無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






国民の生活が第一! fx商材 鉄板マスタートレンド



「国民の生活が第一!!」

⇒編集後記で!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日「ゆうの月20~30%月利出せているロジック」

の特典も追加しました!(今日特典追加完了してます)


さらにあのFXの米国カレンシーで有名なMRコージーの

経済指標の攻略法を記載した大作「瞬足」も特典に!
(50ページほどの大作!)


今大人気です。あなたがトレードして

1ヶ月でプラスにならなければ返金、という前代未聞の

裁量補助教材の保証があるので 導入する価値が高いですね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

「きつつきの音は音楽」です

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/16/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、今日は小沢さんの新党名の発表がありましたね!

「国民の生活が第一」という党名で

他の党にいる人は耳が痛い党名でしょうね(笑)


それと同時にこの党名で「はっ」と気づける人が

出てきそうなので 何気に戦略的な

良い党名だな~と思いました。


何故かというとこの党名だけに関しては

「キャスターが必ず読み上げないといけない党名」

だからです。


多分キャスターに名前を読ませることを十分考えて

考えられた党名だと思いますが、


あえて、小沢さんを邪魔するためにキャスターが

「国生党」とか「生活党」とかよく分からない読み方を

わざとしないかだけ危惧しました(やりそうなので、今のマスコミは。)



消費税も撤回させる、ということなので

はっきりいって消費税15%になったら日本人の生活は

困窮しますし、社会保障なんかには使われないで


ほとんどIMFとアメリカに流れるのも分かってますし

ほんと私は応援しています。


15%とかになったら多くの起業家さんは

東南アジアとか香港とかマレーシアあたりに移住する

気がしますし・・・(笑)
(すでに私の周りの起業家とか社長さんでその動きが

実は活発です)


多分15%になったら日本から資産流出がかなりすごく

なるんじゃないかな、と思います。



それで最近ネットでネットウヨと呼ばれる狂った集団たちが

橋下をめっちゃ持ち上げて小沢一郎をこきおろす、

ということをやっているのですが、


彼らは「小沢一郎は政治とカネ!消費税増税を財政再建のために!」

とかいっているわけです。


私はよくネットで時間があったら


「ここのネトウヨばかなの?

消費税増税分は社会保障にも財政再建にも

使われない。アメリカとIMFなどに流れて使われるだけである。

日本国債長期金利を見ても 財務省の日本財政難論は

プロパガンダとしかいえない」


というと一瞬で彼らの会話が止まりますね(笑)


多分ネット上でいろいろこういう発言を試した結果

小沢一郎をネットで叩いている彼らも真実には

気づいているんだろうな~と思います。


多分日本人みんな気づいているんです。

消費税15%とかになったら財政よくなるどころか

どんどん生活切羽詰ってきてとんでもないことに

なるかもしれないって。


けどマスコミ中心とした「みんな」が

財政が危ないから~とか言うから日本人は和を重んじるので

仕方なくよく分からないけど「消費税はしょうがないのね~」

なんていってるんです。


昨日小沢一郎の動画を見ていただきましたが、

彼が言っていることは常に筋が通ってます。
(民主主義の考え方、哲学、基本に忠実です)


今日いきなり野田をバッシングしてたのから

ヨイショしはじめた橋下のようにコロコロ変わりません。


正直言いまして、私も

政治の記事というのをメルマガに書くの自体

メルマガ自体の売り上げが下がる行為なのですが、

ただそれでも私は書いているのです。


というのはやはりあまりにも日本人の多くが

こういうマスコミのプロパガンダにのせられて

自分で考えることを放棄して「和」を重んじて


「自爆」しています


消費税増税に官僚のプロパガンダとおりに賛成する国民とか

分かりやすい言葉で言うと民主主義国の国民としては

バカすぎるんです。


自爆です。


日本人は10年前に小泉で「自爆」したばかりなのに

まだ懲りずに消費税で自爆しようとしています。


やはり本当のちゃんとした情報を持って政治を見て、

その上で政治というのはあなたの生活に

大きな枠組みでどうあがこうと、

100%影響を与えるものですから、


その上であなたの将来を見据えて 

ビジネスなり投資なりしていくべきだと思うんですね。


世界の未来を予測する能力ってのはすごい大事な能力です。

この能力は残念ながら今のマスコミ情報だと得られません。


しかし正しい情報を得たら例えば

東アジア共同体構想がこれから進むだろう、

とか世界のファシズム化の流れがこれから進む可能性が

ユーロ危機で高くなってきた、


とか分かるわけです。

正しい情報を得ることで世界一大きな日本人の

「未来が予想できない不安」

がかなり解消されるはずです。


自殺というのが今日本の社会問題になっていますが、

これは間違いなくマスコミや社会のプロパガンダの影響が強いと

思います。(それだけではないですけど)


やはり正しいことを知るのは大事です。

私はこのメルマガの読者の誰一人として自殺させない

というつもりで強烈な文章を書きまくってますが


やはり日本人は強くなるべきです。

いつまでも「いい人でカモられてたら」だめです。


小沢さんの新党名はそういう意味で多くの人に気づきを

与えると思うので個人的にはすばらしい名前だな、

と思いました。



小沢はみんな知りませんが殺されるか殺されないかの

そのレベルで実は戦っています。


その上で私たちが日々のビジネスや投資の取り組む分野で

学習をしない、前に進まないということはありえないのです。


命かけているやつは命かけています。


自分が今の状況から脱出したい、と切望するならば

本気で取り組むべきです。



http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


MR.コージーのメッセージ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、鉄板マスタートレンドですが、多くの方が

今学習に取り組んでいます。


私はFX-JINさんのやつも勉強していますが、鉄板も

少し今検証しはじめていますが、結構これは使える、というか

精度やはり高いな~と思います。


エントリーをかなり絞っているルールだな、と。


システム+裁量の商品としては限りなく裁量の余地が

狭いかとも思います。


ちなみに読者さんからMR.コージーがブログとかで

叩かれている!


と聞きました。


なるほど、商品使う前に叩くやつってどうなんでしょうか、

と私も教えてくれた読者さんに共感して思いましたが(笑)

やはり目立つと叩かれますよ。


私とかもこの業界で多分唯一政治の文章書いているので

バッシング受けましたしね。

夢リタ塾で話題になったくらいすごい勢いで(笑)

しかも結構有名な先発組みの起業家に(笑)


やっぱりある程度前に出るとこの国は叩かれます。


ちなみにFX-JINとかもゴルスパのイサムさんも、

はっきりいってみんな詐欺詐欺書かれまくってますが

実際に商品を買った人は至極すばらしい商品だと分かっています。


ちなみにこういうブログで叩きまくっているやつらの

特徴があります。


それは「叩いてから自分の目的の商品を売るそぶりをずっと隠して

最後に売る」

ということです。


これほど姑息なことはありません。


こういうのって人間としてはあまり尊敬できないですよね。

小沢一郎を叩きまくって橋下を持ち上げる週刊CIA文春

と同じです。



この中傷マーケティングというのは国民間で憎しみを生みます。

フェアーじゃないです。中傷する暇があるならば

自分が良いと思う商品を必死に紹介してみるべきです。


売り上げは一時的にはあがるでしょうが、やはり

そういう中傷マーケティングは息が短く最後はみんな失速していきます。

中傷したら自分に返ってくるのです。


小沢一郎さんも昨日の動画でアホの渡辺恒三が

「小沢君は終わった政治家だから」といってた、とキャスターに言われても

渡辺氏の中傷は避けてました。


やはりそういう姿勢のほうが自分がまねしたい姿勢だな~と

思います。


私はそういう姿勢なのでクソなFX教材を数多く知っていますが(笑)

それらには言及しません。

自分が良い、と思うものに関しては言及します。


それで鉄板マスタートレンドに関しては、完全に今まで


この裁量補助のインジケーター系の商品で

1ヶ月使って利益プラスにならなければ返金というのはなかったです。

そういった意味でもすごいです。


というのは以前は例えば「1年使ってから」みたいな実質ユーザーが

忘れる可能性の高い期間が設定されていて「ユーザーと商品の品質の勝負」

をやはり逃げいている姿勢の教材が多かったのですが、


今回のように1ヶ月という期間は前代未聞です。


さらに自動売買なら今までこういうのありましたが

若干裁量もあるだろう(といってもほとんどシステム通りなわけですが)


今回の鉄板マスタートレンドで、裁量補助のソフトで

返金保証というのはどう考えても 私はこれが初めてじゃないかと

思います。


インストーラーとかもユーザーに親切で一瞬でインスト終わりますし

昨日伝えたようにルールもインジケーターの色で明解です。


利益あげているユーザーが多く出ているのも昨日

実際のメールを見ていただいたとおりです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/



そしてやはりインジケーターですから合う、合わないがあると

思います。


今回はそういった意味でも1ヶ月間トレードしてプラスにならなかったら

返金という保証であなたも守られているわけですし、


あなたのリスクがほとんどない状況なのです。


さらに特典に関しては


私ゆうの月20~30%稼げている実際のロジック、

(これ恋スキャ29800円とほとんど同じロジックで

それを私なりに検証してもっとブラッシュアップしたものなので

相当使えるはずです)



さらにはこの鉄板マスタートレンドで使えてしまう

経済指標攻略の米国カレンシーでも上位のMR.コージーの

書き下ろした


「瞬足」


さらには3つ目にこの前も実際の利用者のおじいちゃんが利益を

増やしていた利益倍増動画、



さらには1億円トレーダーの清水さんのインジケーターとロジック手法も

来週中に追加することにしたので


仮に返金になったとしてもあなたはそれ以外の特典も

手に入れられます。



ということで非常にすばらしい条件で今回鉄板マスタートレンドへの

参加が可能です。


正直あと数日激安で購入できます。

はっきりいって10万円でも20万円でも買う人は買う商品です。

MR.コージーも相当な自信をもっているはずです。


最近あまりにも魅力ある商品ばかり扱っていて恐縮ですが(笑)

この鉄板マスタートレンドも本当にあなたがほしくなってしまう

商品だと思います。


初心者だろうと玄人投資家だろうと基本的にはこれは似た結果が

出ると思いましたので


是非気になったらお試しくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/

(今までの3つの特典に1億円トレーダーの清水さんの

インジケーターと取引手法も追加決定!

「ゆうのメルマガ特典対象」というような文言を

インフォトップ決済時に確認くださいね!)










===========編集後記=============


どうも!


さて、今日は水泳をしていてその後に小沢新党の名前を

聞いてテンションあがりましたね!


こりゃーいい名前だ、と思いました。

テレビのキャスターたちは小沢さんの意図を分かっているんでしょうかね(笑)


勘のいいCIA系のナベツネとかはバカじゃないので気づいているはずです。


そうです、おそらく上にも書いたように

「党名だけはキャスターが読み上げなければいけない」

からです。



要するに小沢一郎の昨日見ていただいた動画のように

無編集の小沢一郎の媒体というのは今までほとんど使われなくて


大体ひどい顔した小沢さんの悪意もった写真とか

映像が使われており、

発言も一部分を編集して悪く見せるようにマスコミは


工夫していたのですが、


「党名だけは」マスコミも読まざるを得ないから

今回こういう「国民の生活が第一」という党名にしたのだろう、

と私はすぐにピンときました。


国民の生活が=第一

という文章にすることによって多くのB層と呼ばれる

有権者の覚醒を狙ったのは間違いないですね。


この前もヒラリークリントンにアフガンの復興支援の

「お布施、献上」をすることを野田総理が決めましたが


普通の感覚なら

「金ねえっていってんのになんで金あげるんだよ!」
(三村風)


って突っ込みが入ってもおかしくない行動を日本政府はとっています。


さらに最近何故か消費税増税とか反対とかいってた橋下が何故か

「野田総理はえらい!」


とか180%変節してきました。


ほら、大阪人のみなさん、私が前に橋下にだまされてますよ、

って書いたとおりでしょ?

こいつは理念とかありませんよ。


ちなみに私も悲しいことに彼と同じ出身で

早稲田の政経もしくは法学部はこういう橋下みたいなコロコロ

己の利益のために言うこと変える人多いですよ。


(「大企業に就職するのはへたれのすることだ」とかいってた

友人たちはみんな大企業にいきましたよ、笑 

フリーター、アルバイトになったのは私だけでした)



あの学校の人間は口だけはうまいので、

こうやってうまーく世渡りする人間が多いです。


(ちなみに橋下は行列のできる、のとき調べたときに

法学部と記憶していましたが、何故か

最近政経学部に変わってるんですよね、なんででしょう。)



これが総理になったらまた日本人は「自爆」します。

本当に気をつけないといけません。


昨日動画で見ていただきましたが、

小沢さんは世界の動乱を確実に予測しています。


昨日の小沢さんの最新動画の超重要事項というところですが

引用します。



=======================

小沢さん

「私はこの消費税の論議そのものを否定するつもりはないと。

これはずっと言い続けてます。ただ、かつて私が一番先に消費増税のことを

言ったんですが、その時には同時に、所得税と住民税を半分にしますと。


18兆円の減税ということも言ってたんですね。

そこのところをみなさん忘れちゃってるけれども。


ですから、それは論議は否定しませんけれども、ひとつは今長い間の

デフレの日本経済の脱却の目途が立ってません。


そしてそこに、僕は非常に心配しているのは

ユーロの不安定ですね。


これは行き着くところまで行っちゃうんじゃないかというような気がします。


そうしますと、世界的金融危機。世界不況に繋がるという

気持ちを非常に持ってますので、


これを襲ってきても克服できる国内需要中心の日本経済体制、

経済体質というものを作っておかないと。


外需、外需で輸出ばっかりに依存しているんでは、


そういう状況になった時には全部アウトになりますので、


そういう国内需要中心の国内体制を作り上げること。


それから政治的に、大不況になったら一番先にこの極東。

私は中国が政治的な動乱になる可能性が非常に強い。

それと朝鮮半島も同じです。


ですから、政治的にも安定した勢力を作らなきゃならない。

ですから次の総選挙というのは非常に大事な選挙だと思っております」



ということで小沢さんは今のユーロ危機から

いわゆる世界的なファシズムの波が吹き荒れる政治的リスクが


この極東地域で起こることを危惧しているわけです。


すでに尖閣諸島に関しても

CIAエージェントたちが日本でもデモしたり、無知な日本人を

ついったーやフェイスブックで扇動しはじめたりしています。


この動乱が日本で数年後に引き起こされる可能性を小沢さんは

十分警戒しているわけです。

(最近また韓国の竹島をあおった日本側のおそらく

CIAエージェントが問題起こしてますね)



ちなみに今までの世界の歴史を見ると

「大災害⇒金融恐慌⇒戦争」という筋道をたどっています。


今は大災害  ⇒  金融恐慌
       (↑ここ)


に日本はいます。

これは実は私の政治経済の師匠である副島さんの細かい分析があるのですが

その要約です。


(彼はやはり世界経済においての

未来予測の「勝率」が高いので、特に大きな流れはほとんどはずしていないので

彼の分析はすこし怖いですよね)


副島氏も「日本人は70年間も平和という贅沢を享受してきた。

これがようやく今また終わろうとしているのだ、と私は言論人として

強烈に感じ取っている」


というようなことを会員の学問道場に書いていました。


次に彼の言うように金融恐慌が起こってきたら

「王手」です。


私は嘘がつけない体質なので(嘘はストレスたまるので。浮気はすぐばれます)


だから

本当に今私が危惧している未来をあなたにも伝えたいわけです。


今あなたがご存知のように副島氏のシナリオの

金融恐慌までなんかもう一歩というところまで来ています。


金融恐慌になるとおそらく311の時のように

「日本人の冷静さ」が失われるため、私が戦争をしかける

国際金融資本家ならばそこで一気に統制を強めて


がらっと社会体制を変えます。

私たちは311を覚えているから、あの状況で政府が何をやっても

通用してしまうんだ、

という事実をすでに知っています。


だから副島氏の予言を一笑に付すことができないのが

とても皮肉ですが悲しいです。


ということでやはりそのときに

資産がある人ない人で差は出てきてしまうかもしれません。


ということで「自由になる」ということプラス

今2012年はやはり準備をしておく時期です。


こういう世界情勢をしっていればサボるという意味が分かりません。


私は生まれてからほんと隠れた戦争状態のような状況で

生きてきたので、やはりこの国の本質をちょっとは知っていますし

だからほんと金融恐慌が来て、橋下が台頭してきたとき

どうなってしまうんだろう、



と考えるだけでも 少し恐ろしいくらいです。

ということでやはり自分である程度資金を今作れる実力を

つけるべきと考えますね。



こういう心配が無駄に終わるように是非小沢一郎さんには

命かけてがんばってほしいと思いますし、応援したいと

思います。


私も何かまた分かったらメルマガでなるべく書きます!


ビジネスも投資も負けずにがんばりましょー(^0^)//


ゆう










■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

最近石原のバカが中国脅威をあおりまくっているのも
そういうアメリカの意向を汲んでいます。


しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。戦っても誰も得しないからです。


そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。


今日は韓国で人気のR&Bグループの

「VIBE」というグループです。

とても実力のあるグループです。


これもとてもよい曲で3年くらい前に韓国でヒットしました。

「その男、その女」

http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/41

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「パソコン一台で稼ぐ」というのは自由すぎてたまに

逆に困りますが(笑)


ただやはり時間も場所もお金も自由なので

たとえば上のような政治的動乱があったときでも

大事な人を守ることができる素晴らしいものだと思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4697327/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください