無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:fx-JINトップトレーダー育成パッケージ 特典 検証 実践 アメリカ国内から富裕層逃亡?

最近 アメリカ国内から富裕層が逃亡しはじめている??

本文


(メールタイプ:テキスト)
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

    ■ゆうの月5万以上稼げるようにステップアップ■  

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

アメリカ国内から富裕層が逃亡しはじめている??

⇒編集後記で!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

「毎月」
400万円の資産を2倍にするFX-JINさんのFX塾です    

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

いまこれを聞きながらメルマガ書いてます。
心が洗われます。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/13/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!


さて、2011年に世界皇帝とも言われた

ディビッドロックフェラーが失脚した、と言われ、それが

日本の政治、たとえば小沢さんの裁判の結果とかに大きく影響を

してきたわけですが、


ここ最近の日本の政治の状況というのもそういう世界の状況に

大きく影響を受けているようです。


また編集後記にて!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX-JINトップトレーダー育成パッケージ

特典を追加しました!

(あと数日で募集が終了になります)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、この号の前にもお伝えしたように

特典を追加しました。


特典の内容は



「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を利益に変えていく手法」


です。




通常レンジブレイクを利益に変えていくというのは難しいと

言われています。


なので通常FX-JINさんはレンジブレイクをした

とき、トレンドが発生した直後のエントリーというのを

会員さんに薦めていませんが、

今回の動画でそのレンジブレイクをどのように%%name%%さんが

とれるか、


それを解説しています。


今回の動画でレンジブレイクの特性を理解すれば

レンジブレイクでも利益がとれるようになることでしょう。


こちらは損きりの方法とかに関してもしっかり述べられている

ひとつのロジックなので%%name%%さんのトレードに

大きく役立つことは間違いありません。



今私も見ていますが、

こちらのトレード手法だけでも食っていける、という

内容です。


さらにレンジ相場の「角度」とかそういう視点でも

解説されており、

はっきりいって10分ほどのロジック説明ですが

濃い動画だと思いました。


これは%%name%%さんのトレードにかなり

役立つのではないか、と思います。



また、さらにいつロットを上げるのか、

いつロットを下げるのか、

そういうロット調整の裁量方法も勉強できます。


これは濃い動画だと思います!!



こちらの特典動画も追加決定しましたので

是非%%name%%さんのトレードにご活用ください!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  FX-JINのコラム


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、以下は大変好評なFX-JINさんの

コラムです。

是非ご覧ください




————————————————–

■悪習について考える■

————————————————–

%%name%%さん、FX-JINです。

ご存知の会員さんも多いかもしれませんが、
私は喫煙者です。

しかも、何度も禁煙にトライしましたが、
すぐに挫折していまう人間です。

お恥ずかしいです。

タバコは嗜好品なので、
それ自体が悪いとは言いませんが、
やはり健康の事を考えると・・・。

この喫煙という悪習を辞めることができたら、
人生バラ色なのかなと、考えたりもします。


トレードでも同じようなことが言えるかもしれません。

トレードで損切りできない人や、
変な逆張りの悪習がついてしまった人は、
そこからなかなか抜け出すことが難しいと思います。

私も昔はそうでした。

これまたお恥ずかしい話です。

損切りができるようになるまでに3年かかりました。

この3年はとても長かったです。

でも、できるようになると、まったく違った人生が開けました。

バラ色の人生の始まりでした。


損切りができると、損切りで迷うことがなくなりました。
(この時間って、考えるとけっこう無駄な時間かもしれませんね。)

悪習を断つことができれば、その後のトレードは大きく前進します。

実際、前進しましたし、同じ境遇のトレーダーの方なら
わかると思います。


————————————————–

■自分のトレード手法を見直し、改善する■

————————————————–

また、私は逆張りエントリーの癖がなかなか抜けませんでした。


「下降トレンドだけど、もうすぐ“上がるだろう”から買いで入ろう」


「上がる気配がなくても、損切りさえ早くすれば大丈夫でしょ・・・」


当時の私はそこそこ勝っていたので自信を持っていました。
(そこそこと言っても、勝つ時はお大きく勝ち、負けるときは大きく負ける
そんな収支のバランスがとても悪いトレードでした。)

勘でトレードする日もあったりしました。

あと、リスク管理なんてものは特に意識もせずトレードしていました。

今考えると、ひどいトレード生活だったなと思います。

逆張りトレードが悪い手法とは言いませんが、
リスク管理をちゃんとしていないと、大きな含み損を抱えます。

当時の私は、根拠のない自信と勘でやっていたため、
負けるときはいつもガッツリと含み損を抱えていました。

エントリー後、相場が逆方向(含み損)に動いてしまうんです。

しかも、根拠のない自信が損切りのタイミングを遅らせました。


今となっては自分で

「え、そんなところでエントリーするなんてありえねぇ~!!」

と言ってしまいそうなトレードスタイルでした。


でも、今は違います。

大負けを経験したあとは、勝てるように必死に勉強しました。
(私の書籍を読んだ人はご存知だと思います・・・)

それまでの習慣を変えるのは難しいかもしれません。

でも、トライする価値は相当あります。

実際に私は悪習を改善しました。

いや、改善しないとこのままではダメだと心底思いました。

悪い習慣を変え、自分のトレードをドンドン矯正していきましょう。

実際に、悪習を改善することに成功している会員さんも増えています。


改善方法としては、


1:負けのトレードを見返して改善点を見つける。

2:負けのトレード結果を別の誰かに見てもらう。

3:勝っているときの相場と、負けているときの相場を見比べる
(※エントリーと決済のタイミングも見比べる)


やり方は色々ありますが、
悪習があると思ったら、上記の項目をお勧めします。

改善することで、
自分では気付かなかったクセなどを
見つけることができるはずです。

私がやっていた、チャート画像を指や鉛筆でなぞるっていうのも、
一つの手段だと思います。


悪い習慣は早めのうちに改善していきましょうね。

今日は悪習についてでした。


それでは、お仕事の方もお休みの方も、
充実した週末を過ごしてくださいね。



FX-Jin



悪い習慣を矯正する
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
――――――――――――――――――――――


以上です!

さて、今回書かれておりますが、

この「負ける悪い習慣」これを直していく

というのが実はすごい大事なことです。


多くのFX教材では「どのように勝つか」

という点にしか視点がなく、


実際に

利益を積み重ねていくために重要な


「どのように負けるエントリーを避けていくか」


という視点が希薄でした。


結局負けるエントリーを避けまくれば

%%name%%さんの口座残高は増えていくはずですよね?


「勝つ」のも重要ですが

「どのように負けを減らすか」というのが

すごい重要なのです。


世界一の大富豪投資家のウォーレンバフェットだったが

言っていたのは




第一に損をするな
第二に第一の教えを守れ
第三に第二の教えを守れ




ということでした。


そう、重要なのは

損をしなければ資産は増えていく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということなのですね。


私も実はFX-JINさんの今回の新しい塾で

公開されている負けパターン10の中にあるひとつで


詳しくは書けない部分もあるのですが


「相場のトレンドの山が5回以上続いたらトレンドでも

エントリーしない」


という負けパターンを今実践しているのですが

これを避けるだけで負けが本当にいい具合に減りました。


今まで自分がどれだけ不必要な負けを繰り返していたのか

ちょっと恥ずかしくなるくらいです。


そして常に利益が積み重なるのですね、やはり。

逆に自分はここで負けていたことが今まで

あったのですが



その負けるパターンを知ったことで損をする機会を

減らせたのでウォーレンバフェットのいう


第一に損をするな
第二に第一の教えを守れ
第三に第二の教えを守れ


の意味がよく分かってきました。


だから「損をしない」ということがすごい大事なんです。

普通の投資家は「どうやって勝つか」

と考えます。


一方FX-JINさんや資産数百兆円のウォーレンバフェットは

「どうやって損をしないか」を

考えるのですね。


そしてそのどうやって損をしないか、


というのを学べるのが


FX-JINトップトレーダー育成パッケージという

FX-JINさんの創設された塾なのです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)




さらにFX-JINさんから分割決済についての

メッセージもありますね!

==========================

FX-Jinです。

トップトレーダー育成パッケージの、
分割決済についてご質問をいただきましたので、
ご連絡します。

こちらのページに記載をしていますが、
クレジットカードでのみ分割決済を受け付けています。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


現在、トップトレーダー育成パッケージは、
19万8000円でお申し込みいただけます。

そして、クレジットカードでは、
一括払い、2回分割、3回分割、6回分割に対応しています。

こちらのお支払い額をまとめますと、

一括払い → 19万8000円

2回分割 → (9万9000円 + 分割手数料) × 2回

3回分割 → (6万6000円 + 分割手数料) × 3回

6回分割 → (3万3000円 + 分割手数料) × 6回

※分割手数料は、毎回500円程度。

と、いう形になります。


一括でお支払いされたいという方は一括払いをお選びください。

そして、毎月の負担を小さく、トップトレーダー育成パッケージに
参加されたい方は、ぜひ6回分割を選択いただければと思います。

6回分割では、1回あたり3万3000円でご参加いただけ、
毎月の負担が最も少ないコースとなっています。

オンラインセミナーも6ヶ月間提供しますし、
スタッフとも相談をし、できるだけ毎月の負担を少なくして
ご参加いただきたいと思い、6回分割をご用意しました。

クレジットカードの他には、
銀行振込、コンビニ決済、Bitcashをお選びいただけます。

申しわけありませんが、クレジットカード以外のお支払いは、
全て一括払いのみとさせていただいております。


すでに多くの会員さんに参加いただいており
「勝ちパターン10」「負けパターン10」で利益を出された
会員さんからの報告も来ています。


何かご質問等ございましたらこちらのページ

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

に午前10時~12時と午後15時~17時までの
サポート電話番号も用意させていただきましたので
不安な点やお悩みなど何でもご相談ください。



裁量ベーシック講座を受講されていない方はこちらから。
http://cs-x.net/ctw/c/00529.html


先行販売の時のオンラインセミナーはこちらから。
http://cs-x.net/ctw/c/00537.html




FX-Jin


========================


以上です。

支払いも非常に柔軟ですね!


このあたりも生かしていただければと思います。


今回業界でも初めてであろう

FXの塾ということで本当に大注目です。


明日から相場ですね!

毎日のように成長していきましょう。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



7月1日までの100名さま限定募集です
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




========編集後記============

さて、このメルマガでは日本政治を影で動かしていた

ディビッドろっくふぇらーという人の存在を大きく扱い

動向を長く書いてきました。


私自身は大学時代政治を勉強していたのですが、

どう勉強しても日本政治は日本人が動かしているとは思えない

という実感がありました。

分析すればするほど、そのように思えました。


そしてその結果分かってきたのが

日本の政治というのが戦後何十年間にわたって

でぃびっど ろっくふぇらーというこのシティーバンク

オーナーであるネオコンのトップである


そしてCIAの実質的トップであったこの人間が

日本の政治を支配していた、


ということでした。


しかし2011年くらいにこのディビッドろっくふぇらー(以下DR)

が失脚した、という情報が流れ始めました。

そして小沢一郎さんの無罪などにつながっていくわけです。


さて、それでこのDRは現在行方不明となっている、

という状況を前にお伝えしましたが、

それは変わらないようです。97歳の超高齢のDRですが

今どこにいるのか?生きているのか?大変注目なわけです。


さて、さらにジョンデビッドソンろっくふぇらー4世、

この人も財産提供したのち命だけは助けられた、

といいますが、所在は定かではない、といわれています。



さて、この2人を押さえて現在トップにたっているのが

ジェイコブろすちゃいるどです。


彼は小沢一郎と緊密な関係であり、それが故に

DRから小沢一郎は暗殺命令を発令されるほど

相当敵視されてきたわけです。



さて、ここで小沢一郎さんの新党結成の話です。

小沢一郎さんは野田を切って、新党結党を決意した、

と言われています。


この新党結党できるようになった大きな理由というのは

DRが失脚したからなのでしょう。


というのはDR配下から「民主党を割るな」

と何度も小沢一郎は言われていたからです。


要するにDR失脚によってその民主党を割るな、

という厳命も関係なくなったので

新党結党なのだろう、と思います。



ちなみにキャピタルホテル東京と首相官邸というのは

秘密の地下道を通じてつながっている、と

言われていますが


最近このキャピタル東京にいる米国CIA要員8人は

首相官邸にやってくるらしいのですが

資金提供以外の要求を最近しなくなってきている、


と言います。


要するにDRの失脚を知らない野田、

そしてもう世界権力交代が起こっている、というのを

知っている小沢さん、という構図があり、


DR失脚しているのにそれを知らず

資金提供に応じている野田首相を愚かだと

あざ笑っている小沢さん

という構図なのだ、という話があります。



さて、あと米国情勢についてなかなか最近日本で

とりあげなくなっていますが、

それこそ良識ペンタゴン派であるカートキャンベルで

さえも


日本の政界にかまっていられないくらい深刻らしいです。

米国内各地で暴動が頻発しており


暴動鎮圧の装甲車が大量に調達されていて

治安維持に投入されている、といいます。


逮捕者も増え、受刑者が激増して刑務所新設も間に合わない

という状況らしく


貧富格差により富裕層の多くが身の危険を感じて

国外脱出などをしている、という話もあります。



だから米国政府としては日本に対して

資金調達する、ということ以外にかまっていられない

という状況が発生しているようです。


これは日本のマスメディアでは報じられませんが

大きなことです。


また何か新しい話があったら書きます!


では


ゆう








■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日はお笑いバンドであるノラジョ(norazo)の
ボーカルのイヒョクのソロナンバー。

「アボジ」(お父さん、という意味)

という曲です。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/34/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

「毎月」
400万円の資産を2倍にするFX-JINさんのFX塾です    

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください