無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 ゴールデンスパイダーFX 今週の結果まとめました!

どうもゆうです!



さて、今日はこの前の号「デーブスペクターとは何者か?」

で最新の橋下分析を行いました。まとめるの大変でしたが

かなり内容としては濃い分析だと思うのでまだ見てない方は

見てくださいね!


さて、それで多くの個人投資家の方が絶賛している

投資ソフトがこれですね


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



さて、それで昨日金曜日の結果ですが

4勝1敗ですね!

詳しくは以下の画像をどうぞ


⇒  http://fxgod.net/gazou/golspafx/0512.jpg



はい、ということでかなり素晴らしい成績を残し続けている

ゴルスパFXです。


今回の検証もいわゆる初心者ルールの適用でかなり

簡潔なトレードですがそれでもしっかり勝てているという

ところがすごいな、と思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今週の結果まとめ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それでゴルスパの今週の結果なのですが

以下のとおりになります!

とても参考になると思います!



<<月曜日>>

5月7日は4勝1敗でした


http://fxgod.net/gazou/golspafx/0507.jpg



<<火曜日>>

5月8日は4勝1敗1分でした


http://fxgod.net/gazou/golspafx/0509.jpg


<<水曜日>>

5月9日は2勝1分でした

http://fxgod.net/gazou/golspafx/0510.jpg


<<木曜日>>

5月10日は3勝2負2分でした

http://fxgod.net/gazou/golspafx/0511.jpg


<<金曜日>>

5月11日は4勝1負でした

http://fxgod.net/gazou/golspafx/0512.jpg



以上です!

ということで結構難しい相場も今週あったものの

それも乗り切り終わってみれば

かなりのパフォーマンスを計上しているゴルスパFXです!


特徴としては勝率もある程度を維持した上での

損小利大をしっかり実現している点です。


普通は勝率が異様に高くて

損が超大きく、利益が小さい、というのが多いのですが


このゴルスパに関してはしっかり損小利大を実現していて

素晴らしいと思います!


上にある実際のサインを見ていただいて分かるように

非常に高いパフォーマンスをあげているわけなので

あなたも導入する価値は大いにあると思います!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


実際の取引はどうやるの??
(初心者ルール)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、それでFX初心者さんで

やはりチャート画面自体見るのに慣れていない

という方は


上の画像を見るだけでも混乱される方もいるんじゃないか

と思います。



最初はとにかく練習、練習、練習、なのですけども

実際の取引方法をすごい分かりやすくイサムさんが

説明してくれている動画があります。


http://www.fxgod.net/a/groups/……696/movie/



この動画はイサムさんがトレンドラインについて

説明してくれていますが


22分あたりからは実際にゴルスパを使っての

初心者ルールを口頭で詳しく説明してくれてますね。


http://www.fxgod.net/a/groups/……696/movie/



さて、こんな感じで取引をするのですが

決して初心者の方でも他のFX教材に比べて

難しくないと思います。



多分中学生であってもできるようなルールですよね?

これに「慣れ」が加わっていき継続することで

パフォーマンスがあがっていくものと考えています。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下は
追加されたお客さんの声です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


福永 靖文様(45歳)


「これは実際にやっていて本当に楽しいですね」


はじめまして、福永と申します。

私はFXを片手間にゲームのように楽しみながらやっているのですが、


ゴルスパFXは本当にたのしいです。


私はFX初心者に近く、正直むずかしいことはわからなくて、

片手間にやっているのです。


しかしそんな初心者の私でもポンポンと面白いように利益がでるのは、

楽しいとしかいいようがありません。

一度やってみることをおすすめします。

まちがいなく初心者にとってよいツールです。」





さらに他のお客様の声です!


木ノ内様(48歳)


「簡単なので家内にも教えます!」


イサム様
すごい商品がでたと聞いて、思わず買ってしまいましたが、

まさかここまでとは思いませんでした。


どうしても家庭のある身として、そこまでギャンブルはできないと

思っていたんですが

ゴールデンスパイダーFXはギャンブルしているつもりもないのに、

いきなり60pips抜くことができました。

このタイミングでいいんだよな・・・

と恐る恐る、会員サイトのルールをまねて入ってみると、

みるみる予想通りの方向にローソクが伸びていき、

そして抵抗線でピタッと止まる。


どうやって導きだした線なんですか!

これをつかったら、みんな勝ててしまいますね。


あとは、自分の欲との戦いです。

思わず、入ってみたくなるので大きなチャンス以外は我慢しています。


使いこなしている人なら、ここで入るんだろうな~とわかるのですが

自分はもうちょっとラインになれたら、


コツコツ稼いでいきたいと思っています。

強い味方ができました。

簡単なので家内にも教えて2人でトレードしていきたいと思っています。


ありがとうございました。



>>>>>>>>>>

以上です。


このように今まで色々な教材を試してみたものの

うまく結果が出なかった、そんな方でも

手ごたえを感じているのがゴルスパFXです。


やはりトレードですから継続的に勉強は不可欠ですけども

そのトレードの相棒としてはこれ以上に強力な

相棒はないのでは、とさえ思うくらいなので


導入していただいて損はないことでしょう。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


メルマガ特典は以下の通りになります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、ゴルスパFXに関しては特典をさらに追加しました!

現在それが反映されていますので

あなたは購入後これらの特典も全て

お使いいただけます!!





=================================-
1 


FXの裁量をこれで学べ!

1億円以上の資金を動かす

FXトレーダー 清水さんのインジケーター

とインストール、取引手法の特典

=================================

これは1億円以上の資金を動かすトレーダーSさんの

使っているインジケーターそして

トレード手法などのまとめPDF


になります



インジケーターなんですけど

これは清水さんが実際に利用している


ボリンジャーフィボナッチの

インジケーターなのですが


これが付属しており、

さらになんと取引手法、メタトレーダーへのインストール方法などが

色々PDFにまとめられています!


なのでこれだけで

あなたは裁量の技術を

さらに高めることができるようになってしまいます!!


これで私のいう小さい通貨でトライ&エラー&検証の数をこなすと

自然と裁量技術が身につくので大変

強力な特典です!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 購入者特典トレンドの見方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私ゆうはようやくですが

月20~50%ほどの利益をFXで出せるようになったのですが

その中で意識しているのがトレンドを見るということです。


このトレンドの見方は大変単純ではあるのですが

初心者の方の多くは出来ていないようです。

図解付きで音声で解説していますので


特にFXなどで裁量を入れる場合でも

役立つ内容だと思いますので


あなたの投資に生かしてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3 購入者特典レンジ相場の生かし方音声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これも私の勝率を90%以上にあげてくれた

大変大事な音声です。


為替相場というのは同じ価格帯を行き来する

レンジ相場というものが必ず発生します。


このレンジ相場をどのように生かしていくか

という話をこれもまた図解つきで話しました!


実際にこのあたりを研究したら私自身勝率がかなり上がった

ので是非参考までに聞いてください。


当然これはFXなど為替を使った投資には

役立つと思います!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4FXアズマの為替入門 実践編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちら

かなり内容が濃いので相当
運用に際して武器になるはずです

是非熟読してください!

アズマさんにわざわざ書き下ろしていただいたものですので
かなり役に立つでしょう。

FXアズマさんもFXの雑誌などで登場している方で

この方のレポートはかなり役立つ内容が書かれています。

内容は


目次
第 一 章:FXとは?
FX(外国為替証拠金取引)とは? ………………………………………… P4
第 二 章:FXのメリット
FXのメリット ………………………………………………………………… P6
第 三 章:FXのリスク
FXのリスク …………………………………………………………………… P9
第 四 章:FXで稼ぐ秘訣
FXは統計学ということを念頭に! ………………………………………… P12
実際に体験することで、自分の経験値となる ………………………… P15
トレードスタイルの確立 …………………………………………………… P16
第 五 章:ロジック
使用するテクニカル……………………………………………………………… P17
ロジック………………………………………………………………………P18





こんな感じ!

すごいですよね??

これらを是非生かしてトレードに臨んでみてください。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5FXコピートレード自動売買ソフト、シグナル配信を
    利用する際に大事な事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの特典は私ゆうが

書き下ろしたものになります。

というのは多くの方からメールを頂く中で

メールから多くの方が


「ギャンブル的取引」でEAを運用していることを

感じたからです


EAを運用するのは実はこれも戦略的にやる必要があります!

それをレポートにしました。


正直これがあるかないかで

確実に1年後に勝ってるか、退場しているか、

変わってくる内容です

(私の失敗や経験が詰まった内容です。

22ページの中にかなり大事なことが書かれています)


大変大事な内容なので是非システムやEAなどで

運用される方はごらんください





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6プレインダンプの方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「5つの成功のための魔法」について。


これは大変有名なビジネスでのトレーニング方法ですが

なかなかしられていません。


この5つのことをやるかやらないかで

稼げるか稼げないかが決まるという人もいます。


この特典大変価値あります!


これはFX取引する上でもかなり重要なんじゃないかな、

と思いますので是非この内容を生かしてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7FX-JIN×ゆう の購入者特典対談です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはFX-JINさんと私ゆうで録音した

恋スキャの購入者特典のための音声です。

こちらの音声は通貨を扱うFXで

大変役立つ内容だと思いましたので特典にしました。



さて、この特典は本気で大変重要な内容を含むため

投資の成績がダイレクトに変わるので

この特典の内容だけでも販売できてしまう内容です。


特にFX-JINさんに

「どのようにしたらFXスキャルピングを今から始める人が

勝てるようになるか」というところで色々アドバイスをいただいている

音声で内容も 大変深いです。 


これは当然のごとくFXでも大いに応用できる内容ですし

あなたの投資に確実に影響するでしょう。


これがあるかないかであなたの投資の成績が

大きく変わるので 購入された方は絶対に聞いてください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8松下 誠の
投資で失敗しない7つの法則
~あなたの投資資金を守るための心構え~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの特典だけでも相当な価値があります。
まず松下さんの経歴です。

「1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。

製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産
1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、

それから、
利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”
や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を
あげるようになっている。」



といった経歴になりまして、そしてその松下さんのマインドセットを
音声で手に入れられますしPDFも随分な量です♪

これだけでも十分な価値があると思います♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9 PPCのセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはPPC関係の動画です。

PPCって何??って方はご覧ください


PPCもFXと同じようにある程度勉強して

時間をかけていただければ

効率的に稼げる お金稼ぎの方法です


「お金に働いてもらう」のがPPCです。

動画がかなりの容量なので

ダウンロードしてごゆっくりご覧ください!


~~~~~~~~~~~~~~~~

10不況を生き残る


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは現在1500円で販売されている有料E-BOOKです。
震災後不況に陥った日本で暮らすためには
必須の知識です


大量に解雇される
会社の利益が急落する
委託業務が増える
現金が回らなくなる
住宅市場が暴落する
株価が下落する
年金価格が減少する
会社が破綻する


このような事にもしっかり準備していないと
困ることになります

仕事にしがみついてばかりで、
資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人が

ごくわずかだというのは、

実に不公平なのです。それなので

今こそモノの見方を変える必要があるのです!

このE-BOOK、 不況を生き残る – 景気後退の中でも

利益を生み出すには-

では色々なモノの見方を培えることでしょう




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

(イサムさんが実際に説明してくれてる30分ほどの参考動画
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/movie/)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11大物アフィリエイターセミナー動画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは超がつく大物アフィリエイターのセミナー動画です。

正直いって情報価値が高いので

今アフィリエイトされている方はこの

内容を応用するだけで稼ぎがリアルに

何十万円、何百万円と変わってきます。

そういった意味でありえないくらい価値の高い動画です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12ストレスを管理する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、毎日、

ピリピリして過ごしていませんか?ストレスを感じていませんか?


毎日の生活に、プレッシャーやフラストレーションを感じていませんか?


けどもう大丈夫です!


今日からできるストレス解決法を、E-BOOK(電子書籍)にまとめました!


これで長い間ため続けてきたストレスを無くすことができます。

あなたはこれ以上ストレスを感じなくて良いのです。


このE-BOOKはあなたが効率的にストレスを管理する -

ストレスフリーの生活を送るために作られました。


今から始めるシンプルな方法をご覧いただければ人生が変わってしまうかも?

実際に有料で1000円で販売されているEBOOKですから役立つと思います!



ストレスとは何か
ストレスの原因
ストレスの影響
ストレスの警告サイン
ストレスとパニック発作の関係
ストレスフリーになれるための簡単な方法
などが分かります。

また

エネルギーを蓄えるには

日常の煩わしさから逃れるには

職場のストレスを生み出す5つの原因

散らかったデスクがいけないわけ

有害な環境の中であなたができること

望んだとおりの昇進ができないわけ

などが分かります!





^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13超速グーグル集客術 完全版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、この特典はかなり気合入ってます。
多分すごく役に立ちます。

是非参考に、というかがんばってやってみてください!


第1章ブログ初心者が1日100ユニークアクセスを1週間で
手に入れる方法
(1)検索エンジン登録.
(2)グーグルサイトマップ登録
(3)Ping 送信・Pingoo 登録
(4)Add Clips ソーシャルブックマークボタンの作成
(5)ブックマーク登録・はてなブックマーク.
(6)忍者アクセス解析の登録・設置
(7)相互リンクの増やし方
(8)メールフォームの設置
(9)サテライトブログで被リンク獲得
(10)記事の超簡単リライト法
■ 第1章までの作業を振り返って
第2章ありとあらゆる手を尽くし、1日500ユニークアクセスを
毎日メインブログに呼び込む方法
【STEP1】独自ドメインを活用する
●独自ドメインとは
●独自ドメインで何が出来るようになるか
●独自ドメインを利用するメリット
●独自ドメインをアドレスとして利用するには?
●おススメ独自ドメイン取得先
●おススメレンタルサーバー
【STEP2】データアップロードの仕方をマスターする
●FFFTP をダウンロードする
●FFFTP の設定方法.
●FFFTP の使い方
【STEP3】サテライトブログ作成で被リンク対策
〓 サテライトブログを5つ作る
〓 サテライトブログから、メインブログへリンクを張る
〓 サテライトブログの記事を更新する.
〓 サテライトブログの記事から、メインブログの記事にリンクを張る

【STEP4】サテライトに有効なブログリストを把握する
●ブログリスト
【STEP5】アメブロ攻略法をマスターしアクセスを伸ばす
●ルームの充実
●記事更新
●読者登録依頼&登録してもらう
●コメント
●ペタ踏み
【STEP6】「twitter」を使って、更にアクセスアップ.
●twitter(ツイッター)とは
●twitter でユーザー登録をする
●twitter でつぶやいてみる
●twitter でアクセスアップ
■ 第2章でやることリスト
■ 最後に






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14ゆうの特別特典(複利音声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらは「複利」に関する音声です。

私は投資以外でもメルマガ発行したりブログやったりしていますが

いつも考えているのは複利のことです。


この考え方はリーダーを育てる欧米教育では教えられますが

奴隷国家日本では教えられません・・・(笑)

ということで複利のことを話しました!

大変勉強になると思うんで


すべてのビジネスで応用がききます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15Blog_Template再配布用特典


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは昔 29800円 で売られていた

教材からワードプレステンプレート等

です。

これだけでもかなり価値があります



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/

(イサムさんが実際に説明してくれてる30分ほどの参考動画
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/movie/)
~~~~~~~~~~~~~~~~
16Facebook開設手順

~~~~~~~~~~~~~~~~
facebookはもうあなたもご存知のように

今年ヒットしつつあります!

そのFACEBOOKの簡単な開設手順です!

これをきっかけにFACEBOOKをはじめてみましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17FXなどの確定申告の際に、必要経費として認められるもの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはこれからの季節大事な知識だと思いますので

用意させていただきました。FXもしくはFXの儲けを

なるべく手元に残せるように、こちらの知識を活用してください。


確定申告の税金は結局官僚に無駄使いされるわけなのでなるべく

節約しましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18FX短期売買の必須ツール!メタトレーダーを快適にする方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メタトレーダーを快適にする方法です。あまり知られていない方法なので

メタトレーダーを使っている方は参考までにどうぞ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~
19PCキーボード操作

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらはかなりのPC初心者さんの方のための

キーボード操作についてです!

PC初心者の方は最低限のPC操作なので

覚えておいてください!





~~~~~~~~~~~~~
20せどりの特典

~~~~~~~~~~~~~

さて、これは私の友人のせどりで食べている人が

せどりで売れやすい商品をまとめたものです。

これらの商品をブックオフにいってチェックして

高値で売れるものを安く買って

アマゾンで販売、ということも可能かと思います。

簡単なレポートですが

せどりをされている方は参考にされてください。






======================


特典は以上になります。

特典も非常に好評であります。


ゴルスパFXは今日今週の結果を見ていただきましたが


慣れてきたらかなり強力なあなたの相棒となり

あなたのトレードで活躍してくれるのでは

と思います。


さらにやはり慣れてきたら「金のクモの糸」である

トレンドラインを自動で引いてくれるこの機能は

本当に重宝すると思います。


昨今リリースされてはすぐに使えなくなるような

FX教材もありますが、


このゴルスパFXは購入後もあなたが

2年、3年、それ以上のスパンで使い続けられる商品です。


使いこめば使い込むほど味が出る

という感じでパフォーマンスの出し方も1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と

実践する中で分かってくるのではないかと思います。


内容としては各メルマガ、ブログ、などで

非常に高い評価をされていますし間違いのない一本です。


あなたのトレードに是非生かしてみてくださいね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10億円を運用し毎月900万円~1000万円を

稼ぎ出すFXトレーダーイサムさんの使っている

ロジック、トレンドラインがあなたのものに!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください