません。

コージさんのブログやメルマガのコメントにも
いつも感動してます。


本当に大ファンになってしまいました。

今後のご活躍を心から願っています!!

追伸:
チャートレイアウトはコージさんのご友人を真似しています♪

(参考:実際のかずみさんのトレード画像
http://fxgod.net/gazou/tmt/071…….jpg )

コージコメント:

かずみさん、ご報告ありがとうございます。
押し目の「増し玉」は、なかなか痛快でしたね。
トレンドに乗っていることが理解できていれば、

さほど怖さもなかったのではないでしょうか?
同じ増し玉でも
逆張りのナンピンとは大きく性質が異なる


ということを実感できたのではないでしょうか?
そのあたりが実感できたなら、
今後はどんどん利益を追求する「ドS」なトレードも
可能になると思いますよ。


よかったらまたご報告くださいね!





■埼玉県 「minakko」さんより

職業: 主婦
年齢: 43歳

エントリー日時: 2012年7月13日18時46分、19時41分
決済日時:    2012年7月13日21時10分前後

運用金額: 20,000ドル
獲得利益: 504ドル(約4万円)

ご本人メッセージ:
今日購入した鉄板マスタートレンドで
初めてトライした取引で日本円で約4万円利益出しました!

初日で元を取ってしまいましたw

途中、逆に伸びたので少し緊張しましたが、
1時間足と30分足の下げトレンドに変化がなかったため
少し我慢して継続したところ、
すぐに戻り、そのまま含み益状態になりました。

もっと引っ張れれば良かったのかもしれませんが、
普段一度の取引でこんなに勝つことないので
慌てて利益確定しちゃいました。。。

鉄板マスター、みなさんがおっしゃるように、
過去最高のインジケーターだと思います!

私は専業主婦なのでFXは半分趣味ですが、
パートに行くよりかはるかに効率もよく、
そしてなにより楽しみながら続けられそうなところが嬉しいです。

Mr.コージさんのお弟子さんの女性に憧れてます!
少しでも近づけるよう、がんばりますので
今後もおもしろいブログを期待します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考:実際のトレード画像
http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07141.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コージコメント:

おっと・・・今日ご購入でいきなり「元」取りましたか(笑)

「主婦業」という部分に注目し、掲載させていただきました。

主婦業の人は、なかなか時間が取れないため

スキャルピングに走る人が多いようですが、

精度の低い逆張りをするよりは「トレンドに乗る」ほうが

トータルの利益を伸ばしやすいはずです。

ですので、「鉄板」のご購入は正しかったと断言しましょう(笑)

私の弟子にあこがれてくれてありがとうございます。

彼女もきっと喜ぶと思います。









■広島県 「Gun」さんより

職業: 自営業
年齢: 59才

エントリー日時: 2012年7月12日 15時
決済日時: 2012年7月12日 0時15分
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 3275ドル


ご本人メッセージ:
Mr.コージさん、お世話になります。
本日、画像等が取れましたのでお送りして見ます。


トレードした通貨ペアです。

BGPUSD:915.0
EURUSD:389.0
EURJPY:700.31
AUDJPY:622.07
AUDUSD:649.0
USDJPY:41.61


前回、トレードしてかなり成績も良かったんですが
画像取れませんでしたので今回、とって見ました。

昼前から見ててポンドルは早くからエントリーしてます。
その他は15時以降にエントリーしてます。


このインジは今までの中で最高のインジです。

まだ、デモ口座での試し運用でしたが、来週からはライブでやります。


購入時に5000ドル(デモ)で開始して画像のとおり
本日終了時で9002.44ドル 損益計:4002.44ドル です。
デモでなくライブで運用しておけば・・・・・


でも、これから十分に稼げるでしょうから安心してます。
これからも期待してます。

ありがとうございました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考:実際のトレード画像
http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07142.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コージコメント:

ご利用開始早々、すばらしい利益ラッシュですね(驚)

わずか一週間で80%の利益・・・

確かにデモであったことは悔やまれますが、

今後安心して取り組めることにつながるのであれば、

それも良かったということでいかがでしょうか。

今回は「人生の大先輩」からのご投稿が多く、

僕自身、本当にうれしいとともに身の引き締まる思いでいます。

今後ともお手柔らかにお願いいたします。



他にもたっくさんお送りいただいてるのですが、

申し訳ありませんが今日はこの2名様で!

ちなみに、僕のブログ内で、

僕のコメントなしではありますが、

なるべくすべての方をご紹介できるよう、

カテゴリーの新設などを検討いたします。

ご投稿くださった多くの方々・・・

今後とも勇気を出して、「あらたな渾身の一撃」、

ぜひともご投稿をお願いします。


僕の自信作です。

■鉄板マスタートレンド(TMT)

http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/





============================


以上です!

いや~実践者の声はやはりとても参考になりますね~


さらに以下はMRコージーさんのお弟子さんの

女性の結果です。(20代前半あたりの女性ですね)





========================
弟子の『7月度途中経過』報告

弟子(親しい友人の妹)が

「専業トレーダーデビュー」をした件を先日

私のメールやブログで書きました。



ただし、今月はプライベートでナニやらいろいろあった(?)みたいで

あまりトレードが出来てないようです。

昨夜遅くに「言い訳メール」が届きました・・・


■弟子からのメール 


────────────────────

件名:

中間報告というか反省文です・・・

────────────────────


コージさん

なかなかご連絡できなくてすみません。

今月はプライベートで色々ゴタゴタがあって・・・
あまりトレードができていなくって・・・
連絡しにくくて・・・

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、鉄板マスターが大好評のようで
おめでとうございます!


私に手伝えることがあったら
なんでもおっしゃってください☆

コージさんのためにガンバリマス!

・・・で、今月のトレード状況報告なのですが
あちゃーって感じです

。・°°・(>_<)・°°・。

12回しか出来ていません。
ごめんなさい。

一応、レポートを添付しますが、


7月1日~11日18時現在で

◆トータル利益:1343.73ドル
◆トータル損失:133.98ドル
◆収支合計:+1209.75ドル

◆勝率:83.3%(10勝・2敗)
◆プロフィットファクター:10.03
◆最大ドローダウン:0.42%

となっていて、現在の口座残高は

22,442.65ドルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、これまでの累計損益が+12,442.65ドルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月は+8000ドルを目指すと言っておきながら
+3000~4000ドルペース・・・
恥ずかしいかぎりです(>_<)

反省点としては、トレードがあまり出来なかったため
いっぱいチャンスを逃してしまったことに尽きます

プライベートもやっと落ち着きそうなので
明日から遅れを取り戻します!

次回は良いご報告ができるように・・・
コージさんに褒めてもらえるように・・・
がんばらなきゃです。

コージさんもお忙しいとは思いますが
お身体だけはお大事にされて下さい。

また、メールします☆

↑メールはここまで↑


■↓弟子からの画像その1: 7月度全取引結果↓



http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07131.jpg


■↓弟子からの画像その2: 7月度成績詳細↓


http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07132.jpg




実は“風のウワサ”で、最近の弟子がプライベートにおいて

「少々チャラい状況」だと聞いていたもので、

説教でもしてやろうかと虎視眈々とタイミングを図っていたのですが・・・

今月の成績・・・言うほど悪くない。


取引回数が少々少なめであることを除けば・・・むしろ良い。


まぁ本人の月間収益目標(8000㌦:約64万円)からみたら、

確かにペースはイマイチではあるので、

せいぜい、そのあたりをツッコむくらいでしょうね(苦笑)

そんなワケで、やや拍子抜けしている今日この頃の僕なんです(笑)


さて、、、

鉄板マスタートレンド(TMT) は、

スキャルピングトレードに比べてるとエントリーチャンスは少なめですが、
慣れてくれば時間がなくても効率よく利益が出せるようになります。

※なんといっても「損小利“特”大」ですので。


だから焦らずにじっくりトレードスタイルを習得していって下さい。


彼女(弟子)は反省とか言っていますが
正直なところ、僕には効率よく使えてるなと映っています。

(プライベートがチャラいのは、まぁ「年頃」ですし仕方ないですからね)


みなさんも彼女くらいの成績であれば

きっと安定して出せるようになれるはずです。


どうかがんばって下さい。




鉄板マスタートレンドの詳細はこちらです

     ↓

http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

==============================



はい、ということで私も実際の利用者の声を今号でまとめてみたのですが

この1週間でもすごい数の声だな~と思いますし


何よりやはり実際のメタトレーダーの画像も今号で掲載しておりますが

このインジうまくとってるな~

と思います。


個人投資家の中には「このインジケーターが全てのインジの中で最強」

という評価をする方も出てきているようです。


この7月になって強力な一本でてきたな~と思います。

ちなみに販売責任者さんからも

「7月19日(木)に、大幅な値上げを実施予定です。」

ということでメールをいただいています。


それなので今は相当お得な特別価格で手に入りますし、

何よりもあなたが実践して1ヶ月でプラスにならなかったら

返金保証もありますし、


リスクもないような状態ですので是非ご覧くださいね~

上の結果が示すようにその精度の高さから

本物のインジケーターだと思います。





発売一週間ちょっとですが多くの結果報告が事務所に
寄せられていて「ヤバイ一本」です




■鉄板マスタートレンド(TMT)
7月19日(木)に、大幅な値上げを実施予定

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)


http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/














=========編集後記===============

さて、今日は実は書きたい事がたくさんあるんです。
いつもこのメルマガを書くに当たって書くことを絞るのに

困ったりするのですが・・・(笑)

まず前号あたりまで話した「確率の収束によって人生は決まってきていて
そしてその確率はこれを知る人は自分で確率をコントロールできる」

ということを書きました。

実はすごい反響があって、多くの人に衝撃的な記事だったようです。

世の中にはマインドセット系とかいろいろな話があふれているようです。
私自身はそんなものを読むより自分で体動かして人と話をして
そこで学んだことから哲学や考え方を見つけ出す、

ということをやっているのであまり啓蒙系は実は興味はないんですが
多分どんな啓蒙系の話より本質を捉えた話だったのだろう

と反応を見て思いました。

私は「継続」といいますけどね、やはりそれは確率を収束させるため
なわけです。

やはりあなたも私の人生も大きくは
「確率」という大きな世界全体のルールに支配されざるを得ないんです。


時間があるんだから、当然ですが、
やはりどう逃げようともサイコロを1000回振ったら

どの目の確率も「6分の1」に近づいてしまうんです。

これは1の目だけ半分でた、ということが1000回、1万回振ると
サイコロの目がちゃんとしてれば起こらない事なんです。


何回も継続した場合、意図した確率にならざるを得ない。

この法則が人生を支配していることに気づいている人は
漠然と多いのですが、それは右脳で感じているだけで
言葉として左脳で理解していません。


これを左脳で言葉で理解した瞬間、人間はこの確率を
コントロールできます。「継続」と「時間」によってです。


ちょっと固い文章になってしまったので
私の下品な口語でお話させていただきますが


「この確率の収束を知るのが超大事っす」


ってことなのです。
多分これに気づいている人は世界でも少ないんじゃないかな~と
思います。

ちなみに昨日柴野さんと10億円社長飲み会で
インドのシュガールっていう秘密メソッドを知る方にお会いして
直接聞きました。


分かりました。シュガールより私が書いた確率の収束の方が
圧倒的に応用が利く人生に強烈に左右する「真実」です。


あなたの行動とか「数年後の結果」というのは
確率の収束を意識することで「意図的に」コントロールできるんですね~

逆に1日後、2日後はコントロールしづらいです。
確率が収束しづらいから。


極論を言ってしまいましたらイチローが名だたるバッターになったのは
毎日筋肉の動きとかボールの捉え方とかそういうのを
毎日「効率的な方法で適正化」させていって、

それが何千日という継続の元に
サイコロの目の出る確率が1万回ふったら6分の1になるように
確率が収束して、

徐々に素晴らしいバッティングになっていった、ということでしょう。
私はそう分析しているので、彼を天才だと思ってないんです。

ただ確率の収束の概念をその練習の中で強烈に
何か感じていたのでは、とは思います。


まだまだ世の中で解明されていないことなんていっぱいあるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、それでそういう点で言うと今日NHKで
最新のマラソン選手の分析が行われていたんです。

マラソン選手の世界のトップは今2時間3分台なんですね。
あと10年以内には1時間台の選手が登場する、
とも言われています。


100年前は優勝タイムが2時間55分だったのに
1時間近く100年で人類はタイムを縮めたわけです。


それで、

面白かったのはですね、私たちって学校の体育とかで走るときに

「かかとから着地してつま先でける」

って教わりますよね?(洗脳されますよね?)


けどこの今のトップの一人である2時間3分台のマカウ選手は
「つま先から着地する」んです。


それで実際に体に受ける衝撃を

「つま先から着地するマカウ」



「かかとから着地する日本選手」

で比較したのですが

上記マカウ選手は95キロしか着地時に負荷がかかっていないのに

日本選手は135キロとかの負荷がかかるのです。


これは完全にかかとから着地、

というのが長距離とか走ることには向いていない、
ということだと思うのですが、


私たちはこういう「違う常識」を教育によって刷り込まされていますよね。
このかかとから着地は日本の体育とか雑誌でも書いていますけど、

結局嘘なんですね。
その嘘を私たちはあなたも私も、信じて疑わないで
たとえば今日まで生きていた、っていうことが起こるわけです・・・


ちなみにマカウ選手が言っていたのは
「かかとよりもつま先から着地したほうが痛くないし、負担がないから
自然とそうなった」
と言います。


要するに教育で言われることよりも「感覚」を重視して
自分の自己判断を元に「本来正しいフォーム」に彼はなっている
ということです。


ようやくこの「感覚」に現代科学という名の宗教が
追いついて「かかとから着地は間違っていたっぽい」
と分かってきたわけです。


私はこの例にみるように科学なんかよりも自分の感覚のほうが
信じられる、と思っているので、

ましてや新聞とかテレビ(今回の番組ですがまあ信じられます)
の情報は信じなくて自分で得た自分の感覚を大事にして
情報を考えます。

地震だってみんな言及しませんが、
「普段と違う種類の震動」を私は感じるから
さらに「ミセスワタナベ」が地震後に為替相場で
まるで知っていたかのようにうまく刈り取られたという事実から

感覚的にやはり人工地震説も無視できないな、と思うわけですね。

だから私は基本的に科学を妄信している人はばかなんだと
思ってます。

だって科学とか西洋医学って宗教ですからね。
多分1000年後の人類が持っている科学も医学も今とは
まったく違うものなはずですから。

このように私たちの常識は間違いだらけなのです。
ちなみに上の「ミセスワタナベ」こと日本人トレーダーが
地震後に刈り取られまくった、

という事実はあまり報道されませんよね。

なんかくやしいですよね。

これからは日本人トレーダーの呼称でもある
「ミセスワタナベ」が反逆して投資でも実力をつけていきたいところです。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MR.コージーはそういう
刈り取られまくってしまっている
「ミセスワタナベ」が反逆して投資で勝てるようになるべきだ、
という考えの下に鉄板マスタートレンドを
リリースしています。

7月19日(木)に、大幅な値上げを実施予定

http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





==========編集後記2=============

さて、今日は書きたいことが多いので書きます!

これはどちらかというと政治の、特に警察の実態ということで
書かなければいけません。


私は毎月のように正直警察に口論を申し込みます。

こういうのを書くと 警察とか役人に対して従順な日本人には
「わ~警察に文句いうとかなんかいや~」

とか言う人もいるでしょうが、
私は今の警察が明らかにおかしいのを知っているので
そして彼らの大半は「横柄」であり、

(話せば分かります。自分たちが国民の上に立ってると
洗脳されて勘違いしちゃってます)

日本国民の害に今なりつつあるのを確信しているので
書くわけです。


さて、実は最近私の家の近くで

全然交通量のない道路にて「信号」が作られました。

事故起きているのもみたことありませんし、
平日は車もほとんど通らないのになぜか「信号」が。


そして、信号ができてから車が通らないのに
「軽く渋滞」が発生するようになりました。


私は20年以上その道路で渋滞を見るのは2,3回くらいだったのですが
最近この信号が建造されて土日は絶対に軽くですが渋滞するようになりました。

そして、登場しました。


「取り締まり警察官複数」
(5人とか必要のない人数です)


ちなみに私の最寄駅の前にはよくチンピラややくざとか不良が
たむろしていて人々の生活を脅かしている場面があるので
職務質問とかで一般のやさしいひとばかり取り締まっている

あほ警察官に「おい、お前、そんなことやる前に
あっちにやくざいるやろが。あっちいけや。取り締まって。
こんな一般人とか自転車学生とりしまってても意味ないから」

というのですが、彼らはこのチンピラややくざが怖くて
「絶対に」行かないのです。

その代わりに自転車の防犯登録番号の検査とかを
「ふつーーーの学生」に対して行っているのです。

ちなみに職務質問は断る権利が国民には職務質問法で認められています。
しかし警察官は「強制的に」職務質問を実質しています。

それを私は時間がありますから(笑)
最近は見るたびに部外者ですが、警察官に注意しにいきます。

「この少年にちゃんと任意と伝えたの?強制のようにあんたら
ふるまってるだろ。職務質問法いってみろ」

と。

しかし彼らは黙るか「じゃまくさいやつがきた」
ということでとにかく横柄に私とかその少年とかを
よく押さえつけようとします。

自分らのやっていることの違法性を認識していない状態でして
彼ら警察官はある種「洗脳」されています。


さて、それで今日なのですが、その新しい信号ができたところで
(というか渋滞させて取り締まるために信号を作ったのは間違いないと
思われる)


警察官が「張って」まして、
そしてまったく国民にとって無害である「40歳くらいの主婦」
のような方の車を「一時不停止」でとめて
みんなが注目する大事にしていたのです。


私も車乗りますが、停止はしますが、
一時不停止とかはたとえば地方ではよくありますよね?
私の地域でもそもそも車がいないから

停止しないで4,5キロの徐行で済ませるドライバーも
いるのです。
これは厳格には警察官僚の作り出した法律には違反しますが
はっきりいって上記のチンピラ、やくざよりも
無害すぎます。


そして、私はあえて信号を作り出して
しかもそこにまったく必要のない警察官が4、5人とか派遣されているのを
もう実はメルマガで書いていませんが

5回以上は注意したのですが、

今日またやっていたのです。

それで駅にやはりちんぴらがいましたので
「おい、こんな無害な一時不停止のおばちゃんで切符きる
とか意味のない仕事よりもあっちにチンピラいんだろうが。

そこにいってそいつらの取り締まりをやれ。
お前らはここで一時不停止の取り締まりをやる社会的意義は
ほぼない」

と私は言います。

私の地元警察はとにかく犯罪件数を伸ばしたいんですよ。
この編集後記でばらしますが、資料を持ってます。

ただ注意するにあたって私はこの20代後半の警察官も
悪気はないものの、警察組織に洗脳されて
こういう仕事を毎日こなすうちに当初の

「正義を守りたい」という

意識を忘れて廃れるのが分かっているので
彼らに考えさせるために毎回言います。

それで彼らにいつも聞くのが

「あんたは収入の安定がある公務員だから警察官になったのか、

もしくはこの世の悪をなんとかしたい、という使命感のもと
警察官になったのか、どちらだ?」

と私は聞きます。


彼らは大体答えに困ります。

なぜならばほとんどは前者だからです。
ただ彼らは後者の「いや、使命感のもと・・・」

とか言います。

「じゃああんたらこんな一時不停止のおばちゃんよりも
そっちの交通量多すぎる爆走しているチンピラとか

そういうの取り締まるほうが優先すべきだろ。
よーく考えてみろ、自分でおかしいと思わないのか?」

というのですが、大体その後何にも言わなくなります。


ちなみにあなたはご存知ないかもですが、最近
自転車乗っている人とか若者にもの違法職務質問が行われていて

まったく無害の市民が「強制的に道で取り調べ」
を受けているんです。

彼らにはNOと言える権利はあります。
職務質問法では昔
特高警察というのがあり

国民を警察が弾圧していた歴史があったので、その過去があり
国民が警察の横暴な職務質問に「NO」と言える

権利が付加されています。

警察官はそれを言うと「じゃあ職務質問して強制で取調べ
できないじゃないですか」

と言いますが、

それは仕方ないです。

法律が国民側にたち、国民の権利のほうを保障しているからです。

彼らがそれに文句を言うならば国会議員になって

「国民を強制的に警察官は荷物検査でき、警察官が国民を管理できる」

という法律を通さないとできないんです。



しかし最近の警察官は話すと分かりますが

「警察官はえらい、国民は下」

と官僚に洗脳されている思考回路のやつがほとんどなので
(ほんとたまーにちゃんとしたのはいますが、ごく一部
感覚的に20人に1人くらい。)


職務質問法の事実を伏せて強制的に荷物検査を
しているのです。


そしてあなたは知ってますか?

この警察官たちには明確に

「ノルマ」があるんです。


ただこれを「ノルマあるんだろ?」というと

「ノルマ は  ありません。」といいます。

そう、警察内部では「努力目標」という事実上のノルマがあります。

これを達成できない警察官は上司にいじめられます。


基本的に営業会社と一緒です。


それで具体的には私の知っている資料は

「目安、努力目標」と「実績」というのがあり、


この目安、努力目標は警察官の中での「ノルマ」に相当します。

そして実績が実際の頑張って国民を取り締まった件数です。


これは2004年のものです。

    目安 実績
飲酒 14,000 8,304
速度 141,000 141,937
信号無視 28,000 22,933
歩行者妨害 7,400 6,513
一時不停止等 38,500 43,794
駐車 200,000  193,480
青空駐車 6,500 2,914

(もっと詳しい資料はこちらのHP
http://www.web-pbi.com/norm/in…….htm )


上をみてください。

まず「目安」がありますね。
この目安があらかじめ示される「ノルマ」です。


そして「実績」があります。


どれも警察が目安(事実上ノルマ)に近づけるために「実績」で
頑張っている数字の具合が分かると思います。


警察官はよく私に言います。
「いや、一時不停止のようなことも危なくて事故になるので」
と1台も車のないときに。


しかし彼らの言うことは嘘です。

彼らは上に示すように「目安 努力目標」があるから
そのノルマを達成するために
私たちを 意味のほぼない法律適用で取り締まって

そして「件数」を作り出して予算を毎年ださせて

そして警察官の人数を多くしようとしているのです。
(具体的にはこの青写真の犯人は警察官僚でしょう。
この警察官僚の何人かは 統 1教会に属する、と言われる)



しかも私の家の周りは最近防犯カメラ付け出して

さらにはそこでいらない信号を作って警察官が大量に
くるようになって こうやって件数つくりをするようになってきたので

ほんとわかり易いくらいでした。


そう、警察には明確にノルマがある。のです。

そしてノルマを作るやつが警察官僚の内部にいて
そしてそのノルマを達成させて予算を出して

人数を多くしたがっている、と言う構図があります。


こういうことは本来日本のマスコミが報じなければいけません。

しかし最近のテレビを見ると分かるように

警察のバッシングの番組はほとんどなくなり、
逆に警察に好意を持たせる目的のドキュメンタリー番組などが
急増してきています。

ドラマもそう。


日本のマスコミは第3の目として
「過去に日本国民を殺しまくった」
警察組織の暴走を監視しなければいけないのに

そこと癒着してしまっています。


そういうのを知らないいわゆるB層と呼ばれる人が
完全にテレビに「警察はがんばってる」と洗脳されて
一時不停止というほんと意義のない取締りをしている警察官に

「お疲れ様です」

とか言うのです。


私が昨日会った夢リタ塾生でまったく休みがないけど
ビジネスを頑張っている50歳くらいのおじちゃんのほうが
全然 お疲れ様です、って感じです。


警察の仕事を見ると分かりますが、大して動いていません。
そして本来いくべきやくざ、ちんぴらをびびって
何もしないので大して役に立ってません。

時給900円のローソンの店員のほうが7倍は働いています。

そして問題は彼らの人件費は私たちの税金である、
と言う点です。


はっきり言って日本は警察官が多すぎますし
明らかに業務もちょっとおかしくなっているので

若い警察官が声をあげないといけないのです。

「こんな強制に振舞う職務質問は正義じゃない」

とか

「一時不停止とかのチェックをするために俺は警官になっていない」

とか。


最近の警察官の傾向というのは
私が話して思考調査したところ

「安定を求める従順なやつ」という傾向があり、

彼らは得てして組織に洗脳されやすいです。

1年もいれば洗脳完了でしょう。


そして「国民の上に自分がいる」という感覚に
なっている様子です。

今しかるべき時期にしかるべき形で
警察官は増長してきています。

多分一昔前の正義感あふれる警察官はほとんど
警察組織になじめず消えているはずです。


とりあえず今日はこの「警察官のノルマ」の資料を
具体的に見ていただきました。

国民全体がこの事実を知るべき。

そしてその上でやはり警官どもに
あの一時不停止のおばちゃんもおかしい、と言わないと
現場の洗脳された警官たちは気づきません。


そして日本の絶望的なのはこの警官に実際に

「お仕事お疲れ様。今日も取り締まり頑張ってね」

とかいうおばちゃんがいた、ということです。

その反抗的な警察官が自分で言ってたことですが
私の地域はそういうテレビに洗脳済みな方が結構います。


こうやって警察のノルマも知らされず、
不当な取締りがどんどん行われて国民の自由権利は
どんどん警察におかされていくんです。


これに気づいていない多くの日本国民という図式があります。

ちなみに警察官に大声で意見している私はきっと
悪者に見えていることでしょう(笑)

しかしノルマの存在も知っている私の考え方のほうが
そういうテレビに洗脳されて「警察様」と言っている人よりは
民主主義の市民としてまともな感性を持っていると
確信しています。


とにかく最近警察官の横暴を見る機会がおおいです。
新宿、渋谷、池袋、大阪ならば難波、梅田らへん。

このあたりでは警察官が職務質問法を

事実上無視状態で

特高警察化しています。


この国の「警察国家化」は確実に進んでいるな、と思います。
ちなみに警察官の中でおかしいのは
すぐに公務執行妨害をとる、と言いますから、

あくまでも警察に意見する場合は
「発言の自由」という憲法に沿って発言をして

一切手を触れない、ということを徹底させないと彼らに
公務執行妨害をとられるかもしれませんから、
そこは注意しないといけないですね。


最近間違いなく
警察が暴走してきています。

私は危機感を抱いています。


ということで警察ではノルマという言葉の代わりに
「目安」もしくは内部で努力目標という言葉を

使っている、という衝撃の事実を書きました!

それではまた。


ゆう











■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

最近石原のバカが中国脅威をあおりまくっているのも
そういうアメリカの意向を汲んでいます。


しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。


そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日はラップです!

韓国で人気のR&Bグループの

「VIBE」というグループです。

とても実力のあるグループで、初期は

ラッパーとシンガー2人という3人でした。


ラッパーは脱退したのですが、アメリカにも日本にもない

ささやくようなスタイルのラップで音楽的に聴いてて

心地よいラップかと思いました。ラップは攻撃的だ、という

先入観が少し変わると思います。韓国ラップを聴いてHIPHOP

が好きになる方もいるかもしれません


「最後じゃないということを」


http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/45




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日「ゆうの月20~30%月利出せているロジック」

の特典も追加しました!


今大人気です。あなたがトレードして

1ヶ月でプラスにならなければ返金、という前代未聞の

裁量補助教材の保証があるので 導入する価値が高いですね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください