無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX-Jin トップトレーダー育成パッケージ TSP TopTrader Secret Package 「ムダなトレードを回避する負けパターン」教えます!!注目のfx商材

どうもおはようございます!
ゆうです。

さて、昨日は大飯原発の話とかを書きました。
私もこうやって情報発信するにあたって情報の不確実性、
というのも当然考慮にいれて「情報吟味」をした上で

配信しているわけですが
実は昨日の情報はもうありとあらゆる話で筋が通るので
本当だろうな~と。夏でなんで原発稼動が終わらないのか?
って疑問に昨日書いた核燃料の件だけが説明できるのですね。

私のメルマガはまだ4万5千~5万部弱しかありません。
100万部もしあったらもっと多くの日本人に
核心に近い情報を伝えられるのにな、と思います。

頑張らなければいけません。

さて、それで昨日お伝えしたFXについての情報でも
FX-JINさんが本質的な話をされていました。

私はFX-JINのこの新しいサービスがあなたの
人生を「大きく」これから数年~10数年にわたって変えていくこと
に対して自信を持っているのです。

それくらい「優しさをバックグランドをもった熱意」
は人の人生を変えるのです。

さて、今日は昨日に続きFX-JINさんからです。



=========================-


FX-Jinです。

前回のメールでは、
あなたの裁量トレードの力を伸ばす、
10大勝ちパターンのうちの1つをお届けしました。

私がFX-Jinのトレードの集大成としてまとめた、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」
のほんの一部を学んでいただきました。

薄々感づいているかもしれませんが、
パターンを覚えることは、驚くほどにシンプル。

ただ重要なのは、学んだことを実際のトレードに活かせるか、
という部分です。

あなたが月利100%の稼げる裁量トレーダーになれるか否かは、
ここで決まってくるといっても過言ではありません。

今後、パターンを実践で使い、
相場から利益を上げていく方法もお伝えしていきます。
どうぞ楽しみにしていてください。

まだ前回の講座を見ていない方はこちらからどうぞ。

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
 → http://cs-x.net/ctw/c/00511.html

コメントをくださった方には、ここだけでお渡ししている、
「順張りで稼ぐトレーダー、逆張りで稼ぐトレーダー」
についての講義動画をプレゼントします。

学んだことをアウトプットすることで、
あなたにとって使える知識となって残ります。

ぜひ、少しの時間をとって、
あなたなりに学んだことをコメントとして書いてみてください。



さて、今回は第2回の講座をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで一生懸命に裁量トレードを勉強してきた人は、
たくさんいると思います。

でも、結果が出なかった。
うまく使えなかった。
結局、負けてしまった。

それは仕方がないことなんですよね。

なぜならこれまでに、

「裁量トレードを教える」

そう言ってきた人はたくさんいましたが、
ちゃんと習得できる形で伝えられる人がいなかった。

つまり、学んでも学んでも結果がでない。

そんな教え方しかできない人がたくさんいたんですね。

月利100%を実現するトレーダーになるためには、
裁量トレードをマスターするしかない。

でも、その裁量トレードを教えられる人がいない。

これまでは大きな溝、
大きなジレンマがありました。

だから裁量トレードで結果がでなかったのは、
あなたが悪いからではないし、努力が足りないからでもない。
ましてや、能力が足りなかったからでもない。

問題は、正しい裁量トレードを学べる場がなかった。

ただそれだけなんです。

だからこそ、私の提唱する、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を学んで、
本当に稼げる裁量トレーダーを目指して欲しいのです。




「本質はいつもシンプルである」

これは経営の神様、ピーター・F・ドラッカーの言葉です。

どんな分野でも、突きつめていけば、
結局はシンプルな言葉にたどり着きます。

もちろんそれはFXにも当てはまります。

裁量トレードを教えるといって、
難しい理論や分析法を伝えても、あまり意味がないんですね。

そんなものを伝えても、使いこなせる人はごく一部。

それに、シンプルなものでなければ、
まだ本質を捉えていないと言ってもいいでしょう。

今回の「ムダなトレードを回避する負けパターン」も、
知識としては非常にシンプル。

でも、知識だけでは意味がなくて、
実際のトレードで使えなければいけません。

そのためにあなたにとって必要なのが、
継続的な学習ですね。

このベーシック講座では、コメントを書いたり、
継続学習のヒントもお伝えしていますので。

この講座を見るだけでも、あなたは勝てる裁量トレーダーへの、
いくつかの階段を登ることが可能。

ぜひ、楽しみながら講座を見ていただいて、
あなたの裁量トレードのスキルを高めていきましょう。

コメントのプレゼントなど、すべてのコンテンツを、
あなたのスキルアップのために設計しています。

知らぬ間に成長している。

という理想の状態を手に入れる講座を目指しています。

それでは、第2回目の講座です。
こちらからどうぞ。

第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
http://cs-x.net/ctw/c/00516.html

※コメントをくださった方には、自動売買とシグナル配信で稼ぐ、唯一の方法
 をプレゼントしています。



FX-Jin

======================

以上です。
実は昨日この無料で公開された勝ちパターンですけど
これだけで実は相場でおそらく食っていけます。
月利では10%くらいでしょうが、それでもすごいことなんです。


実は最近私よく書店にいきます。
近くにあった書店で立ち読みして読破して、
それでよかったら著者へのお礼として買ってるんです(笑)
(立ち読みの方が頭に入るんですよね、笑なんででしょう、笑)

それでFX関連の書籍を見るのですが、
ひどい!です。
全部とは言わないまでも全てが抽象的、さらに「投資哲学」が
なかなか学べない。

やっぱり証券会社の人が書いているFX本は使えない、
と思ってます。

一方FX-JINさんの上の勝ちパターンも負けパターンも
それだけで勝てる内容なんですよ。

実践的です。

私はFX-JINさんの考えにとても同意しています。

「欧米並みのトレード環境を日本人に提供する」

日本人はいつまでも搾取されてちゃいけない、ってことです。

ということであなたも現実見て、強くなりましょう!




第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
http://cs-x.net/ctw/c/00516.html










■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)

いつの間にか韓国語と英語もしゃべれるようになってました。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

これは最近私がアップルストアでダウンロードして
ヘビーリピートしている曲です。

「ホガク 私を愛した人よ」
(失恋の歌ですね)

このホガクはSUPERSTAR Kという韓国で有名なオーディションで

ルックスの不利を覆し
歌ひとつで勝った実力派シンガー。本当に歌がすばらしい。

今めちゃくちゃ韓国で人気です。

韓国の音楽はこういうレベルの歌唱が聞けるので
私は好きなんです。すばらしい歌です。


http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/26

(MVは若年性アルツハイマーの女性で
彼のことを忘れていく、という設定のようです)

ゆう解説。
歌の最初では静かに歌い、クライマックスに向けて
どんどんパワーを増していく、

これが歌の表現の基本といわれています。
このホガクはそれを忠実に行っていますね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










«  FX-Jin トップトレーダー育成パッケージ TSP TopTrader Secret Package 「ムダなトレードを回避する負けパターン」教えます!!注目のfx商材  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください