無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






fx商材 ゴールデンスパイダーFX メルマガから  「モンスターペアレント」を駆逐したい読売新聞・・・

「モンスターペアレント」を駆逐したい読売新聞・・・

⇒編集後記で



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年に発売されたFX教材の中でも

勝ってる報告が一番多い気がします。



ユーロ/円、ポンド/円、ポンド/ドルにも対応して取引チャンスが

増えました。あなたの資産増加に役立つと思うんで

オススメできます。


  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



ちなみに昨日の25日の21時から26日1時の結果ですが以下の

実際の画像が参考になると思います!


4月30日は

2勝1敗です(^^)
画像で実際のインジケーターの画面がご覧いただけるのでどうぞ♪


http://blog-imgs-44-origin.fc2……pa0430.jpg


(ファイアフォックスとかだと見れない場合があります。

その場合はインターネットエクスプローラーで見てください)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メルマガBGM
【めちゃ癒し♪】熟睡癒しの波の音♪

http://www.fxgod.net/a/groups/3000508/6/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どうもゆうです!

さて、最近私が色々調べているのが大阪維新の会の

橋下という人のことです。


その橋下氏ですが調べれば調べるほど

この人やばかったんだな~と思わされるのですが


この前は教職員に君が代を歌うのを強制させて

歌っていない教職員がいないか 教員の口をチェックさせたり

さらには「モンスターペアレント」をまさに「抹殺」する

条例を作りつつあります。


マスコミは「モンスターペアレント」という単語作りに大成功しまして

そして「このモンスターペアレントがとんでもない存在だ」という

国民の洗脳をここ数年がかりで完了させたのですが


これからモンスターペアレント=

子供のために教育に対して自己の考えを述べる親


は逮捕される時代が到来するかもしれないですね。

これは親が事実上教師に文句が言えなくなるわけなので

おお、、戦前日本のファシズム時代とそっくりな状況ではないですか。


これは超~~~~危ないです。

「モンスターペアレントはけしからん!」とか

CIAの思い通りに洗脳されている日本人がおそらく90%を超えるので


私の意見は少数意見ですが私の意見のほうがCIA読売新聞よりは

自由民主主義の考え方からすると妥当性があると

考えてますので


橋下氏の色々な裏話と一緒に編集後記で扱います!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ゴルスパFXが4月に大活躍でしたね


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、ゴルスパFXですが4月は本当に大活躍したようで

多くの方に利益をもたらしたのではないでしょうか。


特に時間帯は後ほどの4月30日の結果の画像でもお見せしている

21時~1時あたりの夜の欧米トレーダー参入時間でいい結果を

出している人が多いみたいです。



トレンドフォロー型のシグナル、そしてインジケーターとしては

非常に優れているといえるでしょう。

ちなみに4月30日月曜日の結果は以下の画像の通りです。


2勝1敗ですね。


しかも2勝のそれぞれの勝ちが大きく負けは小さい。

秀逸だと感じます。


以下が画像です。


⇒  http://blog-imgs-44-origin.fc2……pa0430.jpg


文字が「ゴスルパ」になってますが正確には「ゴルスパ」ですね(笑)

んで、結構最初のショート、ロングのドテンでそれぞれ

利益中くらいの大きさでとって

そんで最後のショートで小さく負けてます(^^)


要するに勝ちが大きく負けが小さい。

しかも2勝1敗ということで勝ちが多く負けが少ない

という状況を作り上げられるからなかなかですね。

(^0^)//



ちなみにこれは初心者ルールに基づく取引手法ですが

もっと慣れれば精度をあげられると思うんで

これは強力です。


数ヵ月後にFXで何万円か1日稼げるあなたを

作り上げるためにかなり強力なインジケーターだと

思います!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



(↑↑ 1億円トレーダー清水さんの利用のインジケーターなど

特典も20個以上で豪華です!

インフォトップ決済画面で「メルマガ特典対象になります。」

という表記を確認くださいね!)




■■■■■■■■■■■■■■■■■

お客さんの声です

■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、以下はお客さんの声です。

結構参考になると思うのでどうぞ


========================


Shigeta Iida様(35歳)ラインに合わせて

ロウソク足がピタッと止まるのにびっくりです


お世話になっています。
FX歴は5年になろうとしております、Shigeta Iidaと申します。
この度は、このゴールデンスパイダーのすごさを、私自信体感し、


FXで道に迷っている人余剰資金が底をつき、

生活費に手を出してしまいそうな人に是非、

広めたいと思ってメールさせていただきました。


今まで、情報商材というのは全く信用できない、インジケーター、

自動売買などで、所詮人が見ていない商品なんてこんなものかと、

泣きをみるのが落ちでした。


しかし、ゴルスパは違いました。

セールスレターをみると、なんだか怪しい・・・



よくもまあ、こんなに胡散臭いことが言えたものだと、

思いつつも、実際に見たことのない次から次へとラインがでてくる

このチャートがただみているだけでおもしろくて

ここで入るのかとイメージも自然にわきました。


最初は「後付けなんぢゃないのか??」と疑っていて

こういうインジケーターの商品は大体が後付けで、

あたかもインジケーターが予言していたように見えることがおおく、


昔買った商品には何度かだまされてきましたが冗談抜きで、

あらかじめ出ていたインジケーター通りにロウソク足が止まるので、

びっくりしている次第です。


おかげで、使う前の成績は1か月通算 +200pips 程度でしたが 

ゴルスパを使い始めてからは なんと 、+800pips前後に増えました。


私は週に3~4回トレードするスタイルですが、

こんなに成績がしかもたったの1か月で変わってくるとは!


何か有力なアイテムに頼りたい、FXの師匠に教えてもらいたいという方は、

このゴルスパがあれば、

誰にも頼ることなくプロトレーダーになれてしまいます。


なぜなら、相場の動きが分かるからです。


まさかこのような手紙を書く立場になると思いませんでしたが、

本当に素晴らしい商品に出会えましたもう少し、

学習して、日足のパターンでも大きく狙っていきたいと思っています。

成績があがったらまた報告させてもらいます!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



===========================

以上です。

それにしても月間200ピップから800ピップまで

あがったってかなりすごいですね~



ちなみに私がうけてしまったのは

「セールスレターをみると、なんだか怪しい・・・

よくもまあ、こんなに胡散臭いことが言えたものだと、

思いつつも、」のくだりですね(笑)


ゴルスパは中身のインジケーターも使ってみて

かなりすごい商品だと個人的には思っているんですが

いいものは初心者の人にはなかなか伝わらないのかな、

とか思いました。


小沢一郎より小泉親子が評価される国ですから。


ちなみに値段は今日みたら33800円と表示されてましたけど

色々なブラウザで実験しましたけど

実際は29800円で買えるようですね・・・(笑)


恐らくワンタイムページだと思うんで

基本29800で買えるんだと思います。



販売会社さんも売りたいという部分があって

なるべく売るためにワンタイムなどの

最新セールスページテクニックを利用して

マーケティングはされていますが



その根っこには


「顧客に利益を提供できる良いものだから売るのだ」という


考えがあるように実際に色々質問したメールの

やり取りして伝わってきました。


(ぶっちゃけ俺らの商品は恋○キャよりいいんだ!っていう主旨の

主張をいただきましたよ、笑 心強い、笑)



ちなみに恐らくもし私が中国の投資家たちに

この商品を売れるのならば多分1本10万、20万くらいチャージしても

断然売れる商品ですし、


購入した方もその何倍、何十倍と元が取れる商品だと思います。


元がとれるのならば正直いくらでもいいと私は

考えていますが それにしても2万円台はやはり破格だと

読者さんはじめとして色々な方が

高評価する様子を目にして思いはじめています。



その辺にある6万前後の投資ソフト、投資商品よりも

この2万円台のゴルスパのほうがおそらくあなたに

利益をもたらし 富を将来もたらしてくれる可能性は高いと

考えてます。




多分派手なマーケティング手法とかセールスページとか

色々批判はあるんじゃないかな~とか思いましたが

単純に私は買った人がその商品価格以上に利益をしっかり

将来あげられるようになれば別にいいと思うんで


ゴルスパは中身はかなりしっかりしているので

評価しています。


もちろん色々検証したりインジケーターになれたり

する必要はありますが、慣れてきたらかなり強力なソフトだと

思いました!!


このソフトは数ヶ月とかじゃなくて

「2年、3年、4年」と使えるソフトだと思うんで

そういう意味で投資家はみんなマストな商品で

導入する価値はあると思うんで


FXで勝っている方、負けている方、

これからFXをやってみようかな?

という方、全ての方に自信を持ってオススメできます。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/


(↑↑ 1億円トレーダー清水さんの利用のインジケーターなど

特典も20個以上で豪華です!

インフォトップ決済画面で「メルマガ特典対象になります。」

という表記を確認くださいね!)


PS・・・清水さんのインジケーター特典も使えますけども

今週金曜日の夜9時半の失業率とかそういう時はバンドウォークするんで

そういう指標時はさすがに外したほうがいいっす。

ゴルスパFXも同じく。






==========編集後記============

さて、上にも書きました、「モンスターペアレント」のことです。

私がここ数年マスコミのプロパガンダの中で一番違和感を感じて

「これあぶねーー」と思っていたのが

「モンスターペアレント」をつぶそうとしているマスコミ姿勢でした。


多分この「モンスターペアレント=悪」という報道される問題というのが

マスコミの洗脳、プロパガンダと気づいていない日本人は

90%以上だと思いますので


私の意見は少数派になることを覚悟して書いていますが

しかし私の意見が絶対的に民主主義の主張には乗っ取っていると

考えているので書いてみることにしました。


特にこれは今急旋風を起こしている橋下氏が

モンスターペアレントの「完全抹殺作戦」をはじめつつあるので

危ないと思ったので書く必要があると思いました。


さて、まずこの記事を書く発端となったのが

読売新聞のこの記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/h……06-yom-pol

「親も教育…虐待・モンスター防止へ維新が条例案」

という記事です。


私はこの虐待を防ぐという部分には賛同できる部分はあるのですが

ただその後ろに目立たずに書かれた「モンスター防止」

この言葉の危なさを強烈に感じました。


「無理難題を強いる「モンスターペアレント」の出現を防ぐ狙い」


と書いてあります。


さて、読売新聞や朝日新聞などのメディアの常套(じょうとう)手段

なのですが、これは例えば

「政治と金」とか「デマ」とか今回の「モンスターペアレント」

など「実態はないけどなんとなく悪く聞こえる言葉」を使って

国民に悪印象を持たせてそれで その対象に攻撃を加える、


という手法を彼らマスコミはよく使います。


モンスターペアレントもその類です。

私が思ったのはモンスターペアレントと呼ばれている人は

良くも悪くも


「子供のことを思い 教育機関の学校や先生に対して

自分の思想信条を交えて主張をし、時には学校の制度とか風習を

変えさせようとする親」


のことだと思います。

恐らく自由民主主義 後進国の日本では

この類の人々は評価されませんが、

一方欧州などの自由民主主義が発展した国においては

このような親が普通かと思われます。


これはドイツ人の友人と実際に話をしたことがあって

彼女は「親が意見を言うなんて当たり前、

なんで日本はそれがバッシングされるの?」

とおっしゃってました。


要するに「親が国の定めた教育とかに文句を言うのはけしからん」

ということだと思いますが、

このような主張がまかり通り、そして「モンスターペアレント」

という人々が罪にかけられたのが戦前の日本でしょう。


戦前の日本では例えば

軍国教育を行う教師に対して

「あんた間違っているよ!うちの息子に戦争なんていかせないよ、

このアホ教師!」


とでも言ったら即効逮捕なりの状況だったと思われます。


橋下氏の分析を進めるうちに彼はどうやらファシズム路線の

やばい政治家になりそうだ、ということがはっきり分かってきました。


まず彼は教育現場において親の意見を挟むことを

制限するのでしょう。


だからこれから橋下の担当する地域の教育現場では

親が先生に抗議でもしようものなら

罪に問われて罰金とかが科せられる可能性があります。



日本の「お上が敬われる構造」というのは実は

教育に密接に関係しています。


欧米、特にヨーロッパでは全ての学校ではないものの

先生に生徒が自分の意見を言うことができます。

このような経験を通じて子供たちが民主主義で大事な

「自分の意見をしっかり主張をする」

という強力なスキルを磨いていきます。



一方、日本では(韓国も同じ)

私も経験がありますが


自分の意見を言ったら先生に怒られ、

先生が絶対、という風習が最近は消えてきたものの


まだ残っています。


これは私たちがよく知っている


この自分の意見をいえない人が大半で

YESマンばかりで上には弱く下には横柄、という人を


大量生成する日本社会の構造を生み出す要因になっています。


このように

教育というのは強烈に国民性を作るために深くかかわります。


この日本のYESマン構造をなんとか死守するために

CIAやアメリカの軍産複合体、そして日本の


その配下の官僚たち、そしてその官僚の支配下の

日本のNHKや時事通信、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞

日経新聞、産経新聞 共同通信などにとって


この国民の洗脳機関である教育機関に文句を言う

子思いの親、モンスターペアレントは癌そのものです。


だからそういう親を徹底的に排除しなきゃいけないんでしょう。

それがモンスターペアレント報道の実際の話だと思います。

(そういう親が悪という印象付けのために極端な

例が沢山出ているでしょう)



私はまだ子供はいませんが

例えば社会の問題で日本では国民の3大義務に「納税」

と書かなければ罰点をつけられます。


政治思想にある無税社会の実現だとかには一切言及せず

税金の無駄使いの話も一切無視され、その税金がアメリカに

特別会計経由で流れているのも言及されず


「納税は強制だよ」と暗黙のうちに叩き込まれます。



仮に私の子供がこれに抗議をして先生に議論を申し込み

そして先生がそれに不服で何かしらの危害を子供に加えたら

私はその先生に対して


「このあほ、先生やろ、ちゃんと議論しろ」


と言うと思いますが いずれこのような親は逮捕されたり

罰金になったり訴えられたり、そんな状況になってしまうかもしれません。



教育というのは洗脳のことです。

義務教育が歴史上初めて誕生したイギリスでは

表向きは「国民みんなに教育を」でしたが


実際の目的は産業革命で大量の

「文句を言わず定時に出勤する工場業務に従事する労働者」が必要だったので

義務教育が誕生した、という裏の事情がありました。


その義務教育がアメリカにわたり今日本に来てますが

この洗脳機関の日本の教育機関に親が意見をはさむことはこれから

許されなくなりそうです。


まるで戦前日本のようになっていきます。


ちなみに橋下氏の危険性が分かる話としては

この前「君が代」斉唱を教師に強制した、

という話が有名ですね。



君が代に関しては色々な意見があります。

私はどれもこれもまあ意見としてはありと思いますが


橋下氏はまず教職員に君が代斉唱の起立を義務付けて

さらに実際にその口元をチェックさせたわけですよね。


これは本来の民主主義の考え方なのならば

歌うも歌わないも個人の思想の自由。


座ってもいいし、歌いたい人は歌えばいい、

それぞれの主張を貫け、


というものでしょう。


これを強制するのは戦前のファシズム政治と同じです。

日本のヒットラーが誕生する可能性を秘めています。



ということで実はモンスターペアレンツ問題というのは実は

すごい危ないプロパガンダなのですがもう多くの国民が

この話については無抵抗にモンスターペアレンツは悪だ、


と思考誘導されはじめています。これは危険です。


ちなみに子供の茶髪を注意されそれで処分を食らった子供の

親が教員に文句をいって問題になったりしていて


こういう事例で親は例えばモンスターペアレンツと言われるようです。


私自身は19歳のころ茶髪をマクドナルドなりでアルバイトしていたときに

注意され(最初は大丈夫、ということで入ったんですがね。

フランチャイズだったのですが本社が文句を言ってきたらしいです)


それで黒髪を強制されたのですが、

日本は民主主義であってこの髪の色、という問題は

実は大事な問題でこの件で店長なりと

相当やりあった記憶があります。


民主主義の考え方からどっちが正しいのか、議論したわけです。


数日間議論を重ね、

店長は結局何も正しい説得力のある考え方を打ち出せなかったので

結局私だけ茶髪で働いていたわけです。
(ちなみにこれを理由に解雇すると恐らく問題が生じます。)



日本の大学の就職活動などでは当たり前のようにされていて

信じられませんが

(就職活動というのは日本にしかない奇妙な習慣ですが

異様であります。)


この中で平然と行われている黒髪強制、

というのは実はこれは自由民主主義の概念からすると

ずれています。


社会主義や共産主義のような状況ならばありなのかもしれません。




さて、ただ今の状況では例えば上の

子供が茶髪で処分されてそれで文句をいう親ですが

その親の主張は一切通りません。


ずばり、モンスターペアレント扱いされることでしょう。

同じ格好、同じ髪色、同じ思想を教育機関が強制しても

それに誰も文句を言えなくなります。


その結果洗脳機関の教育機関の権力はますます大きくなり


同じ格好、同じ思想、同じ人間を大量に作り出す

YESマンを作り出す教育機関が圧倒的に強くなります。


確かにかなり無茶な主張をする親が中には一部いるようですが

それでもモンスターペアレント問題のCIA系列の新聞の

大阪維新の持ち上げプロパガンダはかなりやばいと思います。


ファシズム政治一歩手前です。


家庭や教育というのは民主主義でも重要なテーマなのです。

そこに今また大阪維新の橋下はじめとして

国が介入しようとしているようです。




ちなみに橋下氏の後ろの話は前に書きましたが

橋下氏というのは実は大阪府知事選挙に自民党の

支持を得て立候補し


軍資金の選挙資金は実は山口組系から調達しています。


ちなみにこのルートを橋下氏に紹介したのは

吉本興業タレントの島田紳助です。


島田紳助は関西では不動産王とか言われてたわけですが

いわゆる地上げ屋なわけです。


一般の人が手を出さないようなやばい物件も

暴力団ルートを使ってしこたま儲けて



そんでその際に法的トラブルが何度かあったらしく

そのときの顧問弁護士がCIA日本テレビの

「行列ができる法律相談所」の中で出演中だった

橋下氏だったようです。



そして島田紳助は橋下氏に当時政治家になれば

と言っていたらしいのですが、
(彼も前お笑いで政治家についての言及を何度も

していたでしょう)


その際に橋下は「資金が集まったらでる」

ということをいっていて


そして島田紳助は親交のある山口組のルートを使って

橋下氏を知事選に出した、という状況があるようです。


橋下氏は既にこの情報を対日工作担当にキャッチされ

そして首根っこをつかまれている状況と思われます。


それなのでこれからもっとファシズム政治を

押し出してくる可能性が高いです。


橋下氏という人間を使ってアメリカ軍産複合体側は

新しい仕掛けを日本政治に対して行っていくのだろう

と思います。



橋下氏のファシズム政治に突き進む危険性に気づいている人は

少ないですがどうも勉強すればするほど、

まずいな、と思います。


記者クラブ所属のマスメディアが応援する、

ということは何かあるのです。


注意しないといけません。


今日もいつもながら少数派意見をお届けしました(笑)


それではまた。



ゆう









■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■

私はゆうは10年以上前から韓国の音楽をネットで
個人輸入して聞いていたマニアです(笑)発声を学ぶためです。

ちなみに当時はK-POPという言葉はありませんで韓国音楽と
言ってました。

最近はK-POPで韓国のアイドルばかり出てきますが、
本当は日本に知られていない実力派が一番面白いです。
最近紹介している4MENの違う曲。これもいい曲です。

4Men  FIRST KISS


http://www.fxgod.net/a/groups/8513158/7/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年に発売されたFX教材の中でも

勝ってる報告が一番多い気がします。



ユーロ/円、ポンド/円、ポンド/ドルにも対応して取引チャンスが

増えました。あなたの資産増加に役立つと思うんで

オススメできます。


  http://www.fxgod.net/a/groups/5990696/1/



ちなみに昨日の25日の21時から26日1時の結果ですが以下の

実際の画像が参考になると思います!


4月30日は

2勝1敗です(^^)
画像で実際のインジケーターの画面がご覧いただけるのでどうぞ♪


http://blog-imgs-44-origin.fc2……pa0430.jpg


(ファイアフォックスとかだと見れない場合があります。

その場合はインターネットエクスプローラーで見てください)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


メルマガもやってます!

メールアドレス(必須)
名前

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください