無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FX-JINトップトレーダー育成パッケージ 検証 特典 実践

今ニュースを騒がす「東電病院」の裏の話

本文





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

「毎月」
400万円の資産を2倍にするFX-JINさんのFX塾です    

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

いまこれを聞きながらメルマガ書いてます。
心が洗われます。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/13/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!


さて、今日テレビでも新聞でも話題になっていたのが

「東京電力病院」のことでした。

実際は国際金融資本家側に属する猪瀬副知事が

「なんだ、これは、費用の無駄だ」と

言ってました。


彼は多分この「東京電力病院」の裏の話を知らないんだろうな、

と思いました。かなりやばい話なのですが、

今回出てきた話から吟味して、おそらく今日書く内容はかなり

信憑性がある、と思ったので編集後記で書きます!
(やばい話なのでメルマガでのみ公開)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 あと約3日で募集終了です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、もうすでに勝ちパターン10、負けパターン10で

勝率がかなりあがっている、と言う報告が事務局にかなりきはじめている

というFX-JINトップトレーダー育成パッケージですが


ついにあと3日ほどで募集終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)



ちなみに特典としては

こちらの http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

特典がついていますが、


さらにこの特典にプラスして


「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を利益に変えていく手法」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というまた別ロジックの動画特典を追加することが

決定しました!


通常レンジブレイク、要するにレンジ相場からブレイクしていくところで

エントリーするのはFX-JINさんは控えるように

教えていますけども、


この動画を見ることで「レンジブレイク時でも」

利益をとることができます。


その具体的な手法についておっしゃってる動画でして、

レンジ相場の「角度」とかかなり突っ込んだところまで

話されている動画です。相当使える特典だと思いますので

こちらのロジックもあなたのトレードに

ご活用くださいね!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



さて、それではFX-JINさんからあなたに

メッセージです!



===========================
あなた


こんにちは、FX-Jinです。

現在7月1日まで期間限定で募集させていただいております
FX-JINトップトレーダー育成パッケージは
ご覧になっていますか?

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

今回は私自身とても力が入っています。


“裁量判断スキルを体系化して
あなたのFX技術をトップレベルに引き上げる”


これが今回のFX-JINトップトレーダー育成パッケージ
の大きなテーマでもあり、裁量判断技術こそが
あなたにしっかりと身に付けて欲しいスキルです。


今日のコラムは少し長いですが、
最後までお付き合いください。



————————————————–

■裁量判断を身に付けて、人生を生き抜いていく■

————————————————–

ちょっと大げさなタイトルですが、
冷静に今の社会・世界情勢を見ると、
そう思わずにはいられません。


ユーロ圏の経済問題、そして国内では給与・年金・不況など、
現在~未来までの懸念事項がたくさんあります。


貯金をしても金利0.02%と、
預けても預金者に得のない状況です。


今を生きるのも大変、しかも老後も心配という状況では、
楽しんで人生を過ごすことが難しいです。


そんな懸念事項が多い時代を
生き抜くための救世主が“FX”だと私は
考えています。


FXは各国の通貨ペアの交換(取引)で
利益を得るものです。


通貨はなくなることはまずありません。


通貨が無くなるということは、
国が無くなるということに繋がります。


けれども、メジャー通貨を使用する国が無くなるということは、
現状ではほぼ考えられません。


また、FXは初心者でも取組むことができます。


年齢・性別・学歴・肩書きなどは
一切必要ありません。


勝てるノウハウを身に付けさえすれば、
経済的な自由が手に入ります。


「裁量ノウハウ」・「シグナル配信」・「自動売買(EA)」
と、主だった活用方法」が3パターンありますが、
私が当初から押しているのはやはり
「裁量ノウハウ」です。


裁量トレードは、身に付けることで、
一生涯の知識とスキルになります。


けれども、「シグナル配信」と「自動売買(EA)」に
関しては、あまり積極的にすすめる事はできません。


シグナル配信は、配信者が配信を止めれば
それで終わりです。


自動売買(EA)は、システムが古くなったり、
プログラムが日々の相場に合致しなくなれば、
負け続けることになります。


だからこそ、自分自身が勝てるトレーダーになることが必須なのです。

そして、裁量判断を身に付けておけば、
トレンド・レンジ相場といった様々な
相場状況でトレードすることができます。


自分の判断で確かめながらトレードすることが
大事なんです。


そうすることで、知識と経験も
積み重ねることができます。


これは、裁量のスキルがあるからこその
強みです。


「シグナル配信」・「自動売買(EA)」では、
知識も経験も積重ねることはできません。


だからこそ私は、「裁量判断スキル」に
こだわりを持ってあなたにすすめているのです。


これは、今もこれからも変わらない私の信念です。


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
————————————————–

■投資教育の普及に力を入れます■

————————————————–

私の夢でもある投資学校の設立は、
今でも実現化に向けて構想をねっています。


そのベースづくりとして、
今以上に投資教育の普及活動に
力を注いでいきます。


そのためには、あなたや
多くの会員さんの力も必要となります。


あなたや会員の皆さんが立派なFXトレーダーに
なることで、私の普及活動もどんどん進んでいきます。


あなたも、私を利用して
一人の立派な個人投資家になって欲しいと思っています。


私は私自身の夢のためにも、あなたや会員さんを
立派なFXトレーダーにしていきます。


そしてあなたは、
ご自分が専業としてやっていけるぐらいの
ノウハウを身に付けて、私が提供するノウハウや
有益な情報をどんどん取り入れて成長してください。


一人で投資家として成功するためには、
時間と費用と労力がとてもかかります。


けれども、それを最短距離で成功して
欲しいと思うから、私は自分のノウハウを
可能な限り提供しています。


一日でも早くあなたが稼げるように、
そしてどんな社会・世界情勢(不況)になっても
生き抜いていけるように、私は最後まで応援していきます。


あなたが一人前のFXトレーダーに
なったら、一緒に喜びを分かち合いたいです。


そして、経済的な自由を手に入れて、
豊かな生活を過ごしてほしいです。



————————————————–

■本日の「〆」■

————————————————–

本日は、ちょっと熱くなりすぎたかもしれませんね。
文面が少し長文になってしまいました。


けれども、先日から一般公開している
FX-JINトップトレーダー育成パッケージに
力が入っていることと、

投資教育の普及・投資学校の設立をより一層
現実のものにしたいという気持ちを伝えたかった
からです。


これからも私、FX-Jinをよろしくお願いします。
そして、あなたのことも入塾後
引き続きサポートしていきます。


それでは本日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございます。



http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

==========================

以上です。

私自身もシステムトレードからはじめたものですが、

なんで最初から裁量を勉強していなかったのだろう、

というのが今でも後悔していることです。


投資の裁量技術。

これは一生ものですよね。




さらにFX-JINさんから分割決済についての

メッセージもありますね!

==========================

FX-Jinです。

トップトレーダー育成パッケージの、
分割決済についてご質問をいただきましたので、
ご連絡します。

こちらのページに記載をしていますが、
クレジットカードでのみ分割決済を受け付けています。
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


現在、トップトレーダー育成パッケージは、
19万8000円でお申し込みいただけます。

そして、クレジットカードでは、
一括払い、2回分割、3回分割、6回分割に対応しています。

こちらのお支払い額をまとめますと、

一括払い → 19万8000円

2回分割 → (9万9000円 + 分割手数料) × 2回

3回分割 → (6万6000円 + 分割手数料) × 3回

6回分割 → (3万3000円 + 分割手数料) × 6回

※分割手数料は、毎回500円程度。

と、いう形になります。


一括でお支払いされたいという方は一括払いをお選びください。

そして、毎月の負担を小さく、トップトレーダー育成パッケージに
参加されたい方は、ぜひ6回分割を選択いただければと思います。

6回分割では、1回あたり3万3000円でご参加いただけ、
毎月の負担が最も少ないコースとなっています。

オンラインセミナーも6ヶ月間提供しますし、
スタッフとも相談をし、できるだけ毎月の負担を少なくして
ご参加いただきたいと思い、6回分割をご用意しました。

クレジットカードの他には、
銀行振込、コンビニ決済、Bitcashをお選びいただけます。

申しわけありませんが、クレジットカード以外のお支払いは、
全て一括払いのみとさせていただいております。


すでに多くの会員さんに参加いただいており
「勝ちパターン10」「負けパターン10」で利益を出された
会員さんからの報告も来ています。


何かご質問等ございましたらこちらのページ

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

に午前10時~12時と午後15時~17時までの
サポート電話番号も用意させていただきましたので
不安な点やお悩みなど何でもご相談ください。



裁量ベーシック講座を受講されていない方はこちらから。
http://cs-x.net/ctw/c/00529.html


先行販売の時のオンラインセミナーはこちらから。
http://cs-x.net/ctw/c/00537.html




FX-Jin


========================


以上です。

支払いも非常に柔軟ですね!


このあたりも生かしていただければと思います。


今回業界でも初めてであろう

FXの塾ということで本当に大注目です。


私自身も今「負けないトレード」というのを少しづつ

このFX-JINトップトレーダー育成パッケージの

勝ちパターンを実践して、あと負けパターンを避けるということを

意識することによって確立できてきています。


今日本に存在するあらゆる塾の中でもっとも

日本人にとって必要とされており、可能性のある

「FXの塾」です。


多くの人はFXをちゃんと勉強していません。

だからFXを今こそ勉強するべきなのです。


このようなFXの教育機関というのは本当に

貴重です。


あと3日ほどで募集終了ということなので

あなたのトレード能力の圧倒的向上のために

お役立てくださいね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



7月1日までの100名さま限定募集です
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

(FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




========編集後記============
さて、最近ニュースをにぎわしている話題というのが

「東電病院」のことです。

最近東電の株主総会があり、そこで

猪瀬副知事が得意気に東電病院のことを出してきたので

ニュースでも話題になっています。


その資産価値は120億円なのになんで売却リストにないんだ!!

なんて猪瀬はいってるわけです。


しかし私はこの東電病院は実はある情報を聞いていて

よく知っていました。

ただ「かなりショッキングな内容だからこれが裏付けられたら

メルマガに書こう」なんて思っていたのですが、


この一連の東電騒動を見ていて裏づけがとれたように

思ったので書こうと思います。


かなりやばい話ですが。


ただ本当である可能性がきわめて高い話なのです。

まず東京電力病院というのは新宿区信濃町9-2にある

病院で


一般社団法人東京都病院協会正会員病院です。

近くには慶応大学医学部、慶応大学病院、創価学会本部があります。


さらに実は東京電力は本店診療所も持っています。

住所は千代田区内幸町1-1-3ですね。


さて、それで実は311の大事故のあと東京電力は

作業員50名を東北大学医学部付属病院に収容した、


といわれています。


さて、それでまことしやかに言われている話としては

福島第一原発の中で仕事をする作業員を集めるのに

東電は当時大変苦労したのですが、


それで福島第一の瓦礫撤去をしている竹中工務店に依頼して

暴力団が中心となり 3000人ほどを調達して

まさに死の原子炉にこの作業員たちを投入して


彼らはかなり近いところで作業をしますから

5年以内に確実に死ぬ、という風に考えられていたようです。


そして放射線を浴びた作業員のなかで

体調変化を訴えるものが2012年4月から6月に大量発生する

と予測されていたのですが、


やはりその後500人、800人と東北大学医学部付属病院に

送られて診察をうけたのちに


新潟県の「どこかにある分院」に彼らは収容されている、

という話がありました。


しかし患者がかなりの人数になってきたため

東京電力病院に収容しはじめた、という経緯がある

ようです。


ちなみに上の竹中工務店の集めた3000人というのは

条件として

44歳以下、日当は5万円、待遇は3食、宿泊場所も提供

期間60日、ということで募集されていたようですね。


ちなみにこの放射線に被曝して作業員たちは

東北大学医学部付属病院の分院と東電病院以外にも


日立製作所の病院、東芝の関係病院、などにも分散されている

といいます。


さて、それで今回ニュースで問題になっているのが

猪瀬が「なんで売却資産リストに入ってないんだよ」

っていうことを言っているので問題になったのですが、


彼は多分事情をよく知らないものと思われ、

というのは東電病院というのは1050坪で

当初東電はこれを150億円で売値をだしていたわけですが


その後不況も続き信濃町駅からすぐ、という立地条件が

あるにもかかわらず買い手もつかず、


売り出し価格が現状150億円⇒120億円⇒70億円

と、もう半額を割っているらしいです。


120億円の資産価値、というマスコミの話は

もう時代がかなり前の話なのですね。


それでなんで70億円まで引き下がっているか、

というとその理由は「いわくつきの物件」であるからだそうで、


というのは現在福島第一原発にて被爆している作業員を

現在この東電病院に収容しはじめており、


「あと2年間は病院として使わせてほしい、

2年たてば被爆作業員が全員亡くなる」という

話をしているそうです。


なので2年間は敷地を手に入れても買い手は

解体、新築が不可能な物件なのでここまで売値がさがっている

というのが現状のようです。



この話ですが、私も当初この情報を得たときに

「かなりやばい話だな」と思ったわけですが、


東電がなぜかこの東電病院のみは売却リストにのせずに

隠していた、

さらには警備員がキャスターが入ってきたら

すさまじい剣幕で「警察よびます、警察警察」


と明らかにおかしい反応を示していたので

この情報はおそらく悲しいかな、本当である可能性が

高いと私は考えてますね。


それでさらに上記分院関係者も守秘義務を課せられている、

とはいえ、


東北大学医学部付属病院分院 の周辺の地域住民の間では

この話は少し知られてきているようです。


やはり被爆作業員の大変な姿などを見ると分院関係者でも

はなさずにはいられず精神的にも苦しいんだそうです。


ということでテレビニュースでは

「社員の福利厚生で充実していてけしからん」

とかそういう方向性でこの東電病院の話がされていますが、


東電病院の中には扶養家族のみしか入れない、

という明らかにおかしい病院形態から分かるように

もっとおそらく奥の深い問題が東電病院にはあるわけです。



テレビでやっているような

甘い視点では理解できない深い問題である、

といえそうです。


ただやはり今の厳しい時代を生きるためには

実際にこういう残酷な現実がある、

というのも知っておかなくてはいけないですよね。


今回の話が真実だとすれば

この東電病院や分院で今収容されている作業員の方々の

おかげで私たちは関東なりで生活ができる、

ともいえそうです。


考えさせられる話ですよね。


それでは、また。


ゆう





■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日はお笑いバンドであるノラジョ(norazo)の
ボーカルのイヒョクのソロナンバー。

「アボジ」(お父さん、という意味)

という曲です。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/34/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

「毎月」
400万円の資産を2倍にするFX-JINさんのFX塾です    

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください