無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 fx-jinトップトレーダー育成パッケージ あと3時間ちょっとで終了なり



世界の権力交代と小沢一郎新党の関係性を考えます!
⇒編集後記で


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あと3時間で募集終了です!

本当にこれ以上のFXの教育機関を私は日本で

知りません。あなたのすることはFX-JINさんの

技術をただひたすら「モノマネ」をして、習得すること。

新しいことを学ぶのは「楽しい」のです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (あと3時間くらいで募集終了)
    


FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf


PS・・・

さらに上のPDFに加えて新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然の音は心によいです。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/14/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、7月になりました。

そして今日7月1日で問答無用で募集終了になってしまうのが

こちらです!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
(時間的にあと3時間をきるかきらないか、という感じです。)


いや、あおるな、って言われても

これは最後までしっかり紹介しますよ。


だって、本当にいい教材です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



私はFX-JINさんの前作の教材をあなたに


最初メルマガ登録時にしっかり紹介していましたよね?


それで購入いただいた方多かったんですけど、

「今まで自動売買とかで資金を失ったけど、

ようやくちゃんとしたものに出会えた、ありがとう」


という言葉が1通のみではなくて

購入された方々からほんと週に何通も沢山いただけたんです。


だから私は あなたが

メリットを享受できる素晴らしいものを

しっかり良さを伝える、というのはあなたのためにも

なると思いますし、


この稼げない人が蔓延している

情報教材業界の中では意味があることだと思ってます。


良いものは良い、としっかり私は評価します。


多くの人はこう言います。


「お金が全てじゃない」


と。


私もそう思います。お金以外に大切な価値観は多いです。

しかしながら同時に

お金がないととても悲惨な状況になってしまう、今の時代

というのを私は母子家庭で貧しい状況で

さらに家庭もあるかないかのような状況

で苦しんでいた過去があるから


よーく知っています。


ただ私は他の起業家さんと違ってやはり

「お金がすべてではない」という

価値観を持ち続けていたい、と思っています。


そして、矛盾するようですが、その価値観を保有し続ける

ためには


「お金を稼がないといけない」


のです。


たとえばあなたの家族が病気になったとき、

たとえば何かあなたが新しいことを社会のために

しようとしたとき、


そういった時にやはり人を動かすツールとしての

お金はもっていないと何もできないのが今の時代です。


お金を稼げるようになったときに初めて

「お金が全てじゃない」という思想に到達できるではないか、

と思います。


お金というのは目的化してはいけなくてあくまでも

「手段」や「道具、ツール」であるべきですが

今このお金という手段を手に入れるために

あなたが勉強するのはとても意味のあることです。


消費税増税とかこれからどんどん規制も厳しくなっていって

国民生活が圧迫されてくると思います。


そして悲しいことにサラリーマンとかの職業は

基本的に「定給」ですから、給料が大きく上がることは

ありません。


下がることはあります。


けどこと「FXやビジネス」においては勉強した分が

しっかりあなたに将来還元されてくる性質を持ちます。


やはり勉強しないと勿体ない!です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


新しい学習、新しい知恵を得る刺激はたまらないものです


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、私はこれを強調したいんです。

日本には「つまらない人」が大量発生してきています。


それは保守的で、今までの決まり、とか規則とかに

「洗脳」されて、新しいことをやろうとする人に嫉妬して

つぶそうとする人たちのことです。


この国ではそんな感じで才能ある新しいことをやる人たちが

ことごとく潰されます。

そしてそれが国民に将来的なマイナスを与えています。


そしてこの「つまらない人」の特徴は


「いつも同じことをしている人」


ということです。


いつも同じこと、要するに「ルーティンワーク」をしている人

はまったく人生で成長が止まりますから何も面白くなく

他人に厳しく残酷になって人生がつまらなくなります。


しかし・・・


世の中には毎日新しいことを学び毎日新しい知恵を得て
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成長し続ける人がいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はあなたはこういう風になると絶対に人生が

充実してくる、と自信をもっていえます。


同じことを続けていると人は腐ってきます。


一方日々新しい知的刺激にさらされて

成長し続けると自分の成長具合を感じられるので


生きる充実感を手に入れられます。


たとえばもし数年後死ぬ、と告知されるようなことがあれば

生きる、ということを真剣に考えれば

多くの人はそういう生き方を選ぶはずなのです。


この3ヶ月間から6ヶ月間、

あなたはFXというジャンルで毎日のように

FX-JINさんのすごい相場に対する思考に触れるので


「毎日のように新しいことを学ぶ」


ことでしょう。


毎日新しいことを学び

あなた自身が

ぐんぐん ぐんぐん

成長していくのです。


ほんと素晴らしいと思いませんか?


結局 成長期の中学生の身長がぐんぐん伸びていくように


あなたも私たちも投資ビジネスジャンルで


「成長し続けていく」


ということが大事なんです。



私たちの身長の伸びは成人して止まってしまったと思いますが(笑)

しかしながら知識やFXの技術は

あなたがこれからぐんぐん ぐんぐん

伸ばしていくことが可能です!



FXの身長が伸ばせるチャンスもあと3時間ほどで

なくなります!


是非これを機にあなたの


「FXの技術」という身長を

ジャイアント馬場に負けないくらいに伸ばし続けてください!


    
   

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(あと3時間で募集終了です)





PS・・・特典は以下になります。

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

このPDF特典にプラスして現在

「レンジ相場をブレイクしたときに取る手法」の動画も

追加決定しています。
(この手法もめっちゃ使えます)


購入時に「ゆうの超豪華特典対象」と言う文字だけ

インフォトップ決済画面で確認するのをよろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以下はFX-JINさんからのメッセージです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、FX-Jinです。

「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」は、
いよいよ明日で募集が終了となります。

参加される方、迷っている方、考えは様々だと思いますが、
公開のないよう決断していただければと思います。

以前もお話ししましたが、FXであれ人生であれ大切なことは、
状況を確認して冷静に判断し、しっかりと決断していくことです。

勝ちパターンをいくつ持っているのか
相場そのものを読み取れるのか
損切り設定を冷静に行えるのか

こういった自分が置かれている状況をきちんと確認し、
自分にとってプログラムが必要かどうかを判断し、
必要であれば参加を決断して実際に行動する。

FXでトレードするときも、すべてが確認、判断、決断の
くり返しです。

そして、

この3つのステップができなければ、FXにかぎらずどんな分野でも
成功することはできないでしょう。

大切な成功のための大原則とも言えます。

もし、あなたがまだ成功の原則を手に入れていないなら、
ぜひ「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」で
FXで成功するための原則を学んでください。

FXで必ず学ぶべき重要なことだけを体系化していますので、
あなたにとっても非常に価値があるプログラムになります。

もう残り時間があまりありませんので、下のページをよく読み、
冷静に判断していただけたらと思います。

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージの詳細はこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

では、今日はこれで失礼いたします。

ありがとうございました。

FX-Jin


PS:
無料オンラインセミナーは7月1日まで視聴できます。

無料オンラインセミナーの視聴はこちらからどうぞ。
http://cs-x.net/ctw/c/00541.html


PPS:
「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」は
7月1日までの期間限定、人数限定で公開しています。

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたにはFX-JINさんを

「ぱくって」ほしいんです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで最後なのですが、

実は今回のFX-JINトップトレーダー育成パッケージですが

あなたにお願いしたいことがあります。



それは

「FX-JINさんをパクッてほしい」

ということです。


パクると言っても逮捕する、ということではありません。


FX-JINさんの「モノマネ」をしてください、


ってことです。



モノマネ芸人のコロッケが口をひん曲げて

美川憲一のモノマネをするように


あなたもFX-JINのトレード技術をそのまま

「モノマネ」をして「ぱくって」ほしい、


ということです。


これを何で今日は朝から書いているか、というと

多くの日本人はまじめすぎてそれはいい民族性なのですが、

みんな「学ぶ」けど「まねする」

ということをしないのです。


学ぶというのは左脳でします。


一方「まねする」という行為はおそらく赤ちゃんがする

行為ですから右脳でされると思います。


あなたにはあなたの赤ちゃんの時使った

右脳を使って


FX-JINのトレードのモノマネ 


を完全にできるように3ヶ月~6ヶ月間頑張ってほしい、

ということなのです。


私もそうやって頑張るつもりです。


結局まねをしっかり忠実にできる人が強いのです。


そして・・・

FX-JINさんのモノマネができるようになってきたら

あとは数ヶ月後に少しづつ月利がプラスにできるようになってきて

そうするとすごいことに気づきます。


「自分の実力で月利をプラスにできた」


と言う事実が生まれた、ということです。


これは要するに「安定的に月利をプラスにできるように

実力が安定してこれば」


複利でどんどん資産をすこしづつ大きくできる、

ってことなのです。


最初は2万円でも月利100%のトレーダーならば

4万円、 8万円、16万円 32万円 64万円 128万円

256万円 512万円 1024万円・・・


と複利で大きくできることでしょう。
(実際にJINさんの会員さんで何人かいらっしゃいます)


それくらいFXで勝てる技術というのは「パワフル」

だと思いますが

それでも今このFXの技術をしっかり


「師匠から学ぼう」とする人は少ないです。


あなたにはしっかり師匠であるFX-JINさんがいます。


そして今回このFX-JINさんはあなたが

完全コピーをできるように全てをさらけ出して


あなたに「モノマネ」できる環境を提供しています。


日本人はもともとアメリカの自動車工業をぱくりまくり

世界一の自動車産業を手に入れました。


本来日本人であるあなたにもこういう能力が

備わっているはずです。


FX-JINさんのような月利100%トレーダーになれるように

「彼のモノマネの練習」を3ヶ月~6ヶ月間は頑張りましょう!


FX-JINの全てを知ることのできるチャンスを手に

入れられるのも

あと3時間ほどになりました。


この機会を逃さないでくださいね!



FX-Jinトップトレーダー育成パッケージの詳細はこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




PS・・・特典は以下になります。

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

このPDF特典にプラスして現在

「レンジ相場をブレイクしたときに取る手法」の動画も

追加決定しています。
(この手法もめっちゃ使えます)


購入時に「ゆうの超豪華特典対象」と言う文字だけ

インフォトップ決済画面で確認するのをよろしくお願いします。






========編集後記==========

さて、ついに販売終了です。

本当にこのFX-JINさんのパターン、

相場では強力に作用する、とすでに私はこの2週間の

相場で実感しておりますので


これで多くの勝てないトレーダーとか

アフィリでぜんぜん成果でないような人が

救われればいいな~と思います。



さて、ディビッドろっくふぇらーの失脚から日本のマスコミへの

影響について板垣英憲さんがブログで分析をされていました



======================

消費税増税法案の賛否をめぐる民主党内の混乱は、

これまで世界を支配してきた「悪魔大王」

米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーが失脚し、

実権が欧州財閥の総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに移行したことに

伴って起きているという。


 ジェイコブ・ロスチャイルドと親密な関係がある小沢一郎元代表が、

実権を掌握できる立場に復権しつつあるのに対して、

これまでディビッド・ロックフェラーを頂点に仰ぐ、

配下の米CIAに従ってきた日本の勢力(政財官学界、マスメディア)が、

権力の弱体化、衰退化することに激しく抵抗している。


これは、連合国が発したポツダム宣言を受託し、大東亜戦争敗戦が決定的となった直後、

陸軍の一部将校が、終戦阻止の反乱を図ったのとよく似ている。
 

昭和天皇が昭和20年8月15日、終戦の詔書を放送(玉音放送)し、

鈴木貫太郎内閣は総辞職した。


ところが、陸軍の一部将校が、近衛師団の森赳師団長を殺害して

終戦阻止を図るも鎮圧されている。


 平和な時代では、世界支配の権力構造が変化している状況は、非常に分かりにくい。

けれども、現実には、ディビッド・ロックフェラー

(シティグループとエクソン・モービルのオーナー)、

甥のジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世
(ゴールドマン・サックス社オーナー)から

ジェイコブ・ロスチャイルドへ権力移動が急ピッチで進んでいる。


 これに危機感を感じているのが、とくにディビッド・ロックフェラーと

その配下である米CIAに従ってきた日本の政財官学界、マスメディアである。
 


◇政界では、自民党の小泉純一郎元首相、小泉進次郎衆院議員、

石破茂元防衛相など多数。民主党の前原誠司政調会長、長島昭久首相補佐官など。
 

◇財界では、経団連の米倉弘昌会長(住友化学会長)はじめ多数。


 ◇官界では、財務省(勝栄二郎事務次官)、経済産業省、外務省、防衛省など。


 ◇学界では、東大、京大などの米国留学経験者(フルブライト財団)、

多くが米CIA要員にされて帰国する。


 ◇マスメディアでは、米CIA御用達の読売新聞、

産経新聞・夕刊フジ、朝日新聞、日本テレビ、フジテレビ各社の

ワシントン特派員経験者、文藝春秋・週刊文春、週刊現代など。

竹下登元首相が設立した「反小沢」のマスメディア機関「三宝会」の

残党である共同通信の後藤賢次元編集局長ら。




 ジェィコブ・ロスチャイルドと緊密な小沢一郎元代表が、

事実上、実権を回復しつつあるのを恐れるあまり、

いまや凋落が避けられない

ディビッド・ロックフェラー系列のマスメディアは、

「小沢一郎憎し」で錯乱状態に陥っている。


=========================


日本人の多くが知らない事実ですが

「ディビッド・ロックフェラー系列のマスメディア」

というのが日本のマスメディアです。


さて、それで日本のマスメディアに関しては

この新しい権力中枢に移っているジェイコブロス茶との関係

が希薄だったため、この世界支配権力の移動に


対応できずいるわけです。


そして、現在ディビッドはやはり行方不明らしいです。


さて、それでディビッドと違ってジェイコブロス茶は

戦争も人口調節も好まないとされますが、

一方英国分家であるイブリンロス茶と

フランスパリ家当主のダブッドロス茶は世界大戦を

望んでいるとも言われます。


このあたりの動きはすごい注目です。


それですでにロイターによるとジェイコブロス茶の持ち物である

投資会社のRIT キャピタル パートナーズが

ロックフェラーグループの資産運用事業の

株式37%を取得合意しています。


この辺でももう大きな権力交代が起こっていることが

かいま見えます。


さらに現在中国北京政府が小沢一郎さんにアプローチを

再度開始した、ということで


これはやはりディビッド失脚と大きく結びついています。


ディビッドの配下にいるマイケルジョナサングリーンCSIS

日本部長は小沢一郎に「中国とあまり親密になるな」

という脅しをここ数ヶ月続けてきた、と言いますが


それからも小沢一郎が開放された、

というところを北京政府は敏感にキャッチして

新党構想を歓迎している、といいます。


日本と中国の対立をあおりたい米国の意向を汲んでいる

石原はそれにいらついているのでしょう(笑)


ちなみに香港、上海はロス茶の財閥が浸透しているので

そういう意味で小沢一郎との連携の際に

この香港、上海、というのは日本にとって重要な

場所になりそうです。



いや~政治も大きく動いてきました。


この日本という国の日本国民は文字通り

「ディビッド・ロックフェラー系列のマスメディア」


に洗脳され


「ディビッド・ロックフェラー系列の教育」


に洗脳され、

今のサラリーマン的国民性が恣意的に

形成されている、という点が

多々あります。


ただこれから世界は変わってきます。

多くの人が今の窮屈な社会制度に矛盾を感じ始めて

今働き方、お金の稼ぎ方、という部分の根幹が


変わろうとしています。


その急先鋒としてパソコン一台で簡潔する

FXだったりビジネスがありますので


これからますます重要性を増す分野だと思います。


特に投資。


この投資技術を学ぶか学ばないかで本当に

人生数年単位で大きく変わります。間違いなく。


それでは!


ゆう






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あと3時間で募集終了です!

本当にこれ以上のFXの教育機関を私は日本で

知りません。あなたのすることはFX-JINさんの

技術をただひたすら真似をして、習得すること!

新しいことを学ぶのは「楽しい」のです!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (あと3時間くらいで募集終了)
    


FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf


PS・・・

さらに上のPDFに加えて新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




«  fx商材 fx-jinトップトレーダー育成パッケージ あと3時間ちょっとで終了なり  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください