無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材:FX-jinトップトレーダー育成パッケージ FX-JINの「超貴重な損きりについての」話


FX-JINの「超貴重な損きりについての」話⇒本文で

鳩山さんのブログが本質を述べてます⇒編集後記で


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実際世の中にある全てのことは

大体あなた自身の

努力や学習や行動で変える事ができます。


特にFXという分野は本気で勉強している人が少ないので

勉強したらあなたの結果になりやすい分野です。


あと2日で募集終了ですが、私ゆうも取り組む一本ですし、

あなたの実力になり、将来のスキルになるのは

「間違いない」と確信していますから

自信をもってオススメします!!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

    


FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf


PS・・・

さらに上のPDFに加えて新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

自然の音は心によいです。

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/14/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どうもゆうです!

さて、私は上の自然の音を聞きながらこのメルマガを

書いています。というか最近「音」なしだと仕事ができない、

と思いますね(笑)


FXのときもメルマガの時も自分のモチベーションを2倍3倍に

音楽や音はしてくれるのでこれを利用しない手はないです。


多くの人は長い時間勉強する、というのは苦手だと思いますが

音楽があるとそれだけで長い時間勉強や学習ができます。

私は10代のころ

大学入れたのは音楽とリポビダンDのおかげだと思ってます(笑)


FXやビジネスをする際には音楽あるとないだと

「絶対に」パフォーマンスは変わりますから

音楽とか音は是非使いましょう!

(損きりの時どきどきしちゃう人も音楽があったら意外に
「ま、いっか」と考えられたりすると思います)


さて、今日は編集後記にて鳩山さんの今話題になっている

ブログ掲載メッセージについてです。


あとFX-JINさんのFX塾、そろそろ募集終了です。

もう「間違いない」ありえないくらいのサービスなので

あなたも入塾後は是非これ一本で取り組んでみてくださいね!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「FX-JINトップトレーダー育成パッケージ」

もうそろそろ募集終了されるそうです。

この機会を逃したら本当にあなたのためにも

もったいない??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、ついに超大人気な

こちらがあと2日ほどで募集終了になりますので

お早めにご検討ください



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/


さて、今日はFX-JINさんからあなたに

メッセージです。


といってもいつもメッセージといっても

軽く読み流す方もいると思います。

あなたはそうじゃないと思いますが(笑)

今日のFX-JINさんのあなたへのメッセージは


「何度も何度も」読んでください。


なぜかというと


「損きりの本質」


が書かれているからです。私は今回FX-JINさんが

書いていらっしゃることは

なかなかFXの書籍でも見つけられない貴重な話だと思いました。


損きりができる人、できない人、私はこれは才能とかじゃないと思います。

修練の末できるようになるもの。


そして今回のFX-JINさんの文章からその過程がよく分かるんです。

是非じっくり読んでみてくださいね!


    
      ↓↓↓↓

================================


あなた、こんばんは、FX-Jinです。

「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」を公開するのも
残りあと2日と少しになりました。

手に入れた方々は、これから3ヶ月間一生懸命勉強して、
短期間で大きな富を稼ぎ出すスキルを身につけるでしょう。

私の教え子の中には、すでに私よりはるかに稼いでいる
トップトレーダーが何人もいますが、もしかしたらあなたも
そのうちのひとりになるかもしれませんね。

さて、

私はこれまで多くの成功しているトレーダーや、
失敗して相場から退場していくトレーダーを見てきましたが、
両者を見ていると必ず「ある部分」に違いが見られます。

それは、

「お金に対する考え方」です。

FXで勝ち続けるトレーダーは例外なくお金に対して冷静で
損切りで資金を失っても全く動じることなく平然としています。

反対に、

FXで勝つことができないトレーダーはというと、
お金を失う恐怖が先行してまともに損切り設定ができず、

チャートの動きに一喜一憂してしまい、言ってしまえば
お金に振り回されている印象があります。

この両者の違いはいったいなんなのでしょうか?

そして、

いったいどうやったらお金に対して常に冷静でいられて、
エントリーや損切りを淡々と行うことができるのでしょうか?

今日は、そんなお金に対する考え方について、
詳しくお話ししていきたいと思います。

FXを実践する上で非常にためになる話だと思いますので、
よろしければ最後までお読みください。

では、さっそくいきましょう。


=========================
FXで勝ち続ける人だけが持っている「お金の考え方」
=========================

FXで結果を出せない多くのトレーダーは、
例外なくお金に対して間違った考え方を持っています。

たとえば、

・レバレッジが高いとどうしてもお金を失う恐怖が出てしまう
・チャートが元にもどるのではと期待して、いつも損切りできない
・大きなお金を稼いでしまうと、自分の欲を制御できないかもしれない

こういった感情は、私もずっとコントロールできないでいました。

しかし、

明確な時期はわからないのですが、私はある時を境に、
はっきりと自分の感情をコントロールすることができるようになりました。

そうなったのはいつなのかというと、それは、
チャートの中にパターンが浮かび上がって見えるようになってきた時です。

それまでどんなに目を凝らしても見えなかったパターンが、
ある日、まるで絵のようにチャートの中に見るようになった時がありました。

そして、

その時期を境に、私はお金を失う恐怖を感じなくなっていったのです。



つまり、

「お金の考え方」に対する両者の決定的な違いは、
「相場そのものを読み取れるかどうか」で
決まっているということです。

FXで勝てない人は、相場そのものを読み取ることができず、
どれだけお金を失うか見えていないから、
お金を失うことに対して恐怖していることがわかりました。

反対に、

FXで安定して勝ち続けられる人は、相場そのものを読み取り
チャートの次の動きを高い精度で予測できているから、
お金を失う恐怖もなく、冷静に淡々とトレードできていました。

これがFXで勝てる人と負ける人の決定的な違いだったのです。



実際、

チャートのパターンを理解して、高い確率で勝てることがわかれば
お金に執着することはなくなります。

損切り設定も「損をする」という感情を一切含めず実行できますし、
実際損切りをしてもお金を失ったという感覚はありません。

「単なる必要経費」という感覚であっさり損切りすることができます。

しかし、

相場そのものを読み取ることができず、
チャートの勝ちパターンと負けパターンを知らなければ、

エントリーや損切りのタイミングが全く分からないため、
お金を失うことにとてつもない恐怖を感じるようになってしまいます。

つまり、

自分が相場で、今、何をしているのかまるでわかっていないから、
お金を失うことが怖くなってしまうのです。

あなたも、そのような状態でトレードをしているのかもしれません。

しかし、

相場そのものを読み取ることができず、チャートの次の動きが
予測できないでいるなら、どんなに頑張ったところで
資産を築くどころか今の資金を守ることすらできないでしょう。



例えて言うなら、これは水泳で泳げるようになるときと同じです。

自由自在に泳げる人は、正しい泳ぎ方と息継ぎの仕方を
しっかりマスターしています。

だから、

水に対して慌てることなく冷静で、水を意識しなくても平然と
していられるのです。

しかし、

正しく泳げない人は、溺れる可能性が高いことを知っているので
水に対してものすごい恐怖を感じてしまいます。

正しい泳ぎ方を知らず、しっかりとした息継ぎもできなければ、
水に対して恐怖で体は硬直してしまい、無茶苦茶な動きで
ただ溺れてしまうだけでしょう。

実際、泳げない人は、水に恐怖を感じて体が硬直してしまい、
息継ぎもできないまま、もがき続けることになります。

もし、

あなたが水の中で自由に泳げるようになりたいのであれば、
正しい泳ぎ方と息継ぎの仕方を身に付ける必要があります。

泳ぎ方をマスターしていれば、水に恐怖することもなくなります。

自由に泳げるとわかっているから、水に恐怖しなくて済むのです。



FXも同じだと思いませんか?

水泳と同じように、
FXでも相場の読み取り方と損切りの仕方を学ばなければ、
勝ち続けることなど到底できるはずもありません。

そして、

今回公開した「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」は、
「勝ちと負けの10パターン」という、まさに水泳で言うところの
「正しい泳ぎ方」と「息継ぎの仕方」を教えるプログラムです。

私がこれまで何度も「FXで最終的に行き着くゴール」だと
言い続けてきたのは、ここに理由があります。

FXをする上で「勝ちと負けの10パターン」を知らなければ、
いつか必ず溺れてしまうということなのです。

・・・

あなたも「チャートの中にパターンが浮かび上がってくる」まで、
私と一緒にFXの勉強をしてみませんか?

相場そのものを読み取り、感情に振り回されることなく
淡々と勝負できるトップトレーダーになることができます。

相場の海で溺れることなく自由に泳げる(稼げる)ようになる
私が知る限り日本で唯一のプログラムです。

あと2日と少しで公開は終了しますので、参加するかどうかの決断は
お早めにお願いいたします。

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/

あなたが相場で自由に泳ぎ回れるようになることを期待します。

それでは、今日はこれで失礼いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

FX-Jin


PS:
無料オンラインセミナーは7月1日まで視聴できます。

無料オンラインセミナーの視聴はこちらからどうぞ。
http://cs-x.net/ctw/c/00541.html


PPS:
「FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ」は
7月1日までの期間限定、人数限定で公開しています(残り3日)。

私が月利100%で稼ぐFXのすべてですので、FXで成功を目指すなら
このチャンスに必ず手に入れておいてください。

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージはこちら
http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



==============================


以上です!

いや~泳ぐくだり、私のメルマガ読んでいただいているのかな?

と思ってすごく嬉しくなってテンションあがってしまいました(笑)


前、私も書きましたが最近私は水泳に行っているのですが、

つい3週間くらいまえはまったく「かなづち」でした。


JINさんが書かれているところの

「もがき続けて泳いでいる」という状況です(笑)


25Mをなんとかおぼれながら 息継ぎしながら水を飲みながら、

なんとか泳げる??状況だったわけです。
(多分そうとうみじめな姿です、笑)

かなり格好悪い話ですが。


それが一日2時間くらい練習をするようにして

そして隣を華麗に泳ぎ去る人たちの動きを真似して、

正しい息継ぎや泳ぎ方や水の中で推進力を得る


方法を学んできて、

そしたら1週間もしないうちに平泳ぎであれば

500Mくらいは泳げるようになりました。


今は1KMくらい泳げます。


それで1日2時間くらい練習する、というのはちょうどFXも似ている

練習時間量なわけですが、


FXもやはり「正しい泳ぎ方」を身につけたらやはり

利益になってくるものですよね。


私自身は裁量トレードで最初すごい難しいものなのかな、

と思っていました。

そしてFX-JINさんの教材に出会ってひとつひとつ練習を

するうちに勝てるようになってきて


そして「正しい方法でトレードやれば難しい、というものではない」

と分かってきました。


そして裁量技術の勉強をしなかった過去数年間を

悔いました。


「もっと昔から練習しとけばよかった」

と。


今の現実を申し上げると欧米では「相場の中で泳げる人」は多いわけです。


一方日本の中では「相場の中で泳げないかなづちさん」は

とても多くて泳げる人は希少です。



その中でFX-JINさんみたいにすさまじく速いスピードで(月利で)

そしてすさまじく長い距離を相場の中で泳げる(安定して長期で勝っている)

そんな人はほとんどいないわけです。


そのFX-JINさんが水泳コーチさながらに

FX相場の泳ぎ方をあなたに教えてくれるのが

今回のFXトップトレーダー育成パッケージなのです。


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以前会員の資産を10倍にしたFX-JIN


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、このFX-JINさんは以前にそのシグナル配信にて

会員の資産を10倍にしたという記録を持っています。


すごいですよね。

シグナル配信というのは私も何人か受けたことがあるのですが

シグナル配信で勝ち続けるトレーダーというのははっきりいって

「相当マインドの強い人」です。


やはり世間ではカリスマトレーダーということでも

シグナル配信になったとたんプレッシャーで負けた

有名トレーダーたちを私は何人と見てきました。


それくらいシグナル配信は強烈な精神力を必要としますが

その中で会員の資産を10倍にしたFX-JINはやはり

すごいのだと思います。


そしてこの「会員の資産を増やす」と言う行為が

私はすごい大事だと思います。


特に最近「稼ぐ系メルマガ」を発行している人は

多いですが、


私は本当に不思議なのですが、みんなそのメルマガの

哲学とか基軸となる考え方を言いません。


私はよく書いていますが


「購入したお客さんが練習期間をもうけて練習して、

そしてその後勝てるようになって、もうけたお金で

新しい教材を購入いただく」


という循環を作るのがすごい重要だと考えています。


ドギツイ言い方ですが


「購入いただいたお客さんのもっというと

メルマガ読者全体の財布の中身が

1年後、2年後で増えていること」


というのをすごい重要視しています。



最近は特にその傾向が強くて、というのは

以前にFX-JINさんの前作を購入いただいたお客さんの

多くが頑張って成果だされて、


当然のごとく購入費の何十倍とお金をもうけていただいた方が

出てきて、


そういう方がまた新しい自己投資ということで

たとえば伊勢さんの継承とか白石さんの神龍とかに入っていただいた、

ということがかなりあったのです。


私も自分がもうけたお金で新しいFX教材かったり

塾入ったりしてるわけですが、


それが数年後またもっと大きくなって返ってくるのです。


私はこの動き、構造、


要するに 読者が購入した商品でスキルアップして

1年、2年で財布の中身を増やしてさらにリピートしてもらう


というのをすごい大事に考えています。

実際にそうやってリピートしてくれている方がメルマガで

多くてメルマガのほうの売り上げも他の情報起業家のように

爆発的ではないけど

しっかり右肩上がりなのです。


だから

「読者さんに儲けてもらってさらに儲けたお金の一部で

新しい教材に自己投資していただく」


っていうのはすごい大事な考えだと思います。


しかし他のメルマガでこのメルマガについての思想を

書いている人になかなか会いません。


けど本当はこういう流れを作り出すべきであり、

そういう部分で稼ぐ系メルマガの社会的意義はあるのだろう

と最近思います。


そう、だから


「読者を稼がせる可能性のきわめて高いサービス」

というのが出てきたとき私は

必死こいて推します。


なぜならそれはあなたのためにも私のためにも

なるからです。


スマップの草なぎ剛さんは言いました。


「裸になって何が悪い!」


ほんと、哲学的な言葉ですよね。


それと一緒で


「あなたが稼げるもの紹介して何が悪い!」


ってことなわけです。




http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/




いや、本当にそう思うわけです。

実はもうFX-JINさんの商品はとにかく

私のメルマガの読者さんたちを稼がせてくれました。


もう確固たる実績があるし、

正直いってFX-JINさんの商品を何百本と

販売させていただきましたが

クレームのクの字もありませんでした。


むしろ勝てるようになったから、といって儲けたお金で

他のサービスをリピートしてくれたり、とかそういう読者さんが

ほんと多かったです。


そして感じたのはポジティブな人がどんどん増えてきた、

ということです。


私のメルマガ読者さんは他のメルマガとはかなり違います。

というのはグチグチした人がぜんぜんいなくて

みんなほんと前向きな方ばかりです。


そしてみんな結果がでるのは数ヶ月はかかるのですが、

その後安定して稼ぎを増やしている、

と言う方が多いです。


(実は最初から狙っていたことなのです。

トライ&エラー&検証&トライというのは

結果が出るまで数ヶ月かかるという傾向があります)


そして今回のFX-JINさんの

トップトレーダー育成パッケージは

多くの人に結果を出させてきたFX-JINさんの


「最終兵器」なんです。


そう、はっきりいって一番


「上位のサービス」


なのです。


それがあなたの収入を増やす手助けにならない

ということを考えられますか?

ってことなのです。


http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



ちなみに私はこのFX-JINさんの

トップトレーダー育成パッケージを導入してトレードの安定性が

かなり出てきた、と今実感しています。


導入しているのはまだ一つ一つ、と思っているので

勝ちパターン1、2、3までまず使いこなせるように練習しているのですが

今日とったのはこのオーストラリアドル円1時間足の相場。


http://fxgod.net/gazou/fx-jint……sp0629.jpg


これは1でロングエントリーして2で決済です。

トータルで80PIPSくらいとれているのですが、

本当はこの後相場が結構延びたのでまだ持っておいてもよかった


相場でしたが、


FX-JINさんの「一部を抜けばいい」

という思考のもと途中で利益確定して80PIPSとったわけです。



ちなみにこれは汚い相場に見えますが

しっかり相場がレンジでサポートされていたので

安心してエントリーをして

とれた相場でした。


FX-JINさんの言う勝ちパターン3あたりに該当しているな

という相場でしたので負ける確率が極めて少ない、と判断して

1時間足で大きく動くのでロットは少し押さえて

エントリーしてとった、


という場面です。


ちなみに今までの私の判断ならこの相場は入っていなかったのかも

しれないのです。


1回あがったけど2回さがったから危ないから控えよう

と考えてエントリーしなかっただろうと前なら判断していた

相場でしたが


これは明確に勝ちパターンにはまっていたのです。

だから勝つ確率が高い、と「知っていた」のです

だからエントリーして勝てたのですね。


あなたもこのように今回の

FX-JINトップトレーダー育成パッケージによって

かなり成長して勝率を上げて、獲得PIPS数も

利益率も伸ばしていけると思います。


少なくとも塾代くらいは十分数ヵ月後にペイできると

考えます

http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



このFX-JINさんのFX塾では私自身

もう公開されている動画だけでも勉強になるものが多くて

大変「新しいことを学ぶ喜び」を感じます。



新しいことを学ぶのは楽しいです!


多くの日本人は日々ルーティンワークで同じような

日常生活を繰り返しています。


それってつまらないですよね?

やっぱり生きているならば新しいことを学んで

そこで新しいことを学び、それが機能することに感動する、


そういう醍醐味を味わうべきだと思います!

ひいてはそれが人生の幸せにつながってくるものです!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FX-JINトップトレーダー育成パッケージ
超豪華特典付きはこちら

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)


さらに
新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の特典動画も追加しました!

FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









=======編集後記===========

FX-JINさんのトップトレーダー育成パッケージ、

本当に大人気ですね。

さらにもう会員サイト
(  http://fxgod.net/gazou/fx-jint…….jpg )

は購入後にログインできるのですがもう購入後はすぐに

動画とかみまくったほうがいいですね。


上に今日のトレードのこととか少し載せちゃいましたけど

すぐにあなたのトレードで明日からでも使える、

ってものだと思います。


私も今出ているFXのサービスとか全部把握しているんですけどね、

やはりこれがナンバー1ですよ。

やっぱり「購入した人が幸せになれる」それが大事だと

思います。


そのためにはやはり教材がいい、ロジックがいい、

ノウハウがいいというのは大事なのですが

その中に「提供する側の愛情」があるのが大事だと最近

思います。


やはり提供する側の愛情がある商品は長期で結果を

出す人が多いですね。
(逆に短期間では結果が出ずらいのかな、とも。

3ヶ月、4ヶ月後でものになって、その後ずっと稼げる、みたいな

傾向があります。私はこれが本当の実力だと

思うし、良いと思ってます。)



これはほんと不思議です。

結局愛情もった教師に育てられた生徒は健やかに

勉強は楽しいと思って育つし


そうじゃない生徒はファミリーマートの周りにたむろして

山口組にリクルートされる(笑)


というのと一緒なんでしょう。


ちなみにFX-JINさんから学ぶ点というのは多々あって

まず贅沢をしない、ということですね。

自分も実はやはりサラリーマンのころと比べると

かなり友人たちも驚くほど稼ぎは増えましたが


やはり彼を見習って

贅沢は一切しないようにしています。


偉大な投資家ほどみんなそうなんですよね。

やはりそういう部分をまねするのは大事だと思います。


ウォーレンバフェットも何百兆円の資産あるのに

ふっつーの家に住んで普通の生活していますからね。


FX-JINさんも今は日本だけですが

いずれ世界に知られるすごい投資家に

なりそうだ、と考えています。


ちなみに欲望ってきりがないですよね。

たとえば月100万稼げるようになっても

20万の人が100万稼げるようになったら大抵の人は

そこで80万円とか使う生活になりがちなんですけど


そうなると80万円の生活が当たり前になって

そこで虚栄心とかが出てくるので

見栄っ張りになり、お金をもっているというところで

みんな価値観を作り出すので


さらに稼ぐために馬車馬のように働き、

そしてその仕事はお金のためだから、哲学がないから

いずれ駄目になるんです。


あくまでも私の意見なのですが

月に100万、200万、300万、稼げるようになってきても

やはり生活レベルはサラリーマンとかと同じ20万レベルで

抑えると実はすごい精神的なゆとりも生まれて


全てのことに幸福を感じやすくなるので

人生の質があがると思います。


結構読者さんの中でも前にも実際にお会いしたのですが

その7桁レベルで稼げるようになった人が出てきているのですが

是非そういうのもFX-JINさんを見習うといいと思います。


ちなみに自分の場合はそのまま使わないでおくと

所得税とか各種税金でどんどん国に「還元されない税金」で

搾取されてしまうので 顧問税理士さんのアドバイスのもと


自己投資のもと 確定申告で控除できそうなサービスに

自己投資、ということはよくします。


あと世界の情勢も私が政治経済の勉強をしている

副島隆彦氏のやっているように直接現地で状況を見る、

ということにも少し投資しないとな、と思いますね。


ということで多分サラリーマンだとこんな新しいものを

学ぶことも多くないと思いますが、


FX-JINとか人間的に魅力ある人間と接して考え方に

触れていると人生が自然と満たされていくもんです。


人生はいくらでもいい方向に自分で変えられるもんです。

今大変な方もそういう点で踏ん張って

自分の心のバランスをとりつつ学習に取り組み続けてほしい

と思いますね!


編集後記ですが、こちらはほんとオススメだし

私も取り組むんでよかったらあなたも

3ヶ月一緒に頑張りましょう!(^^)


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/



さて、それで鳩山さんのブログがちょっと話題になっています。

ちなみに私ゆうはこの夏くらいに

小沢一郎さんに会えそうです(笑)会えたら絶対メルマガに

書きます。私は政治家とかそういうのは今はまだ、と考えてますが

ただ少なくとも今この日本を命かけて変えようとしている

男の姿は


いま直接見て目で刻み込んでいたいな、と思うんですね。


小沢一郎さんが言っている

「最小不幸社会」ですが、本当に今この

「不幸」を感じている人は多いんです。


私はメルマガを発行していて多くの人の大変な状況を

直接メールで書いて送ってくれるのを見てそれを

感じぜずにはいられないんですね。


他のメルマガではかかれませんが、

欝とか家族が自殺してるとか病気だとかそういう人が

実は今日本には多いんです。

ただ社会の表面ではそういう人が取り上げられないだけであって

ネットは正直だからそういう人も見ているから

そういう人の声が定期的にあるから


大変な人がおおい、と感じます。


日本人の傾向として「現状のまま」でいい、

と考える傾向があります。

これを「運命受容型」と言いますが、

この運命受容型の民族が日本人です。


一方欧米民族は自ら何か不都合なことがあるならば

変えようとします。

これを「運命開拓型」といいます。


今大変な人が多いです。やはり運命開拓型、じゃないですが

本当にその大変な状況をこれから日本人は変えていかないと

いけないと思います。


さて、その最たる政治家としては小沢一郎なわけですが

その小沢一郎と同じ消費税増税反対派の鳩山氏が

ブログに掲載した内容がとても本質を書いているもので

あなたにも見てほしいと思いました。


これです


=======================
私は6月26日の衆議院本会議に緊急上程される

「社会保障と税の一体改革関連法案」の採決において、

政府提案の消費税法改正案については、反対いたしました。


3年前の政権交代で国民が望んだのは、これで日本の政治が

変わるということではなかったのでしょうか。

そして、その多くの声に応えるために、最もしなければ

ならなかったことは既得権との戦いであったはずでした。


既得権により身動きが取れなくなっている政治、経済の現状を変え、

国民の皆さまが主人公になって、もっと不公平感なく豊かさを

感じて生きていけるような世の中にしよう、

というのが我々の主張であり、官僚任せの政治から政治主導へ、


それも国民が主導する政治にしようということでした。

そのために総理大臣にまで押し上げて頂き、

国民の圧倒的な支持の下、既得権に甘えた集団にメスを入れる努力を

しました。しかし、米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、

大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありました。


その力に十分抗し得なかったのは私の不徳の致すところと

申し訳なく思っています。


私が目指した方向は決して間違ってはいなかったと

今でも思っていますが、その後の政権が、私を反面教師にして、

「官僚、米国に抵抗したからうまくいかなかったのだ、

そこをうまくやればいいのだ」と180度民主党の進むべき方向が

転換されました。


何のために政権交代がなされたのか、という憤りを強く感じています。

再稼働を含む原発問題、TPPも全く同じ発想です。


そしてこの消費税増税法案です。消費税を上げることは、

官僚中の官僚組織、財務省の悲願なのです。


この増税法案に対して地元の意見を聞きました。

79%の方が反対意見でした。


また、消費税のアップはいずれやらなければならないとも

多くの人々が思っています。


しかし、とくに地方にお住まいの方々にとって、

一人平均10万円の増税はとても家計を厳しくして

しまうのではないでしょうか。

まずは景気を良くすることが最優先です。


私は、「4年間は消費税を上げる必要はない」というマニフェストを

掲げて戦った張本人であり、その間に、野田総理も言ったように、


シロアリ退治を徹底的にやるべきであり、

シロアリ退治をしないで消費税を上げても、甘い汁を吸いに来る

シロアリにたかられてしまうことになるのです。


社会保障と税の一体改革と嘯きながら、社会保障の部分がよく見えません。

最低保障年金や後期高齢者の問題など、一番強く訴えたことを、

これから国民会議にかけるということであれば、国民会議で結論が出た時に、

その財源をどこに求めようかという議論をしても遅くありません。


===========================

以上です。

まだ続くのですが、一部を抜粋しました。

しかし


「国民の圧倒的な支持の下、既得権に甘えた集団にメスを入れる努力を

しました。しかし、米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、

大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありました。」


この部分が非常に重要です。


日本はアメリカの属国だ、と私も何度も書いていますが

鳩山氏もまったく同じ考えを持っていることでしょう。


特に米国の意向のもと動く官僚、財務官僚、大手メディア

によって2009年の歴史的な政権交代は「つぶされた」のです。


あれをみっともない、とか言う人は

政治の怖さを分かっていません。


鳩山氏は書けない部分も多いにある、と思いますが


辺野古の時の問題では命の危険もあっただろう、という

分析もありますしそれが実際のところなのでしょう。



そして鳩山さんが書けないけど、国民に

「察してほしいこと」というのはこの文章で

分かります。



「社会保障と税の一体改革と嘯きながら、

社会保障の部分がよく見えません。」


これこそがおそらく彼鳩山が察してほしいところなのですが

実はこの消費税増税分というのは社会保障にはほとんど

利用されないのです。


むしろ米国債などを通じて米国の財政再建、もしくはIMF

に資金が回される可能性がすさまじく高いです。



そう、「使い道はブラックボックス」です。


そして私たちはこの10%とかになったら

たとえばそうですね、ガストでミートソース700円を

注文したら70円を毎回余計にその他国のために


払い続ける生活を続けるようになるのです。


社会保障のため、とは言いつつ

年金も健康保険料もこれから取られ続けるのだと思います。


THE 搾取。です。


2009年、私も鳩山氏の最後の演説に池袋まで

見に行ったのですが、あの熱気はすごかったです。

国民の小沢、鳩山への期待はすごくて、


しかし彼ら2人はことごとく つぶされました。


しかしあの時ディビッド ろっくふぇらーは健在でしたが

今ついに彼が失脚してまた小沢、鳩山、亀井という

本当に命をかけている政治家に風がむきはじめているので


私は応援しております。


一方マスコミに関しては、財務官僚とつるんでいますし、

マスコミは悪徳ペンタゴンです。

その正体はアンチ国民本位なのです。


それなので、マスコミが気味悪いほどヨイショする政治家は、

いくら美辞麗句を言っていても

ニセモノではないかと疑ってかかるべきですし


むしろマスコミがたたく人が国民本位の人が多いので

そういう部分でだまされないようにしたいですね。



マスコミがたたく=いい政治家、人物


と言う公式は最近しっかり成り立ちます。


なんにしてもこの消費税増税、さらには生活保護もほぼ

規制が入り、企業もどんどん海外に人材を求めるようになり

日本と言う国はこれからどうなるのか、


と思っちゃいますよね。


もう会社とか国とか「長いものに巻かれる生き方」

がそもそも時代に即していないのではないかと思います。


今は自分で考え、自分で自分の道を切り開き、

自分自身で生きるスキルを貪欲に身につけていく

時代です。


日本人の多くは「運命受容型」です。

だから しょうがない、と言う言葉をよくみんな使います。


しかし実際世の中にある全てのことは

大体自分自身の努力や学習や行動で変える事ができます。


私は日本でも「運命開拓型」の人が多く増えれば

いいな、と思います!


2012年が「運命開拓型」の人が日本人で増える

きっかけの年になれば、と思います。


それではまた。


ゆう




■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

米国の戦後アジア統治の戦略として
「Divide and rule」「分断して統治せよ」というのがあり
それゆえに日本、中国、韓国はいつもお互いがくっつかないように
戦うように仕向けられます。

しかし私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってきました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

今日はお笑いバンドであるノラジョ(norazo)の
ボーカルのイヒョクのソロナンバー。

日本のバンドのXジャパンの
「ENDLESS RAIN」を
日本語でカバーしています。


http://www.fxgod.net/a/groups/……513158/34/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実際世の中にある全てのことは

大体あなた自身の

努力や学習や行動で変える事ができます。


特にFXという分野は本気で勉強している人が少ないので

勉強したらあなたの結果になりやすい分野です。


あと2日で募集終了ですが、私ゆうも取り組む一本ですし、

あなたの実力になり、将来のスキルになるのは

「間違いない」と確信していますから

自信をもってオススメします。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/4817151/1/
 (7月1日まで100名さま限定)

    


FX-JINトップトレーダー育成パッケージの特典は
以下の通りです! 
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx-jintsp.pdf


PS・・・

さらに上のPDFに加えて新特典
「FX 相場で起きる「レンジブレイク」を
利益に変えていく手法」
の動画も追加しました!

(特典受け取りのために
ゆうの超豪華特典対象、という表示をインフォトップの
決済画面で確認してくださいね♪)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





«  fx商材:FX-jinトップトレーダー育成パッケージ FX-JINの「超貴重な損きりについての」話  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください