無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 鉄板マスタートレンド 自転車がパンクしました!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

自転車がパンクしました!

⇒編集後記で!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


7月度だけでも10万円以上稼ぐ主婦や

20万近く稼ぐ若い女性など、

多くの人が現在進行形で結果を出している珍しいFXソフトです


⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いまだ根強い人気のFX教材です。

トレンドに沿ったサインのみエントリーするなど

の裁量を入れるとパフォーマンスがさらに向上すると思います。


インジケーターも使いやすいので初心者さんから玄人個人投資家まで

人気です

最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

この前自転車がパンクしてしまいました。

そして自転車屋さんに行って来たのですが・・・

個人的に面白い発見ができました。


編集後記にて!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


   鉄板マスタートレンドTMT


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、ここ数日は具体的に実際に実践された

主婦の方々や女性の方々がどのような結果を出したか、

というところにフォーカスしてお届けしてました。


購入された方も結構モチベーションがあがる結果かと

思います!


ちなみに購入された方は私ゆうの月20~30%の

ロジックなのですが、あれも勝率90%くらい維持していて

結構強い方法なので、まずはデモからでも試してみてくださいね。


私の特典の動画だけでも何度も見て実践していただければ

勝てるトレーダーになれてしまうとか思っているんで(笑)


ちなみに私の特典の方法は通貨はユーロドル、

ユーロ円、オーストラリアドル円、ポンド円、ポンドドル、

など結構きれいなチャートを作るものに有効でして、


それで時間足は15分足、5分足、1時間足がメインです。

初心者は1時間足が一番やりやすいかな~と思います。


正直このTMT


⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


を購入されてつく特典ではありますが、

TMTよりも下手したら使えるかもしれない!

と私は思ってます(笑)


TMTで利益あがりはじめた方も結構いらっしゃるみたいなんで

もし時間あったら私の手法も動画を何度もみて

研究してみてくださいね~

(一度見ただけじゃ絶対不十分なので、何度も
見てください)



さて、それで実はTMTの紹介だけじゃなくて

私からいろいろな教材をいろいろな読者さんに

購入していただいています。


私はやはりメルマガの役割というのは

「読者の背中を押し続ける」という意義があると思うんで、

あえて定期的に書いているのですが、


あなた、FXやネットビジネスさぼってませんか?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日々の仕事は忙しいと思うんですね~

分かりますね~


今日電車に乗ってサラリーマンの方々の

つかれきった表情を見てきたので、

「ああ、こんな中で読者のみなさんは時間を使って

勉強されているんだな~」


と思ったわけです。


ただ私のケースを考えても家に帰ったらとにかく

睡眠時間を削ってでもFXやネットビジネスの勉強に

費やしていました。


結局私が今言えるのは


「こういう時間の積み重ねが集約して

結果(お金)に結びついていく」


ということです。


特に以前私の今月の号で

「スマートフォンでトレードがほとんど完結します」

ということを書きました。


(見てない個人投資家は絶対みてくださいね~

超役立つ記事だったはずなので)


なのでスマフォンの電源が切れない限り

ずっとトレードの勉強が今はできるのです。


実弾入れるのが怖い人であれば

仮想のデモやもしくは1000通貨で2.3万円から

練習が可能です。


こういう継続の上に結果がついてきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それなので日々あなたもお忙しいとは思いますが

あきらめずに学習は継続しましょう(^^)


大和魂というのは最後まであきらめず、

目を見開いて最後まで食いつく、というところにあると

思います!


日本では完全に民衆の「骨抜き」が行われて久しいですが、

あなたを含め、私たちは最後まで

あきらめず、結果が出るまで、そして結果が出ても

学習を継続して高みを目指しましょう!


ということで学習を飽きてやめてしまっているあなた!

教材とチャンスがもったいないです。

学習を再開しましょう!




⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


      学び続ける


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、もともと私は劣等生でした。

早稲田で政治学科とかいうと「頭いいね~」みたいに

日本だと反応する方がいますが、


実際は違うんですね。

多分IQも80くらいですよ、私は(笑)


というのは小学校のころとかは塾でいわゆる偏差値ってのが

あり私は36とか40くらいだったので

一番下のクラスでして、完全なる劣等生だったわけです。


もう先生の言うことが意味不明で、先生が宇宙人だと

思っていました。

なんとかマークシートのチェッキングでうまくいった

中学校があって、
(マークシートは上から2番目か3番目が正解が多かったものです

ABCDE の選択肢なら 迷ったらCです、笑)



そこになんとかまぐれで入って、始めて私は

「自由に考える」という思考法を数学で教えてくれる

近藤先生って方に会ったのですが

(教科書完全無視の先生です)

そこで始めて「目覚めた」んです。


数学の授業でその先生はですね、生徒全員に

「翌週まで解き方をみんなの前でプレゼンしてくれ。

4人プレゼンさせるからその中で

「一番クールなとき方」アンケートで一番を目指してくれ」


みたいな授業なのです。

ルールはないのです。


日本では

1+1=なんでしょう、2、って教えますが

彼は1+1の解き方はいろいろあるんだ、

みたいな多分そんな教え方です。


そこで急激に私は考える力をつけて頭がよくなりました。

そしてその後分かったのは


「学び続けるのはとても刺激的で面白い!」


ということでした。


そうなんです、新しいことを学び、あなたが

成長し続けるのは素晴らしいことです。


日本の学校教育は本当に奴隷を育てるための

もので勉強がつまらない、と生徒たちに思わせる

仕組みがありますけど、


本当は学ぶことって楽しいんです。


私たちが取り組むFXとかネットビジネスというのは

学ぶのはとても楽しいものだと思います。


FXなんて実弾投入した瞬間、今まで自分の外で

起こっていたであろう例えば


ユーロ危機とかサブプライムローンとかの話題が

一気にあなたの身近な問題になります。


世界を身近に感じられます。そしてそれがあなたの

収入につながってきます。


これは全てのくだらない

日本の国語 算数 理科 社会

の全ての教科よりも面白い学習であります。


FXの技術であなたには投資のスキルと

そして世界の先を見据える力がついてくることでしょう。


鉄板マスタートレンドはここ最近あなたに

メールでお伝えしたようにしっかりと

実践者の主婦さんとか女性が結果に結び付けている一本であり


老若男女問わず「戦える一本」だと思います。


現在特別価格で手に入れられますので

是非ご覧くださいね~


⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コージーさんのお弟子の結果
(FX初心者、若い女性)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、以下は今日の夕方にもお伝えした

コージーさんのお弟子さんの

結果です。


以下はコージーさんからあなたへのメッセージです!




========================
弟子の『7月度途中経過』報告

弟子(親しい友人の妹)が

「専業トレーダーデビュー」をした件を先日

私のメールやブログで書きました。



ただし、今月はプライベートでナニやらいろいろあった(?)みたいで

あまりトレードが出来てないようです。

昨夜遅くに「言い訳メール」が届きました・・・


■弟子からのメール 


────────────────────

件名:

中間報告というか反省文です・・・

────────────────────


コージさん

なかなかご連絡できなくてすみません。

今月はプライベートで色々ゴタゴタがあって・・・
あまりトレードができていなくって・・・
連絡しにくくて・・・

すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、鉄板マスターが大好評のようで
おめでとうございます!


私に手伝えることがあったら
なんでもおっしゃってください☆

コージさんのためにガンバリマス!

・・・で、今月のトレード状況報告なのですが
あちゃーって感じです

。・°°・(>_<)・°°・。

12回しか出来ていません。
ごめんなさい。

一応、レポートを添付しますが、


7月1日~11日18時現在で

◆トータル利益:1343.73ドル
◆トータル損失:133.98ドル
◆収支合計:+1209.75ドル

◆勝率:83.3%(10勝・2敗)
◆プロフィットファクター:10.03
◆最大ドローダウン:0.42%

となっていて、現在の口座残高は

22,442.65ドルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、これまでの累計損益が+12,442.65ドルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月は+8000ドルを目指すと言っておきながら
+3000~4000ドルペース・・・
恥ずかしいかぎりです(>_<)

反省点としては、トレードがあまり出来なかったため
いっぱいチャンスを逃してしまったことに尽きます

プライベートもやっと落ち着きそうなので
明日から遅れを取り戻します!

次回は良いご報告ができるように・・・
コージさんに褒めてもらえるように・・・
がんばらなきゃです。

コージさんもお忙しいとは思いますが
お身体だけはお大事にされて下さい。

また、メールします☆

↑メールはここまで↑


■↓弟子からの画像その1: 7月度全取引結果↓



最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07131.jpg


■↓弟子からの画像その2: 7月度成績詳細↓


最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07132.jpg




実は“風のウワサ”で、最近の弟子がプライベートにおいて

「少々チャラい状況」だと聞いていたもので、

説教でもしてやろうかと虎視眈々とタイミングを図っていたのですが・・・

今月の成績・・・言うほど悪くない。


取引回数が少々少なめであることを除けば・・・むしろ良い。


まぁ本人の月間収益目標(8000㌦:約64万円)からみたら、

確かにペースはイマイチではあるので、

せいぜい、そのあたりをツッコむくらいでしょうね(苦笑)

そんなワケで、やや拍子抜けしている今日この頃の僕なんです(笑)


さて、、、

鉄板マスタートレンド(TMT) は、

スキャルピングトレードに比べてるとエントリーチャンスは少なめですが、
慣れてくれば時間がなくても効率よく利益が出せるようになります。

※なんといっても「損小利“特”大」ですので。


だから焦らずにじっくりトレードスタイルを習得していって下さい。


彼女(弟子)は反省とか言っていますが
正直なところ、僕には効率よく使えてるなと映っています。

(プライベートがチャラいのは、まぁ「年頃」ですし仕方ないですからね)


みなさんも彼女くらいの成績であれば

きっと安定して出せるようになれるはずです。


どうかがんばって下さい。




鉄板マスタートレンドの詳細はこちらです

     ↓

最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

==============================

以上です。

お弟子さんも若い年頃の女性ですから、
恋愛が第一になってしまいますよね(笑)

ただそれでも月間でプラス30万円前後をキープできている
わけですからすごいと思います。



ここ数日は主に女性の実際の取引結果を扱っているわけですけども
みなさん概ねいい成績で推移していて
やはりこの鉄板マスタートレンドの秀逸さが光っていると
思います。


ちなみに恋愛に忙しかったというお弟子さんですが
彼女のような忙しいというケースでも
7月初旬の段階でもトレード回数12回を確保できていたわけなので


1ヶ月間やってプラスにならなかったら返金、という安心保証の
条件になっている取引回数も普通にやっている人なら到達する
取引回数だろう、と思いますね~


さらに今期間限定特典としてついている

「利益倍増動画」の特典

をここ数日出てくるみなさんは積極的に使われているようですので
この特典もあなたが購入されたら
ご活用されると良いと思います。


ということで真面目に実践されている方には概ね高評価の一本ですので
現在期間限定の先行販売中で相当な激安価格で手に入りますので
是非あなたのトレード手法に加えてみてくださいね~♪(^^)





インフォトップでも連日1位で現在大人気です


■鉄板マスタートレンド(TMT)

⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(上のリンクは特典付きの特別なリンクです。
「ゆうの超豪華特典対象です!」という文言がインフォトップ決済画面で
出ている事をご確認ください)


最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/











=======編集後記==========

さて、最近いろいろトレードで検証作業をこつこつ

やっているのですが、やはりトレードもアフィリも

研究者みたいな探究心がものを言いますよね。


いいインジケーターとかノウハウをどうやって

「自分なりに解釈してアレンジして自分のものにするのか」

ということです。


上のTMTとかは裁量が逆にあまり入れられないのですが

例えば 今もヒットしているゴルスパとかはですね、


私のあれだと、まずレンジ相場だと損を積み重ねやすいので

レンジになりやすい、大きく相場が動いて落ち着いてきたとき、

これはレンジをしばらく形成しやすいので


数本のサインはエントリーを避ける、

(トレンド後6本くらいは無視)

とか


あとはトレンド方向以外のサインは無視するとか、

いろいろ絞り込む有効な条件がある

と分かってきました。


FXもネットビジネスも「確率をコントロールする学問」だな

と思います。


例えばネットビジネスでも確率の話は応用で使えまして、

例としてネットビジネスに取り組む人を「アクター」と呼ぶ場合、


定期的にセミナーで成功者と会話する、という行動パターンを形成している

アクターはそうじゃないアクターと比べて数ヶ月、数年後に成功する

確率が高くなります。


例えば無料で(広告を出さずに)ネットビジネスをしようとしている

アクターと 広告を出すという投資マインドをもったアクターがいた場合

当然後者のアクターが数ヵ月後に結果を出す確率は圧倒的に高くなります。



さらに情報をやりとりする友人を持っているアクターと

一人でなんとかがんばろうとしているアクターを比較した場合

当然後者のアクターが数ヵ月後に稼ぐ確率は高くなります。



さらにネットビジネスをインターネット個人代理店、

自営業、商売と捉えて活動しているアクターと

「ネットビジネスは大金稼げる何か特別なもの」と思っている

洗脳されちゃっているアクターでは

当然前者の方が稼ぐ確率は高くなります。



こうやって「結果を出す」ということひとつをとっても

「確率」である程度あなたが結果を出す確率を

コントロールできるんですよね~


この考えを全てに応用すると成功確率はあげられるよな~と

最近FXで確率のことを考えていて思います。


偶然というのは一切なく全ての物事は

「なるべくしてなってます」ね。

ほんとそう感じます。


分析能力のない人ほど

「天才」とか「奇跡」とか「才能」

とかそういう言葉を使いたがります。


けど実際にうまく言っている人を分析するとしっかりと

理由があって、その成功者さんはみんな

成功する確率の高い行動をとり続けて、


結果確率的にただ稼ぐべくして稼いでいるわけです。


成功者の多くはたまたまそういう成功確率の高い行動を

とってたりするわけですが、


この「確率」の概念がFXで身についてくると

このさまざまな分野での成功確率というのは自分の行動パターンを操って

コントロールできる、と分かってきます。


よく考えたらサイコロの目が何百回も振ると全ての目が均一に

出るわけですが、

これってすごいことなのです。


すべての世界が「確率」に支配されています。


私は宗教を持ちませんが、この「確率」というのは本当に

全てに影響を及ぼしているものなので、

この原理にきづいたものが世界を動かしていくんだろうな~と

漠然と今分かってきました。


神々しいです。



ということでFXの技術は全ての分野ですごい役立つわけです(笑)


⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/




さて、それで上に書いたのですが、

自転車がパンクしました(笑)


これは確率論で考えると私は毎日1時間以上チャリをこぎまくっていたので

時間が増えるごとにガラスを踏む確率が高くなってきたので

最終的に確率が収束した日に私はガラスをふみ、

自転車がパンクした、


と説明できます(笑)

(ちょっとうざい説明ですね、笑 けど実際パンクするべくして

パンクしました、笑)



さて、それで自転車がパンクしたので、

近くの自転車屋さんに行ってきました!

この自転車屋さんがまあいい仕事するのでものの15分で

パンク直してくれて


本当に感謝なのですが、

この自転車屋さんに「アレ」があるわけですよ。


そう「電動自転車」です。


前にメルマガで私がチャリンコで走っている横で

電動自転車おばちゃんにガン抜きされた、

という話をしましたが(笑)


もうその経験から「電動自転車ってすごい」

と思ってたわけですが、

なんでも

「電動自転車を修理したばかりだから

興味あるなら乗っていいよ」なんてその自転車屋さんのおじいちゃんは

いうわけです。



なんで私は乗ってみたのですが、まあすごいんです。

かなりの急坂を乗ってみたのですが、

「誰かに思いっきり後ろを押されている感覚」

です(笑)


すごいスピードで逆に怖くなったくらいです(笑)

「電動自転車すげ~!」と思ったのですが、

これでその自転車屋さんのおじいちゃんが

まあすごくて


私に電動自転車の猛営業が始まりました(笑)


私は水泳に行きたかったのですが

このおじいちゃん60代後半と思われますが

まあすごいマシンガントークで30分くらい逃げられず(笑)

ついつい電動自転車の説明を聞いてしまいました。


電動自転車ってすごいんですね。

家で充電して、それでその充電池を自転車に乗せて

30キロは今走ってしまうようです。


スピードは時速24キロになるとYAMAHAとかが自動制御で

電動力をきるように設定しているらしいんですね。


(多分免許制度とかいわれたりするのを防ぐためでしょうかね。

40キロ超えたらさすがに警察も黙ってませんから)


まあすごくて、だから30キロくらいだったら

充電したらどこにでもほとんど力使わずにいけるわけです。


しかも軽く運動できてしまう、という。


今リチウム電池技術もかなり上がってきていて

どんどん走行距離が伸びてきているわけですが、


私は確信しましたが、この電動自転車市場ですが

もし警察官僚とかが免許制度とかで規制してこなければ

かなり大きい市場になってきますね。


もう街走っててもちょこちょこ台数は見ますし、

この市場は電動自動車のEVとかの市場とはまた

別に成長しそうだな~というか


潜在的ニーズめちゃ高い、と分かりました。

自転車がパンクしてこういう学びがありました(笑)


ちなみに隣国中国では政府が自動車の排ガス規制を行って、


(日本はほぼしないですよね。これが原因で肺がんとか

欝とかアレルギー系疾患とか増えているの間違いないですよ。

厚生官僚は知ってるくせに嘘研究データーを並び立てて

国民をだまし続けてます)


その排ガス規制のために今電動自転車がすさまじい勢いで

市場を圧巻しているようです。


中国の電動自転車なんてただ電動のエンジンを

自転車にくっつけたお粗末なものですが、

爆発的に今増えているそうです。


この流れ、日本に絶対きますよ、

大阪なんて特にきそう(笑)


(大阪はですね、難波の金髪ギャルのキャバ嬢までも

ママチャリで移動していますよ。すごい自転車が普及してます。

道路で見える人の5人中4人チャリ、

なんてよくありますから、笑)


ということでこの電動自転車市場ですが、

石油利権が支配している日本でも電動自動車が認知されれば

自然とこっちの市場も熱くなりそうです。


ちなみに自転車屋さんのおじいちゃんは60後半ですが

すんごい営業力です。

私がもし電動自転車買うときは多少高くてもこっちのおじいちゃんから

買うと決めてます(笑)


ちなみに自転車屋というと「自転車操業」とかよく言いますが

そんな中でも私のいった自転車屋は生き残っているわけですが


その原因は「あのおじいちゃんの営業力」が圧倒的に

自転車屋さんの生き残りの確率をあげているのは間違いないです(笑)


最後別れ際に

「兄ちゃんもおこづかいたまったら電動自転車よろしくな」

とか言われたんですが(笑)

(お小遣い、とか学生に間違われたのかと、笑

まあ働いているんですが(笑))



ただそれにしても電動自転車のこぎ心地はすごいな、

と思った次第です。


体力落ちてきたら買おうかな、と思います。

ちなみに電動自転車ってのは10万円くらいするのですけども

これから低価格化してきたら一気に

その市場が拡大するので


ビジネスする人はこの市場考えると面白いと思います。


ただ気になるのはやはりう○こ警察です。


彼らは利権を作るために法律を作らせる傾向があり

さらには自転車の免許制度とか 最近警察は

作りたがっているので

(国民にとって害が圧倒的に大きい。自転車乗るのに

免許10万円とか定期的にかかるようになるかも)



この国家権力の収奪がなければこの市場は相当伸びるだろうな~と

思います。


ちなみに最近の電動自転車は乗ってみて分かりましたが

本当に原付の代わりになるレベルで楽に漕げるので
(さらに速いです、笑 24キロとかのスピード維持ですから)


これはすさまじい国民需要がある商品だな~と思います。


すでに中国では爆発している市場なのですが

これは日本も来そうだな~と思います。


私のように電動自転車の子連れおばちゃんに

「す~」と抜かれて悔しい思いをした人は数多くいるはずですから(笑)


ということで今回は自転車がパンクしましたが、

そのおかげで

電動自転車市場の未来の展望や

さらには衰退市場でもあのおじいちゃんレベルのパワーと

営業力があれば生き残れる、


ということを学習しました。


それではまた!


ゆう










■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

最近石原のバカが中国脅威をあおりまくっているのも
そういうアメリカの意向を汲んでいます。


しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。


そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日は韓国で人気のR&Bグループの

「VIBE」というグループです。

とても実力のあるグループです。


これもとてもよい曲で3年くらい前に韓国でヒットしました。


今日は昨日のレコーディングバージョンではなくて
ライブバージョンです


「その男、その女」



最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/42

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


7月度だけでも10万円以上稼ぐ主婦や

20万近く稼ぐ若い女性など、

多くの人が現在進行形で結果を出している珍しいFXソフトです

裁量の余地がほとんどなくてサインに従うだけ、的な部分が

うけているようです。


⇒ 最強かもしれないFX商材 http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(サインだけに飽きたら、私の裁量特典も研究してみてくださいね!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




«  fx商材 鉄板マスタートレンド 自転車がパンクしました!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください