無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 鉄板マスタートレンド 検証 特典 「ミセスワタナベ」の逆襲がはじまりました!


どうもこんにちは!

ゆうです。

いや~夏ですね!個人的には夏ってこうパワフルになれる
季節だな~と思います。
また台風が来ているそうですから、注意したいところです。

また投資の話でいうとシティ系ヘッジファンドが
シティ系ヘッジファンドが10年国債を対象とするドイツ国債を買い進み、
スペインやイタリアの国債を売り崩すスプレッド取引を
積極的に繰り広げているといいます。


この辺は要注意ですね~(^^)
さて、それで今号はMR.コージーさんからあなたに
今度7月18日(水)24時に値上げするこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

に関してメッセージです。
個人的には震災のあたりの話は全く「同意見」なので是非
ご覧ください!


=========================


あなたこんにちは。
Mr.コージです。


あなたは「ミセス・ワタナベ」という言葉をご存知ですか?


FXをある程度ご経験されてる人であれば、
聞いたことくらいはあるかと思います。


単純な答えだけを先に言いますと、
欧米の為替投資筋が名付けた「日本人個人トレーダ―」の
いうなれば“あだ名”であり『別称(蔑称)』です。


事の発端は、
日本で外国為替(FX)取引が一気に盛んになってきた2007年ころ・・・


日本時間の正午過ぎから午後にかけて、
「かくたる理由もない中で発生する相場反転」が
幾度となく起こるようになりました。


欧米の投機筋がこの現象を不思議に思い調べたところ、
「日本の個人投資家たち」による“逆張り”が原因だと判明したワケです。


当初はマーケットの動向をも左右させる、
「日本の個人投資家たち」の資金力や底力に驚かされたようですね。


もちろん「ミセス」というネーミングではあるものの、
その中にはサラリーマンの男性投資家も多数含まれています。


ただし「一般の主婦業の女性」の多くが、
かなりのハイレバレッジでマーケットに参加している衝撃が、
『ミセスワタナベ』というあだ名につながったのは想像に難くありません。


・・・と、ここまではそんなに悪い話ではありませんが、
大切なのはここからです。



「ミセスワタナベ」の投資パターンが、
実はとてもシンプルであることがバレる(?)のに、
そう時間はかかりませんでした。


その特徴とは?


●その1. 逆張りが大好き

●その2. 資金量に対するレバレッジがとても高い
       (つまりギャンブル好き?)

●その3. 豪ドルやニュージーランドなどのスワップ期待通貨を好む

●その4. 当然「円」絡みの通貨ペア中心

●その5. 「ハイレバ」の“逆張り”でも平気でオーバーナイトする



「為替」とは常に利益が“相対”します。
言い変えれば「ゼロサム」です。


つまり、
「儲けるやつとは誰かの損失で“その儲け”が成り立っている」

・・・こういうハナシなんです。


あなたがもし欧米のヘッジファンドや「投機筋」だったとして、
上述した「ミセスワタナベの5つの特徴」を、
どのように活用するでしょうか?


その“作戦”が具体化された大変顕著な事例が、
語るのも切ない、昨年の東日本大震災後の動向でした。


「3.11」の翌朝・・・


まだ日本人の多くが寝静まっている早朝の時間、
「ドル円」や「豪ドル円」は一気に円高へ向かいました。


これは書いちゃって良いのか難しいところですが、
要するに「日本人のレバレッジポジション」の大勢が、
強制ロスカットに引っかかる水準まで急騰をしたワケです。

※少なくとも僕はそのように分析をしています。


そして、、、
多くの「ミセスワタナベ」が甚大な損失を被ったのは、
もはや言うまでもありません。


当時の「円高に対する評論家の解説」は・・・

—————————————–
震災の心理的影響により、日本人の多くが
“円”の確保に向かったために生じた円高
—————————————–

などと、もちろん“後付け”で語っていましたが、
僕の仲間(海外筋含む)でそんな話を信じた者など皆無でした。


そう言い切れる理由・・・


上述した「ミセスワタナベ」の5つの特徴を見れば、
もはやあなたにもお分かりいただけるはずです。


そうです。


「逆張り大好き」「豪ドルなどのスワップ狙い大好き」
「ハイレバ大好き」「クロス円大好き」で、


なおかつ『逆張りでもオーバーナイトを平気で行う』


・・・これらの特徴を持つ「ミセスワタナベ」へ壊滅的な損害を与え、
『それと相対する利益』を得るために、実は「あの震災」とは、
彼ら(誰とは言いませんが)にとって“絶好のチャンス”だったワケです。


もうお分かりですよね?


「日本人が円の確保をするため」に生じた円高なら、
日本人の多くが寝静まったままの早朝に起こるなど
不自然極まりないですからね。


しかも、日本市場が開く前の円絡みの通貨ペアとは、
比較的少ない資金によって相場を動かすことが容易です。


なぜって、もっとも参加者の多い「日本人」自体が
“まだ寝てる”からに他なりません。


・・・だから起こった・・・そういうハナシです。


少し前フリが長くなりましたが、
つまり『ミセスワタナベ』とは、
海外投機筋から見たら“良いカモ”だということです。


僕は立場上、
海外のトレーダ―や投機筋にも友人が多いのですが、
彼らの多くは、やはり「ミセスワタナベ」をバカにしているフシが見えます。


※会話してる最中に僕が日本人だということを思いだし、
 慌ててフォローするヤツもいますが(苦笑)



ちなみに・・・悔しいもんですよ。


なぜって、
そりゃ僕だって純然たる『日本人』だからです。


「ミセスワタナベ・・・Ha、Ha、Ha~」などと、
目の前で欧米人に鼻で笑われて、良い気分であるはずがないですよ。


だから、必要なんだと思っているんです。

・・・『ミセスワタナベ』の逆襲。


もちろん僕ひとりのチカラで、
なにが出来るか、またはどこまで出来るかは分かりません。


けれども、あなたを含めた「ミセスワタナベ」の投資力を
少しでも上げることについて、
僕は出し惜しみなく情報発信をしていきたいと考えています。


少なくとも僕のメルマガやブログをご覧の個人投資家の人達には、


●その1. 逆張りが大好き

●その2. 資金量に対するレバレッジがとても高い
       (つまりギャンブル好き?)

●その3. 豪ドルやニュージーランドなどのスワップ期待通貨を好む

●その4. 当然「円」絡みの通貨ペア中心

●その5. 「ハイレバ」の“逆張り”でも平気でオーバーナイトする


↑こういった特徴に縛られない知識や経験を
なんとしても蓄積して欲しいと思いますね。



そんな僕が開発したインジケーターが
『鉄板マスタートレンド』です。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

言うまでもなく、
「トレンドフォローを良し」とした考え方に基づいています。


もはやこのメッセージで「宣伝」するつもりもないのですが、
18日の24時をもって、大幅な値上げとなることが決まっています。


少なくとも「ミセスワタナベ」の底上げになる“チカラ”を
装備させることが出来たと僕は信じています。



それでは本日はこのへんで。

Mr.コージ

===========================

以上です。

私自身はMR.コージーさんにすごい同意でして、

特に上の



・・・これらの特徴を持つ「ミセスワタナベ」へ壊滅的な損害を与え、
『それと相対する利益』を得るために、実は「あの震災」とは、
彼ら(誰とは言いませんが)にとって“絶好のチャンス”だったワケです。」


という文章はすごい大事だと思ってまして、
やはりMR.コージーさんも同じことを考えているのだな、と思いました。

あの震災は「本当に一部の投資家に都合がよかった」のです。
投資を経験していないと世界が見えない、とはこのことだろうと思います。


完全に「逆張り」のミセスワタナベを狩る動きを見せていましたからね。

日本の投資家はやはり今年は成長しなければいけないと
思います。

いつまでもやられてばかりだとやはり悔しいですからね。

今回の鉄板マスタートレンドは上のMR.コージーさんの自信作で
エントリーポイントを絞りに絞った

「順張り」


の一本です。


さらに上のMR.コージーさんが特典として
経済指標攻略の方法を記載した「瞬足」もついていますし

さらに鉄板マスタートレンドで利益を倍増する動画である
「利益倍増動画」も用意されています。



18日の24時をもって、大幅な値上げとなることが決まっていますので
もしあなたがトレードをされていて
「ミセスワタナベの逆襲」をしたいのならば是非ご覧くださいね~









■鉄板マスタートレンド(TMT)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)


http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

«  FX商材 鉄板マスタートレンド 検証 特典 「ミセスワタナベ」の逆襲がはじまりました!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください