無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 鉄板マスタートレンド 検証 え?橋下の愛人スキャンダルの提供元は島○紳助??


え?橋下の愛人スキャンダルの提供元は島○紳助??

⇒編集後記で!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今大人気です!
インフォトップでもぶっちぎりで一位ですね~

多くの購入者さんから喜びの声が事務所にも届いており、


大変素晴らしいインジケーターだと思います

あなたのトレードにどうぞ~♪


http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもこんばんは!

さて、この号の前に「確率の収束」をFXで

生かすというお話をしましたね~


実はこの確率が収束する、というのはアフィリエイトでも

応用できる話ですし(アフィリは広告投資が重要ですが、この広告投資で

生かせますね)

いろいろなジャンルで 相当生きる話なのであります。

是非あなたの参考にしていただければ幸いなので

あります!


さて、今号は今相当な人気であります

鉄板マスタートレンドの販売会社の

株式会社トレコミュさんからあなたにメッセージです!


↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

電話の向こうでユーザーが号泣していました

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




多くのブログやメルマガで、
今“最も旬な話題”となっているのがこれ・・・・
http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

あまりの勝ちっぷり、そして『あまりの利益額の多さ』に
「こんなのは捏造に決まっている!」と
ヒステリックな声を上げ続けるブロガーも中にはいます。


ところが・・・


半信半疑で試しに使ったという『実際のご購入者』は、
「まさかここまで勝てるとは思わなかった!」と
一様に口を揃えるのが“コレの実体”なんです。
http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


「昨晩ほど気持ちよく眠れたのはひさしぶりです!!」


結構、イイ歳したオジサマです・・・
そんな人がサポートの青年相手に号泣するのです、


もちろん、
“うれしさのあまりに男泣き”というやつです。


エントリーポイントは、はるか上、
胸のすくような鉄板下落を捉えたトレードができたそうです。
    http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


もしかしたら、他人が稼いだ話など、
不愉快に感じるひとのほうが多いかも知れません。


しかし、


“彼らと同じこと”をするだけで、
[[name1]]様にもすぐさま同じ利益が得られるとしたら、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

「一体どのくらいカンタンに稼げるのか?」


“その方法”と“利益額”だけでも
確認しておいたほうが良いかも知れません。


[[name1]]様は、これを見て“嫉妬”を覚えませんか?
  ↓   ↓   ↓   ↓
  http://www.fxgod.net/a/groups/……   


相場というのは、“鉄板パターン”でガッツリ勝つ、
それ以外には手を出さない・・・これこそが正しいのだということ。


そして、


「勝ち」とは、一度経験すると、
次回からは信じられないくらいにカンタンになるのだということ。


[[name1]]様も今こそ『勝ちグセ』をつけるチャンスです。


もしエゲつない含み損を抱えたことがあるなら、

“苦しかったあの時”のポジションが、もし逆だったらと思った事があるなら、

一度だけでいいので、覗いてみてください。

損小利大の本当の意味が分かるかもしれません。


莫大な含み損を抱えて夜も眠れないという悪夢から解放されるでしょう。


■“一撃必殺”のツールです。
        http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



==============================

以上です!

あまりトレードに一喜一憂するのはよくないですけども

ただ勝っているユーザーさんが増えているのは

嬉しいことですね(^^)


さて、ちなみに以下は購入されたユーザーさんの声を

まとめたものです!


(文章はそのままです。改行だけ入れさせていただいてます。)

↓↓



投稿者:
■埼玉県 「taro」さん
職業:自営業
年齢:49歳

エントリー日時: 2012年7月5日
決済日時:    2012年7月6日
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 260ドル

ご本人メッセージ:
指標前で心配でしたがシグナルを信じていたらうまくいきました







投稿者:
■埼玉県 「ミナミ」さん
職業:会社員
年齢:50歳

エントリー日時: 2012 7月5日 12時5分
決済日時:    2012 7月5日 21時5分
運用金額: 500ドル  50,000円
獲得利益: 100p

ご本人メッセージ:
購入して初日7月5日に 普段見ているEURJPYにて 昼にサインが出て
サイン通りに 100.00にて 売りポジションを持ちました
その後 少々もたついた後下げて 見事に爆益となりました。
指標で大きく下げて 利確ポイントではなかったですが
15分足 ボリンジャー付近でしたので 利確しました。
その後 見ないしましたが 本来の利確ポイント センタラインとも
変わらない 数値でした。

エントリーには 5分足を使っていますので
エントリー時のポイントを見たところ 100.14で
エントリー後 即利になるポイントを見つけているのですが
1分足でも 同じポイントでした。
私には14pの違いは大きいので 
エントリーには 方向が決まっているので タイミングを5分足で
見て行きたいと思っています。 トレーリングしていけば
確実に 利は伸ばせると 実感しました。 


投稿者:
■埼玉県 「長嶋」さん
職業:会社員
年齢:30歳

エントリー日時: 2012年7月4日18時45分
決済日時:    2012年7月5日時45分
運用金額: 3000ドル
獲得利益: 120ドル

ご本人メッセージ:
 初めてのエントリーで、50pips取れました。
トレンドに乗るのがこんなに簡単だなんて、すごいです。
ありがとうございます。これからが楽しみです。





投稿者:
■埼玉県 「gon/nem」さん
職業:会社員
年齢:45歳

エントリー日時: 2012年7月5日11時過ぎ
決済日時:    2012年7月5午後9時過ぎ
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 585p

ご本人メッセージ:
スタッフの方へ
お世話になります。サポートありがとうございます。
鉄板マスタートレンド人気爆発ですね!! ^^

ところで、自分にちゃんとできるのか不安でしたが、
今日からデモトレード(ユーロ/円のみ)ですが、始めてみました。

なんと初回から+585pをとることが出来ました。^^ 
ちょっと長かったですが・・・。


インジケーターはシンプルで視覚的にわかりやすく、
エントリーもすぐ出来ました。
フィルター効果も抜群です。

こんなに簡単に結果(まだ1回ですが)が残せるなんて驚いてます。^^;


まだ初日なので1ヶ月くらいは仕事の合間に
デモでトレードして見たいと思います。

また、結果が出ましたらご連絡します。^^





投稿者:
■埼玉県 「かっちん」さん
職業:会社員
年齢:30歳

エントリー日時: 2012年7月5日 17時51分
決済日時:    2012年7月5日 21時33分
運用金額: 1000ドル
獲得利益: 104ドル

ご本人メッセージ:
 初トレードということもあり、まだ下落していましたが
100ピプス程で利確しました。

幸先よいスタートを切れてとてもうれしいです!




■埼玉県 「H.I」さん
職業:トレーダー
年齢:31歳

エントリー日時: 2012年7月5日 17時45分
決済日時:    2012年7月5日 21時45分
運用金額: 1,200,000円
獲得利益: 89000円

ご本人メッセージ:
今まで逆張り手法も検討しようと考えておりましたが、
TMTの的確なポイントの素晴らしさに、順張りのみで充分、
取れるところでガッツリ取るスタンスで行こうと思い直しました(笑)

今回はとても気持ち良くイグジット出来ました。
本当に、感謝致します。

今後も末永くよろしくお願い申し上げます。





http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/





投稿者:
■埼玉県 「チロママ」さん
職業:主婦
年齢:54歳

エントリー日時: 2012年7月5日17時54分
決済日時:    2012年7月5日20時47分
運用金額: 120,000円
獲得利益: 2,620円

ご本人メッセージ:
Mr.コージ様 スタッフの皆様 お世話になります。
なれないものでスクリーンショット大丈夫でしょうか?
送らせていただいた分は本日EUR/JPY2度目の分です。

1度目は2,090円でした。

今7分で1,520円来ちゃいました♡
「鉄板マスタートレンド」のおかげで方向性が明解なので
じっくり待つことができました。

まだまだFX未熟なものでよろしくお願いします。





投稿者:
■埼玉県 「1分足マスター」さん
職業:会社員
年齢:37歳

エントリー日時: 2012年7月5日
決済日時:    2012年7月5日
運用金額: 500ドル
獲得利益: 3.12ドル

ご本人メッセージ:
値動き早く、ブレイクアウトも間に合わず。
でしたが、一旦下落に乗り、4時間足ベースの

トレンドライン・サポートが近いのと、
ピボットのサポートラインが近いのとで早々に決済しました。

実際には、昨日から何度か稼いでおり、
(昨夜は特に)最大で70ピップ程の利益を獲得しております。

まだ慣れていないので、黄色い矢印部でエントリー、
一旦壁で止まったら決済、を繰り返している状態です。

まだまだ長い時間足でのトレードに慣れていないのですが、
今後、少しずつ練習していきます。

宜しくお願いしますっ。




■埼玉県 「ムエタイ」さん
職業:学生
年齢:23歳

エントリー日時: 2012年7月4日 22時12分
決済日時:    2012年7月4日 23時46分
運用金額: 200,000円
獲得利益: 5000円

ご本人メッセージ:
たまたまチャートを見たらエントリーのポイントだったので、
はいって見たら
ホントに動き初めてすぐに利益を得ることができました。

初トレードであること、00ポイントだったので
少しチキンになってしまいました。

トレンドに乗る感じ楽しいですね





以上です!

ということでやはり鉄板マスタートレンドを購入する前は
逆張りで苦しんでいた方が多かったらしくて

今回「トレンドに乗る」ということを体験されて
利益をあげる喜びを事務所に送っていただける方が
かなり増えているようですね。

いいことだと思います。


あなたも良いトレードができたら
事務所さんに送ってあげてくださいね~

ちなみにキャプチャーしていいトレードを残しておくのは
実はかなり自分の記憶にも定着して学習にもよいですね~
(これは「勝てるパターン」を覚えるスピードがアップするからです)


ということで今日は一気にかなりたくさんの購入者さんの声を
紹介しました~

あなたが検討されていたとしたら
是非参考にしてくださいね!


ということで今人気爆発中の鉄板マスタートレンド。
あなたのトレードに導入する価値がかなり高いと思いますので
オススメですね~




■鉄板マスタートレンド(TMT)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)


http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/







========編集後記==========

さて、鉄板マスタートレンドですが、すさまじいユーザーの

声が届いてますね。


というか購入された方々の多くの声を見て驚いたのが


「ここまで逆張りで苦しんでいる人って

多かったんだ」


ということでした。


自分自身は結構トレンドに乗る、ってのが最初から

なぜかできていたのですが、
(多分ここはシステムトレードしていた経験からですね)


初心者さんはやはり裁量になると逆張りしたがるんだな~と

改めて学習しました。



欧米はトレンドに乗りたがり、日本人は逆張りしたがる。

この傾向はほんと不思議ですよね。


日本人は逆張りが多いそうなのでこれからは

トレンドに乗るということを日本人も覚えていきたいところですね~



http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



さて、それで政治の話です!

今日はずばり何故 橋下市長の愛人暴露ネタを

週刊文春が流したのか??


ということについての分析です!

まず 政治の勉強している方はご存知のように

橋下市長のバックにいるのは

米国CIAであり、そして竹中平蔵、小泉純一郎が

さらに後ろにいるわけです。


(ちなみに竹中を最初に書いているのは今政治分析的に

「影響力を行使するアクター」として小泉より竹中のほうが

世界のコネクションが強く竹中のほうが政治的には影響力が強い、

という分析を考慮してです。)


さて、この米国CIAや竹中、小泉が橋下の後ろにいる、

という構図はマスコミは愛人報道のように軽い話題ではないので

流せません。


さて、それで米国CIAが橋下を

「使えない松下政経塾の前原とかとか」

(これがCIAの今の本音のはず)

の代わりに育てていき、「大阪維新の会」の

中央政界進出を阻む予定はなく、


橋下の大阪維新の会を自由に操縦できる

政治勢力にしていこう、

という方向性は変わらないようです。



しかし疑問があります。

それは「何故米国CIA側に位置する文春に

この愛人報道を流させたのか?」

ということです。


これはずばり「大飯原発稼動に反対したから」

です。


橋下の反原発姿勢というのが米国CIAにとっては

よくなかったので「お灸を据えた」のが今回の

愛人報道である可能性が高いですね~


それで今回の愛人報道の「ネタ」の提供元は

おそらくというかなりの確率で島○紳助です。


ちなみに島田○助は芸能活動をしながら不動産事業を

手がけて地上げにかかわっていた時期がありました。


その頃に山口組と思われますが、

暴力団とのトラブルに巻き込まれてその際に同じ番組で

共演していた

橋下徹と知り合い紛争解決を依頼していたのですね。


ちなみに橋下を大阪府知事選挙に担いだのが○田紳助でして

選挙資金集めも協力した、といわれてます。

ちなみに大阪府知事選挙の選挙資金源に暴力団関係者も

いた可能性があるそうです。



さて、この台頭する橋下に白羽の矢をたてたのが

米国CIAであったようです。


しかし橋下氏が反原発姿勢を公言するようになってから
(といっても大した考えはなく彼の場合
人気取りだったと思われる)

米国CIA側は警戒心を抱き

そして橋下にプレッシャーをかけたわけです。


このあたりは前にメルマガで書きました。

それで一転して「原発稼動容認」になったわけですが

それでも「夏限定」と言ってたのは

記憶に新しいです。



さて、それで橋下氏がこの前急に「野田首相はすごい!」

と言い出して「何急に変わってんの?」と思った日本人は

多かったと思いますが、


橋下はすでに裏で米国CIAが島田紳○経由で

女性スキャンダル情報を仕入れて文春で暴露す予定がある

ということを知っていた可能性が高いですね。


それで急に「野田首相はすごい」とか言い出した、

ということである可能性が高いです。
(特に小沢さんとの繋がりがある、という情報も

CIA側は入手しているでしょうから、それもあり

橋下に脅しが必要であった、と考えられます)


ただ「野田首相はすごい」くらいで納得しない米国CIAは

もし橋下氏が原発推進にかわらない限りはまた

「島○紳助情報」を使う予定のようですね。



というやばい話は一切新聞では書けないので

残念ながら日本国民は「いったい何が起きとるねん?」

ってことなわけです。


ちなみにこの橋下への「プレッシャー」としての

リークなわけですが、


分析のひとつとして上の「反原発姿勢に対しての

くさび」

というのがあるわけですが


私の意見としてはおそらく橋下氏が名古屋の河村さんと

一緒に「総選挙後に」小沢氏と合流する、


という部分へのくさびだと思います。

多分この情報がCIAの知れるところになったのだと思います。


これも大きい要因だと思いますね~


橋下氏が急にこの女性スキャンダルの後に

原発推進に変わっていったとしたら完全に負けた、

ということでしょう。


私はこのように今の政治を見ています。


「記者クラブ」というところで北朝鮮なみに情報統制された

マスコミでは一切日本の実態、政治、経済は分からないと

断言できます。


それにしても文春はこの前島田紳○をよいしょする記事を

のせて

島○紳助が芸能界復帰の準備を進めているのを私は

知っていますが


さすがにその後橋下のスキャンダルとか

分かりやすすぎます。

さすがに一般の文春読者も「あれ?これ島田に聞いたんじゃね?」

って気づかないのですかね。


まあ気づかないと文春は読者をなめているから

書くんでしょう・・・


ということで今政治の中ではどういう戦いがあって

どういう構図になっているのか、


というのが分かるといろいろ見えてくるものがありますね~

にしても実際こういうことをされている島○さんですが


この島○紳助さんがまるでとても良い方に見えてしまう

テレビの編集技術というのは魔法のようです。


また小沢とか亀井とか本当に命かけて弱いやつらのために

国変えようとしている人らが悪者に見えてしまう

テレビの編集技術は同じく魔法のようです。


また何か新しい話があったら書きますね!


それではまた。


ゆう








■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

最近石原のバカが中国脅威をあおりまくっているのも
そういうアメリカの意向を汲んでいます。


しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。


そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日は「ノウル」という韓国でも有名な
グループです。

とても歌唱力が高くバラードが素晴らしいです。


「全部君だった」

http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/47



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日「ゆうの月20~30%月利出せているロジック」

の特典も追加しました!


今大人気です。あなたがトレードして

1ヶ月でプラスにならなければ返金、という前代未聞の

裁量補助教材の保証があるので 導入する価値が高いですね~


今多くの方から喜びの声が届いているFX教材で

電話サポートもあり、人気が高いです。

あなたのトレードにお役に立ててくださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



«  fx商材 鉄板マスタートレンド 検証 え?橋下の愛人スキャンダルの提供元は島○紳助??  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください