無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FX-JINトップトレーダー育成パッケージ アメリカ帝国が没落する年は2015年??




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FXトレーダーというものは
時間も自由に使えるので、好きなことをやったり、
家族と一緒にいる時間を大切にできる職業です。

経済的な豊かさを手に入れ、
さらには時間を自分の好きなように使える職業は、
他を探してもそんなに無いと思います。
    

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

いまこれを聞きながらメルマガ書いてます。
心が洗われます。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/13/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

おはようございます!さて、今日は小沢一郎さんの新党結成についての

新しい情報が入りました。

昨日の段階で小沢さんは「離党はとりあえずしない」ということを

マスコミに言っていたようですが


小沢さんに近いところの話だと、どうやら7月下旬あたりに

新党結成する、なんて話があります。

鳩山元首相も反対投票後はすぐには離党せず、しばらくは

民主党に留まり、旧民社党系の議員も残るらしいですが


やはり民主党の分裂はこれから進んでいく、とシナリオを

小沢さんは考えているそうです。


さらにこれからのシナリオとして検討されているのは

小沢さんの新党、新党きづな、新党大地、真民主など野党が

野田に不信任決議を提出する、というもので


そこに自民党も賛成してきて、解散総選挙、というシナリオの

ようです。



これから日本の政治も大きく動いてきますね。


そして、

消費税増税もされて、これからどんどん大変になる

日本の状況を考えるとやはり

人よりも先が見える投資技術は不可欠であります


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




さて、今多くの情報教材があふれる中で

このFX-JINトップトレーダー育成パッケージは

長い間上位、1位をキープしています。

今私がこの記事を書いている時点でもインフォトップ1位でした。


やはり「本物が支持される」そんな時代になっています。

この「本物が支持される」というのは実はFX-JINさんと

個人的にお話した際に彼が主張していたことです。


彼いわく

「これからは本物だけがこの業界で残ります。

消費者の目も鋭くなっているからにせものは見破られます

だから自分は本物だけを提供します」

と彼は私に言ったんです。


私も同感でした。私もだからこそ政治経済の情報に関しても徹底的に

「現実」にこだわります。マスコミやテレビや他の日本人をまどわし、

扇動する、情報を発行するものは生き残らない、と思うからです。


私はこのFX-JINさんのサービスは


多くの人に投資スキルという力を与え
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの人に生きる勇気を与える一本である、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と考えてます。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


さて、そんなFX-JINさんから

あなたに熱いメッセージです!!


=========================-

あなた

こんにちは、FX-Jinです。


季節はいよいよ夏にむかっていますね。

これからの時期、キンキンに冷えたビールが
うまいと感じる時期です。

もちろんつまみは枝豆ですね。

でも、呑みすぎには気を付けましょう。


————————————————–

■“勤勉さ”と“器用さ”を持った日本人■

————————————————–

前のオンラインセミナーで、
日本人には投資の知識が希薄だという話をしました。
そのことについてもう少し突っ込んで話をしてみたいと思います。


日本人が世界にもまれに見る優秀な民族であることは、
各国から認められているところです。

歴史を遡ってみても、資源のない島国にあって、
明治維新後の発展、そして第二次世界大戦後の復興は、
アメリカの助力があったとは言え、「世界の奇跡」とまで賞賛されました。

高度経済成長を経て、世界第2位の経済大国に登りつめた日本ですが、
日本人が持つ勤勉さが成し遂げた成果と言えるでしょう。

しかし、どこまでも惜しいこととして、
世界の先進国のスタンダードである
「英会話技術」と「投資知識」がほとんど
ゼロに等しいという事実があるのです。

モノを作っていれば売れた時代の日本であれば、
この二つはさほど必要でなかったかも知れません。

しかし、今や日本の得意分野と言われていた
自動車や家電ですら、中国や韓国に追い抜かれようとしています。

日本経済の低迷が、個人の収入に大きく影響し、
経済的に豊かな生活をまっとうするには厳しい時代です。

そう考えると、さほど品質的にも差がなくて、
しかも価格が安いのであれば、海外ブランド(中国製・韓国製)を
購入するのは普通の事なのかもしれませんね。

本当に厳しい時代になったと痛感します。


————————————————–

■経済的格差を感じやすい社会■

————————————————–

同時に、日本では深刻な不況が長く続いています。
20年前、1億総中流階級と言われ、リストラなど
予想もできなかった日本は、今はもうありません。

当時、金持ちと貧乏人の二極化がいずれ
訪れると言われましたが、多くの人は信じませんでした。

しかし、今はそれが現実となりました。

投資や世界に目を向け、準備を進めた人たちが
金融やビジネス分野で成功を収める一方、
そうでない人たちが貯金すらままならない生活を強いられています。

この“格差”を縮めるためにも、
そして経済的な自由を手に入れるためには、
投資の知識はとても重要となります。


投資の知識と技術を身に付ければ、
仕事をやりながら副業として稼ぐことができます。

今から投資を学ぶのは難しいと感じている人もいるかもしれませんが、
そんなことはありません。

投資はいくつになっても習得することができます。

身に付けてしまえば、一生涯のスキルにもなります。

実際、私も投資(特にFX)の知識を完全にマスターしたのは
30代になってからです。

そして今は専業トレーダーとしてFXをやっています。

時間も自由に使えるので、好きなことをやったり、
家族と一緒にいる時間を大切にしています。

経済的な豊かさを手に入れ、
さらには時間を自分の好きなように使える職業は、
他を探してもそんなに無いと思います。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


————————————————–

■“勤勉さ”と“器用さ”を投資で使いこなす■

————————————————–

私の知り合いには、投資で貯めた資金を、
今度はファンドに預けて資産を増やしているトレーダーがいます。

ファンド以外にも複数の事業に投資したりと、
投資家としての生活を送っています。

投資家としての生活を送ると、
日常生活では得ることのできない
有益な情報を手に入れることもできます。

ですが、優良なファンドや事業の情報というのは、
なかなか手に入るものではありません。

投資家としてある程度の財を成したときに、
初めて手に入る情報なんです。

だからといって、自分には縁遠いものだと
思わないでくださいね。

私たち日本人は、“勤勉さ”と“器用さ”を持った
優秀な民族です。

十分な知識とスキルを学習することで、
立派な投資家になることも夢ではありません。

投資の知識とスキルを習得してしまえば、
不景気を感じることなく豊かな生活を送れます。

それらは、継続的な学習を日常の習慣として取り入れれば、
特に難しいことではありません。

経済的な自由を手に入れて、
今の不況を改善するぐらいの気持ちで
投資をしていきましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなた、今日も
充実した一日を過ごしてくださいね。



FX-Jin


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

=========================



以上です。

日本人から戦後故意に奪われたものとして

やはり英語能力、そして投資能力、この2つは

故意に奪われていますよね。


FX-JINさんはしっかり気づいています。

特に投資能力がないと、実は
==============================

アフィリも
==============
せどりも
========
輸入ビジネスも、
==================

全てのビジネスがうまくいかないんです。
===================


これが事実。

運がいい人はたまたまうまくいく場合も

時々あるのでしょうが、やはりビジネスを行うにあたっても

投資知識は圧倒的に重要です。


この投資知識に目をむけないでアフィリエイトはなんちゃら

メルマガはなんちゃら、というのは本当におかしい話です。


私のメルマガは今5万部近いです。

けどそれって何でかっていったら、そこに投資の知識を

応用させたからです。だからメルマガの部数が伸びています。
(これは特に広告投資について当てはまる話です。)


逆に投資の知識がなかったら今も1万部とかだろうな、

と思うわけです。


メルマガに限らず全ての分野で投資の知識は重要です。

前も書きましたがハーバード大学が昨今のリーマンショックとか

サブプライムとかを予見できなかった「経済学」の敗北を


事実上認めて、今ハーバード大学の学生に「投資戦略学」

を教えるようになるようです。


それくらい今の世界では「投資」というものが力を

もちはじめています。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




なぜかといえば簡単でインターネットを通じて小さい資金の個人でも

簡単に投資が可能になったからです。


みんな知らないですけど1000通貨業者なら1万円、2万円からもう

投資が可能なんです。


たとえばFX-JINさんのやり方を完全コピーできるようになったら

月利100%です。


2万円スタートならば

1ヶ月目 4万円

2ヶ月目 8万円

3ヶ月目 16万円

4ヶ月目 32万円

5ヶ月目 64万円

6ヶ月目 128万円

7ヶ月目 256万円

8ヶ月目 512万円

9ヶ月目 1024万円

10ヶ月目 2048万円

11ヶ月目 4096万円

12ヶ月目 8192万円


たとえば複利を生かせば月利100%というのは

2万円の資金の人間でも

ここまでパワフルな数字を生み出すわけです。


これが社会に影響を及ぼさないわけはないのです。


もちろん大きな資金になるほど心のプレッシャーがあり

そこを克服する必要はあると思いますが・・・


ただそれくらい投資技術というのはパワフルです。

この投資技術は全ての分野で応用が利きますし、はっきりいって

どんな啓蒙書よりも投資技術がものを言う時代だと

私は思いますし、


最高学府であるハーバードがそれを認めてます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月1日まで100名さま限定
FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちらです


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )

(購入の際に「ゆうの超豪華特典対象」という文言が出ていないと

特典の受け取りできないのでご注意ください♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







==========編集後記===========

さて、この前私自身も政治経済を勉強させていただいている

副島隆彦さんが新しいことを掲示板で書かれています。

この内容は今の日本人にとっては大変重要な内容を含みますし

「未来予測」として非常に意味あることが書かれています。
(アメリカ帝国が終わってくる年のことなど)


是非ごらんください


=========================
件名:「増税談合勢力」 の 野合(やごう)の増税に反対する。


副島隆彦です。 


 私は、イタリアに行っていました。現地で金融・経済の調査を兼ねて、

ミケランジェロやメディチ家 が 闘いとった、

新プラトン主義(アッカデミア・プラトニカ)とルネサンス

(イタリア語なら Rinascimento リナシメント)の本当の意味を探る

調査旅行をしました。 


足が腫(は)れたりして、今はやや疲れ気味です。


 来週には、3冊、新しい私の本が書店に次々と並びます。

それらは金融・経済の本ではありません。 

そして、昨日、私は、私の渾身(こんしん)の 

2年間かけて死に物狂いで書いた 

「隠(かく)された歴史」(PHP刊、7月末)を書き上げました。


 これは、阿弥陀如来(あみだにょらい)、観音さま、

弥勒(ミロク)菩薩の

三人の女神は一体どこからやってきたのだ。

ゴータマ・ブッダ(お釈迦さま)とは別人だろう。という 

日本の仏教1500年間のすべてと、そして 仏教16宗派すべてに対する、


私、副島隆彦からの 本気での 解明作業であり、日本思想史の 

全領域、全体像 への 私からの挑(いど)み懸(かか)りです。

私は、思想家としての全重力を掛けて、この仕事をしました。 

希(こ)うご期待。この本のことは、これから何度でも紹介します。


 さて、国会(国民議会)での、消費税増税をめぐる緊迫した

闘いが続いています。 

野田政権は、恥知らずにも 自民党と公明党との「3党合意」
(6月15日深夜) 

という超党派(ちょうとうは)での 消費税増税の衆議院議院での

法案可決を2日後の、26日(火)を目指しています。

(ゆう追記:昨日可決されましたね。)


 これはハレンチ(破廉恥)漢のする野合(やごう)だ。

まともな国民国家における政党政治のやることではない。


 消費税増税(年間13.5兆円になる)など国民は誰も望まない。

この増税は、アメリカにさらに貢ぐための資金づくりだ。

日本の財務省(勝栄二郎 と 武藤敏郎がドン)がアメリカの言いなりに

なって、

今でさえ総額1000兆円(政府系銀行の、米国債の秘密での購入の、

貢ぎ額の総額だけなら250兆円ぐらい)も

アメリカに奪い取られているのに、さらに衰亡するアメリカ帝国は、

残酷に日本から、

「IMFを通じたヨーロッパ救済のための資金」として毟(むし)り取る。 


 アメリカ自身は、G20(ジー・トエンティ)の場で、赤っ恥もので、

IMFへの冥加金(みょうがきん)、奉加帳(ほうがちょう)に

1ドルも出せない。

世界中の 乞食(こじき)のようだ。

日本は5兆円(600億ドル)出させられた。


今度の増税のお金も、こういう処に、今後も、どんどん使われてゆくのだ。


国民の福祉のためのお金ではない。野田たち民主党内の裏切り者、

売国奴どもと、

自民党のワル(石原のぶてるのチンピラはもうすぐ首だ)、

公明党(ただの宗教団体に戻れ。国民政治をするな) の 野合集団だ。

 以下の新聞記事にあるとおりの、 「増税談合(だんごう)集団」だ。



 「国民の生活が一番(大事)」の逆の、この「国民生活など最後でいい。

まず、アメリカさまへの忠誠、貢ぎ物が一番だ」の 

増税法案への賛成など、許しがたいことだ。 


 私は、小沢一郎という優れた国民指導者と共に

最後まで増税法案に抵抗し反対する。

日本国民で増税に積極的に賛成の者などいない。

2009年の8月のあのマニフェスト(国民との約束)の総選挙の結果を、

踏みにじるすべての狡猾な勢力と、私たちは、闘い続けるべきです。 

増税反対と言い続けるべきだ。それが日本人としての正義だ。


<産経新聞の記事が記載されてます。スペースのため中略>


副島隆彦です。 このあとも小沢一郎と同志の議員たちは粘り強く

闘うだろうが、

どうしても新党結成に向かわなければ済まないのであれば、

それなら内閣不信任案を出して、自民党、公明党のワルたち
(卑屈な現実主義者たち)が、

それに同調しないなら、野田佳彦たちを支持するますます

野合(やごう)政権となって、

おかしなことになって、


アメリカに尻尾を振り続けることだげが本意・主眼の

大日本翼賛(よくさん)政治体制となる。


 私たちは、増税反対の旗印を立てて、苦しい議員(=国民の代表)

人生を続ける政治家たちを応援して、

これからもずっと共に闘い続けましょう。 


 アメリカ帝国の衰亡まであと2年半だ。

私がずっともう10年以上、数十冊の本で書いてきた通り、


2015年には、

アメリカ合衆国は世界覇権国(ヘジェモニック・スイテト)の地位から


滑り落ちます。

そうしたら私たちは没落してゆく帝国の支配、頸木(くびき)から

かなり自由になれます。

それまで私たちは頑張り続けなければいけない。

副島隆彦拝


============================


以上です!


さて、副島隆彦さんがいう2015年のアメリカ帝国の世界覇権国から

滑り落ちるという予測はすさまじく重要な予測です。



今、日本は「先が見えない」というものの、

どうやら私が最近いろいろ調べる中で知ったのは


日本は2016年あたりまでを目処に国際金融資本に

景気浮揚策を禁じられており、

その後は比較的自由に景気浮揚策をとれる、


そして小沢一郎はそれを知っているから

「好景気あっての増税」を主張している、ということです。


この2016年、もしくは2015年、というのは

日本にとってきわめて重要な年になるのだろう、と思います。


ただやはりこの視点は「日本がアメリカに属国支配されている」

という現実を知った上じゃないと出てこない視点です。


この数年後日本にわずかに光が見えてくるかもしれない、

ということを知って 勇気付けられる国民がどれだけいるのか、

と思います。


ただマスコミは小沢一郎も予見しているだろう、この

重要事実をいえません。

その没落していき世界帝国から滑り落ちていくアメリカの

ネオコン派にマスコミは属するからです。


(具体的にはマスコミの記者クラブ、というところや

広告提供にあたる電○などが。

これは要するにインフォトップがアメリカのネオコンに

買われているようなものです)


それにしてもこの

「2015年には、

アメリカ合衆国は世界覇権国(ヘジェモニック・スイテト)の地位から


滑り落ちます。」

というのは超重要事実です。


そうしたら必然的に日本人から

欧米国家が搾取するための

サラリーマン体制も見直されざるを得ません。


誰も満員電車に乗り、狭苦しいオフィスで上司にストレスを抱え

サービス残業をしながら 安月給で強制的に税金を引かれることを

望まないからです。


今、こうやって寝転がりながら布団の上でパソコン一台で

音楽を聴きながら仕事をする

私のようなスタイルは多くの人に理解されませんが、


(ちなみに今日は布団ですが、いつもはカフェか

川か海の前か好きなところです)


多分

10年後は結構このスタイルが浸透してくると思います。


10年後まで待つのか?ってのがポイントです。

やはり自分で行動し、勉強して動き出した人が

将来得します。


私も3年くらい前にビジネスや投資の勉強を始めて

今のスタイルがあるのでなおさらそう思います。


それではまた!


ゆう






■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日はお笑いバンドであるノラジョ(norazo)の
ボーカルのイヒョクのソロナンバー。

「アボジ」(お父さん、という意味)

という曲です。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/34/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月1日まで100名さま限定。
おかげさまで多くの人が参加されています。

あと数日で募集終了しちゃいますね~

投資技術を身につける教育機関で文句なしに
日本で1番、と言えると思います。

FX-JINトップトレーダー育成パッケージはこちらです


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )

(購入の際に「ゆうの超豪華特典対象」という文言が出ていないと

特典の受け取りできないのでご注意ください♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




PS・・・

今大変な状況の人は

「どのようにこの状況からあがっていくことができるか」

と考え続けることです。

この「考え続けること」があなたの行動に長期で影響を与えて

状況を少しづつ変えていきます。


今大変な人は勇気を持って自分の状況を変えるために

立ち上がれば、よいのです。

「這い上がる」というイメージを持つべきです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください