無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 検証、 特典 消費税増税法案が可決されてしまいましたね!・・・

消費税増税法案が可決されてしまいましたね!・・・
⇒編集後記で!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「サラリーマン」というのは戦後から始まった新しい

国民から効率的に文句が出ないように国際金融資本が

日本人から搾取するための世界的にも新しい

労働体制です。


この

「サラリーマン体制」で苦しむ日本人が圧倒的多数になりつつあります。


これからの日本人は昔の欧米支配される前の日本人が持っていた

「自分で稼ぐ技術」を投資だろうとビジネスだろうと、

取り戻すべきです

     

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

いまこれを聞きながらメルマガ書いてます。
心が洗われます。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/13/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、、もう決まっていたとはいえ、ついに

消費税増税法案が可決されてしまいましたね。


さて、それで私がやはり日本人は一生だまされ続けるな、

と思うのがFACEBOOKとかでこの反応を見ても

「将来の世代のために借金を残しては・・」みたいなことを書いて

得意気な馬鹿な人が多いことです。

(私はあまり馬鹿、とは言いませんが、こればかりは

財務省の借金プロパガンダにだまされているので

本当に馬鹿だと思います。)


この消費税増税というのはIMFがせかしてきたことから

分かるように世界経済の、特に欧米や米国経済の補填に

使われ続ける、というところが本当のところでありますが


マスコミはこの消費税増税とアメリカの借金財政の関連性を

故意に隠しています。本当にひどいな~と思います。

編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


昨日のオンラインセミナーの後からまたしても

大好評ですね!またしてもインフォトップ1位になっていますね


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、今回の消費税増税法案でもテレビや新聞などのマスコミと

財務省のプロパガンダに引っかかっているのは一般国民でありまして、

投資家の人たちは世界経済のことを少しばかりしっているので

真実を知っている人が多いですよね。


さて、やはり、投資を知っている人は強いということで

今「大人気」なのが7月1日まで100名限定募集の

業界初の「FXの塾」です。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



それで昨日のオンラインセミナーですが、仕事でごらんいただけなかった、

見るの忘れてしまった、という方はこちらをごらんください。

録画版です!


2時間くらいあるんで是非お楽しみあれ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


FX-JINです。

オンラインセミナーの録画版をアップします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


FX-Jinです。

昨日のオンラインセミナーの録画版をアップしました。
こちらのページからご覧ください。
http://cs-x.net/ctw/c/00541.html

当日は500人以上の方にご覧いただきました。

今回のオンラインセミナーでは、トレードに関する話や、
トップトレーダー育成パッケージのご質問にお答えしました。

途中、笑顔がないということでスマイルもしてみましたが、
そういった部分も楽しみにながら見て頂けたらと思います。

こちらのページはトップトレーダー育成パッケージ締切りの、
7月1日(日)23時59分まで公開していますので、ぜひご覧ください。

トップトレーダー育成パッケージはこちら。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


FX-Jin



==========================


ゆうです。さて、上のオンラインセミナーについてですが

投資を勉強している人は大変勉強になると思います。

是非ごらんくださいね!


ちなみに視聴者からJINさんが

「笑顔がみたいです」

なんて言われて


笑っているシーンとか面白かったですよね(笑)

一応こちらのURLから録画ビデオごらんいただけますので

是非ごらんください。

http://cs-x.net/ctw/c/00541.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  どんな通貨ペアを使うべきか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それで上の動画にてお話されている部分で

後半だったと思いますが、

「どんな通貨ペアを使うべきか」


という質問がありましたね~



JINさんのお答えとしてはドル円とユーロドルを

推奨されていますね!


ちなみになんでドル円とユーロドルか、と言いますと

直接市場で取引通貨されている通貨であり

比較的きれいなトレンドを作りやすい、


という話をされていたかと思います。


一方ニュージランドドル円はどうなのか?

という質問については


それであればオーストラリアドル円のほうが

よい、と答えてらっしゃいますね。


JINさんの言うことをまとめると、

要するにオーストラリアドル円のほうが

「きれいなチャート」を形成しやすく

ニュージランドドル円のほうは比較的

「汚いチャート」になりやすい、ということなのだと思います。


私もやはりきれいなチャートができやすい

ユーロドル、オーストラリアドル円を使っていますが

やはりトレードしやすいな、と思います。


逆にJINさんのおっしゃってたランド円とかは

かなり汚いチャートになりやすいので


今回のFX-JINトップトレーダー育成パッケージには

向いていない、ということでしたね。


個人的にはユーロドル、ポンド円、オーストラリアドル円、

などがいいと思っていますが


今回のFX-JINトップトレーダー育成パッケージにおいては

「なるべくきれいなチャートになりやすい通貨」


を選択するとよいでしょう。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


負けている人が勝つ人になるためには


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、FXで負けてしまう、と言う人は

よく「自分がポジションを取ったら

なぜか相場が逆に動く」

ということを言います。



たとえば相場がかなり上昇したので

「よしここで買おう」と思ってエントリーすると

なぜかそういう人の場合相場は下がっていってしまって


ロスカットされてしまうのです。


そう、実はこの負ける人がエントリーするポイントは

大体が


「負けパターン」に該当しており、


すでにポジションを取る時点で負けが確定している、



っていうことです。


今負けてしまっている、勝率が上がらない、

そういう人はおそらく間違いなく


「負けパターン」に該当したトレードをしているものと

思います。


裏を返せば「負けパターン」のトレードを避けるだけで

資金はしっかりと積みあがっていき

トータルでプラス収益で終わることができる、



ということです。


普通のFX教材は「勝ち」に注目します。


しかし今回あえてFX-JINさんは勝ちパターン以外に

「負けパターン」を用意したのです。


それはあなたが「負けないため」なのです。


負けパターンを避ける事で、

負けパターンを全て覚えることで

かなり効率的なトレードができます。



今までのFX教材では「ポジポジ君になってはいけない」

といいつつも、

「どこでエントリーしちゃいけないのか」

という指針がほとんどの、いや、すべてのFX教材では

欠けていたと思います。


けど、


今回はFXの塾になりますから

「負けパターン」を徹底的に覚えてここのエントリーを

避ける、ということで


「負けにくく、たくさん勝つあなた」を構築することが

できるのです。


勝ちパターンを10パターン、

負けパターンを10パターン、

それぞれ覚えていくのでやはり3ヶ月くらいは身につけるのに

時間はかかるでしょうが、


その後のあなたのトレードの実力の向上はすさまじい

ものがあるのではないでしょうか?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月1日まで100名さま限定
FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )

(購入の際に「ゆうの超豪華特典対象」という文言が出ていないと

特典の受け取りできないのでご注意ください♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初心者から一気にトップトレーダーに


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さて、今回のFX-JINトップトレーダー育成パッケージでは

初心者の方でも大丈夫なように


基礎講座が設けられています。


しっかりカリキュラムどおりに進んで

FX-JINさんの言うことを忠実に実行すれば

あなたも初心者の状態から



月単位で利益を出すトレーダー、トップトレーダーに

なることが可能なわけです。


これはすごいです。

FXの技術というのは通貨交換のシステムがなくならない限り

一生ものですが


その一生もののスキルがここで身についてしまうのですね。


とても素晴らしいことだと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7月1日まで100名さま限定
FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )

(購入の際に「ゆうの超豪華特典対象」という文言が出ていないと

特典の受け取りできないのでご注意ください♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












==========編集後記==============

さて、ついに消費税増税法案が可決されました。

この消費税増税分というのがアメリカ財政、もしくはこれからの

戦争などに使われる恐れが十二分にあるのですが、


それを一切テレビは報じていませんでした。

テレビは「みんなでもっと話し合いをするべきだ」という

論点のすり替えを行い、その本質である


「この消費税はどうせ社会保障などには使われない!

日本のためにも使われない!国外に流れるのだ」


という本当のことを一切言いません。


日本人の多くが財政再建のため、とか財務省のプロパガンダに

だまされています。


1億総だまされてます。


投資家はそういう嘘は分かってますよね。

日本国債の長期利率とか見ればどう考えても

日本財政がギリシャと一緒とか嘘なのは分かるのです。


しかし多くの日本国民がだまされてます。


昨日日本テレビを見ていましたら、

有権者のおじいさんが小沢派議員に

「な、お前ら、もっと話合いをちゃんとやろうや、

民主党内で言い争いをしててもしょうがないだろ」

とかほざいていました。


私は年上だろうと年下だろうと間違っているものは

間違っている、だまされている、と思うので

この有権者に対して


「いや、おじいちゃん、違うんですよ、

あれは全部財務省のプロパガンダで消費税増税なんて

社会保障に使われませんよ。ぜんぶアメリカとIMFにいきますよ。

おじいさんはだまされているんですよ。

あなたみたいな騙された日本人が多いから今若いやつらが

大変な状況になっているんですよ」


と言うべきだと思います。

多分昔の日本でも私より上の世代で「日本は属国だ」という

真実を知って情報発信してきたり、してきた人が少数いたはずです。


しかし当時の日本人はそういう人を無視して

この日本テレビの有権者のように

自民党なりに投票してきて

今の困窮した日本があるのでしょう。


昨日FX-JINさんがオンラインセミナーの最初でも

おっしゃってましたが

「日本人は骨抜きにされた」と思います。


明治維新以来140年続く官僚機構があり、

その官僚機構に思考まで支配されて


上にぺこぺこ、弱い人には横柄、


そういう国民性が今の日本人です。


私はやはり人間としてそれは情けない、と思います。


このままだとだめですよね、やはりみんなが

「自分より強いものに対して立ち向かい、

怒る」

ということを覚えないといけないです。


日本では「怒る」ということがだめとされます。


しかし民主主義の思想がある欧米の古きよき人々は

ちゃんと怒るべきは怒ります。


自分より強くても、戦略を練り、

怒ります。


それが国の力だろうな、と思います。

「怒らないでみんな仲良く話し合い」

なんていいますが、そんなものは虚勢されてるのと変わりません。


最初はやはり自分より強い存在に怒らないといけないです。


日本人は骨抜きにされたというのは要するに

=怒る力をそぎ落とされた


ということなのでしょう。


大阪の人やあとは韓国の人みても思うのですが

最初はみんな怒るときがあれば怒るのですが、

その後話し合いに入って、交渉して、

そして2人とも仲良くなるのです。


喧嘩しあってもっとこう、そのあと仲良くなるのです。

それが失われてますよね。


ちなみにやはり私が「怒る」のは消費税増税法案で

テレビや新聞が「意図的に」他の税金のことについて言及しないことです。


要するに北欧とかは消費税が高くても他の税金が無いか、

もしくは安いんですよ。

食べ物には税金かかりませんし。

だから実は税金の負担がそんなにないんです。
(これは机上の論理じゃなくて北欧の友達が言ってました。
「自分の国が好きだ」とも言ってました。)

けど、日本は違います。

日本の場合はまずは所得税、相続税、健康保険、年金(会社員は厚生年金で

べらぼうに「強制的に」とられますね)、さらにまた高い住民税、

自動車の税金、ガソリン税、

さらには他国の3倍ほどする高い交通料金も隠れ税金ですし

食事も日本人の食費はアメリカの2倍ですから
(知ってましたか?日本人の食費 エンジェル係数はアメリカの2倍なんです)

実は食料品の半分も隠れ税金です。


はっきりいって「隠れ税金」とか消費税以外の税金含めたら

どんだけ国に搾取されているんだ


っていうくらい搾取されているんですよ。

けど、財務省の傘下にあるNHKや日本テレビ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日

テレビ東京 、さらには大新聞、


どこもそれを言いません。


消費税増税の議論をする前にまず税金の議論が必要なのに

誰もこれに触れないのです。


「日本人は税金払いまくっているんです」


けど「一切国民には還元されない」のです。


これは消費税がなかった時代を覚えている人は分かると思います。

消費税が最初3%になり5%になりました。


「その後何か社会保障とか豊かになりましたか??」


って話です。


むしろ悪化しています。

何にも国民にメリットはないのです。払い損です。


投資で言えば100万円投資して、全額なくなるのと一緒です。


最大の詐欺者は国、いや、言い方が不正確です。

最大の詐欺者は財務官僚や各種官僚であり、

マスコミであり悪徳ペンタゴンです。



今回財務省のプロパガンダに騙された

「上にはぺこぺこ、下には横柄」な気質の日本人が自民党なり

今の悪徳ペンタゴンにのっとられた民主党に投票すると思いますが


「状況に感づいている」日本人の票は小沢さんにいくと

期待しています。


後世の日本人は今の官僚にだまされまくって思考誘導されている

今の日本人を馬鹿にしていると思います。

やはりこのままではだめですよね。


あと実はこの前のオウムの高橋の件を大々的にやっていたわけですが

その裏で、おそらくこれが目的だったでしょうが、


「違法ダウンロードに対し刑事罰を盛り込む

改正著作権法が成立」


しています。


世間はオウムの高橋の件がなんであんなに大々的にされたのか、

気づいていませんが、

おそらくこのあたりが官僚の目的だったと思います。


これは要するにたとえばあなたが

なにか音楽をお金を払わずダウンロードしていれば

警察があなたの家に家宅捜索をして逮捕できる、


という法律です。

この法律でインターネットを使っている人のほとんど全てを

国策逮捕できることでしょう。


だって、テレビやドラマや音楽や、映画や全てのコンテンツには著作権が

発生しており、インターネットでそれらを無料でみたことないやつ

いますか?


って話です。

ちなみにストリーミングっていうのも明確にダウンロードしていますからね。

実際にテンプレートファイルの中にストリーミングした動画ファイルとか

あるもんです。


だから、警察が「あいつ、うざい、逮捕したい」

と思ったら礼状とって、

家宅捜索入って簡単に誰でも逮捕できるようになった、


ということです。


これはたとえばFACEBOOKとかTWITTERであなたが

なんか国に不都合なことを言っていたら警察が

「提携しているFACEBOOKやTWITTER」にIPなどを

聞いて個人を特定してそこに


家宅捜査に入り、逮捕、


という流れが完璧にできるようになった、

ということです。

(警察とFACEBOOKやTWITTERは提携している

といってもいいでしょう)


今、すごい時代になっているのです。


そしてその警察とつながっているのは大阪維新の会です。

橋下という人間はもう気づいている人は気づいていますが

「権力側の人間」です。


大阪人は最初騙されていた人もいましたが、

今は気づいている人も増えていると思います。


彼は反権力ではないんです。

「権力側の人間」なのです。彼は文句の言えない公務員には

いろいろチェックしたり刺青チェックしてますが、

自分より強い立場の警察官に関しては

警察官も公務員などで人数減らす、といってたくせに


実際警察官80人増やしちゃいましたからね。

マスコミは不都合なので報じませんが。


最近大阪維新の会の会合に石原都知事が出席して橋下を

べたぼめしているシーンがテレビで取り上げられてました。


そして石原は小沢一郎についてバッシング。


そして彼が持ち上げる橋下の維新の会は君が代斉唱になるとみんな

一斉に「ざっ」と立ち上がり、


北朝鮮の兵士さながらに全員君が代を斉唱しはじめてました・・・

あの口のはっきりした歌い方やばい・・・と私はテレビを見て思いました。


もう、やばいです。


実は今まで日本の消費税増税というのは戦争経費に使われていた

という事実があります。


だから今回の消費税増税はとても怖い法律ですね。

これが戦費に使われて、それで不都合な人は適当に改正著作権法で

警察が逮捕、

そして警察とグルの大阪維新の会が数年後に力を持ち公約の相続税100%とか

徴兵制などを日本に導入。


マイナンバーなども導入され、完全に国民が数字で把握され

個人情報統制管理でしょう。


そして完全な統制国家に日本は変わっていきます。


この流れがあるのかもしれません。


もう10年前と比べると日本の統制化もかなり進んできていると

思います。

ちなみに他の起業家さんたちは「一切」こういうことに言及しないですよね。

ただ時々原田陽平さんとか川島さんとかは言いますね。


政治のことを書くのはあまり気が引ける、と他の起業家さんは

思うんですが、実はそういう国民性は

戦後GHQによって日本人の政治興味を失わせる3S(スリーエス)

とかの戦略があったのです。


だから政治のことを話さない、話すのはKY、

という空気は実は巧妙に米国の日本奴隷化戦略の上作られたものです。


私はもっと多くの人が声をあげて

今の「官僚機構」による統制政治について怒るべきだと

思います。


最近警察官が激増しています。私のヨーロッパの外国の友人が

「日本ってどこ行っても警察官いるよね、怖い」

って言ってました。



今明らかに警察組織や官僚機構が暴走し始めています。

これをとめようとしている政治家は小沢一郎と亀井さんとか

だと思いますが、彼らも老齢です。


一人一人が今の厳しい日本の真実を見極めて声あげないと

いけないですよね。





ゆう





■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日はお笑いバンドであるノラジョ(norazo)の
ボーカルのイヒョクのソロナンバー。

「アボジ」(お父さん、という意味)

という曲です。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/34/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「サラリーマン」というのは戦後から始まった新しい

国民から効率的に文句が出ないように国際金融資本が

日本人から搾取するための世界的にも新しい

労働体制です。


この

「サラリーマン体制」で苦しむ日本人が圧倒的多数になりつつあります。


これからの日本人は昔の欧米支配される前の日本人が持っていた

「自分で稼ぐ技術」を投資だろうとビジネスだろうと、

取り戻すべきです

     

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




PS・・・

今大変な状況の人は

「どのようにこの状況からあがっていくことができるか」

と考え続けることです。

この「考え続けること」があなたの行動に長期で影響を与えて

状況を少しづつ変えていきます。


今大変な人は勇気を持って自分の状況を変えるために

立ち上がれば、よいのです。「這い上がる」というイメージを持つべきです。

«  fx商材:FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 検証、 特典 消費税増税法案が可決されてしまいましたね!・・・  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください