無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






FX-Jin トップトレーダー育成パッケージ TSP 特典! fx商材メルマガから抜粋

大飯原発のたぶん本当の話を書きます

⇒編集後記で


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発売開始以来4月、5月、6月とすばらしいサインを

出し続けています。


「裁量+システム」の教材ですが、とても使えます。


10億円運用していて毎月900万円から1000万円を

稼ぐとトレーダーが実際に使っているインジケーターです

     ↓

http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/3/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆★☆★☆★☆無料で見ることのできる動画です★☆★☆★☆★☆★

インターネットビジネスの業界ではこれから
スマートフォン、という新しいデバイスの登場によって
大きくビジネススタイルが変わってこようとしています。

スマートフォン、というのは要するにパソコンをすべての個人が
持ち歩くようになったのと同じような感じで
すごい時代の変化です。

このスマートフォンの未来について蝶野さん、田窪さんが
語ってます。

http://123direct.info/tracking……/AThDDHIv/

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM

鳥の音がいいです

http://www.fxgod.net/a/groups/……000508/12/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どうもゆうです!

さて、最近私が自転車をこぎまくっている、というのは

前にもメルマガで書いたわけですが


今日自転車をこいでいまして、急な坂を私は

せっせとSHIMANOのギアーを一番軽くして

「ふーふー」言いながら上っていたわけです。


しかしそんな私の横を電動自転車のおばはんが

子供を乗せて「スー」っと何食わぬ顔で

追い抜くのですね(笑)


電動自転車ってすごいですよね(笑)最近急激に普及している

みたいですが電動自転車市場というのは

これからロックフェラーが失脚したので電気自動車の流れも

進むと思いますが、それに伴って熱くなる市場なのだろう

と思いました。


子供のせたおばちゃんに抜かれてくやしいので

スピード出したのですが、負けましたね(笑)

どんな急な坂も楽々いけちゃう電動自転車ってすごいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

FX-JINの新商品
FX-Jin トップトレーダー育成パッケージTSP
について!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、FX-JINさんの新商品ですが、こちら

特典をいろいろ用意して今度お伝えできる予定です!

お楽しみに!


正直先行販売のJINさんよりいい条件であなたに

提供できると思います(笑)


また詳細は後ほど!

ただほんとこのサービスを機に

すさまじく多くの読者さんが日本で勝てるトレーダーとして

活躍していくことでしょう。


私のメルマガ読者さんだけが集中的に強くなる、

という構造を考えています。


私はすべての人を幸せに、なんてきれい事は言わないのですが

ただ自分の主張や考えに対して聞く耳をたててくれる、

そういうかたがたには

実力をつけてほしいし、幸せになってほしい、

と思うわけです。


人間ですから。


だから今度のサービスは以前の恋スキャ以上のインパクトが

あると思うので紹介するのが楽しみでしょうがないのです(笑)


日本にある「投資学」の最高峰になるでしょうね。

さて、そんなFX-JINさんからあなたにメッセージです!!




=============================


FX-Jinです。

本日から、3回にわたって、
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
をお届けします。

この講座は、先日の動画でもお話したとおり、
私の集大成としてまとめた「10大勝ちパターン、10大負けパターン」
の一部を無料で公開するものになります。

月利100%以上を目指すなら、裁量トレードの力を磨くしかないし、
本当に稼いでいるトレーダーは皆、裁量トレードの力があります。
(例外はありません)

だからこそ、あなたに裁量の大切さを伝えたい。

そして、私の集大成としてまとめた、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を、
学んで欲しいと思っています。

私と同じ実力を身につけて、
月利100%を達成する答えはただ1つ。

「10大勝ちパターン、10大負けパターン」を学ぶ。

これ以外にありません。

今はピンと来ないかもしれませんが、
どうぞこれから全3回にわたって無料で公開する
ベーシック講座を受講してみてください。

少しずつ、あなたの中に裁量トレードの重要性、

そして、月利100%を達成するイメージが、
ぽつりぽつりと、あなたの脳内に宿ってくるでしょう。

前回の動画をみていない方はこちらから。
http://cs-x.net/ctw/c/00510.html


800件ほどのコメントをもらっていまして、
とても真剣に今回の裁量判断について学びたい方が
多いのだなと思いました。

コメントをすることは、あなたの学びを深めることにつながります。

プレゼントもありますので、ぜひあなたの声をきかせてください。



全3回のベーシック講座では、
1. 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
2. ムダなトレードを回避する負けパターン【1】
3. 実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する

の3つをお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年になったこの時代から、
裁量判断がより重要になってくることを、
あなたは理解しはじめていることだと思います。

しかし依然として、この業界にはシステムトレード信奉者を
カモにして稼いでいる業者もいます。

ですが、そんなビジネスも早晩立ちゆかなくなるでしょう。

なぜなら、これからはトレードにしろ、
その他のビジネスにしろ、本質を見極めている人だけが、
生き残れるようになるのですから。

例えば、
このインターネットの業界も数年前とくらべて、
かなりコンテンツの質が高くなってきました。

5年前なら、PDFで5万円などで販売されていたものも、
今は無料でくばられているような時代です。

そう、くだらないコンテンツには、
皆、お金を払わなくなってきた。

ソーシャルメディアが大きな力を持ちはじめた今では、
詐欺的なコンテンツを提供している人はすぐに淘汰されます。

だから、ホンモノだけが生き残る。
そんな時代がすでに到来していると言っていいでしょう。

私の提唱する、
「10大勝ちパターン、10大負けパターン」は、
まだ誰も提供できていない内容です。

コンテンツを提供する側は、
こういった本当に役立つものを提供しなくてはならないし、

またコンテンツを受け取る側も、
厳しい目でそれを見極めなくてはいけません。


私がこのベーシック講座であなたに伝えたいのは、
裁量トレードの実力を磨く方法。

前回の動画でもお伝えしましたが、
勝ちパターン、負けパターンをしっかりと頭に叩き込んで、
自分で裁量判断ができる幅をふやしていく。

それが一番重要な内容でしたね。

なので、今回は私が10大勝ちパターンと呼んでいるもののうち、
重要な1つの勝ちパターンをお伝えします。


大切なので何度もくりかえしますが、
裁量判断を身につけるステップは3つ。

1.相場の「勝ち」パターンを知る
2.相場の「負け」パターンを知る
3.パターンを見きわめる力をくりかえし磨いていく

この3つがキモ。
逆にいうと、これ以外はやらなくてもいいくらい重要です。


そこで今回は、
1の勝ちパターンについての動画でお伝えします。

学習効果を考えて、コンパクトにまとめています。
こちらからご覧ください。

「FX-Jin 裁量判断で勝てるトレーダーを目指すベーシック講座」
 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン【1】
http://cs-x.net/ctw/c/00511.html



今回も動画をみたら、コメント欄からコメントをお願いします。

誰もが知っている通り、学んだことをアウトプットする行為は、
とっても学習効果が高い。

それを積み重ねている人と、そうでない人では、
長い目で見れば大きな差が生まれます。

このメールをみてくださっているあなたにとっては、
「知ってるよそんなこと!」

という気持ちかもしれません。

でもすいません。
大事なので、何度も言わせてくださいね。

優れたトレーダーになるためには、
学んだことをきっちりアウトプットしましょう!

それが、優れたトレーダーになる近道です。

この混乱の時代に、
私たちはしっかりと実力を身につけていきましょう。


システムトレードだけに頼りたい人は、
自分でその先の運命を受け入れられるなら、それでもいいでしょう。

でも、私たちはそれだけじゃダメだと理解している。
まだ日本では少数派の集団かもしれません。

いつの時代も生き残るのは、本質を理解した人。
まずは私たちが力をつけていって、いずれは彼らに、
笑顔で教えてあげましょう。

「ほら、いずれ立ち行かなくなるっていったでしょう(笑)」

って。


それでは、裁量判断を磨くための、
勝ちパターンを学んでください。
http://cs-x.net/ctw/c/00511.html




FX-Jin


=============================

はい、ということで実はこの動画の勝ちパターンですが

最強です。


実は私は恋スキャっていうFX-JINさんの教材で勉強して

ある程度月利で20%前後はプラスにできるようになってきたのですが


実はこういう「パターン」をたくさん覚えてきた、

というのがトレードにすさまじくいい影響を与えてきました。


(といってもやはりまだパターン学習が足りてないので

修行中です。JINさんは私の数十倍はパターンを覚えているはずなので)


このパターンを沢山覚えて、経験値をつんでいく
(トライしてエラーして検証してまたトライ)

ということを繰り返すのが強いトレーダーになるための近道なんだ

と思います。というか確信しています。


それにしてもFX-JINさんは本当に私も何度か会ってますが

会って話ししても上のようなことを言います。

「本物を提供している人でないと残らない」と。


彼はやはり相当シビアな業界の姿勢で甘えてないと

私は思います。


彼の姿勢を理解できない人もいるかもしれませんが、

私はFX-JINの姿勢は立派だと思います。


実際に実はこのメルマガで恋スキャって商品を紹介しまくってましたが(笑)

それで「今まで自動売買とかシステムとかでうまくいかなかったけど

ようやく勝てる ということが分かってきました、ありがとう」

みたいなお客さんがほんとに続出しました。


私は前に書きました。

「いいもの売って何が悪い」


これはこの経験からきています。私が売り込まなかったら

この人たちはほかの欧米の詐欺マーケティングに負けてまた

変な自動売買ソフトつかまされて 

大損させられていた人だったかもしれないのです。


私はそういう人に質の高い商品を提供できる、というのは

社会的意義がある、と考えていますのでやはり売るわけです。


ちなみにJINさんのすばらしかったのは発売後も

サポートが素晴らしかったことです。


その彼の姿勢が多くのトレーダーを勝てる状況にさせたのは

間違いありません。


ということで今回公開されている勝ちパターン、

これ正直鉄板です。

私もこのパターンでとりまくってます。実を言うと。


すごいのきました。

ぜひ見てそしてコメントでアウトプットしてみてください。

http://cs-x.net/ctw/c/00511.html








========編集後記============

さて、FX-JINさんの新しいサービス、これがほんと

日本のFX業界には激震を与える、と思います。


実はここ最近このメルマガで自動売買とかほとんど

紹介しなくなったのは


完全にFX-JINさんの影響を受けている部分があります。


いいものもあるのですが、やっぱり最終的に

利益あげられるのっていうのは


裁量技術がある人なんですよね。

これが事実。


昨日も書きましたが、これから学問として大事になってくるのが

「投資学」もっというと「投資戦略学」なのです。


ハーバード大学も経済学が実質負けた学問と認めて

政治経済学に加えて投資学というのを加えたのでしょう。


日本の大学もこれに追随して投資学を作らなければ

いけないのですが、

おそらく対応は遅いのでしょうね。


日本で投資を真剣に学べる場所というのは少ないです。

こういう場所が増えてこれば国の力がもっとあがってくるのにな、

と思いますね~


昨日も書きましたがやはりインターネットビジネスでも

投資知識を持っているかどうかでほんと雲泥の差になります。

それくらい人生に影響を与える知識こそが投資の知識なんだ、

と最近自分がいろいろ実践している中でわかってきています。


さて、それで今日は前も書いたのですが

大飯原発の話。

というのがテレビを見てもひどいな~と。

本当のことを一切伝えていないじゃないか!

って思います。


日本の東京電力というのはそもそも核燃料の製造所のような

意味合いを米国からしたら持っていたわけであって


よく言われている話が「フクイチで原爆製造が研究されていた」

ってことですよね。(フクイチとは福島第1原発のことで地元の人、

もしくは作業員を調達しているや○ざの間ではこういわれています)


それがどういうわけかああいう事件、地震が「たまたま?」起こって

おそらく安部元首相など創生日本の

隠れ核武装論者たちは大変悔しがったはずです。



(ここで解説すると安部元首相と小泉というのは同じ自民でも思想が

まったく違います。安部氏はどちらかというと独立志向を持っていて

小泉、また小泉ジュニアは米国のネオコン派に尻尾ふりふりです。


安部首相は一説によると首相就任中は相当ネオコン派に

脅されたらしいですね。具体的には変な薬一度飲まされて安部さん

やばかった、なんて話もあります。これが現実の政治でしょう)



さて、それで今回の大飯原発というのはマスコミが絶対に

書かない話を理解しないと 理解できないのです。


日本というのはそもそも「核燃料プルトニウム製造工場」として

アメリカ、フランス、イスラエルから位置づけられていたのです。


それで大飯原発に関して一番重要なのは3号機、4号機なのでしょう。


この3号機4号機ではウランプルトニウム混合酸化物

いわゆるMOX燃料を使っていて

そしてこのプルトニウムが核兵器にも使用できる

ようですね。



日本というのは欧米、特にアメリカネオコン派の

属国なのですが、


その属国日本では破壊されたフクイチ3号機、4号機に

変わって大飯原発が「プルトニウム製造工場」として

再稼動させないといけないわけです。


これはすでにIAEAもお墨付きを与えているようです。


さて、それなんで野田首相が国民生活、とか

言っているのはあれは完全なうそなわけです。

(しゃべり方と表情で分かりますよね、
元営業マンであれば、笑)


さらに政府が夏以降も稼動させないといけないのは

プルトニウム製造工場としての役目は春夏秋冬、

アメリカからしたら、フランスからしたら、イスラエルからしたら

関係なしだからです。


アメリカからしたら「おい、野田、核燃料製造の

本質はばれないようにうまく言い訳しとけ」

ってことなんでしょう。


あくまで、これは1説なのですが、

ただどう考えても 「電気量が足りない」という説明より

こっちの説明が筋が通ると思いませんか?


なぜかというと本当だからです。


本当のことを知ると政治とかって面白すぎますよね。

けどそうやって国民に政治に関心もたれると困るから

マスコミやテレビはわざと分かりにくくするんです。



「核燃料作れって言われたから大飯原発動かすんです」

って言えば小学生でも分かるもんです。


それをあえて分かりづらく書くから

国民の多くが意味不明になって、(シナリオがわからなくなって)

それで政治に興味を失うのでしょう。


ただこの核燃料の話は内容が少しやばいので

マスコミは知ってる人もいるけどかけないんだろうな、

と思います。


日本人は嘘ばかり刷り込まれてシマウマのように

なり搾取され続けているのです。

だめですよね、それじゃ。


勇気を持ってかわっていかなくてはいけない

と思います。


それではまた!


ゆう






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日登場のFX-Jinさんが手がけた教材です。

私も使ってます

http://www.fxgod.net/a/groups/……4/greatfx/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私ゆうは日本、中国、韓国は「アジア人同士戦うべからず」
という哲学の元 アジア人同士お互いの経済のためにも
仲良くするべきと考えてます。

そして私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)
卓越した韓国人たちの発声を学ぶためです。
(中国は音楽の発達がこれから、って感じです)


ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。

これは最近私がアップルストアでダウンロードして
ヘビーリピートしている曲です。

「ホガク 私を愛した人よ」
(失恋の歌ですね)

このホガクはSUPERSTAR Kという韓国で有名なオーディションで

ルックスの不利を覆し
歌ひとつで勝った実力派シンガー。本当に歌がすばらしい。

今めちゃくちゃ韓国で人気です。

韓国の音楽はこういうレベルの歌唱が聞けるので
私は好きなんです。すばらしい歌です。


http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/26

(MVは若年性アルツハイマーの女性で
彼のことを忘れていく、という設定のようです)

ゆう解説。
歌の最初では静かに歌い、クライマックスに向けて
どんどんパワーを増していく、

これが歌の表現の基本といわれています。
このホガクはそれを忠実に行っていますね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください