無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX商材 鉄板マスタートレンド 今日5000円ほど値上げ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「損小利 特大」が特徴の商品で今大人気で
インフォトップでもぶっちぎり1位です。


購入者の多くが結果につなげているのがとても
素晴らしいです。

ついにあと1時間ちょっとで大幅値上げになりますね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/
(5000円ほどの値上げする予定です、
と先ほど夕方に担当者さんが教えてくれました。)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





どうもゆうです!

さて、この号の数時間前に

「FXでは「インサイダー取引」が当たり前??
(これ大事)」

という内容をお送りしました。

見ていただけましたかね?

かなりヤバい事を書きましたが
ああいうことを知っているか知っていないかが

本当に明暗を分けると私は考えています。


結局そういう「現実」に向き合って真摯に
学習を続けた方が結果につなげているのが
事実でありまして、

やはりそういう真実をあなたにも
知ってほしいと思ったわけです。


それなので何か大きく相場が動いて
その前に誰か要人が発言していた場合

どっかのヘッジファンドや投機筋がすでに
その方向のポジションをもっている、
と考えるべきですよね。


これぞ、FXの本では絶対に書かれない(かけない、笑)
リアルな世界じゃないかな、と思うわけです。


そして、そのインサイダー情報を持つヘッジファンド筋と
かなり似ているポジション保有を購入者にさせていると
思われる

鉄板マスタートレンド


があと1時間ちょっとで大幅値上げです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(先ほどどれくらい値上げする予定なのか聞けました。
現行からちょうど5千円ほど値上げする予定ということです。)






さて、今号はまだまだ紹介しきれていない

「実際に購入して実践していただいたお客さんの声」

をさらにお伝えしていきたいと思います。



実はこのお客さんの声ですがあなたがすでに
鉄板マスタートレンドを購入していただいたとしても
かなりモチベーションあがるし、

さらに実際に先輩の声として役立つ内容を
含んでいるので

勉強になると思っています。

それでは是非ご覧くださいね~

(実際の文章そのままです。改行のみ加えています。
編集を加えていないので文章の長さ、短さもそのままに
しております。)


=======================

投稿者:
■埼玉県 「toracat」さん
職業:主婦
年齢:51歳

エントリー日時: 2012年7月12日 16時8分
決済日時:    2012年7月12日 21時33分
運用金額: デモトレードで練習中。
獲得利益: 52pips

ご本人メッセージ:
こんにちは。toracatと申します。
皆様の「渾身の一撃」と比べますとささやかですが、
私にとってはとても大きな結果であり、
感謝を籠めて報告させて頂きます。



私は平均して1日20~30pips得ることができればと願っているのですが、
なかなかそれができずにきました。

ご他聞に漏れず、ちょっとでも利益が乗ると怖くなって
利確してしまい、損が嵩むとさらに怖くなって……
というものです。


とにかく、理に適ったエントリーとエグジットをしたい、
とずっと願ってきました。

私は朝5時前に起床する主婦ですので、
チャートを見ていられる時間が限られております。


トレードは午前10時過ぎから就寝するまでの
せいぜい夜10時くらいまでで、持ち越しはせず、
就寝時には決済すると決めています。


ここ3日ほど、エントリーできる時間帯に良い形にならず
何もできませんでしたが、昨日ようやくサインが揃い、
エントリーしました。

ショートエントリーです。

画像ですが、1枚は1時間、30分、15分のチャートで、
見難いかもしれませんが、薄いグリーンの縦線と
横破線の交わったところがエントリーとエグジットです。


2枚目は15分のみ、白い丸で囲んだところがエントリーと
エグジットのローソクで、薄い緑の横破線がその値です。


上に書きました通り、私はトレードできる時間が限られているため、
マニュアルにありましたエグジットができないことがあります。

昨日もエントリーしたのが夕刻で、家事が控えておりましたので、
エントリーした後、フィボナッチエクスパンションを使って
リミットの逆指値を入れることにしました
(エクスパンションの使い方が正しいかどうかに少々不安があるのですが…)。


100%だと少ないしと考え、期待を籠めて161.8%の少し上を
リミットのラインとして設定しておきました。

全ての家事を終えてチャートを開きましたところ、
嬉しいことにリミットに見事刺さっておりました。

50pipsも取れたのは、本当に久し振りでした。

それができたのも、損切りも含めエグジットするべき
タイミングをきっちり教えて頂いていたからだと思います。

15分のローソクが、エントリーしてから戻ってしまっても、
実体がビッグトレンドのセンターラインを越えずにいたので、
焦らずに構えていられました。

私はmt4を2つ入れて、1つには自分なりのチャートを設定してあります
(こちらは1時間と5分の組み合わせです)。

昨日はTMTでエントリーしてから、自分のチャートでも
ショートエントリーのサインが出たので、そちらでもエントリーしました。


TMTの形を確認していたので、自信を持ってショートポジションを
維持することができ、こちらも設定しておいたリミットに掛かり、
両方合わせて100pipの利益を上げることが出来ました。


昔、何となくの裁量とは到底呼べない裁量トレードで
たまたま上げて以来の利益です。


これからはTMTでのエントリーとエグジットが、
自分のチャートではどうなるのか、どういう理由で
このエントリーが成功したのか、検証し、学習したいと思っています。


ただ単にサインを待つだけでなく、どうしてそうなるのかを
考えていくことが大事だと思いますので…。

長々失礼致しました。

これからもどうかよろしくお願い申し上げます。











■埼玉県 「Gun」さん
職業:自営
年齢:59歳

エントリー日時: 2012年7月12日 15時
決済日時:    2012年7月12日 0時15分
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 3275ドル

ご本人メッセージ:
Mr.コージさん、お世話になります。
本日、画像等が取れましたのでお送りして見ます。
トレードした通貨ペアです。
BGPUSD:915.0
EURUSD:389.0
EURJPY:700.31
AUDJPY:622.07
AUDUSD:649.0
USDJPY:41.61

前回、トレードしてかなり成績も良かったんですが
画像取れませんでしたので今回、とって見ました。

昼前から見ててポンドルは早くからエントリーしてます。
その他は15時以降にエントリーしてます。
このインジは今までの中で最高のインジです。

まだ、デモ口座での試し運用でしたが、来週からはライブでやります。
購入時に5000ドル(デモ)で開始して画像のとおり

本日終了時で9002.44ドル 損益計:4002.44ドル です。
デモでなくライブで運用しておけば・・・・・

でも、これから十分に稼げるでしょうから安心してます。
これからも期待してます。

ありがとうございました。






■埼玉県 「take4」さん
職業:鍼灸師
年齢:35歳

エントリー日時: 2012年7月12日 0時40分
決済日時:    2012年7月12日 20時00分
運用金額: 10,000円
獲得利益: 5,528円

ご本人メッセージ:
Mr.コージ様
幸塾スタッフ様

初のメールになります。
素晴らしい、インジケーターありがとうございました。

どうも、私はトレンドの把握が苦手。
TMTは矢印とラインでトレンドの目安を表示してくれるので、
苦手な部分を補ってくれるので非常に使いやすいです。


FXを始めた当初は損切りが苦手で、
デイトレードでエントリー→仕事の最中に大きくマイナス
→慌てて決済して損失確定ということを何度となく繰り返しました。


そのため、どうしても見ていない時間が不安になり、
見ている時間だけの勝負!という頭になり、レバレッジを上げて、
短時間取引というスタイルになってしまっていました。

短時間のために結果的に逆張りで入ることも多く、
なんとかトントンから微妙にプラス程度で
FXのトレードを楽しんでいる的な感覚しかありませんでした。


7.4からTMTを使っていますが、やはりその頃の癖がぬけず、
5~10pips達成したらさっさと決済してしまいなかなか
トレンドに乗っかるというイメージが掴めませんでした。


今回は、動画にありました、
わかり易い損切りラインのある形が出ましたので、
自分でも思い切って「デイトレードをしよう」と決めて、エントリー。
朝、昼と確認して、大きな含み損を抱えていなかったので

そのまま流れに乗って、いくつかポジションを追加し、
先ほど決済しました。


デイトレードでこれだけ気持ちよく勝てたのは初めてかな?
と思い画像を送信させていただきました。


現在は投資金額も少なめですが、TMTに慣れてきたら
少しずつ増やしていこうと思います。





投稿者:
■埼玉県 「てん」さん
職業:会社員
年齢:40歳

エントリー日時: 2012年7月10日21:00
決済日時:    2012年7月10日23:30
運用金額: 1000ドル
獲得利益: 109ドル

ご本人メッセージ:
結果をだせるツールだと感じます。
まずは、鉄板マスタートレンドに慣れて、流れに乗る。
これを第1目標に、コツコツ攻めていきます。






投稿者:
■埼玉県 「kenken9n」さん
職業:自営
年齢:68歳

エントリー日時: 2012.7.10.20:50
決済日時:    2012.7.10.23:15
運用金額: 200万
獲得利益: 約80pips



ご本人メッセージ:
今夜は 2発、合わせて80pipsほどです。素晴らしいですね。
先日は、思いがけず自分の”一撃”を紹介いただきたいへん驚きました。
獲得利益のところ102pipsと書いたつもりだったのですが、
102ドルなんて書いてあったようですね。

今20枚でやっていますので、かなりの利益が上がっています。
資金を増やして1pips, 1万の世界もそう遠くはないぞと
ワクワクしています。コージさんのおかげです。




投稿者:
■埼玉県 「T.F」さん
職業:会社員
年齢:44歳

エントリー日時: 2012年7月5日 23時19分
決済日時:    2012年7月6日 6時53分
運用金額: 3000ドル
獲得利益: 316ドル

ご本人メッセージ:
いきなり取れたのでびっくりしました。
ただ、今回は指標発表時にうまく乗れたので
今後は、良いポイントを逃さないようにこの調子で頑張ります。




==========================

以上になります!

ということであまりにも多くの声が届いているので
事務所さんも今までにない手ごたえを感じてらっしゃるようです。


ちなみに良いトレードはこうやって読者のみなさんに
共有できて良いことですので、

是非あなたも
購入後に良いトレードできたとき事務所さんに
送ってあげてくださいね!

(キャプチャーのやり方購入後のPDFに今は
載っていますので!)


ということでかなりの結果が出ている鉄板マスタートレンドです。

ちなみに私の読者さんは無謀なトレードはされていなくて
ちゃんと資金管理もしっかりされている方が多いと思いますので
その辺は安心しているところです(^^)


着実に勝っていき、着実に実力をつけていき、
着実にインジケーターの動きを覚えていき、

他の世界中のトレーダーと差をつける、

ということを意識していきたいものですね~


2007年から逆張りばっかやって
さらにスワップ金利目当ての「ミセスワタナベ」こと
日本人トレーダーの多くが

欧米ヘッジファンドに「刈り取られまくりました。」
これが現実です。

副島隆彦さんに聞いたことなのですが、この刈り取りによって
日本国から資産の流出が60兆円以上あった、と聞きます。


しかし2012年、
多くの「ミセスワタナベ」が文字通り
「逆襲」を始めています。

上の多くの購入者さんたちの声は
この「ミセスワタナベ」達の逆襲の声です。


欧米のヘッジファンドに日本人トレーダーは刈り取られてきた

という「厳しい現実」を見ているMRコージーだからこそ
作れたインジケーターだと思います。


今回の鉄板マスタートレンドは特徴的に

「損小利 特大」

という特徴がありますが

もし1ヶ月間使ってあなたの口座が増えなければ
返金保証というものもついており、かなり安心して
取り組める一本だと私は考えております。


さらに今回仮に返金になっても私の
「ゆうの月20~30%を確実に稼いでいるロジック動画」
はあなたに差し上げますし

さらにはMR.コージーの経済指標攻略をまとめた
「瞬足」

さらには「利益倍増動画」


さらには近日中に1億円トレーダー清水さんのインジケーターと
手法までも特典につけさせていただきます。


今回は本当に魅力的な内容になっていますので
是非あなたも取り組んでみて

良いトレードができたら MR.コージーさんの事務所に
ご自身のトレードを送ってあげてくださいね!(^^)

さらに分からないことがあればMR.コージーさんの事務所で
メール、電話にてサポートをしてくれる、というのも
心強いと思いますので

是非ご活用ください。


ということで第1弾目の値上げがあと1時間ちょっと後に
実施されるということで事務所さんにお伺いしておりますので

あなたがトレードをされているようであれば
是非お早めにごらんくださいね~




■鉄板マスタートレンド(TMT)

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)





PS・・・

日々最新政治情報を
チェックしていますが政治も大きく動いてきています。


マスコミの論調とは現実は逆でして、
今オバマ大統領、さらには以前は小沢一郎の敵であった
米国CIA対日工作担当者たちも

ジェイコブロス茶をバックにおく国民の生活が第一党
を設立した小沢一郎を認めはじめているようです。

(一方橋下市長の豹変振りで失望した有権者は実際はかなり
増えているといいます)


さらにはCIA対日工作担当者たちは

中国の次期国家主席 習近平 と天皇を
会わせた実力を持つ小沢一郎の実力を驚きの目で
見ていると言います。

この辺はまた書きたいと思いますがやはり
小沢さん含め、がんばっている人はバッシングされても
がんばっています。


MR.コージーさんも今回鉄板マスタートレンドで
負け続けの「ミセスワタナベ」達に素晴らしいインジケーターで

「エントリーを絞りに絞ってトレンドに乗って大きくとる」

という新しい道筋を示したのはとてもえらいと思います。


あなたも
学び続けて自分の人生を自分の意図したとおりに変えていき
前進していきましょう!

それでは!

ゆう



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



PS2・・・
念のため販売担当者さんに聞いてみたところ、

TMTは7月18日23:59の値上げで5000円ほどあがる
と教えてくれました。

販売者さんも

原文のままで

「7月18日23:59大幅な値上げで、23,104円⇒28,104円となります。
サポートの方にも実際に値上げするか?というお問い合わせを頂戴しますが
こちらは事前にご購入頂いているユーザー様への責任がございますので、
本日、キャンペーン終了に伴い、値上げを行います。

値上げをすると煽り、値上げを実施しないという
業者さんがいるようですね・・(汗)」


と直接メールいただいたので値上げはしっかりされると
いうことです。
参考になれば幸いです!


ということで特別価格で安く手に入れたい、と言う方は
是非ご覧くださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください