無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 鉄板マスタートレンドTMT検証 FXはインサイダー取引がある



あと4時間ちょっとで大幅値上げということですね~

今インフォトップでも1位独占の大人気ソフトです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日はきわどい分析をします。

トレードしている方、ビジネスしている方には

とても役立つ(使える)視点のはずです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


どうもゆうです!こんばんは。


さて今日鉄板マスタートレンドが値上げということなのですが

すでにメルマガで掲載してるかなりの数に渡る購入者の方々の 声をみて
私もこの反響に自分で驚いているくらいです。


さて、正直このレベルの反響は私も見逃せません。


やはり「そこでどういう現象が起きているのか」

を調べて分析するのは大事な事だと思いますし、

私なりの視点が
あなたのトレードの指針になると思いますので

なぜこの鉄板マスタートレンド利用者が結果を出しているのか
考えた分を書きたいと思います。
(以下鉄板マスタートレンドをTMTとも略します)


さて、まず知らなきゃいけないのは相場は


「ゼロサムゲーム」


であるということです。


要するにあなたがfxで得したならば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その裏ではあなたの代わりに損をした人がいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一方あなたが損したならば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの代わりに得をした人がいるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

要するに言い方を変えると


「fxはお金の合法的奪い合い」


という側面があります。


ちなみに私が前に出席した柴野さんのパーティーで
fx業界で有名な方がいて
(億を動かす人です)

その方と討論をしていたんですが、

やはり行き着く先は


fxはゼロサムゲームである

という本質であり、

その現実をメルマガでちゃんと発信しているのはえらいと

おっしゃっていただきました。


そうみんな汚いとこを言いたがらないですが

fxはゼロサムゲームです。


損する人がいるから儲かるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本はテレビでも戦争の死体にモザイクかける国ですから

こういう現実を見ない人は多いです。


けどやはりあなたが損をしているならば

逆に儲かる人がいて

あなたが得するなら逆に損するひとがいます。


だからfxで勝つということはきれいごと抜きに
どうやって他の世界の相場参加者から資金を搾取するか

ということを追求するのと同意義です。


それなのでTMTで勝つ人がいますが
それは裏返すと


今までの教材とくらべるとより多くの
世界のTMTを使っていない相場参加者を負かせている


ということになります。


これは分かりやすく言いますと

上の利益出した人の 結果を見れば分かるように

みんな

損が小さく利益特大という傾向がありますね。



この利益特大のときにみんな勝ってますが

それは要するににこの利益特大の時に


より多くの逆張りしたりストップいれなかったひとがロスカットにかかり、

その代わりにTMTを使っている人が
利益を享受している(このロスカットのお金がTMT利用者に流れている)

という構図になります。


そう要するにここ数日tmtの購入者結果を載せてますけどそれは裏で


たくさんの人を負かせて
彼ら彼女らは利益を得ている

という事です。

(本当に残酷な話ですが、「多くの人が勝っている報告をしている」
というのはそういうことなんです)


さてTMTのポジションは恐らく「ある筋」と
同じ方向である可能性が高いと私は考えてます。


「ある筋」とは世界の相場を動かすシティーバンクや
ゴールドマンサックスなどのヘッジファンド筋です。


これはあくまで私の意見ですが

FXではインサイダー取引が当たり前です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というのは株式ではインサイダーは取り締まれますが


FXでは現時点でインサイダー規制が一切法律でないですよね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから当然現実をみるとfxではインサイダー取引が行われていると

考えるべきです。



特に最高情報を持っている世界の上層部に近いヘッジファンドは

確実にインサイダーをやってます。



前にミセスワタナベの記事をmrコージーさんは書いてましたが

あれは震災情報をあらかじめ知っていた仕掛け筋が

震災を機にミセスワタナベを刈り取った

という内容を含んでました。


私の意見ではありますが
(とひいて発言するものの相当以下の意見は自信もってますが)


「世界のfx相場のトレンドは為政者により作り出されており、

決して市場がトレンドを作っているわけではないんです。」


例えばテクニカルで相場が動くとき、


元には必ず
バーナンキがネガティブ発言をしたとか

ドラギが何か言ったとか

スタンダードアンドプアーズが

国債の評価引き下げたとか

為替介入したとか


大体は意図的にトレンドが形成されているんです。

決して市場原理ではないんです。

一部の人が意図的にトレンドを作っていると考えないと
つじつまが合わないのです。

ドラギだってバーナンキだってS&Pだって

みんな「こういったら為替はこうなる」
と知った上で発言しますから

為替は意図的に動かされている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と考えるべきです。



そして私は当然のごとく

「fxはインサイダー規制がないのだから当然ヘッジファンドは
その情報通りに売り買いポジションを建てて儲ける」

と考えます。


というか100パーそうでしょう。


そして
こういうインサイダーを持ったヘッジファンド筋は

大きく動くと知っているほうに張ります。


当たり前ですが(笑)


そして大量の情報の入らない一般投資家のポジションを食いまくり

大きく相場を動かして「情報弱者」に損をさせて儲けます。


これが今世界で起こってる事です。



そして…

TMT参加者が結果を出している理由を分析すると
ひとつしかありません。


そう、それはこのヘッジファンド筋と
ほぼ同じポジションを建てているからだと

私は思います。

TMTは利益確定時に大きく動く「特大」をとらえていますが

これは間違いなく
ヘッジファンドが建てているポジションと同じポジションのはずです。

そう、だからこそ

「多くの一般投資家のポジションを刈り取って」


その代わりに
TMT購入者さんが利益につなげてるかたが増えてるのだろうと思いました。


それなので非常に残酷ないい方ですが

このインジは


情報が入らない一般投資家を刈り取る

ヘッジファンド筋と 極めて似ているポジションを立てているから

稼ぎ出してる人が出ているのだと分析しています


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


それなので個人的には


「トレンドが出たときにストップで刈られる

「役目」の

一般投資家の資金が枯渇するまで」


このインジは活躍する可能性が極めて高いと分析しています。


私なりにいろいろな方にあって相場の現実を知るので
こういう視点で評価しています(^_^)


少し現実を書きまくったわけですが、

参考になれば幸いです!

今日水曜日の夜24時で大幅値上げということです。


こういう現実を知りながら実践すると
将来他者と差別化できるからいいと思います。


またあなたが1か月でプラスにならなければ

返金という安心保証も今回あるということですので

リスクなくスタートできると思いました。



あと4時間ほどで大幅値上げされるということですので
気になる方は是非ご覧くださいね~




■鉄板マスタートレンド(TMT)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)




PS・・・

今号はかなりきわどい「現実の話」を書きましたが

平和ボケしてマスコミに思考誘導ばかりされる
日本人はこういう「現実の汚い話」も知らないといけないんだろう
と思い書きました。

そういう汚い大人の現実を知らないと
今の世の中は生きるのが難しいからです。

この視点が
あなたを強くして
ビジネスや投資の参考になれば幸いです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/




コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください