無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:鉄板マスタートレンド 検証 「確率は収束」します!それと小沢新党最新情報!


確率は収束します!それと小沢新党最新情報!

⇒編集後記で!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


7月度だけでも10万円以上稼ぐ主婦や

20万近く稼ぐ若い女性など、

多くの人が現在進行形で結果を出している珍しいFXソフトです


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いまだ根強い人気のFX教材です。

トレンドに沿ったサインのみエントリーするなど

の裁量を入れるとパフォーマンスがさらに向上すると思います。


インジケーターも使いやすいので初心者さんから玄人個人投資家まで

人気です

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて昨日「確率は収束する」ということを

編集後記でお話したのですが、


意外に結構大事な事を書いた気がします。

というのは多くの人が成功したい、

とか口では言うんですけど、


大体の人は昨日書いたような

自分の行動パターンによって「確率が収束して」

結果が出ている、ということに気づいていないからです。


逆にこれに気づくと人生は大体自分でコントロールできるように

なりますよね~


ちなみに昨日書いたことなのですが

「例えばネットビジネスでも確率の話は応用で使えまして、

例としてネットビジネスに取り組む人を「アクター」と呼ぶ場合、


定期的にセミナーで成功者と会話する、という行動パターンを形成している

アクターはそうじゃないアクターと比べて数ヶ月、数年後に成功する

確率が高くなります。


例えば無料で(広告を出さずに)ネットビジネスをしようとしている

アクターと 広告を出すという投資マインドをもったアクターがいた場合

当然後者のアクターが数ヵ月後に結果を出す確率は圧倒的に高くなります。



さらに情報をやりとりする友人を持っているアクターと

一人でなんとかがんばろうとしているアクターを比較した場合

当然後者のアクターが数ヵ月後に稼ぐ確率は高くなります。」


と書きましたが、最後の部分は後者じゃなくて

前者の間違いでした(笑)


情報をやり取りする友人がいるほうが当たり前のごとく

成功する確率が収束してきて中期、長期的に

成功しやすくなります。


ちなみに、この「確率」の考え方ですが、すごい

大事ですよね。


サイコロは6回ふるだけだとそれぞれの目が出る確率は

6分の1じゃなくて「意図した確率」を出せないんですけど、


あなたは知ってますか?


サイコロを何百回も振るとどんどんそれぞれの

1.2.3.4.5.6の目の出る確率は

それぞれ6分の1に近づいていくのです。


これはサイコロのあの形があり、必然的に確率が収束して

6分の1、という意図した確率に近づいていくわけです。


あなたの人生を「デザイン」

「コントロール」する場合、この確率の考え方を使うと

超思い通りにいきます。



例えば毎日カフェで作業や勉強をする、という習慣づけを

行っているアクターはそうじゃないアクターに比べて

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、と時間がたつにつれて


前者のほうが「成功」というある程度意図したゴールに

たどり着く確率が高くなり、それを繰り返し続けることで

「どんどん確率が収束して」

そのゴールに数ヶ月~数年後たどり着く、

ということです。



これは昨日私が「自転車がパンクしたのは私が

毎日1時間チャリンコをこぎまくっていたから

どんどんガラスを踏む確率が高まってきて

最終的に半年くらいたって確率が収束してガラスを踏んだ」


というのと一緒です(笑)


実は多くの世の中の結果というのはこの「確率の収束」で

大体が説明できると私は発見しました。


唯一、この地球上にいる限り、絶対逃げられないルール、

それが「確率」だと思います。

(上記の確率の考え方は私の自分自身の体験を分析した結果の
考え方なのですが、すごい自信を持っている考え方です)


「1」の目を出したい、と思ってサイコロをします。


サイコロの目は例えば6回転がしただけだと

残念ながら意図した「1」の目はでないかもしれません。


しかし1000回転がせば絶対に1の目は

1000の6分の1の166回前後は確実に

出てくれるわけです。


だから要するに1日だけの作業だと

「成功という目」は運でしか出せないのですが、

それを1000日例えば継続するならば成功の目は

しっかり意図した回数くらいはでる、ということです。



この世界を支配している「確率の理論」は本当に

強力なのです。

どんなにいやでもサイコロを1000回転がせば

1の出る出る目は6分の1の166回くらいに収束されて

しまうのです。


それで私がよくメルマガに書いています

「トライ&エラー&エラーの検証&トライ」

を繰り返し続けてください、


というのは完全にこの「確率の収束」を狙っているわけです。

「トライ&エラー&検証&トライ」を続けていると

この世で絶対に逃れられない確率の収束の論理によって

確実にその人は正しい方向に行かざるを得ないのです。



実はすでにもうこの効果は多くの読者さんが結果に出しているのを

みて確信していますし、さらに自分がリアルで教えた人が

結果になっているので


自分の経験上得られた

最強の考え方だと私は自信を持っているんです。



それでFXにおいても

例えばFXのトレーダーをアクターという場合、


1戦略性の欠けるロジックを使って

一攫千金を狙ってギャンブル取引を暇なときだけするアクター





2戦略性のある強いロジックを使って

トライ&エラー&検証を繰り返して継続していく

アクター



では当然のごとく数ヵ月後に確率は「収束」して

2のアクターが稼ぐようになるのです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



一方1のアクターはこのようなトレードを

「繰り返す」ことによってどんどん確率は収束していき、

来るべき破綻を迎えるわけです・・・(^^;)


是非あなたは2年、3年たったあとに

「確率が良いほうに収束するように」

考えながら自分の投資行動やビジネス行動をデザインすると

いいと思います!



この考えは今人気のインドのシュガールとかにも

負けない自信があるんです(笑)


ということで是非この「確率の収束」というすさまじい

理論をあなたの人生に当てはめて

戦略的に投資やビジネスを展開してみてくださいね!


ちなみに鉄板マスタートレンドのような素晴らしいソフトを

使い続けて検証し続ければ自然と結果はいい方向に

収束するだろう、と私は考えています(^^)



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


MR.コージーさんからあなたへメッセージです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




あなた、おはようございます。

鉄板マスタートレンド にて募集している
ユーザーのみなさんの「渾身の一撃」・・・

今日もあなたにご紹介していきますね。



■埼玉県 「minakko」さんより

職業: 主婦
年齢: 43歳

エントリー日時: 2012年7月13日18時46分、19時41分
決済日時:    2012年7月13日21時10分前後

運用金額: 20,000ドル
獲得利益: 504ドル(約4万円)

ご本人メッセージ:
今日購入した鉄板マスタートレンドで
初めてトライした取引で日本円で約4万円利益出しました!

初日で元を取ってしまいましたw

途中、逆に伸びたので少し緊張しましたが、
1時間足と30分足の下げトレンドに変化がなかったため
少し我慢して継続したところ、
すぐに戻り、そのまま含み益状態になりました。

もっと引っ張れれば良かったのかもしれませんが、
普段一度の取引でこんなに勝つことないので
慌てて利益確定しちゃいました。。。

鉄板マスター、みなさんがおっしゃるように、
過去最高のインジケーターだと思います!

私は専業主婦なのでFXは半分趣味ですが、
パートに行くよりかはるかに効率もよく、
そしてなにより楽しみながら続けられそうなところが嬉しいです。

Mr.コージさんのお弟子さんの女性に憧れてます!
少しでも近づけるよう、がんばりますので
今後もおもしろいブログを期待します!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考:実際のトレード画像
http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07141.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コージコメント:

おっと・・・今日ご購入でいきなり「元」取りましたか(笑)

「主婦業」という部分に注目し、掲載させていただきました。

主婦業の人は、なかなか時間が取れないため

スキャルピングに走る人が多いようですが、

精度の低い逆張りをするよりは「トレンドに乗る」ほうが

トータルの利益を伸ばしやすいはずです。

ですので、「鉄板」のご購入は正しかったと断言しましょう(笑)

私の弟子にあこがれてくれてありがとうございます。

彼女もきっと喜ぶと思います。









■広島県 「Gun」さんより

職業: 自営業
年齢: 59才

エントリー日時: 2012年7月12日 15時
決済日時: 2012年7月12日 0時15分
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 3275ドル


ご本人メッセージ:
Mr.コージさん、お世話になります。
本日、画像等が取れましたのでお送りして見ます。


トレードした通貨ペアです。

BGPUSD:915.0
EURUSD:389.0
EURJPY:700.31
AUDJPY:622.07
AUDUSD:649.0
USDJPY:41.61


前回、トレードしてかなり成績も良かったんですが
画像取れませんでしたので今回、とって見ました。

昼前から見ててポンドルは早くからエントリーしてます。
その他は15時以降にエントリーしてます。


このインジは今までの中で最高のインジです。

まだ、デモ口座での試し運用でしたが、来週からはライブでやります。


購入時に5000ドル(デモ)で開始して画像のとおり
本日終了時で9002.44ドル 損益計:4002.44ドル です。
デモでなくライブで運用しておけば・・・・・


でも、これから十分に稼げるでしょうから安心してます。
これからも期待してます。

ありがとうございました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参考:実際のトレード画像
http://www.fxgod.net/gazou/tmt/07142.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コージコメント:

ご利用開始早々、すばらしい利益ラッシュですね(驚)

わずか一週間で80%の利益・・・

確かにデモであったことは悔やまれますが、

今後安心して取り組めることにつながるのであれば、

それも良かったということでいかがでしょうか。

今回は「人生の大先輩」からのご投稿が多く、

僕自身、本当にうれしいとともに身の引き締まる思いでいます。

今後ともお手柔らかにお願いいたします。



他にもたっくさんお送りいただいてるのですが、

申し訳ありませんが今日はこの2名様で!

ちなみに、僕のブログ内で、

僕のコメントなしではありますが、

なるべくすべての方をご紹介できるよう、

カテゴリーの新設などを検討いたします。

ご投稿くださった多くの方々・・・

今後とも勇気を出して、「あらたな渾身の一撃」、

ぜひともご投稿をお願いします。


僕の自信作です。




それではまた!


=========================

はい、ということで今文字通り大人気です。

今まで見た中で最強のインジケーターだ、

という方も結構いらっしゃいます(^^)


やはりここ数日の利用者さんたちの声が全てを物語っていますね!

是非今日書いた確率の収束の考え方も生かして

あなたの人生を切り開いてくださいね~!



TMTで利益出せるようになったら私の特典の手法も

研究してみてください☆


鉄板マスタートレンド今激安価格なので是非このチャンスを

生かしてくださいね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■鉄板マスタートレンド(TMT)

http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






=========編集後記============

さて、今日は昨日に引き続き「確率の収束」について書きました。

実はこの確率の収束で自分の人生がほとんどコントロールできてしまうんですよ~


ちなみに私は何度も書いていますが、自分の人生での学びを

哲学にして、それで生きています。


ちなみにこの確率の収束に気づいたのは実は

私の数年前の経験があるんですね~


あまりメルマガには書いていませんが、私は結構今でも

クラブのオーガナイザーさんに呼ばれて歌を歌っています(笑)


英語と韓国語の歌で歌っているので結構珍しくてお客さんも

入ってくれるんでまあ週末とかはちょこちょこ

呼ばれるんですね(笑)
(R&Bの曲とかを歌って、といわれるんでそういう曲です。

右的な日本語だけ!っていうオーガナイザーさんにはやはり

呼ばれないのですが、一方英語とか外国のテーストを

求めているオーガナイザーさんは結構声かけてくれるんですね)


それで実はやはり歌う人っていうのは他のJPOPシンガーと違って

「声のパワー、共鳴」でお客さんを動かさないといけないわけですよ。


ちなみに日本で有名なエグザイルとかケミストリーとか

彼らレベルに歌えるクラブシンガーとかは結構いるのですが、

そのレベルだとお客はそっぽむくわけです。


やはりエグザイルさんとかケミストリーさんというのはみんなが

知っているから聞いてもらえるわけですが、

多分韓国のカフェとかのレベルで勝負したら確実に現地シンガーに

負けます。

(普通に20代前半でスティービーワンダーとかダニーハサウェイとか

そのレベルで歌えるやつがあの国はいます。脅威ですよ。)


はっきりいって歌ってのはお客との戦い、という部分があるんですね。

それなのでやはり一歩踏み込んだレベルの違う表現力が

求められるわけです。


ちなみにR&Bではありますが、私が20代のころ、やはり

お客に金払ってもらっているので必要だった声が

こういう「シャウト」という高音域表現の声でした。


日本だとできる人がいないのですが、

分かりやすいのはこういう高音域処理です


http://www.fxgod.net/a/groups/3167957/1/


この曲はSHE’S GONEというんですけど

日本でこの音域で表現できる男性ボーカルは

いなくて小野正利さんだけですね。

(高いG、ソの音がでるのでもっとも難しいと
言われる歌です)


私が10代のころにこういう声での表現にあこがれていて
(ジャンルとしてはR&Bが好きだったんですがね)

ただ日本でこの声を出せるノウハウはなかったわけです。


あるフジテレビの深夜番組で「Asian Bagus」という

アジア各国のシンガーの競争番組があってですね、

そこで韓国人のアマチュアシンガーが上記のURLのシンガーのように

日本人では誰も歌えない音域、表現、パワー、ビブラート付きで

歌うわけですよ。


実は日本のボイストレーナーってのは詐欺師ばかりで

自分がたいした声出せない人ばかりです。



実は「声楽」なるものは学問ではなくてまだ未発達の学問で

全く分からないことをただお金とって生徒に教えている、

というのが日本の声楽教育の現実です。
(日本人が世界レベルで歌えるためには言語習得が第一なんですよ。

これは日本人が英語をしゃべれない、というのとも密接に関係しています。)


それでですね、私は上記の「She’s Gone」という曲を

歌えるようにいろいろ分析を重ねていろいろ語学習得も2ヶ国語して

それでトレーニングを毎日6時間くらいしたわけですよ。


当然最初は上のURLのような声は出ませんよ。

日本人ですから。

しかし自分なりにノウハウを分析して、体系化して、

そして毎日自分の変化を観察して毎日6時間も勉強してくるとですね、

ちょっとづつ声が変わってくるわけです。


声を支える筋肉も出来上がってきて、声帯の後ろを使う感覚も

分かってきて、


そして数年後ですね、このSHE’S GONEの声が出るようになったわけです。


これはすごいことでして、

別にこの歌をクラブで歌うわけでなくてあくまで表現として

この声を保持する、という武器のひとつなのですが、


やはりライブを聞いた人はやばいとか、すさまじい、とか

日本でも言ってくれるわけであって

(特に外国人の人はわざわざ来てくれて言ってくれます。)


それで実はその外国人の方々に「どうやったらそんな声を出せるのか?

日本人は歌が下手だと思ってたのに」(本当にこういいますよ)


と聞かれて20代は彼らにボイストレーナーで声の出し方を

教えてたこともあったわけです。


私はそのときに上記の「確率の収束」

要するにしかるべきトレーニングを積み重ねると筋肉とか

全ての期間が順応してきて、


最終的に目的地(この場合はすごい声ですね)

に到達する、


というのを感覚的に知ったわけです。


実はその後いろいろ うたばんっていう番組に

よく出ているアーティストさんもすごいと言われて

プロデゥーサー紹介したい、云々の話もあったのですがね、


自分は全くJPOPのほうに興味がなくてですね、

日本のJPOPという分野の発声の現場が

問答無用に21世紀で世界最下位の歌唱力になっているので

そこをこう、サポートする方により興味があったので

完全にスルーを続けたってこともありました。


こっちの分野はお金にはなりませんが、なんとか近いうちに

自分なりのノウハウを使って収益化できればな~と思っている

ジャンルです。


さて、今号で私が書いた

上記の投資やビジネスで私が生かしている

「確率の収束」の考え方は上記のような経験からきているんです。



人間って不思議でひとつの方向を向いて創意工夫を「継続」すると

勝手にそっちの方向に向かって身についてきてしまうんです。


私はそのときに「確率の収束」というなんともすごい

世界の法則を実感したもんです。


ちなみに私はこのメルマガで政治の情報発信を行っていますが

これもやはり「確率が収束」しまして、

今度小沢さんに会えそうなわけです(笑)


これは完全に「確率が収束」した結果ですよね~


ちなみに私はネットビジネスでも前は田窪さんや蝶野さんに

会いましたし、多分あなたがとっている有名なメルマガの

方は大体お会いしたことがあると思います。


これも実は私が日々行動パターンをそのように形成して

「確率」を操っているからです。


会うべくして柴野さんとも伊勢さんとも村上さんとも

はらいかわさんとも田窪さんとも蝶野さんとも和佐さんとも

原田さんとも会っているわけです。


ネットビジネスでもメルマガの部数が増えるように

確率を意識してコントロールしようとして、おかげさまで

しっかり着実に爆発的にではないにしろ、増えています。


FXのスキルも着実に身についてきている、

と感じます。


このように「確率の収束の原則を使って

確率をコントロールする」ということを覚えるとすさまじく

人生が開けてきます。


ちなみに・・・私のメルマガは他ジャンルに渡ります。

それこそネットビジネス、FX、政治、音楽・・・と。

ただやはり上記で分かったと思いますが、実は全てのジャンルは

密接につながっていて 「分ける」べきではないのです。


特にFXとネットビジネスなんてなんでみんな両方やらないのか

逆に不思議なんです、私は。

だって基本的にはビジネスで一緒ですからね。

パソコンだけで完結するのも一緒ですし。


日本人は教育で全てを「ジャンル化」

する「傾向」を洗脳されています。

ようするに何かあったらすぐに「カテゴライズ化」する癖を

身につけさせている、ってことです。


これがあると私のように例えば声楽の技術を

FXや営業やビジネスに結び付けて 成果に結びつけることができないんです。


だからなるべく全ての物事の関連性を考えて

日々分析を行うとよいのだ、と思います!




さて、あと政治の話です。

現在どうやら小沢一郎さんの近い筋情報だと

鳩山さんは8月に民主党を離党して


小沢さんの国民の生活が第一党に合流、

という予定があるそうです。


鳩山さんは参議院での審議で自分の主張を

貫いた上で 徹底的に反対姿勢を国民に


印象付けた上で 不信任案決議案が小沢さんの新党から

提出されたらそれに賛成する決意を固めているようです。


実は。


それで前に書きましたがお母さんの安子さん経由で30億円

鳩山さんはもう話つけているようなので、

いまのところそのお金を携えて合流する予定のようですね~


ちなみに橋下市長が野田絶賛と一気に

「変節」したわけですが、実は裏では


「小沢一郎、橋下、名古屋の河村さん
(河村さんは住民税減税を言ったとても偉い人です)

そして愛知の大村知事」


このパイプは実はすごい太いらしいです。


この関係はどうやら次期総選挙の「後」

に連携する約束のようです。


そして信じがたい人も多いでしょうが、私の知る情報では

石原都知事と小沢一郎さんの関係は悪い、


と私も思っていましたが、小沢さんは「石原総理」

というシナリオも考えている、と聞きます。

これは「ほんとかよ!」という声も聞こえそうですが

ひとつのシナリオとして小沢さんが考えているらしいです。


ただ私は石原は尖閣あおったりう○このような人だと

思っていますが


彼の政治主張は昔「ま逆」でした。

おそらくアメリカ側に恫喝されたことで変節したのが

石原です。


ひとつの分析によると石原が小沢さんを

「おれは小沢一郎が嫌いだ」

という発言は 石原の煙幕である、という分析があります。


この分析に関して私はとても関心を寄せていて

これから検証したいところなのですが、今日書いた情報は

とても重要です。


テレビでも橋下が一気に野田側に回って

じゃあ小沢一郎を滅多斬りするのか、と思いきや

どうも小沢さんへのバッシングはない、


というのに「なんで??」と思った方もいるでしょうが

これはこういう裏の事情が絡んでいるようです。


こう見ると政治ってめちゃくちゃ複雑ですよね。


自分の理想を達成するために、日本の政治家の場合は

アメリカの米国戦争屋につぶされないように


だまし合いです。

私は比較的毎日こういう情報に接して分析しているので

実状を普通の人より分かっているつもりではありますが


こういう政治の本当の戦いが理解されないで

それこそ小沢さんが悪者にされる日本の傾向は

やはり変えなくてはいけないな~と思います。


多分私が捉え切れていない情報もいくつかあるので

またこの辺は書き続けます!


ちなみに最近北朝鮮のキムジョウウンがディズニーの件で

騒いだのは


キムジョウウンが完全に米国戦争屋側である、

というアピールをしたことに他なりません。


だからこれから「偽の脅威」をあおるために

またミサイルとか北朝鮮脅威が日本であおられるのが

続くと思われます。


ということで政治も今めちゃくちゃ動いていますね。

全てはジェイコブロス茶が覇権を握り

ロックフェラーが失脚した、ということに集約されるかも

しれません。


ちなみにこれからロックフェラー系列の

大企業の不祥事がどんどん出てくる可能性もあります。

(というかすでに私の友人のSさんが教えてくれましたが

三菱東京UFJで出てきましたね)


うーん、目が離せません!


また私の新しい発見や政治の新しい情報など

ひとつの判断材料としてあなたの生活に役立つはずなので

メルマガにはバシバシぶつけていきます!


それでは!


ゆう






■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

最近石原のバカが中国脅威をあおりまくっているのも
そういうアメリカの意向を汲んでいます。


しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。


そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日は韓国で人気のR&Bグループの

「VIBE」というグループです。

とても実力のあるグループです。


これもとてもよい曲です


「ミヲハジョ」



http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/43

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


7月度だけでも10万円以上稼ぐ主婦や

20万近く稼ぐ若い女性など、

多くの人が現在進行形で結果を出している珍しいFXソフトです

裁量の余地がほとんどなくてサインに従うだけ、的な部分が

うけているようです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(サインだけに飽きたら、私の裁量特典も研究してみてくださいね!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





«  fx商材:鉄板マスタートレンド 検証 「確率は収束」します!それと小沢新党最新情報!  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください